■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

第38回:猫化が進む体に鞭打って…
1 名前: はな 投稿日: 2005/10/12(水) 16:53:48
| |д・) …猫化って何? 

(○'ω'○)ん?  (●´ω`●)わかんにゃいwww

Σ('◇'*)にゃい!?

2 名前: はな 投稿日: 2005/10/12(水) 16:59:42
17時からスタートっす♪

残り974レスでRC集計

3 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/10/12(水) 17:33:03
こんばんわぁ。喉の痛みと口内炎で苦しみもがいている俺が今からちょいと聴かせて頂くのですよ|A`)グハァ…。

4 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/10/12(水) 17:33:48
>>「やめようかなって〜」
|д・)  ダ   メ   !!

5 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/10/12(水) 17:37:40
一瞬“チグ祭り”って聞いてビビッたw

6 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/10/12(水) 17:41:38
べつに華ちゃんは今までのペースでもイイと思うけどなぁ…。
まぁ他の放送と時間帯がかぶっちゃったりしちゃうのは仕方ないさw

7 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/10/12(水) 17:52:16
リスナーやDJにもそれぞれのリアル事情があるから、聴けなかったりかぶったりはよくある事だし。
俺だって、今日家で安静にしてなかったら(休日のこの時間帯はよく退席してる)聴けなかったかもしんないし。
あまり神経質になる必要も無いと思うよ。

>>「敵を作りやすい〜」
あ、それなんとなく分かるw

8 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/10/12(水) 18:00:47
>>「2ch〜」
ある意味、情報化社会の真髄だからねw

9 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/10/12(水) 18:01:47
>>「他人の名前を使って〜」
俺には出来ないや。自分が勝手に使われたらイヤだし…。

10 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/10/12(水) 18:12:56
>>「2ch〜」
俺も以前は主にケータイなどの情報源として覗いてた。カキコした事ないし、今年はほとんど見てないけどw

11 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/10/12(水) 18:14:35
>>「自分を売り込む〜」
いぁ、しかし、極力は叩かれたり荒らされたりしないに越した事はないじゃん(苦笑

12 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/10/12(水) 18:24:20
素の人間だろーと仮の人間だろーと、好き嫌いもまた人それぞれだからねぇ。

13 名前: はな 投稿日: 2005/10/12(水) 18:25:23
ALoNe(Ver.華)
http://www.geocities.jp/p10h10/anthology-lyrics-alone.htm

14 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/10/12(水) 18:35:38
歌詞見たらイイカンジ♪

華ちゃんって裏声で唄ってるよね?普通にカラオケで出すような声で唄ってみてもイイんじゃない?

15 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/10/12(水) 18:44:30
華ちゃんは遊び心たっぷり...φ(..)メモメモ

16 名前: はな 投稿日: 2005/10/12(水) 18:47:52
18:50に最終更新してみます。
レスがあれば続けます

17 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/10/12(水) 18:49:17
そろそろ終わりかにゃ?( ´∀`)ノシ 乙ですたー☆

18 名前: はな 投稿日: 2005/10/12(水) 18:54:56
Smile(Ver.SNC)
http://www.geocities.jp/p10h10/anthology-lyrics-smil.htm

19 名前: はな 投稿日: 2005/10/12(水) 18:57:46
今日も最終で21名の皆様、ありがとうございました<(_ _)>
そして、一人でレスを書き続けてくれたチグさん、本当に本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

また見つけたら構ってあげて下さいまし〜♪

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■