■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

四十発目
1ああああ:2007/07/24(火) 18:00:22
18:30 start

2ああああ:2007/07/24(火) 18:38:53
儲かっとるか〜?

3ああああ:2007/07/24(火) 18:40:42
声がえらいクリアやぞ

4ああああ:2007/07/24(火) 18:41:23
久々に聞く Rの声や

5ああああ:2007/07/24(火) 18:41:56
エロゲーでしこってるんか?

6あああああ:2007/07/24(火) 18:42:02
おらぁ!

7あああああ:2007/07/24(火) 18:45:49
録音防止のためにビットレート上げた

録音してみようかの

8ああああ:2007/07/24(火) 18:46:37
パチスロ エヴァンゲリオンはどうよ?

9ああああ:2007/07/24(火) 18:49:20
最近の糞ガキは実物よりエロゲーの方がいいらしいぞ

10ああああ:2007/07/24(火) 18:54:47
キタ 昨日もやってたのね

11ああああ:2007/07/24(火) 18:55:22
2日間 バイト休みだったの?

12ああああ:2007/07/24(火) 19:02:43
携帯メール見てくれた?

13あああああ:2007/07/24(火) 19:02:55
今日民主党のチラシが入ってたんだけどさ、公約が
・年金通帳で消えない年金。国が責任を持って全額支払います。
・安心して子育てできる社会。1人月額2万6000円の「子ども手当」を支給します。
・農業の元気で地域を再生。農業の「戸別所得保障制度」を創設します。
だってさ。何か一言。

14ああああ:2007/07/24(火) 19:04:30
休まず喋れ!

15ああああ:2007/07/24(火) 19:07:02
何て曲!?

16ああああ:2007/07/24(火) 19:25:57
どろろ

17ああああ:2007/07/24(火) 19:29:04
図書室には、はだしのゲンしかなかった

18ああああ:2007/07/24(火) 19:31:39
風俗でお医者さんプレイすれば?

19ああああ:2007/07/24(火) 19:32:23
ttp://jp.youtube.com/watch?v=pKeLToftPdo  ←どろろ

20ああああ:2007/07/24(火) 19:40:29
アニメなら手描きのかんじがいい。CGはそれはそれでスゴイと思うけど
感動はいまいちかな〜

21ああああ:2007/07/24(火) 19:41:06
原作のナウシカはよかったな

22ああああ:2007/07/24(火) 19:41:33
ドラえもんの最後は、突如故障し、
のび太がドラえもんを直すために、猛勉強して
60代くらいになったのび太がやっと直せて
ドラえもんが「のびた君、勉強やったのかい?」って
昔と変わらなく直った じゃねーの?

23ああああ:2007/07/24(火) 19:48:13
大山のぶ代って3代目の声優だっけ?ドラえもん

24ああああ:2007/07/24(火) 19:48:28
一応ニコニコttp://www.nicovideo.jp/watch/sm185057

見れないならこっち→ttp://www.omosiro-flash.com/flash/final_dora.html

これは同人誌で売れすぎて、禁止になったやつ。

25石橋さん家のぬこ:2007/07/24(火) 19:50:08
おぉ 生きてたか
ひさしぶりやな

26ああああ:2007/07/24(火) 19:52:14
ドラえもん 声優 3代目 で検索

初代ドラえもんOPらしいよ。声の違いが分からん…↓
ttp://jp.youtube.com/watch?v=0ZxTnTRq6nk

27石橋さん家のぬこ:2007/07/24(火) 19:52:58
爺をなめてるな ドラえもん以外にもサザエさんだって知ってるだろう

28ああああ:2007/07/24(火) 19:54:29
うそ800(エイト・オー・オー)を飲んだんだよな
で、帰ってこないとかいったんだよな

29ああああ:2007/07/24(火) 19:55:29
この結構同人ニュースになったぞ。
小学館が訴えて。

ってかドラえもんの本当の最終回は、
ドラえもんに掘られすぎて、エイズに似たロボットウイルスがのび太に感染
して、ジャイアン、スネ夫を掘って道連れになって死ぬ話だよ。

30ああああ:2007/07/24(火) 19:59:17
確か不二子Fが「悲しい終わり方にはしない!」って言ってたらしいよ

31ああああ:2007/07/24(火) 19:59:58
件の事件…↓
ttp://jp.youtube.com/watch?v=ahSbTLUoyIE

32ああああ:2007/07/24(火) 20:00:57
ドラえもんは、映画、ゲーム、色んなのある
サザエは視聴率、いまでも20パーセントいく。

変わったのハマさん、画家。

33ああああ:2007/07/24(火) 20:14:51
セーラームーンは幼稚園のとき好きやったよ〜おもちゃや机もセーラームーンだったりね
バカボンは西から昇ったお日様が東に沈むってだけで、最高だ!!って思った〜

34石橋さん家のぬこ:2007/07/24(火) 20:16:12
松本零士も好きだぞ

35ああああ:2007/07/24(火) 20:17:45
石川賢が好きだな・・・てかゲッターロボ好きだなw

36ああああ:2007/07/24(火) 20:18:39
ちょ、俺カンニングしてねーしw
今調べたら、火曜日放送が、ハマさんで
日曜放送がイササカなんだってさ。
前は、週2で放送してた。

37石橋さん家のぬこ:2007/07/24(火) 20:19:15
子供の頃ブラックジャック呼んで 気持ち悪くなったな
今は大丈夫だけどね

38ああああ:2007/07/24(火) 20:20:36
スラムダンクにマジでハマッタことあった。
特に山王戦が面白すぎる。
スラムダンクの本当の主役は三井だな。

39ああああ:2007/07/24(火) 20:20:52
バカボンお父さんはアホやのに、たまに真理ついたこというやん。
お母さんはただただ優しい人なのもいいよ〜

40ああああ:2007/07/24(火) 20:21:38
たしかに週2で放送してたね>サザエさん
日曜日と火曜日だっけか。OPとかEDも違ったね。

41石橋さん家のぬこ:2007/07/24(火) 20:28:13
トイレで漫画読んでるって・・・
友達にそんなん居たけど ナニを基準にトイレに送られるんだ?
なんか匂いそうなんだ不憫だよな漫画が

42ああああ:2007/07/24(火) 20:31:20
自分もスラムダンク微妙やったわ〜。
でも友達がみんな読んでたから、途中からだけど読んだ。

43石橋さん家のぬこ:2007/07/24(火) 20:36:21
楳図かずおが出てこないのが・・・・

44ああああ:2007/07/24(火) 20:37:02
トイレに換気扇があったら、換気扇の気流にうんこの臭いが乗って
鼻を直撃するから余計臭い気がするんだ

45しま:2007/07/24(火) 20:38:34
んじゃちょっと出かけてくるわ

46石橋さん家のぬこ:2007/07/24(火) 20:39:19
楳図かずおが変なのは、それも含めて楳図かずおだから(笑

47しま:2007/07/24(火) 20:39:53
何とかの月の光とやらを流してるときからいたよ
ノシ

48石橋さん家のぬこ:2007/07/24(火) 20:43:51
じゃあ サバラ!

49ああああ:2007/07/24(火) 20:45:52
おつでした〜

50ああああ:2007/07/25(水) 09:37:45
↓イタリア人に「キューティーハニー」と「鬼太郎」と「バカボン」を見せると
ttp://jp.youtube.com/watch?v=pCW21FUxykw

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■