■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

十七発目
1ああああ:2007/03/09(金) 14:32:29
こくられる

2ああああ:2007/03/09(金) 14:44:54
実家へ帰るんか?

3ああああ:2007/03/09(金) 14:47:12
横浜で働き口ある?

4ああああ:2007/03/09(金) 14:57:48
尊師、ついに現実の恋愛はあきらめたか

5ああああ:2007/03/09(金) 15:26:32
あるあるwwww>オカズ探しに小一時間

youtubeでエロ動画見ようとしても、会員登録?みたいなのせな見れないっぽい
ね。
俺詳しくないから教えてくんろRタソ。

6ああああ:2007/03/09(金) 15:29:59
ぷにゅむにゅ?
ポルノチューブ?
それをググればエロ動画サイト出てくるの?

7ああああ:2007/03/09(金) 15:34:15
じゃあ今日はエロ動画サイト情報提供ラジオにしようぜっ!

pnyumunyuでokか?
シコってくる?ときめもでか?w

8ああああ:2007/03/09(金) 15:42:02
punyumunyuググってページに入ったよ。
トップが重いw

で、いっぱい画像あるけど、どれをクリックしたら無料動画見れるの?
教えてくんろー。

まじんごー聞いたらスパロボやりたくなる。

9ああああ:2007/03/09(金) 15:46:36
動画ファイル最新情報ってとこに「○月○日更新」ってのがいっぱいあるんだけど、
これは有料動画?
こっちの方がいっぱいあるんだけど。つかここにある女子高生モノが見たい。

10ああああ:2007/03/09(金) 16:09:40
ゲームといえばシェンムーでしょうがっ!!!

ドリキャス万歳。

11ああああ:2007/03/09(金) 16:15:51
シェンムーのミニゲーのスロットとフォークリフトのみの実況とか希

そっか・・引越し作業中なら無理だよね…無理言ってすまんかった。
俺は今PS2でkunoichiっていう忍者ゲームやってるぜ。主人公エロス。
この間TSUTAYA行ったら294円で買えたw

12ああああ:2007/03/09(金) 16:31:30
ドリキャス版PSOは3月いっぱいまでサービスやってたと思う。それまでは
無料。つってもうちも今更アナログ回線で繋ごうとは思わないけどw

疲れたってなんかあったの?今日。

13ああああ:2007/03/09(金) 16:34:44
東京の思い出を語ってよ

14ああああ:2007/03/09(金) 16:35:58
PSOの中のメリケンは結構優しかったね。アイテムとかお金とかバンバンくれたし。
俺も仕事で時間無くてレベル低かったから、後半はロビーでチャットとかしてたw

ときめもは2が名作なんだぜ?ギャルゲー結構面白いよな。
バーチャ1とかw サターンがあるならエロゲーとか実況してみようぜっ
ゲーム機はなにもってるの?プレステ2とサターン?

15ああああ:2007/03/09(金) 16:36:23
前回カフェに行った時の話してよ

16ああああ:2007/03/09(金) 16:36:28
記念パピコ

17ああああ:2007/03/09(金) 16:49:09
ttp://up.nm78.com/dl/7714.jpg

18ああああ:2007/03/09(金) 17:21:59
東京で友達できた?

19ああああ:2007/03/09(金) 17:42:39
怒ってる?

20ああああ:2007/03/09(金) 18:55:05
トキメモクリアオメ★

21ああああ:2007/03/09(金) 19:36:59
モノマネで場をもたせるんだ!

22ああああ:2007/03/09(金) 19:38:19
夢を語ってくれや

23ああああ:2007/03/09(金) 19:44:31
もっとでかい夢を語ってくれや!!

24ああああ:2007/03/09(金) 19:47:40
抜けるCDのジャケットを教えてください
マジレスでお願いします

25ああああ:2007/03/09(金) 19:51:22
たまにとろいって言われるんですが、素早くなるコツを教えてください

26ああああ:2007/03/09(金) 19:54:07
ドラゴンアッシュとかオレンジレンジを批判してください

27ああああ:2007/03/09(金) 19:55:30
デスクトップとか、お気に入りとかがすぐめちゃくちゃになるんですが
そうならない方法を教えてください

28ああああ:2007/03/09(金) 19:58:55
DJ某みたいに自然体でお願いします

29ああああ:2007/03/09(金) 20:02:35
人妻いいよねって思っていました

30ああああ:2007/03/09(金) 20:03:44
遊んでた思っていたら、遊ばれていました

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■