■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

三十三発目
1ああああ:2007/06/01(金) 17:52:19
ねとらじ終わってるな

2ぬこ:2007/06/01(金) 18:30:57
うまかっちゃん

3石橋21さんちのぬこ:2007/06/01(金) 18:49:02
面白い事なんて しらん

4石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 18:50:38
なんだ 21って 俺は21じゃないぜ

5ああああ:2007/06/01(金) 18:52:07
ジジイが日本刀で熊殺した話の続きしてください。

6石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 18:53:02
俺は童貞 34歳で包茎だから

7石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 18:55:19
まんこに 山葵は無いだろありえない

8石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 18:56:42
家庭教師協会でも行けば ショタBoyなら ウハウハだぜ

9石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 18:59:25
あついパトスでまんこ洗ってこいや
匂いがやばいんじゃ

( ・ω・)∩ 童貞だから妄想ですが

10石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 19:01:14
なに?
スメルマニアなんか ブルマ被るか
スク水にぶっかけ かよ

11石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 19:02:38
( ・ω・)∩ なにがなんでも童貞・包茎じゃい

12ああああ:2007/06/01(金) 19:05:47
小倉援交に出演してた頃の損死ならこんなもんじゃないだろ・・・
さっさと女DJをネゲット実況してくれよ。

13石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 19:07:34
スポーツ見ても なにが楽しいのか わからん
ダレが旨くても どんなに凄くても
俺には関係ない 逆に寒い
死ぬまでサッカーしてろやって思う

14石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 19:09:15
VIP以外にメンヘルとニートが居るよ

みんな死んでもえぇで

15石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 19:10:52
外人って 朝鮮とか中国はいらん
みんな居なくなってゼッタいやらん

16ああああ:2007/06/01(金) 19:12:04
フランクフルトで高原がチームMVPになったからって
稲本も加入するらしいけど、どうよ?
正直言って切り替えの速さならDJさんより劣るんじゃね?

17石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 19:16:19
>>完全に変質者

今更気づくな 話しすすまん

18ああああ:2007/06/01(金) 19:18:37
主婦見習いって
「汚いまんこじゃのぉ〜」って書き込んでみてよ。

19石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 19:20:51
ttp://leaf.aquaplus.co.jp/product/images/siz/sz_kyouki.mp3

20石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 19:26:07
一種のウイルスみたいなもんや

21ああああ:2007/06/01(金) 19:27:35
今来た 久しぶりだなコノヤロー むねみち

22ああああ:2007/06/01(金) 19:29:06
今21歳の水野ってすげーMFいるじゃん。
テクニックがアジア1だと思うけど、体格がなぁ。

23ああああ:2007/06/01(金) 19:30:11
セクロスはそんなに思ってるより良くないぞ

24石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 19:30:18
働いても 派遣だろ
将来性がないよな
日本も将来性が無いけどね

25ああああ:2007/06/01(金) 19:31:08
時給上がったってホント?

26石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 19:32:42
知ってたか?
今月から夏服だせ ブラ線でも見て楽しもうぜ

27ああああ:2007/06/01(金) 19:34:13
水野は一人スルーパスが得意だよ。
一対一では同世代の欧州人も相手にならないけど173センチ62キロと細い。

今、ハーフの元Jリーガーが親父のハーフナーって195センチのやつが
日本国籍選んだからFWが平山とのツインタワーできるぞw

28ああああ:2007/06/01(金) 19:34:22
派遣って一定期間働くと社員になれるんだって?

29ああああ:2007/06/01(金) 19:36:10
RAZIEに「ココだけの話」って番組あがったぞwww

損死が他人の放送タイトルぱくってたとは・・・

30ああああ:2007/06/01(金) 19:36:54
勤務は昼間かい?何時間勤務かい?

31石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 19:47:11
>>派遣社員どうなんだろ

なんも知らないんだな
三年位で正社員雇用の制度が在るけど、派遣会社は同じ所に長期に置かず
あっち こっち 回す事で正社員への道を閉ざす
これ基本
長期に同じ工場とかに入る時は一定の期間で他の派遣に移らせられる
とか 言ってたな
まともにやれるほど 甘くないよな

32石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 19:50:10
しんぱいすんな 正社員にはなれない
使い捨てだから価値がある、派遣なんだから

33ああああ:2007/06/01(金) 19:51:02
今は神奈川の別荘に住んでるんでしょ?
いいなぁ、東京の豪邸もあるのに。

34石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 19:55:30
企業は馬鹿なんだよ
広い考えが無い
物を作り売る、ダレに売っているのか判ってない
国内の消費能力とか 国内の消費者年代
将来への投資も考えないと 企業としての未来もないのに
どうもならんよ

35石橋さんちのぬこ:2007/06/01(金) 19:58:57
おやすみ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■