■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

プロモーション ゆい
1 名前:石原さとみ 投稿日:2006/11/27(月) 19:00:41
いかにも清純そうな蓮美ゆいちゃんのイメージ映像です!今回はエロさ重視ではなく、ゆいちゃんの愛くるしい表情と美しい裸体をお楽しみいただこうと思います!綺麗な浜辺を水着で駆け回る姿は激カワです!Tバックの水着で砂浜に座ってるおしりこれは一押し!ぴちぴちのお尻、最高!!エロさ重視ではないと言いましたが、ここなどエロい部分も結構あります。砂浜にマット引いて全裸で寝そべってるところやシャワーシーンなどもそうですね。ゆいちゃんの魅力満載です!!www.game4enjoy.net/av/te191.jpg.scr

2 名前:しま 投稿日:2006/11/29(水) 01:15:49
ゆいちゃんいいなぁ…。

3 名前:ああああ 投稿日:2006/11/29(水) 16:45:52
DJさんこんばんは。初めて聞きます。
ゆいさんは少し声が低くそうですが、えっちなセリフお願いします。

4 名前:ああああ 投稿日:2006/11/29(水) 17:46:19
すまん3日後か4日後にやるわ

5 名前:しま 投稿日:2006/12/02(土) 01:01:03
ちっちぇ〜なー!
って言って!

6 名前:ああああ 投稿日:2006/12/05(火) 17:12:19
ゆいさんこんにちは。
ゆいさんのスペックを教えてください。

7 名前:ああああ 投稿日:2006/12/05(火) 17:13:57
ゆいさんの声って少し低いですね^^
少し興奮させることを言ってください><

8 名前:ああああ 投稿日:2006/12/05(火) 17:15:44
癒されるわ〜
ゆいさん最高です。ゆいさんの出身地はどこですか?

9 名前:ああああ 投稿日:2006/12/07(木) 21:13:30
気付いてやれんですまん

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■