■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

四十二発目
1ああああ:2007/07/31(火) 18:28:44
美代子様は悪くないです。

2ああああ:2007/07/31(火) 18:43:29
ばいばい。

3ああああ:2007/07/31(火) 18:43:51
ダレよー

4ああああ:2007/07/31(火) 18:56:05
雑音酷いお

5ああああ:2007/07/31(火) 18:56:41
雑音無くなったお

6ああああ:2007/07/31(火) 18:59:54
高原はDF3人にマークされてたから無理だろwww
囲まれて動けなかったジャン。
巻はフリーでもきめれない。

7ああああ:2007/07/31(火) 19:03:09
初カキコ。

8ああああ:2007/07/31(火) 19:04:48
ってかmiyocoがアンだけ切れるんだから
自称被害者もそれなりのことしたんだろうな。
マスゴミは層化批判できねーくらい偏ってるからなぁ。

9ああああ:2007/07/31(火) 19:07:43
選挙で嫌いなのは勝ち負けにこだわってる所だなー
TV見てたら良い歳こいたおっさんが「勝つぞー!!!」とか言ってるけど
おまいら勝つことを目的にしてんじゃねーよ、と。
議席取る事も重要だけどそこばっかり気にしてたら国民は付いてこねーよ。
どうしたいかをもっと訴えて欲しかった。あと野党とか攻めてばっかじゃなくて
自分ならどう対応したりこれからどうして行くかを言えっつーの。
あんなんじゃどっちにも票入れる気にならんヽ(`Д´)ノ

10石橋さん家のぬこ:2007/07/31(火) 19:09:15
今北 飯おごれ

11ああああ:2007/07/31(火) 19:11:35
日本はハングリー精神足りてねーよな
野球なら代打とかスタメンでもチャンスになればなるほど選手は燃えてるのに
サッカーは・・・なぁ・・・もう世間で上手いといわれてる奴より弱くていいから
目がギラギラしてる奴使って欲しいな。まぁサッカーは全く見ないけども。

12石橋さん家のぬこ:2007/07/31(火) 19:14:23
タリバンだろ
紛争地域にボランティアに行くんだがら
覚悟があるんだろ ほっとけよそんなん

13ああああ:2007/07/31(火) 19:14:36
どんなラジオききますか?

14ああああ:2007/07/31(火) 19:18:36
小沢一郎は好き

15ああああ:2007/07/31(火) 19:20:22
8月が一番暑いんだっけ?

16ああああ:2007/07/31(火) 19:21:16
田中まきこ使えばいいんじゃね?
あの性格の悪さはFW向きだな。

17石橋さん家のぬこ:2007/07/31(火) 19:22:44
変わるって 面白くなると思うよ
このまえ自民作った 年金ザル法を野党で袋だたきするだろ
一度作った法を取り下げる屈辱を
チクチクと自民が切れるまでいびるだろうよ
切れたら 解散にもちこむんだけどね

18ああああ:2007/07/31(火) 19:25:11
会いたかったよR
で、月収何万?
風俗行った?

19ああああ:2007/07/31(火) 19:28:15
テロリストが自国で好かれてるとは限らないんじゃね?
主観の正義を暴力で貫くカスだろ。
木村卓球ヤのスマッシュ!!

20ああああ:2007/07/31(火) 19:29:43
今尊師と呼ぶのは禁句?

21ああああ:2007/07/31(火) 19:31:39
貧乏人はすぐに買収されそうだな

22スロ吉:2007/07/31(火) 19:31:40
お久しです
スロットと聞いて飛んできましたよw
打ってる?5号機は辛いっすよw

23ああああ:2007/07/31(火) 19:33:57
清原どう思う?
あのおっさん、もう金の亡者としか思えない。
プライドあったらとっくの昔に引退してるし、
ストレート投げないと逆ギレするような人格だし・・・

24石橋さん家のぬこ:2007/07/31(火) 19:34:15
(´ー`)y━~~
貧乏って・・・生活保護や段ボールハウスに政治させるのか
君は票入れるか?

25ああああ:2007/07/31(火) 19:36:43
安部さんがこれからも改革を進めるって
もう誰も頼んでないだろだろ

26ああああ:2007/07/31(火) 19:37:51
FW 893 層化 損死 ジャイアン 和田アキコ 
MF 
DF まきこ 自称被害者

27ああああ:2007/07/31(火) 19:39:20
風俗気持ちええど
わし関西やけど7500円で本番出来る
やりたいやろ?え?

28ああああ:2007/07/31(火) 19:45:29
いまきた 選挙行ったん?
オレ行った事ない 28年間

29ああああ:2007/07/31(火) 19:48:55
内藤がオファーだして、亀田また逃犬モード入ってるよ。
普通に考えたら、チャンピオンの内藤とタイトル戦戦えるだけでもラッキーなのに、
同じジムの選手じゃないと八百長できないから言い訳してる。

30スロ吉:2007/07/31(火) 19:54:22
亀だは嫌いじゃないけど親父がきらいだな
強い試合すればどんだけ大口叩いても良いと思うよ

でも、辰吉はビックマウスだったけど好きだったなあ

31ああああ:2007/07/31(火) 19:55:01
するどい すげーよ正解
選挙ってなんや^^

32ああああ:2007/07/31(火) 19:55:55
相撲 ボクシング協会は腐ってるやろ これからも
むね

33ああああ:2007/07/31(火) 19:57:42
スロ吉さん こんちわ
むね

34ああああ:2007/07/31(火) 20:00:08
ボクシング協会や純粋なボクシングファンは亀田を認めてないよ。
ボクシング雑誌でも、亀田をほとんど取り上げないし、協会は
亀だのせいでインド人と日本人の対戦を規制したし。

35スロ吉:2007/07/31(火) 20:04:16
まあ2階級制覇したら本物やろうね
本人は3階級制覇ねらってるみたいだけどね
周りの大人が悪いんだよTBSもね

>>33
こんちわw

36ああああ:2007/07/31(火) 20:04:30
、何?このビットレートwwwwwwwwwwうぇうぇうぇwwwwww

37石橋さん家のぬこ:2007/07/31(火) 20:09:08
高級ならなんでも うまいとか思ってるんだろ

38ああああ:2007/07/31(火) 20:10:29
Rがビットレート上げると、高須に声が似ているから、うぇうぇ言った。
いや、言いたかった

39ああああ:2007/07/31(火) 20:12:59
ナマコってやっぱ酢醤油?

40石橋さん家のぬこ:2007/07/31(火) 20:13:01
なんか うさんくさい
作られた悲劇で罪を軽くしたいんだろ
死刑反対弁護士みたいやな

41ああああ:2007/07/31(火) 20:13:16
果物で一番好きなのが、バナナな俺は勝ち組。
メロンとが好物の人より、安い舌だから金かからん。

42ああああ:2007/07/31(火) 20:18:20
梨ってたまに生臭いのもあるよね

43石橋さん家のぬこ:2007/07/31(火) 20:19:51
梨かよ 毎年箱で食ってるけど旨いな
桃は傷むからだめだろ
俺はスイカだな、今食ったばっかだけどね

44石橋さん家のぬこ:2007/07/31(火) 20:23:00
俺もチャットでモテモテだけど
会いたくない、チャットの女はやばいだろ
二度ほど「今着いたけど 迎えに来てと」電話くらったけど 
逃げたけどね

45ああああ:2007/07/31(火) 20:24:40
のぉ!!!
通りすがりで聴いてたけど、外のバイクの音がリンクしたが・・・

46石橋さん家のぬこ:2007/07/31(火) 20:25:13
顔は見てる 先に写真もらってた・・・

4745:2007/07/31(火) 20:27:21
こっち東北・・・
ほんと偶然だね。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■