■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

七十九発目
1 名前:glider 投稿日:2006/09/15(金) 17:24:58
26歳無職童貞包茎
イケメン
やっぱブサイク
スロッターパチンカー
バンドメンバー募集中
楽器できないし歌も歌えないけど
喧嘩上等かかってこい
嘘ですごめんなさいお金貸してください
そんなぼくと遊んでよ
MSN epiphone69@hotmail.com
スカイプID epiphone69

とっととやってとっとと終わる

2 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 17:28:51
しんどくないか? 辛くないか連投 むねみち

3 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 17:33:18
ホモ専業主夫の俺が聞いてますよ。

4 名前:専業主夫 投稿日:2006/09/15(金) 17:39:05
死刑はいかんようなきがする。

5 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 17:39:08
R、仕事決まって気持ち的に余裕でた?

6 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 17:39:13
>死刑執行人の気持ちはどんなやろ
「あ〜はよ帰ってマンコぺろぺろっしたいわぁ」

7 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 17:40:00
久々に北。
孫氏、仕事してるんか?
女喰ってるか?
ぬこ元気か?

8 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 17:41:01
バイトで彼女つくって ラジオの前でニャンニャンして
ラジオ辞めていくんだろ  淋しいぜ むねみち

9 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 17:41:28
無期懲役の犯罪者と接する監視員ってどんな気持ちなんだろうね。

10 名前:七死さん 投稿日:2006/09/15(金) 17:41:38
ああああ帰ろうと思ったらまたラジオやってる><

11 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 17:43:27
もし、麻原が無期懲役でベットとか作ってても複雑な気持ちだよな。

12 名前:専業主夫 投稿日:2006/09/15(金) 17:44:45
人が人を裁くのには限界があると思うし、
命奪うんはあかんようなきがする。

13 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 17:46:03
今日の小倉の天気はどうですか?

14 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 17:46:56
>俺本気だしたら女くえるんよ
オトコはみんなそう言う

15 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 17:48:14
変体戦士、グライダーマン”!!

16 名前:専業主夫 投稿日:2006/09/15(金) 17:48:38
>女は怖い

男にしとけって!

17 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 18:04:00
消費者金融をめぐる法律改正についてどう思う?
金利のグレーゾーン撤廃とか
貸し出し上限とか
変えるべきなんだけど
自民党の政治屋が貸し金業界に配慮すべきだと 世迷い言を言ってる訳だが
誰の代表だが忘れてるよな
借金を生命保険で払うって闇金だろうがサラ金だろうが いかんと思う訳だが

18 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 18:10:32
借りてるんだろ・・・

19 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 18:11:32
借りるとき 審査はどうだったの

20 名前:専業主夫 投稿日:2006/09/15(金) 18:13:02
法改正しても、闇金は残るだろうね。
グレーゾーン撤廃しても、無担保で貸すリスクを考えると、
高金利でないと業者はやっていけないだろうね。

21 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 18:16:38
わかんない所に つけこむから
設けるんだよ
弱い物を食い物にして 食い殺していく
国としてもアンダーランクは、使い捨てと言うか切り捨てたいのかもね

22 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 18:22:42
国として ありたい形もビジョンもない
税金を食い散らかす、虫が溢れてる

俺も虫になりたい

23 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 18:25:38
MIXIで 中毒ってどうなるのよ?
一分置きにカチカチ更新ボタンでも押すのか?

24 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 18:28:42
なんか 嘘くさい
MIXI中毒ってさぁ
メデアに踊らされてない?

25 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 18:32:56
俺は オナニー中毒だった
今は・・・歳には勝てないよ

26 名前:専業主夫 投稿日:2006/09/15(金) 18:38:31
きいとるよ

27 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 18:39:10
ミクシィってなんか日本人の性にあってるよな
寂しがりやが多いっちゅうか

28 名前:ああああ 投稿日:2006/09/15(金) 18:40:00
SEXよりオナニーのほうがきもちええ

29 名前:専業主夫 投稿日:2006/09/15(金) 18:43:12
お疲れでした〜

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■