■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

九十四発目
1 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 16:34:43
お別れ

2 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 16:48:27
初めて聞きます。
DJさんはお笑い芸人を目指してるそうですか
何か面白いこといってください!!

あっ、ごめんなさい。できないんでしたら無理にとは言いません。

3 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 16:50:05
今からサイコロを振るので、何の数字が出るか当ててください

4 名前:初めてネトラジ聞く人 投稿日:2006/11/14(火) 16:54:18
爆笑問題はあの後干されちゃいましたね・・・

5 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 16:56:23
サイコロふったらテーブルから落ちて、
下を見たら6でした!!!本当です!!さすが尊師です!!!
オチはないのですみませんでした・・・

6 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 16:57:26
「そんしたいち」でM-1出てください!

7 名前:初めてネトラジ聞く人 投稿日:2006/11/14(火) 16:59:20
次当たる芸人は?

8 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 16:59:43
rest in peace...
ttp://up.nm78.com/old/data/up116487.jpg

9 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 16:59:44
今、俺はオリT作ったんですが売れず困っています。
どうしたらいいでしょうか?

10 名前:みんなの尊師LOVE 投稿日:2006/11/14(火) 17:02:05
今日も仕事休みか?

11 名前:みんなの尊師LOVE 投稿日:2006/11/14(火) 17:07:09
いじめ問題について語るのは・・・墓穴掘る気が・・・

12 名前:初めてネトラジ聞く人 投稿日:2006/11/14(火) 17:07:58
芸人になるなら養成所ってのもありですなぁ。
ttp://www.yoshimoto.co.jp/nsc/

13 名前:尊師は天使 投稿日:2006/11/14(火) 17:08:32
尊師がいじめてた人はその後どうなったんですか

14 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 17:13:57
俺は小倉に住んでたとき、サッカー部の仲間の
おじいちゃんに日本刀を振り回されました。
いまでも心の傷になっています。

15 名前:尊師は天使 投稿日:2006/11/14(火) 17:14:48
努力と才能の関係とかについて語ってください!

16 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 17:20:16
損死の必殺シュートを教えてください。

17 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 17:20:36
「福岡のカズ」って有名でしたもんね

18 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 17:22:06
今キタ 関西は雨降ってきた 
シゴト暇なん?
むねみち

19 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 17:23:20
今ならスタミナもあるし、もう一度目指しませんか?世界を・・・

20 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 17:24:17
俺から言わせると、あのときの損死は
ロベカルよりは上だったよ、マジで。

21 名前:ピンク・ザ・キトウ 投稿日:2006/11/14(火) 17:24:23
サッカーに限らず、早熟なタイプはダメになってしまう率が高い気がします

22 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 17:27:51
何年か前のアジアカップの時の川口(キーパーの人)がすごかったです

23 名前:ぬこ 投稿日:2006/11/14(火) 17:30:37
ご主人はサッカーうまいですよ。
ウイイレですが。

24 名前:初めてネトラジ聞く人 投稿日:2006/11/14(火) 17:32:13
猫は餌を求めているのですか?

25 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 17:34:57
急に来たボールをねじこむのがフォワードじゃないんですか??

26 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 17:35:51
プライムゴールとかジーコサッカーとかやりましょう

27 名前:初めてネトラジ聞く人 投稿日:2006/11/14(火) 17:36:03
ゲームはよくやるのですか?

28 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 17:37:54
俺まえ福岡のJリーグのスカウトやってたけど
小倉の白い龍って呼ばれてた人いて注目してたんだけど
いま東京で超勝ち組になっているらしいよ。
確か三件茶屋辺りに住んでるらしいけど・・・

29 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 17:40:40
>魔法がよく分からん
サンダガは雷を出して敵を攻撃する魔法ですよ

30 名前:初めてネトラジ聞く人 投稿日:2006/11/14(火) 17:42:55
実はスクウェアは株主なのですが。今、大航海時代Onlineやってます。
マイナーどころではまったのは、デイトナUSA(セガサターン)ですかね。
あとライズ・オブ・ザ・ロボット(セガだっけな)

31 名前:初めてネトラジ聞く人 投稿日:2006/11/14(火) 17:47:05
金はないけど持っているw
ゲーム会社の株はいろいろ持ってます〜。カプコンに設けさせてもらいました。
スクウェアはマイナス・・・

32 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 17:47:11
PS3の転売で借金返済したと聞いたんですが
おめでとうございます。

33 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 17:47:52
またネットゲームやってモテてください!

34 名前:初めてネトラジ聞く人 投稿日:2006/11/14(火) 17:50:16
ゲーム会社の株しか読めませんのでw
株は20万〜でぜんぜんいけますよ〜 自分が詳しい業界(?)でやるとおもしろいですぜ

35 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 17:54:04
ネトラジでもモテるし、ゲームでもモテてずるいです!

36 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 17:55:45
初めて聞きます。
DJさんの声は萌えますね。
失礼ですが、DJさんの性別を教えてください。

37 名前:初めてネトラジ聞く人 投稿日:2006/11/14(火) 17:55:47
生活できるほどではないですな〜
まぁ、小遣い程度しか・・・ 賭け事よりは安定しますよ〜

38 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 18:00:07
神様を信じることと、特定の団体にお金を貢ぐことに何の関係があるのでしょうか

39 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 18:00:21
損死も株式会社作れば?
今の時代、たった3人と資本金1円で会社開けるよ。
AV業界とか。

40 名前:ああああ 投稿日:2006/11/14(火) 18:15:50
なんでお別れ?

41 名前:ああああ 投稿日:2006/11/16(木) 03:12:16
今、ヤフ−東風荘が熱い!ですww

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■