■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

二十八発目
1ああああ:2007/04/26(木) 18:28:12
18:30

2石橋さんちのぬこ:2007/04/26(木) 18:54:48
いま北が
なんだ曲流してオナニー中か?

3石橋さんちのぬこ:2007/04/26(木) 18:58:25
( ゚Д゚)y─┛~~ 古い曲ばっかりだな まぁ音楽に新しいも古いも 無い様なもんだが
        時代が違うよな

4ああああ:2007/04/26(木) 18:59:21
ご飯食べた?

5石橋さんちのぬこ:2007/04/26(木) 19:00:46
俺は 洋楽がわかんない 俺のソールにはこんのさぁ

6石橋さんちのぬこ:2007/04/26(木) 19:03:53
AVはいいよな モロ見過ぎてモザイクが新鮮だよ
モロ動画落ちやすい所知ってるけど、教えてやんない

7ああああ:2007/04/26(木) 19:06:02
GWの予定はあるんですか?

8石橋さんちのぬこ:2007/04/26(木) 19:09:45
婦女暴行って
まぁ 俺が現場に居たら、みぬふりするね
関わりたくない、少なくとも得にはならないよ
止めに入って刺されても嫌だし、突きだした後に
事情聴取やら現場確認やら、書類とか 考えただけであほくさい
自分を捨てて助ける様な道徳心は犬にあげました

9石橋さんちのぬこ:2007/04/26(木) 19:15:19
言いに行くなら 犯人の後ろから蹴り入れる
殺す気でね 一発で沈めないと不味いからね

10石橋さんちのぬこ:2007/04/26(木) 19:20:18
現実 AVでもやってるから
あっ 撮影か何処の会社だ?
って思うよ

11石橋さんちのぬこ:2007/04/26(木) 19:23:25
禁止でも 現に撮ってるよ
特攻で電車で撮ってるし、そん時少なくとも5〜7人程度普通の客のふりした
壁役とか入ってるから、

12ああああ:2007/04/26(木) 19:28:34
パチスロについて語れ

13石橋さんちのぬこ:2007/04/26(木) 19:29:21
批判するのは自由だが 押しつけはいけんぞ
馬鹿なニュースコメンテェーターにはムカツク
一度自分らが流したニュース見直して 国に押しつける事ばっかり言うなと

14石橋さんちのぬこ:2007/04/26(木) 19:33:10
社会を変えると言ってたよな 日本○軍とかオー○○理教
変わったのは破防法だけだろ
今更帰ってきてるけど なんも変わってない

15ああああ:2007/04/26(木) 19:33:46
今来た むねみち

16石橋さんちのぬこ:2007/04/26(木) 19:37:13
国や政府が進める事は的がはずれてる
市民が進める形でないとスピードが足りない
だが ボランティアでは飯は食えんのじゃ

福祉のコバンザメは募金で飯食ってるけどね

17石橋さんちのぬこ:2007/04/26(木) 19:39:13
知恵熱だね
社会を変える前に環境に優しい人になろうゃ
タバコ辞めてみるかい?

18石橋さんちのぬこ:2007/04/26(木) 19:42:52
変わらないって言うけど
君がタバコ吸ってるのを見て子供がタバコに興味持ったらどうする?
タバコは吸わなければ吸わんでも いいもんだし

19石橋さんちのぬこ:2007/04/26(木) 19:45:56
いゃ 他人の子供の目を気にしてタバコ辞める人はいないけど
昔のジェームスディーなんかに憧れて 吸ったとか在ったし
覚えておいてくれ 大物

20石橋さんちのぬこ:2007/04/26(木) 19:47:39
そんじゃ 俺用事在るから
先に失礼するね

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■