■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

四十三発目
1ああああ:2007/08/06(月) 19:14:43
たまごは仕入れた

2ああああ:2007/08/06(月) 19:46:26
家も住人に似るんじゃね?

3ああああ:2007/08/06(月) 19:47:42
ねとらじはあったけーよwww

ただ男DJに冷たいな、うん。

4ああああ:2007/08/06(月) 19:49:47
それだけ放送してりゃレスなくても一人喋りできるだろw

5ああああ:2007/08/06(月) 19:52:55
ライブドアになる前はあったかかったぞw

黒豆って三桁越えの奴だっけ?
あいつの放送聴いたことないけど、2ch系のDJじゃなかったか?

6ああああ:2007/08/06(月) 19:56:56
昔は垂れ流しも声真似もメンヘラもVIPも何も無くてめちゃくちゃ平和だったけどなw
今マトモなDJなんてtogikuとコッソリーナ、夜高あたりの古参くらいじゃね?

7ああああ:2007/08/06(月) 20:00:33
むてきんぐはVIPからだけど、あいつはきっちりねとらじのルール守ってバカやってたから好きだわw

女DJでもしゃららとかめちゃくちゃ良いDJだったけどなぁ。もう居ないけど。

8ああああ:2007/08/06(月) 20:07:10
togikuはねとらじ6年目のDJだぜ。あいつの放送は古参の墓場みたいなもんだw

永井もVIPじゃね?www
キチガイ女DJならつららとか結構好きだったわ。

9ああああ:2007/08/06(月) 20:09:40
裏事情なんて2chのヲチ板の連中の話だろw
俺はねとらじ暦3年の一般リスナーだよwww

10ああああ:2007/08/06(月) 20:12:36
お前のことはしらねぇよwww

永井も2年半くらい前じゃね?
俺が聴き始めた時は2chから流れてきた奴等なんて皆無だったし。
永井辺りから2ch系が増えた印象やな。

11ああああ:2007/08/06(月) 20:14:45
3年前なら、しゃらら、ちゆ、あやや先生がねとらじ三大萌え声DJって言われてたな。

一度くらいは聴いた事あるかもわからんけど、名前出さなきゃわかんねぇよw

12ああああ:2007/08/06(月) 20:16:56
昔から掲示板はあったぜ。
ただ、しらたばもライブドアが買収する前で結構重くなったりしてたけど。

今やってる放送ならDJ某なら分かるだろw
改名してひらがなになってるけど。

13ああああ:2007/08/06(月) 20:19:42
DJ話はもういいよ、自重しろ

14ああああ:2007/08/06(月) 20:20:15
去年は微妙にねとらじから離れてたから、その時期のDJは分からんわww

後はそうやな、ひよもん(朝高)とかmiyaとかスラッシュ、緒方は面白かったな。

15a:2007/08/06(月) 20:21:08
初めて来たッス・・・すいません

猫鳴いてるし

16ああああ:2007/08/06(月) 20:24:19
>>13の威力がすげえな
夏厨の書き込みがピタッと止まったww

17a:2007/08/06(月) 20:24:36
猫呼んでるよ!!

18ああああ:2007/08/06(月) 20:25:57
いや、俺は>>15ちゃうでw

DJ話なんてこれくらいのリスナー数じゃなきゃ出来ないからなー、色々危険だしwww

19ああああ:2007/08/06(月) 20:27:09
古参ぶったリスナーほどウザいものはないな

20ああああ:2007/08/06(月) 20:27:17
>>16
書き込み止めてどうすんだwww
方向転換したいならネタ出すのが吉だぜ?

21a:2007/08/06(月) 20:32:10
とりあえず猫が気になってた
安らかに睡眠中とのことで幸いだ。

漏れ空気読んでなくてスマソ

22a:2007/08/06(月) 20:32:50
そうだなあ
DJはこの夏に夏らしいことをやったか?
海水浴とか

23ああああ:2007/08/06(月) 20:34:13
で、ガチで俺これ聴くの初めてなんやけどスペック教えれw

被害こうむるのがDJだから俺はリスナーに回ってるんだぜ?wwwwww
DJは損だよなwwww

24a:2007/08/06(月) 20:38:26
桃は今が旬だぞwww

うおーなつかしーいー
なんかの主題歌だったか??

25ああああ:2007/08/06(月) 20:41:12
そりゃ電車で女子見て欲情してたらモテねぇわww

26ああああ:2007/08/06(月) 20:44:12
ねとらじは小学校どころか幼稚園だw
大抵はリスナーに流されるw

桃を皮ごとってお前表面の産毛みたいなんが気にならんのか?

27ああああ:2007/08/06(月) 20:48:23
流石に勃ちはしねぇよwwwww
縛るとか噛むのはあるけど足舐める性癖はないわぁ。

28ああああ:2007/08/06(月) 20:51:00
乙。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■