■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

三十八発目
1ああああ:2007/07/19(木) 17:51:56
18:00 start

2ああああ:2007/07/19(木) 18:16:25
おおおおおおおおおおお
噂師久しぶりに見た!!!!!!!!
おれだよ俺オレ俺!!!!111!!!!!!!

3ああああ:2007/07/19(木) 18:17:24
何か声が少し変わった?
元気やったんか?今は何しとるん

4ああああ:2007/07/19(木) 18:25:38
音質上がったら声カッコいいな

5ああああ:2007/07/19(木) 18:26:54
むう
最近は掲示板は無しになったんか
あの変なガキばっかの外国ゲームがメインなのか?
淋しい放送になったのう・・・・

6ああああ:2007/07/19(木) 18:27:58
優しい感じだ

7ああああ:2007/07/19(木) 18:29:20
俺だよ!
柾だよwwwww

8ああああ:2007/07/19(木) 18:30:41
キチガイはスルーに限るよな!^^

9ああああ:2007/07/19(木) 18:33:58
たぶん1年ぶりぐらいに聴いた気がする
マジで懐かしいわー

10ああああ:2007/07/19(木) 18:34:47
ちゃげばかにすんなや

11ああああ:2007/07/19(木) 18:36:14
わしのことをバカにする奴は許さんけぇのぉ!

12ああああ:2007/07/19(木) 18:39:38
オレよ

13ああああ:2007/07/19(木) 18:40:45
俺は結局ラジオやらないまま
今はkpで動画配信してるぜw

14ああああ:2007/07/19(木) 18:40:57
エヴァ大好きよ

15ああああ:2007/07/19(木) 18:46:33
サービスサービスぅ!

16ああああ:2007/07/19(木) 18:47:15
24回目くらいからメチャクチャな次回予告になるんじゃないかい

17ああああ:2007/07/19(木) 18:48:25
噂師は真面目に働いとるのか
じゃー「明日は決める」「もうやばいんや」
等の名言はもう聞けないんだなwww

18ああああ:2007/07/19(木) 18:50:44
六時から九時半?

19ああああ:2007/07/19(木) 18:53:31
永井は酷いぜwww
リスナーに50万ぐらい貢がせて配信してるわ
リスナー数は1000超えてるぜでもホントクソ配信だな

20ああああ:2007/07/19(木) 19:02:50
そうかもな自分より下だと思って弄ってたんだろうな
あの頃のリスナーはw

そういやデコも居なくなったん?
「なんや、デコこんよーになったやないか」は健在かw

21ああああ:2007/07/19(木) 19:03:59
今年の五月は本当にウツになったわ。
今では頭の中がフェラチオのことでいっぱいです。

22ああああ:2007/07/19(木) 19:07:29
永井はリスナーにPS3本体 箱○本体 ビデオカメラ
スロ実機3〜4台 DS本体2台 ゲーム多数
その他色々貰ってたなw借金もリスナーに払ってもらうらしい
今の永井はニコ厨の言いなりよ
前から居たスロ住民や狼住人全滅したでwww

23ああああ:2007/07/19(木) 19:16:17
デコ健在かwww
ラジオはリスナー総換えになったんかな?

24ああああ:2007/07/19(木) 19:16:29
独学で人に教えてもらった…?

25ああああ:2007/07/19(木) 19:21:00
今日はテンション低いんだね

26ああああ:2007/07/19(木) 19:22:38
スロ配信もラジオも一切無いのに
未だにスロ板に居るな
1スレを15分ぐらいで消化するからなwww
ニコ厨はやばいで

27ああああ:2007/07/19(木) 19:24:44
哀愁がただよっとる

28ああああ:2007/07/19(木) 19:25:17
KPで番組名IPってのが俺の配信なんだけど
深夜から朝方までの感じだから噂師とは時間合わないと思うわ
大体1日置きにやってるで!

29ああああ:2007/07/19(木) 19:30:31
チンコ連呼とかどんなラジオだよwww

30ああああ:2007/07/19(木) 19:31:54
たまにはこんなまったりなのもアリだね
次の放送も待ってるよ〜

31しま:2007/07/19(木) 19:34:28
乙!

32ああああ:2007/07/19(木) 19:35:28
そう言えば
この前ピザの家に泊まりに福島まで遊びに行ったぜ
姉歯がマジで可愛かったwww

33ああああ:2007/07/19(木) 19:38:28
おつかれさん

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■