■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

第24回:『第4回/夏放送』
1 名前: はな 投稿日: 2005/08/16(火) 11:05:16
今日は大好きなDJさんの放送を聞いていて、遅くなりました<(_ _)>
そろそろ始めますね♪

2 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/08/16(火) 11:09:26
おはよーさまぁ。朝メシを食いつつちょいと聴かせて頂くのですよ|ω・)チラ

…ゲストさん?

3 名前: はな 投稿日: 2005/08/16(火) 11:10:50
現在CM放送中です♪
テーマソング流した後に始まります♪

4 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 11:11:40
はなちゃんおはようございます!
ひとみちゃんおはよう〜〜〜ございます(^▽^)

5 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/08/16(火) 11:14:49
CMだったのか…(w

6 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 11:20:51
チグさんおはようございます〜

7 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 11:22:09
あはは
ごめんなさい。。可愛い声のAIさんがひとみちゃんと聞こえました

8 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 11:24:53
がーーんw

9 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 11:25:52
・・・判らないレスごめんなさい。。。
>ガーン

10 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/08/16(火) 11:27:02
>>6
|∀・)ノ おはよーさまぁ♪先ほどはお疲れサマンサ☆

CMでありながら肝心の宣伝がほとんど行われてなかった気がするのは俺だけ?(w

11 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 11:28:23
やっぱり・・すごく切れます今日。
とぎれるけどちゃんと聞いてますー

12 名前: とまと 投稿日: 2005/08/16(火) 11:28:35
はなさんおはようございま〜す♪
昨日午前中に放送されてるんだぁって思って
今日は「はなさんのラジオ聞くぞ!」と思いアクセスしたら
ちょうど始まったところだったので良かったです
朝からはなさんの声聞けて嬉しいです

CM良かったです☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

13 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 11:31:29
とまとさん
おはようございます〜〜〜〜♪

14 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/08/16(火) 11:31:50
>>「大正解!」
ブヒャヒャ(*≧▽)(▽≦*)ノノ☆ポムポム
いや、でもおもしろかったから良かったと思うよン♪

15 名前: ルピナス 投稿日: 2005/08/16(火) 11:33:21
こんにちは。
はなさん、お久しぶりです。
今日は何時頃まで放送する予定ですか?

16 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 11:33:42
おぉ〜
とまとさんもDJさんなのですか!
CMを流されているのですか??すごいですねー

17 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/08/16(火) 11:34:22
>>「CM〜」
俺もそのうち作ってみるつもりではあるよ。
放送前ではなく、休憩を挟んだ後で流すカンジで。

18 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 11:34:53
ルピナスさん
おはようございます〜♪

19 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 11:36:02
>チグさんのCM
うわー
すごくおもしろそうです(おもしろいって表現おかしいな・・)
楽しみです

20 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 11:39:11
30分で出来た曲とは思えない
良い曲ですね
テーマ曲

21 名前: みゅ〜 投稿日: 2005/08/16(火) 11:43:24
こんにちわ〜
お久しぶりです。
今日まで仕事が休みです・・・。

22 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/08/16(火) 11:43:43
さて、ちょいと買い物に出掛けるのですよ。
小一時間で帰宅するつもりだから、ちゃんと放送続けてるよーに!!m9(`・ω・´)

でわー☆|彡 サッ

23 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 11:44:00
みゅーさん!!おはようございます〜!

24 名前: みゅ〜 投稿日: 2005/08/16(火) 11:45:37
ろきさん
  おはようございまーす。

25 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 11:46:00
チグさん〜
買い物行ってらっしゃいませ!!
またですぅ〜

26 名前: なーすまん ◆NSmanZIRIA 投稿日: 2005/08/16(火) 11:48:39
おはよぉ〜〜〜〜♪
私の住んでるところは今
地震でで揺れてます(>ω<)

27 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 11:49:00
え??????地震?
こわい。。大丈夫??
そんなにのんびりしてて大丈夫なのですか??

28 名前: みゅ〜 投稿日: 2005/08/16(火) 11:49:05
うんうん。
12日〜16日まで・・・勝手にお盆休み。
会社は14日のみでしたが・・・。
他の方から長時間の放送にチャレンジするってことを聞いたので、
詳しいこと知りたいと思って・・ね!

29 名前: みゅ〜 投稿日: 2005/08/16(火) 11:49:46
なーすまんさん
  おはよう・・・!にこっ!

30 名前: とまと 投稿日: 2005/08/16(火) 11:50:12
今日も朝から旦那がPC使っていたので
「変わってくれ〜」って言って
ラジオを聴く事が出来ました♪

あっそうそうはなさんの使っているマイク
HPで見たのですがすっごいかっちょいいですよねぇ
DJって感じですよねぇ

私に謝る事があるってはなさんが言ってるのを聞いて
「えっ!なになに〜」って思ったらそんな事だったんですねw
ゆるさないぞっ!もう〜プンプン(たまお風にね)
うちからパクる物なんてな〜んもないですもん
じゃあ今日ははなさんちからなんかパクッて帰ります
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

うちのCM?!この間ラブホのCMみたいだって言われましたよ(笑)
うちのはマニアうけするようになってますのでw
はなさんはぜんぜんすべってないですよぉ
私なんていつもだだすべりですよ(T▽T)アハハ!
それでもめげないとまとで〜すv( ̄ー ̄)v
CM作りってやりだすとけっこう面白いから作ってる日は
放送出来なかったりしますよねぇ

31 名前: なーすまん ◆NSmanZIRIA 投稿日: 2005/08/16(火) 11:50:17
みなさん おはよ〜〜〜♪
震度4だってぇ(≧ω≦)
すごいねぇ〜〜〜〜〜〜〜

32 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 11:51:19
なーすまんさん
おはようございます〜

>地震
こちらはまったく揺れてませんよ・・関西

33 名前: ルピナス 投稿日: 2005/08/16(火) 11:53:20
千葉ではけっこう揺れたよ。
最近地震が多いなぁ。怖いなぁ。

34 名前: とまと 投稿日: 2005/08/16(火) 11:58:11
>>32
ろきさんも関西なんですね
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

↑の私のレス長すぎました
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
はなさんの話を笑いながら聞いてレス書いてたら長くなっちゃいました
(*^.^*)エヘッ

35 名前: ルピナス 投稿日: 2005/08/16(火) 11:58:53
なんと、48時間ですと〜!?
マジですか。
私は都合上、昼間しか聴けませんが、頑張って下さいませ。

36 名前: とまと 投稿日: 2005/08/16(火) 12:03:08
はなさんの歌もっと聞きたいです♪
歌がうまい人や声のステキな人ってうらやましいです

37 名前: みゅ〜 投稿日: 2005/08/16(火) 12:05:55
とまとさん  はじめまして・・・
華さんの声いいでしょ・・・なんとなく穏やかで、落ち着いてて。

38 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 12:06:40
ああ・・・確かに関西の人多い気がします
自分が関西だからそう思うのかな?っておもってたけど

39 名前: とまと 投稿日: 2005/08/16(火) 12:10:21
私は東京弁?の男の人のしゃべり方が大好きなんです
だからはなさんのはなし聞いてるだけで
ウキウキしちゃいます♪

私が思ってるだけかもしれませんがリスナーさんは関東方面の方が多い気がするのですが・・・

40 名前: ルピナス 投稿日: 2005/08/16(火) 12:10:34
ちょっと昼飯食べてきますね。

41 名前: みゅ〜 投稿日: 2005/08/16(火) 12:13:11
ルピナス さん  いってら〜
何食べるの〜カナ?

42 名前: とまと 投稿日: 2005/08/16(火) 12:13:31
>>36
もちろんはなさんの事ですよ♪

43 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 12:14:18
ルピナスさんいってらっしゃい〜

44 名前: なーすまん ◆NSmanZIRIA 投稿日: 2005/08/16(火) 12:16:00
ルピナスさん いってらっしゃ〜〜〜〜〜い(^ω^)

45 名前: なーすまん ◆NSmanZIRIA 投稿日: 2005/08/16(火) 12:16:00
ルピナスさん いってらっしゃ〜〜〜〜〜い(^ω^)

46 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 12:17:05
今の声が良いですねーあたしも
そんな色々の声を知ってるわけではないのですが
たまに けだるそーーだったりするところとか

47 名前: みゅ〜 投稿日: 2005/08/16(火) 12:19:57
>>46
そうそう・・
たまにひょうきんだったり・・・
プライベートはわかんないから、放送の華ちゃんしかわかんないけどね。

48 名前: なーすまん ◆NSmanZIRIA 投稿日: 2005/08/16(火) 12:21:08
>>44・45
二重になちゃったぁ〜〜〜〜(TωT)
ごめん<(。。*)>

49 名前: とまと 投稿日: 2005/08/16(火) 12:27:29
そろそろ出かけますので
また聞きにきま〜す(o^∇^o)ノ
とっても楽しい時間過ごせました

50 名前: なーすまん ◆NSmanZIRIA 投稿日: 2005/08/16(火) 12:28:35
とまとさん 気をつけて行ってらっしゃぁ〜〜〜〜〜い(^ω^=)

51 名前: みゅ〜 投稿日: 2005/08/16(火) 12:29:42
とまとさん  またね〜


雑学・・・
岡山に トマト銀行ってあります・・・。

52 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 12:29:58
「だる・・い」
そんなんじゃなくてですねー
えーと「なんでぇ〜〜〜〜」ってかんじで
きっちりとした話し方からチラチラと聴けるときとかです

53 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 12:31:33
とまとさん
いってらっしゃいませーーー

54 名前: yoshika 投稿日: 2005/08/16(火) 12:31:45
はなちゃん、みなさま!!
こんにちわんこそばぁ〜〜〜♪

ただいまんどりん♪(なーすまんさん、使ってみた!)

あづ〜〜〜いΣ(ll#><#ll)ノ

55 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 12:32:51
わーい
yosikaさんこんにちわぁ〜〜〜〜〜

56 名前: yoshika 投稿日: 2005/08/16(火) 12:34:07
>ろきさん
こんにちわぁ〜♪

57 名前: なーすまん ◆NSmanZIRIA 投稿日: 2005/08/16(火) 12:34:07
れいさま こんにちわんこそばんじぃ〜じゃあんぷぅ〜〜〜(*>ω<*)
ほんとに、あっちぃ〜〜〜〜ねぇ(●>v<●)

58 名前: yoshika 投稿日: 2005/08/16(火) 12:35:18
>なーすまんさん
こんにちわんこそばんじぃ〜じゃあんぷぅ〜〜〜♪

59 名前: みゅ〜 投稿日: 2005/08/16(火) 12:36:17
yoshikaちゃん
    こんちわ〜

60 名前: なーすまん ◆NSmanZIRIA 投稿日: 2005/08/16(火) 12:39:14
どんどん、いろんな挨拶開発するぜいp(≧ω≦)q

61 名前: yoshika 投稿日: 2005/08/16(火) 12:39:22
>みゅ〜さん
こんにちわんこぉ〜〜〜〜わんわん!!

62 名前: ルピナス 投稿日: 2005/08/16(火) 12:42:21
昼飯から戻りましたぁ。
ちなみに、冷麦食べてきました。
つゆに氷を浮かべながら、ツルツルッとぉ。

63 名前: みゅ〜 投稿日: 2005/08/16(火) 12:42:54
ほんじゃ、yoshikaちゃんにバトンタァッーーーチ!
部活に行く子にご飯食べさせますので・・・

ちなみにメニューは昨日の残りカレーでカレーうどんです。
じゃあ華さん、またね〜

64 名前: なーすまん ◆NSmanZIRIA 投稿日: 2005/08/16(火) 12:43:41
ルピナスさん おかえりんぎぶなしまじぃ♪
冷麦いいなぁ〜〜〜〜。。。私、まだなにも食べてない・・・

65 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 12:44:31
ルピナスさん
冷や麦!!食べたことないです〜
そうめんとは違うのですよねー

みゅうさん
おつかれさまでした〜〜〜またです!!

66 名前: yoshika 投稿日: 2005/08/16(火) 12:45:28
>ルピナスさん
おかえりんりん♪

>みゅ〜さん
えぇ〜〜〜!!しっかりバトン受け取りましたぁ (*>ω<*)ノ ハイッ

67 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/08/16(火) 12:47:03
|ωT) ただいまぁ。限定販売の格安MP3プレーヤーが既に売り切れでションボリな俺が帰って来ますたよ…。

引き続き、作業しながら聴かせて頂くのですよ。

68 名前: なーすまん ◆NSmanZIRIA 投稿日: 2005/08/16(火) 12:47:28
私も、ゴハン食べてくるぅ〜〜〜(>v<)
ではでは、皆さんおなきでぇ〜〜〜〜すぅ<(≧ω≦)

69 名前: yoshika 投稿日: 2005/08/16(火) 12:48:45
>チグさん
おかえりんごぉ〜〜〜!!
どぉ〜んまいけぇ〜〜る♪

>なーすまんさん
いってらっさ===い♪

70 名前: ルピナス 投稿日: 2005/08/16(火) 12:49:06
えぇ〜、冷麦とそうめんて、太さ以外の違いがあるのかな。
製法の違いはあるんだろうけど。

71 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 12:50:36
チグさんおかえりなさ〜〜い
なーすまんさんいってらっしゃいませ〜〜〜

MP3プレイヤーもってます・・
はい。。ちっこくて3時間とかのラジオ入りません
おおきいのほしい〜〜

72 名前: yoshika 投稿日: 2005/08/16(火) 12:52:05
冷麦とそうめんの違いを書いてた〜〜↓↓
http://www.tokai-tv.com/p-can/today/010702/special_2/

73 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/08/16(火) 12:53:27
>>69
ただいまぁ♪つか、yoshikaちゃんこそおかえりー♪(w

>>71
ただいまぁ♪
サイズは小さいに越した事はないのでわ?(w

>>「持ってないのかな?」
|ω・`) いや、今使ってるやつはメモリが128MBしかないから…。

74 名前: yoshika 投稿日: 2005/08/16(火) 12:59:21
>禁止・・・
了解です (*>ω<*)ノ ハイッ



今日は急遽妹を迎えに関空まで行く事になりました。

なので、今日の放送はオヤスミさせてもらいます。
いつも聞いてくださる方、すいません(TmT)ウゥゥ・・・

華ちゃん、ごめんね。自分の放送の事書かしてもらいました。

75 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 13:00:03
yosikaさん
了解です〜また楽しみにしてますね
関空か〜
飛行機とか みにいきたいです〜

76 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 13:02:52
>チグさん
あたしも128MBですよ〜〜〜
いっしょいっしょ〜

77 名前: yoshika 投稿日: 2005/08/16(火) 13:03:00
>ろきさん
いつもありがとうございます。
飛行機!毎日見てますよぉ〜♪
家のベランダから飛行場が丸見え〜〜〜m(*T▽T*)m

78 名前: ルピナス 投稿日: 2005/08/16(火) 13:03:28
>>72
そうなんだぁ。全然知りませんでした。
yoshikaさん、ありがとうございましたぁ。
一つ物知りになったぉ。

79 名前: yoshika 投稿日: 2005/08/16(火) 13:08:38
>ルピナスさん
いえいえ〜〜〜(≧∇≦)
私も、初めて知りました (*>ω<*)ノ ハイッ

80 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/08/16(火) 13:08:55
>>74
なんだったらダイニングのほうやればいいじゃん(w

>>76
(ノTДT)ノヽ(TДTヽ)イェーイ!!

買うつもりだったやつは、512MBタイプで9980円ですた…。

81 名前: ルピナス 投稿日: 2005/08/16(火) 13:09:32
私はどっちかって言ったらそうめんより冷麦の方が好きかな。

82 名前: yoshika 投稿日: 2005/08/16(火) 13:10:14
オツカレサマでした〜〜〜!!
ではでは、妹迎えに行ってきます!!
お先でぇ〜〜す♪

83 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 13:14:08
>>80チグさん
いいないいなー512MBで一万切るなんて!
売り切れ残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 一緒に泣こう

CMのAI?さん「むかつくんだごらぁ〜〜」
やっぱこわーーーい

おつかれさまでした〜〜〜〜

84 名前: チグ ◆lLchiguWg2 投稿日: 2005/08/16(火) 13:15:08
|∀・)ノシ 乙ですたー☆

85 名前: ルピナス 投稿日: 2005/08/16(火) 13:19:43
テレビで、さっきの地震、宮城で震度6弱だって。
離れてるのにけっこう揺れたな。

86 名前: ルピナス 投稿日: 2005/08/16(火) 13:22:32
お疲れ様でした〜!!

87 名前: はな 投稿日: 2005/08/16(火) 13:25:03
http://www.geocities.jp/p10h10/anthology-lyrics-shl.htm歌詞です

88 名前: ろき 投稿日: 2005/08/16(火) 13:28:52
歌詞が良いですねー
はなさんのラジオに対する思いが伝わってきます
もっとたくさんのひとがはなさんのラジオに出会って
何かを感じて欲しいなーと思いました

おつかれさまでしたーーー

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■