■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

二十一発目
1ああああ:2007/03/22(木) 14:32:57
日本一うまいザーメン屋へようこそ

2ああああ:2007/03/22(木) 15:19:32
hey boy!

3ああああ:2007/03/22(木) 15:22:34
ピーズ

4ああああ:2007/03/22(木) 15:25:02
シニタイヤツハシネ〜ボーン・トゥ・ダイ

5ああああ:2007/03/22(木) 15:59:35
キタ むねみち

6ああああ:2007/03/22(木) 16:06:08
ゲーム続けて 腹いたいんや むねみち

7ああああ:2007/03/22(木) 16:10:28
だまってるん?飲み会で

8ああああ:2007/03/22(木) 16:17:37
終わり? むねみち

9ああああ:2007/03/22(木) 16:17:55
あとでまたやるよ

10ああああ:2007/03/22(木) 19:02:20
バイトいってくるね かのん

11ああああ:2007/03/22(木) 19:04:26
尾崎の末路について詳しく

12しま:2007/03/22(木) 19:07:42
ふんふんふふ〜ん♪
ズンドコダッタ!ズンドコダッタ!!

13ああああ:2007/03/22(木) 19:16:23
尊師は、尾崎の歌詞の中の世界みたいな地域で育ったんでしょう

14しま:2007/03/22(木) 19:20:24
今日かっこいいじゃないか

15しま:2007/03/22(木) 19:25:47
この前は怒ってただけじゃないか

16しま:2007/03/22(木) 19:36:29
最近書き込みがオレばっかで寂しいよんよん!

17しま:2007/03/22(木) 19:38:22
宣伝してみようよ、2chで

18しま:2007/03/22(木) 19:39:20
オレがコテハンとななしの両方で自演するわ

19ああああ:2007/03/22(木) 19:40:11
わぁ、面白いラジオですね!
DJさんのスペックをお願いしますよんよん!!

20しま:2007/03/22(木) 19:45:17
スレがつかない厳しさは良く分かるんですわ…

21しま:2007/03/22(木) 19:45:47
ごめん、レスだった

22しま:2007/03/22(木) 19:49:14
ベロンベロンが楽しいんじゃない?
あと自動録音とか。

まぁ色んな意見を聞きたい人もいるんじゃない?

23まる:2007/03/22(木) 19:50:30
ごめんごめん、やっと書き込み方法が分かった。

24まる:2007/03/22(木) 19:53:46
本当です。

25しま:2007/03/22(木) 19:54:00
そうか、掲示板があることとか気軽に書き込んでとか
もっとお伝えしていった方がいいんじゃない?

26しま:2007/03/22(木) 19:56:12
R指定>上手いこと言ったな!

27まる:2007/03/22(木) 20:01:52
でも、聞いててなんとなく面白くて聞いていました。でもネットラジオの存在自体自分は知ったばかり
なので。ごめんなさい。でもなんかおっしゃってること、詳しいことはあんまり分かりませんけど、楽しかったです。

28しま:2007/03/22(木) 20:02:07
>>24
まるさん、オレからもお礼を言います。
ありがとうございました!

29しま:2007/03/22(木) 20:04:08
そうなんよな、DJ小倉さんは心が基本的には広いのに、時々激高するんだよな

30しま:2007/03/22(木) 20:06:28
まるさんも、ねとらじに慣れたら
今度はラジオする側に回ってみると
意外と楽しかったりしますよんよん!

31まる:2007/03/22(木) 20:12:07
了解しました。自分なんかが盗み聞きみたいなことしてどうもすいませんでした。こちらこそありがとうございました。
なんか自分も個人ラジオやりたくなってきました。けれど、レスがこないのみえみえです。けれど、やってみたら、さっきからずっとおっしゃっていることが分かるかも知れませんね

32しま:2007/03/22(木) 20:15:54
回数を重ねるごとに常連さんがついてくれたりとかして、
だんだん愛着が沸いてきたりするんよねー。

>>31
オレらが聞きにいきますよ!

33しま:2007/03/22(木) 20:22:06
おつ〜

34まる:2007/03/22(木) 20:22:27
反響がない・・ですか。なんか寂しいですよね。ラジオは言葉のキャッチボールをしなければラジオとして成立しないんですよね。本当なんで、こんなにdjさんが言ってるのに、まだ聞いてるだけの人がいるんだろう?
なんか自分もそんな気がしました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■