■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

しまの何でも相談室
1しま:2007/04/25(水) 19:22:13
ぺーぺ−ですが、相談に乗ります。
気軽に書き込んでね!

ttp://203.131.199.131:8090/shima.m3u
※VIPのノリではありません

2ああああ:2007/04/25(水) 19:28:19
ねとらじのURLが違うぞ

3ああああ:2007/04/25(水) 19:29:27
掲示板のURL

4しま:2007/04/25(水) 19:30:05
こっちが正しい!
ttp://203.131.199.131:8090/shima.m3u

5ああああ:2007/04/25(水) 19:31:33
ねとらじの関連サイトのURLが島人掲示板になってますよ

6しま:2007/04/25(水) 19:34:51
ちょいいったん終わり!
ねとらじの一覧から消えるの待つ!

7ああああ:2007/04/25(水) 19:40:04
嫁にオナニーが見つかりました
どうすればいいですか?

87:2007/04/25(水) 19:40:50
こっちでいいんですよね?

9ああああ:2007/04/25(水) 19:42:32
パチで3万負けて家賃が払えません
どうしたらいいですか?

107:2007/04/25(水) 19:44:01
4回は凄いですね
私は53歳なので一日2回しか出来ません

11ああああ:2007/04/25(水) 19:48:00
てゆうかさっきの掲示板はなんなの?

12ああああ:2007/04/25(水) 19:48:41
ウツはもっと公証でいいと思うんです

13ああああ:2007/04/25(水) 19:48:49
しこるとこ家族全員に見つかる事は誰しもがある事ですよね

14ああああ:2007/04/25(水) 19:53:51
スイカの名産地が流れた

157:2007/04/25(水) 19:54:04
エアロスミスって外人だと思ってました
日本人だったんですね(汗)

16ああああ:2007/04/25(水) 19:56:59
弟のしこるとこみたけどだまっておきました

17ああああ:2007/04/25(水) 19:58:47
そっちがスイカの名産地流すなら
こっちはあっちのURL買いてもいいんだぞ

18ああああ:2007/04/25(水) 20:00:03
5時間はやりましょうよ

19ああああ:2007/04/25(水) 20:03:58
しまはどこでサンプル動画落としてんの?

20ああああ:2007/04/25(水) 20:05:30
THE BOOMが歌ったのって島人だったっけ?

21ああああ:2007/04/25(水) 20:06:38
同じ女優でしこれるんか
俺一回ぬいたら飽きるわ

22しま:2007/04/25(水) 20:16:14
サンプル動画はココで
ttp://www.dmm.co.jp/top/

23ああああ:2007/04/25(水) 20:17:39
永ちゃんとか知ってんのか

24ああああ:2007/04/25(水) 20:18:38
いつからVIPの肩持つようになったんだ

25グライダー:2007/04/25(水) 20:19:25
なぁ、そろそろワシとスカイプえっちの続きしよーや。

26小倉:2007/04/25(水) 20:21:33
>>25
おい!誰だ貴様は!

27ああああ:2007/04/25(水) 20:23:07
韓国人の日本人差別のほうがひどいと思うけどな・・・
韓国の掲示板では「アジア系」ってだけで「日本人が犯人だ」って
ありえない速さで掲示板立ってたぞ。
それで犯人が韓国人ってわかったら「日本人にも原因がある」って感じだ。
しまはイイ奴だけど、もう少し韓国人の悪い面も知るべきだぞ。

28ああああ:2007/04/25(水) 20:23:30
自演乙!

29小倉:2007/04/25(水) 20:29:11
自演じゃないですよ勘弁してくれ
出て来い25!

30ああああ:2007/04/25(水) 20:32:33
彼女とはどうなんだ?ああ?

31ああああ:2007/04/25(水) 20:35:38
馴れ初めやらプレイやら語ってくれよ

32ああああ:2007/04/25(水) 20:40:16
バンドやってたん?弾いてくれ

33小倉:2007/04/25(水) 20:43:03
オフ会の予定とかはないよ
いつでも出ていくっていう話はしたけど
みんな遠いだろうしなあ

34小倉:2007/04/25(水) 20:45:25
弾けとるやん!弾き語りラジオできるやん!

35小倉:2007/04/25(水) 20:48:39
知っとる人は関西やら東北やら本当バラバラだ、俺も金ねーし難しいな
余裕あって人集まるんやったら交通費も負担して招待したいぐらいなんやけどね

36小倉:2007/04/25(水) 20:52:38
面白かったぞまたやってくれありがとう
乙!

37しま:2007/04/25(水) 20:54:34
みなさん、どうもありがとうございました!
乙!

38佐野実:2007/07/16(月) 18:52:22
相談にのってください

39しま:2007/07/17(火) 03:41:56
>>38
いつでものりますよ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■