■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

第85回 ネタスレに挑む2
1はな◆withHANAws:2007/01/27(土) 22:26:38
この放送は最初と最後の曲を含めて基本60分
レス読み、一人喋り、自作物紹介で行われるおよそ雑談放送です。
見事な返しができる保証はありませんが基本はレスのジャンルなどに規制はありません。
頂いたレスは残さず食べる主義です。
内容に関わらずレスを頂けると過剰にテンションが上がります。
レスの内容など気にせず思った事をそのままレスして頂けると幸いです。

本日は放送者の精神状態が乱れておりますので
gdgd長時間放送になる可能性があります。お気をつけ下さい。
ちなみにこの放送は生放送です。
レスは無いけど録音ではありません。

2p ◆//14../.06:2007/01/27(土) 22:40:51
聴かせてくださいねーよろしくおねがいします

3usamimi ◆USako..aUU:2007/01/27(土) 22:43:07
|x・)ノ 聴かせてくらさいね・・ヨロシクデス☆

4p ◆//14../.06:2007/01/27(土) 22:45:08
音ちょうどいいですw素敵な声

5usamimi ◆USako..aUU:2007/01/27(土) 22:45:12
きこえてるw

6p ◆//14../.06:2007/01/27(土) 22:47:54
日本語禁止ラジオやっちゃったのかぁww

7p ◆//14../.06:2007/01/27(土) 22:54:02
つーか氏なないでくれ
悲しいじゃんか・・せっかくあんなことした仲なのに・・

8p ◆//14../.06:2007/01/27(土) 22:56:23
ところで、はなさんは豆腐は木綿派?絹派?

9usamimi ◆USako..aUU:2007/01/27(土) 23:02:27
麻派とか・・ポリエステル派とか・・ウール派・・とかないよね
ナンデダロ・・・

10p ◆//14../.06:2007/01/27(土) 23:06:20
縛るっていうか手錠されて
目隠し&猿轡がいいなw
洗濯バサミもオプションで。

11p ◆//14../.06:2007/01/27(土) 23:07:26
俺もレイプだめだなw
そういうのは動画すら見たくない
嫌がってるの見るのはいやっすね

12usamimi ◆USako..aUU:2007/01/27(土) 23:27:04
オキテルw

13p ◆//14../.06:2007/01/27(土) 23:27:23
俺もおきてるw

14p ◆//14../.06:2007/01/27(土) 23:30:22
豆腐の話たのむw

15usamimi ◆USako..aUU:2007/01/27(土) 23:30:54
|-`)ノシ イテラッシャイw

16p ◆//14../.06:2007/01/27(土) 23:31:28
ところでVISTA買う?

あ。。マカーだったゴメンww

17usamimi ◆USako..aUU:2007/01/27(土) 23:52:21
|(ェ)・`) 無理しないほうがいいですよ・・ ネマショー

18p ◆//14../.06:2007/01/27(土) 23:53:18
VISTA対応ソフト少ないよなぁw
今買うならXP買ったほうがいいんじゃね?
VISTAって体験版入れたことあるんだけど
超重い、俺のペンD4Gでメモリ2Gのマシンでも
結構つらかったよー

ネマショウw

19p ◆//14../.06:2007/01/28(日) 00:02:00
ねぇ、ほんとに面白いね。
たのしいってこういうことを言うんだろうなぁ
ほかのレディオとは違った楽しさがあるね
うれしいっすか〜?
が、これは本音です。偽りではない。
いろんな話を聞かせてください
いきているだけで価値のある鼻さん

20usamimi ◆USako..aUU:2007/01/28(日) 00:03:21
( ´-`)チュンチュン お疲れさまでした☆ アリガトー
ゆっくり休んでね・・おやすみなさい

ききたくないわけじゃないよw

21p ◆//14../.06:2007/01/28(日) 00:04:37
お疲れ様でしたー
俺もききたくないわけじゃないwww
くれぐれもお体にきをつけて・・

22はな◆withHANAws:2007/01/28(日) 00:09:44
今日も最終で4名の皆様ありがとうございました。
又の機会がございましたら構ってあげて下さいね。
レスを書いて下さったPさんとusamimiさんありがとうございました
そしてお疲れさまです

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■