■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

九十二発目
1 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 16:35:13
ふんぞりかえっとるよ

2 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 16:40:11


3 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 16:43:45
どーもない!
俺や俺デコイチや久しぶり!

4 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 16:45:30
きこえとるわい

5 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 16:50:40
おk

6 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 16:51:11
おれきいとるわ 俺や俺でこや

7 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 16:51:45
きいてるしw

8 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 16:53:16
はじめてききます。タイトルにバラモスを倒すって書いてるんですが
損死さんはドラクエが好きなんですか?
もしタイトルを偽ってるんでしたら誤ってください。

9 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 16:55:07
書き込んだの?みつけようっとw

10 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 16:58:21
そんし!俺本屋に行ったんだよ
んで本探しして店内ウロチョロしてたから怪しまれたのかわからんけど
立ち読みしてたら若い小娘店員が俺のすぐわきにきて
べつに乱れてもない本を並べ直すようなふりしてきやがった 俺のとこだけ
どうよ? 俺万引きなんてしないよ

11 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 16:58:22
ぬこのSEまだぁ?

12 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:03:02
>>10は    俺や俺デコイチや

13 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:03:12
久しぶりだね。
なにやってたの?

14 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:04:27
リスナー数って言っても録音が多かったりして
リスナー数の割りにカキコが少なかったり。
けっこう一桁放送の方がおもしろかったりする。

15 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:07:26
このDJさんのラジオは何について語るんでしょうか?
初めて聞いてますので、失礼でしたらすみませんが、
DJさんはなにか大物の臭いがします・・・失礼、匂いがします。
そこんところどうなんでしょうか?

16 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:12:40
じゃあ最近のいじめ自殺について

17 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:16:53
俺の想像するDJさんは、英字新聞片手にコーヒーを
飲みながらお洒落なスーツを着ている紳士ですが、
その通りですよね?
ボロTシャツでうまかっちゃん等のラーメンを食べている俺とは正反対ですorz

18 名前:しま 投稿日:2006/11/08(水) 17:18:16
あ〜…放送聞きたいなぁ…。

ケータイより

19 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:19:58
俺なんて小学生の頃、給食の時間に便所で
騒いでただけで何度も蹴り飛ばされたよ。
DJより年下だけど今の平成生まれはわかんねーだろうな。

20 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:21:38
今はデパートで息子を怒鳴り散らすだけで周りに白い目で見られるよ。
しつけしにくい世の中だ・・・

21 名前:glider 投稿日:2006/11/08(水) 17:22:45
>>18
PC手に入らんのか?
いじめ問題について語ってたけどなんか話題が逸れて
学校とか家庭での問題みたいな話になってもうわけわからんわ
そんなラジオやけどもなんか言われればレスはつけるぞ

22 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:24:42
俺なんか皆にシカトされてる

23 名前:しま 投稿日:2006/11/08(水) 17:27:55
今出先なんじゃじょよ。

昔おしっこ漏らしただけで母親に二階から落とされそうになったわ。
空気読めてなかったらごめん。

しま(ケータイより)

24 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:29:23
見たいんよ〜

25 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:30:39
いや、先生の暴力は普通にあったけど
損死のはちょっと一線越えてるわwww
日本刀とかってありえねーwww
小倉って歩いてるだけど殴られるようなとこか?

26 名前:20 投稿日:2006/11/08(水) 17:32:09
ダメよ なんて生易しいものじゃありません。
すぐに迷子になるので「しっかり着いて来なさい!!!」って
大声でどなった。前日警察に迷子捜索されたばかりだったしね。
周りは「すごい」 とか わたしの後ろでウロウロしてるオバハンとか。
うっとーしーわ。

公園のママとかも「おかあちゃんのバーカ」って言われても
「後で怖いからね」って言って、その場で怒らないことが多くなったよ。
虐待防止チラシとかの配布が行き届き過ぎて、母親も警戒しちゃってるんだよね。

27 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:34:34
今キタ 元気みたいだな
むね

28 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:34:59
>>22  俺や俺デコイチや

しばらくチャットいかんうちに忘れられたんかのう
まんこまんこまんこ〜ふ〜〜〜〜〜〜〜〜♪

29 名前:しま 投稿日:2006/11/08(水) 17:35:52
昔学校に忘れ物しただけで母親にぶっ叩かれた。
ほっぺに物凄い手形ができた。

あれは痛かったぞぉ!!

30 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:36:24
こんちわって言ったよ?>デコ

31 名前:glider 投稿日:2006/11/08(水) 17:36:28
>>しま
リスナーの空気に合わせるから心配すんな
それはしつけじゃなくて虐待に近いね
でもそんなんもありえる時代やったよな
今は暴力が身近にないからちょっと殴られたりしただけで
大事なもんとなってしまっとるんやないかな
ていうのも思ったりする

32 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:36:48
その場で怒らないで後から怒るのはよろしくないですね。

33 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:38:47
パイプ椅子とかはありだけど
損死のジジイが日本刀振り回すとかって
漫画かVシネの世界だろ?wwwwwwwwwwwwwwww

34 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:39:14
>>30
まじで????????????
それはごめんなさい>< 
よかった〜〜〜〜〜 びっくりした

35 名前:しま 投稿日:2006/11/08(水) 17:44:31
まぁ別に恨んだりしてないけどねぇ。
おかげでこの歳でもおしっこ漏らさなくなったし。

ってかわざわざ書き込んでもらって悪いねぇ。
ありがとう、いつかきっとパソ

(電池がな

36 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:47:09
不良って自分とは縁遠いけどやっぱり女性関係はお盛んだったの?

37 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:50:23
その船を漕いでいけ お前の手で漕いで行け 
お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな

38 名前:glider 投稿日:2006/11/08(水) 17:51:20
>>しま
俺もこの歳になると教師の暴力は納得いかんけど
親とかの暴力は愛情やったんやなあて思えるようになったのう
充電しとけ

39 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:52:23
尊師今も童貞だもんね^^

40 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:53:22
そんしは周りに流されずに自分の貞操をちゃんと守ってて偉いと思う
最近はそういう人なかなかいないよ

41 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:55:09
いいぞっ マン汁DJ!!!!

42 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:55:48
こげよマイケルぽいw

43 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:56:51
魔法使いになりたいの?

44 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:57:06
損死さんは100対1で勝ったて前行ってたけど
他に武勇伝(笑)はないんですか?
自動販売機でネコババしたこととかですか?

45 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 17:57:17
包茎は、きれいにしてれば嫌がられることなんてないよ!

46 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:00:11
小倉の風ことDJさんは
原付で何人引いたんですか?

47 名前:しま 投稿日:2006/11/08(水) 18:00:15
帰ってきました!!

48 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:00:26
君の人生は満たされているか
ちっぽけな幸せに妥協していないか

49 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:00:46
トキオの宙船だろ
うううううめむらさん

50 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:01:51
DJ何歳なの?
10代?

51 名前:glider 投稿日:2006/11/08(水) 18:04:55
帰ってきたってきけるんか?
PCまだもっとらんのやろ?

52 名前:しま 投稿日:2006/11/08(水) 18:05:54


しま

53 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:06:34
綺麗なティンティン
むね

54 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:07:41
ID出るようにしたら俺が自演できなくなるじゃないか!

55 名前:しま 投稿日:2006/11/08(水) 18:07:54
DJは26歳で借金が100万円です。
でも根は優しい人だよ!

56 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:08:26
ID表示はんたーい!

57 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:08:37
飛ばしすぎw

58 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:10:00
きちげーwwwww
べろんべろんの言い方すげえなw

59 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:10:00
チャットの場所検索したけど見つからんかった

60 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:11:13
一週目は私デコイチと尊師ね^^

61 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:11:50
100万も借りれるってことは、それを返せるだろうと相手が見込んだってことだし

62 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:12:27
今日は人気あるなDJ・・・
楽でいいわ俺 むね

63 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:12:59
俺デコイチだけど、自演しとらんからな
IDはどっちでもいいよ

64 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:13:48
おれ七死さんだけどID表示反対

65 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:15:07
まんこは見たいけどIDは見たくないのう

66 名前:しま 投稿日:2006/11/08(水) 18:15:22
ID表示したらオレの存在意義がなくなるじゃないか…。

ってかもう一時間くらい放送してよ!
いつも「放送のバトンタッチ」とか言っても誰も名乗り挙げないじゃん…。
そこはDJさんが頑張ってよ。

べろんべろん言っときゃ良いから。

67 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:16:47
しまさんって女性かと思った

68 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:16:52
クリトリスカード byまんこ

69 名前:七死さん 投稿日:2006/11/08(水) 18:23:16
ID出るとこだと書き込みにくい感はあるな

70 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:26:34
テキト−な女ですw

71 名前:しま 投稿日:2006/11/08(水) 18:27:52
彼女、良いニオイがした。

72 名前:しま 投稿日:2006/11/08(水) 18:30:44
そりゃもう全部よねぇ。

73 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:30:46
デスノート2見てきた
分からんかったわ 複雑過ぎるわ俺ニワ
むね

74 名前:七死さん 投稿日:2006/11/08(水) 18:30:59
ここからゲーム実況?

75 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:31:43
終わるのか また寂しくなるな〜

76 名前:しま 投稿日:2006/11/08(水) 18:32:16
ぴんく つやつや

77 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:32:43
妹のあれ想像してよ
むね

78 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:33:11
デコイチです 次のラジオでどうしても言いたい事があります

79 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:34:02
問題ない

80 名前:七死さん 投稿日:2006/11/08(水) 18:35:23
好きな人が一人に絞れない時ってどうしたらいい?

81 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:36:00
モノマネなんかより べろんべろん がおもしろい

82 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:37:24
尊師のあれの先端もピンクでつやつやだぜ

83 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:38:43
デコイチです よろしゅーお願いします 乙!

84 名前:しま 投稿日:2006/11/08(水) 18:41:30
じゃ最後につぎのラジオがいつか宣言して終わりましょう。

あと、オレは別れませんよ(おつかれ)    しま

85 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:41:37
どれだけきれいなのかうpしてみて

86 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:41:47
最後にべろんべろんやって!

87 名前:七死さん 投稿日:2006/11/08(水) 18:43:07
明日おれ休みだかららじおやって

88 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:44:51
最後に明日の小倉の天気頼む

89 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:45:49
ユカ ベロンベロンって言って

90 名前:しま 投稿日:2006/11/08(水) 18:47:05
しま べろんべろん してくれてありがとう
気持ちよかったよ

91 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:47:10
バッファ中?でラジオ聞えなくなった
べろんべろんやたのか?

92 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:47:21
きもーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

93 名前:glider 投稿日:2006/11/08(水) 18:48:04
やったよやったから

94 名前:しま 投稿日:2006/11/08(水) 18:48:29
このラジオのエンディングテーマはべろんべろんで確定ですね。
おつかれさん!

95 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:48:59
〆立派で思わず拍手!!!!!

96 名前:glider 投稿日:2006/11/08(水) 18:49:06
みんなおつかれさん

97 名前:ああああ 投稿日:2006/11/08(水) 18:50:02
乙!べろんべろん

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■