■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

二十九発目
1ああああ:2007/05/02(水) 14:28:37
14:30

2ああああ:2007/05/02(水) 15:02:49
こんちわ。今から聴くぜ。
ときめもやってるかい?

3ああああ:2007/05/02(水) 15:06:24
何も流れないよーどしたのー??

ヤフーチャットがメッセンジャーからしか入れなくなってなんか重いんで、他に
チャットルーム探してるんだけど、どこかオススメあったら教えてー

4ああああ:2007/05/02(水) 15:09:36
もしかして放送終了しちゃったんかのぅ

5ああああ:2007/05/02(水) 15:10:39
なんか調子悪いやりなおしてます

6ああああ:2007/05/02(水) 15:11:31
あ、放送再開した。
ちゃんと聴こえてるぜー。

7ああああ:2007/05/02(水) 15:14:39
ねこどうやって引越し先まで連れてったの?

8ああああ:2007/05/02(水) 15:21:39
言うことなくなった時の話題リスト
・ビッパーの悪口
・黒豆,DJ某について
・リスナーの悪口

9ああああ:2007/05/02(水) 15:24:23
10人以下の放送を発掘していこうぜ

10ああああ:2007/05/02(水) 15:26:47
よく分からんけど、DJ某は「自分は優し過ぎる」という理由で引退したらしい

11ああああ:2007/05/02(水) 15:31:22
ねとらじはアニヲタとVIPの植民地だからしょうがない

12zero:2007/05/02(水) 15:32:02
こんにちは

13ああああ:2007/05/02(水) 15:35:07
DJ某って誰?どんな人だったの?

14ああああ:2007/05/02(水) 15:37:42
ヨドバシとかビックとかのDVDとかゲームのコーナーにいったら沢山いるよ。
大きなお友達が。

15ああああ:2007/05/02(水) 15:38:00
でも尊師も綾波で抜いてるんでしょう?

16ああああ:2007/05/02(水) 15:43:33
なんでエヴァンゲリオンはオタクに人気なのにオタクの悪口を言う内容なんですか?

17zero:2007/05/02(水) 15:43:49
アニメというメディアはそれについていく人たちがダメだとダメになるからネェ
いやごめんテキトーにいった・・・

18zero:2007/05/02(水) 15:44:47
エヴァンゲリオンって人気なの?

19ああああ:2007/05/02(水) 15:45:44
デスノート面白いぜ^^
あとジャンプとかマガジンの漫画とか読んでるぜ。
オッサンになると小難しい設定の漫画とかは読まなくなった。面倒くさくて。

20シマシマ:2007/05/02(水) 15:45:49
残酷な天使のテーゼ好きです!!

21ああああ:2007/05/02(水) 15:47:02
つーかDJのいってることがいまいち意味わからんw

22ああああ:2007/05/02(水) 15:47:03
アンノって誰?
もうあれだ、今日はエヴァンゲリオンラジオだな

23石橋さんちのぬこ:2007/05/02(水) 15:48:05
今北
なんね アニメの話しかい

24ああああ:2007/05/02(水) 15:48:39
ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから 
そんな寒いトコ今すぐでておいでぇ…ぇえ

25ああああ:2007/05/02(水) 15:48:54
セガサターンのエヴァンゲリオンデジタルカードライブラリの
ぺんぺんのミニゲームのハイスコア出すのに熱くなってたのはきっと俺だけ。
エヴァゲーは割と当たりが多かった気がする。4本しかやってないけど。

26ああああ:2007/05/02(水) 15:50:07
綾波のどういうところがいいんですか?

27ああああ:2007/05/02(水) 15:54:34
魂のルフラン熱唱してください

28石橋さんちのぬこ:2007/05/02(水) 15:55:36
今日は お宅か
アンチ萌え  アンチ秋葉は辞めたのか
つまらん男じゃの

29ああああ:2007/05/02(水) 15:58:43
エヴァンゲリオンの登場人物は全員精神病って本当ですか?

30ああああ:2007/05/02(水) 16:00:33
コンビニ面白いじゃん。
実況やろうぜ。

31ああああ:2007/05/02(水) 16:00:36
また新しくエヴァンゲリオンの映画やるらしいけどどう思う?

32石橋さんちのぬこ:2007/05/02(水) 16:01:54
前から言ってるやろ、日本人にわ民主主義にあわん
いつまでたっても村民根性で
右むきゃ右 左むきゃ左
個人がないのに
誰が言ったのかしらんが「客が神様」なんて腹黒すぎ

33ああああ:2007/05/02(水) 16:02:09
尊師って碇シンジ君みたいだよね

34ああああ:2007/05/02(水) 16:02:30
>孫氏
か、髪型が好みなだけで、あ、綾波がす、好きなわけじゃないんだからねっ!
私はヲタじゃないんだからっ!!!

35ああああ:2007/05/02(水) 16:04:07
たまにネットで見る言葉だけど中2病って何?

36ああああ:2007/05/02(水) 16:09:17
心を開けないところがシンジ君みたい

37ああああ:2007/05/02(水) 16:11:32
メイドカフェは行った事無いの?

38石橋さんちのぬこ:2007/05/02(水) 16:11:45
今日は ぬこの声がせんが げんきか?

39シマシマ:2007/05/02(水) 16:11:52
ハギ今日テンション低いなー
お疲れ気味??

40ああああ:2007/05/02(水) 16:13:22
>>36
DJはツンデレだからね。素直になれないのさ。

41ああああ:2007/05/02(水) 16:23:34
今日はもう徳を積んだ?

42石橋さんちのぬこ:2007/05/02(水) 16:24:18
そこで 要望に応えたら だめだろ

43ああああ:2007/05/02(水) 16:27:24
ラジオ終わる前にネゲット実況ラジオ希望

44ああああ:2007/05/02(水) 16:29:58
そんな中学生は説教したれや

45ああああ:2007/05/02(水) 16:30:03
中学生かー。バレないようにな

46ああああ:2007/05/02(水) 16:31:15
徳と美意識について語ってやれや

47ああああ:2007/05/02(水) 16:32:15
尊師ってガチでロリコンなん?

48ああああ:2007/05/02(水) 16:32:50
間違ってもエヴァンゲリオンのネタなんて振っちゃダメだぞ

49ああああ:2007/05/02(水) 16:38:22
子供はすぐ本気になるからほどほどにしてやれよ

50ああああ:2007/05/02(水) 16:38:32
アバターチャットで検索しても発見出来んぞ

51ああああ:2007/05/02(水) 16:41:14
放送終了
ありがとうございました。

52ああああ:2007/05/02(水) 16:41:44
HABBOホテル発見したー。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■