■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

SwS Radio 1224
1はな◆withHANAws:2008/12/24(水) 21:27:43
はじめましての方は、はじめまして。
そうでない方は、お久しぶりです。

今日の放送は、スタラジのクリスマス特別回という題目で、完全にノープランで放送しています。
事前に告知等は行っていなかった為、レスがもらえる可能性は極めて低いですが、それはそれで孤独なクリスマスをお届けする演出としては最適かと思います。

本日、リアルタイムで聞いて下さる方は、このスレッドにレスをお願いします。
特に流れ等は考えていないので、初めての方でも思った事を適当にレスして下さいね。

-----------------------------------
番組名:※1
SILANUS of HANA in LADIO with STAH Radio

■マウントポイント:
SHL-STAH

■推定放送URL:※2
ttp://203.131.199.131:8080/SHL-STAH

■ストリーミング形式
48KB/s 44100Hz MP3(.m3u) ステレオ

■推奨録音キーワード:※3
SHL スタラジ SILANUS STAH

■放送場所:
livedoor ねとらじ
ttp://live.ladio.livedoor.com/
-----------------------------------

※1 SILANUS of HANA in LADIOとは、ねとらじをやっていた頃の番組名です。SILANUSという自作HPが元になっている名前です。

※2 放送URLとは、ストリーミング放送の配信元です。ねとらじが分からなくても、このURLをiTunesやRealplayer Winampなどのストリーミング放送で入力すれば聞く事ができます。

※3 ねとらじ専用録音ツールを使用している方へのキーワードです。使用していない方は気にしないで下さい。

2nanashi:2008/12/24(水) 21:29:00
クリスマス特別回と聞いて飛んできますた

3NoNameWriters:2008/12/24(水) 21:32:01
生放送キター

4NoNameWriters:2008/12/24(水) 21:49:31
やった!うれしい!

5NoNameWriters:2008/12/24(水) 21:59:17
あれ、はじまってる?

6NoNameWriters:2008/12/24(水) 22:00:16
華さーん、今日って何時スタートですか?

7はな◆withHANAws:2008/12/24(水) 22:53:38
まもなく開始予定です^^;;
準備に手間取ってます

8はな◆withHANAws:2008/12/24(水) 22:58:16
23時から一曲流します。それから開始します

9NoNameWriters:2008/12/24(水) 22:59:52
お待ちしてます!

10nanashi:2008/12/24(水) 23:00:15
wktk

11はな◆withHANAws:2008/12/24(水) 23:02:56
確認のため、音楽聞こえたらレスお願いします

12はな◆withHANAws:2008/12/24(水) 23:03:58
聞こえてない??><;;

13nanashi:2008/12/24(水) 23:04:03
きこえましたよー

14NoNameWriters:2008/12/24(水) 23:04:38
聞こえますー

15えすに:2008/12/24(水) 23:07:13
華さんの生放送初めて聞きます・・・すっごい嬉しい・・・・!

あ、確かに少しダブって聞こえますー

16mumei:2008/12/24(水) 23:07:28
ニコニコからきました。

17くらすと:2008/12/24(水) 23:07:52
聞こえまーす

18えすに:2008/12/24(水) 23:14:04
華さんに質問ですー。
昔、すたらじで仰ってたマイクの話なんですけど、
未だにマイクスタンドないんですか?大変なんですか?
教えてください!

19Teafe:2008/12/24(水) 23:16:51
仰ってた=おっしゃってた

20えすに:2008/12/24(水) 23:26:01
華さんお答えいただきありがとうございます!
初めましてなのに、初めましてしなくてすみません!
初めまして!
よかった、「仰る」に突っ込まなくて!

コメント入れすぎですね・・・自重した方ががいいですか・・・・。

21NoNameWriters:2008/12/24(水) 23:27:29
どうぶつの森wwww
とても可愛いチョイスですねw

一時期会社内でどうぶつの森が流行って
休憩時間に同僚とお互いの村に遊びに行ったりしてたことをふと思い出しました。

22えすに:2008/12/24(水) 23:27:50
いみなしですねー。

23Teafe:2008/12/24(水) 23:28:02
や 山なし
お 落ちなし
い 意味なし

24mumei:2008/12/24(水) 23:30:58
首塚ww

25くらすと:2008/12/24(水) 23:34:06
それでは、自重せずに華さんに相談してみます(汗。
バイト先でプレゼント交換会なるものがあって、
1000円程度のものを買わなければいけないのですが、
どんなものがいいでしょうか?華さんのアドバイスをお願いします!
(真面目でもボケでもどちらでもおっけいです。)

26えすに:2008/12/24(水) 23:34:52
解りました!ガンガン突っ込みますね!

27えすに:2008/12/24(水) 23:35:41
いとこですかねー・・・

28mumei:2008/12/24(水) 23:36:06
「いとこ」かな?

29はな◆withHANAws:2008/12/24(水) 23:38:31
激しくトラブル中

30nanashi:2008/12/24(水) 23:41:34
うん聞こえます

31えすに:2008/12/24(水) 23:42:38
聞こえてますよー

32mumei:2008/12/24(水) 23:44:07
隣の部屋から数人の雄たけびが聞こえてきます。
助けてください。

33:2008/12/24(水) 23:45:03
初めまして。mixiからすっとんできました><
記念カキコさせてもらいます〜w

34えすに:2008/12/24(水) 23:49:23
母が、昔首塚の近くで働いていた際に、
「首塚に背を向けて座っていると祟られる」という話があったそうです。
本当にあったのかどうかは解りかねますが・・・・。

35えすに:2008/12/24(水) 23:57:43
華さんに言われたいですー。フロッピーに対する感じの罵倒でww

36:2008/12/24(水) 23:57:54
中二病ですみません><
「めい」で合ってますw

折角なので言いますと、一日彼女と遊んで帰って来たところです。
ちなにみ明日は就職の採用説明会なので、今日を満喫してきましたw

長文ですいませんorz

37Teafe:2008/12/24(水) 23:57:55
クリスマスとかwwwww
つい数時間前、想い人からメールが来てテンションマックス!!!
と思ったら、ただの業務連絡のメールでした。

そんなクリスマスです。はい。
返事したのに何も返ってこないですよ。予想通りですよ><

38nanashi:2008/12/24(水) 23:58:38
絶賛NEET中☆

39NoNameWriters:2008/12/24(水) 23:59:00
はじめまして。バイトから帰ってみたら、mixiに「生放送がある」ってあったのですっ飛んできました。
そういえばiTunesのラジオ機能初めて使いますw

40mumei:2008/12/24(水) 23:59:44
サークルでクリスマスしましたよ〜。
先輩がサンタ姿のまま酒を買いに行きました。
一人はミニスカサンタ(男)で、
もう一人は由緒正しきサンタ姿です。
店員の視線が痛かった・・・。

41くらすと:2008/12/25(木) 00:00:45
大学生です。今日はレポートを書いていました(締切が今日だったんです)。
夕飯は一人空しくシチューを食べてました(笑

42mumei:2008/12/25(木) 00:02:31
メリ〜〜クリスマス〜!!w

43えすに:2008/12/25(木) 00:03:57
そういえば、専門学生してます。親のすねかじってます・・・・

44NoNameWriters:2008/12/25(木) 00:09:51
39です。
使ってるのはwindowsです。iTunesは専ら音楽管理くらいしか使ってないw
ちなみに自分は大学「5年生」w早く家出たいですorz

45Teafe:2008/12/25(木) 00:10:57
専ら=もっぱら

46NoNameWriters:2008/12/25(木) 00:11:09
「専ら」=「もっぱら」ですwww

47えすに:2008/12/25(木) 00:11:48
もっぱらww

私もWinユーザーですよー。

48mumei:2008/12/25(木) 00:12:52
自分は大学1年生です。
すねをかじりながら一人暮らししてますw

49えすに:2008/12/25(木) 00:15:16
CCCDですねwwわかりますwww

罵倒してくれてありがとうございますwww

50:2008/12/25(木) 00:15:16
私は今19歳でフリーターですorz
今年一年すねかじってました(・ω・)

51mumei:2008/12/25(木) 00:21:03
生初めて聞けてよかったw
いいプレゼントをありがとうw

52nanashi:2008/12/25(木) 00:22:17
おつかれ〜

53えすに:2008/12/25(木) 00:22:34
生中継楽しかったです!

生レスポンスが嬉しかったです!ありがとうございました!

54くらすと:2008/12/25(木) 00:23:26
楽しい80分でした。
質問にも答えていただきありがとうございました!

55mumei:2008/12/25(木) 00:23:59
乙ですw

56NoNameWriters:2008/12/25(木) 00:24:45
乙カレー(`・ω・)

57はな◆withHANAws:2008/12/25(木) 00:24:59
お聞き頂きありがとうございました。
レスくれた皆様、本当に本当にありがとうでした。
トラぶってしまって、本当にごめんよ。

58Teafe:2008/12/25(木) 00:25:09
楽しいクリスマスをありがとう!
おつかれさまでした^^

59:2008/12/25(木) 00:25:11
生放送乙でした!><

60えすに:2008/12/25(木) 00:28:09
本当にすごく楽しかったです。
嬉しいプレゼント、ありがとうございました!
メリークリスマス。よいお年を!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■