■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

遂に夜に現れた!!記念すべき夜の部/第1回目!!
1 名前: はな 投稿日: 2005/06/29(水) 23:47:51
誰かスタートの合図を下さいませ〜

2 名前: はな 投稿日: 2005/06/29(水) 23:52:49
飲み物の支度してきます♪

3 名前: れい 投稿日: 2005/06/29(水) 23:54:27
はじまったぁぁ♪

4 名前: ゆうた 投稿日: 2005/06/29(水) 23:55:32
おろ! やるのか!

今、昼間の録音聞いてたとこだったよw 混乱したぜい!

>れいちゃん

元気になった?!

5 名前: れい 投稿日: 2005/06/29(水) 23:58:34
はい!!元気まんちきです!
すいません。お休みしちゃって・・・
明日がんばるんで、聞いてください♪お願いします!!

6 名前: ゆうた 投稿日: 2005/06/30(木) 00:02:22
>5 れいちゃん

がんばるのはバレーでいいよw
ラジオは息抜きでいいんじゃない?w

もちろん聴きます。レス書けなくても、聴いてますからね!


>>はなさん

夜は昼よりこわいらしいぞぉw

7 名前: ゆうた 投稿日: 2005/06/30(木) 00:04:48
いや、リスナー。著作権は、常時監視してるみたいだよ。

まず、警告メール来るらしい。

8 名前: ゆうた 投稿日: 2005/06/30(木) 00:05:46
罰金より、このラジオができなくなることのほうが
痛いかも?

9 名前: れい 投稿日: 2005/06/30(木) 00:06:07
>ゆうたさん
ありがとうございます。。

私もぜんぜんその話について、知識がないなぁ。。。
勉強した方がいいのかなぁ??

10 名前: れい 投稿日: 2005/06/30(木) 00:07:24
華ちゃんのラジオ聞けなくなるのは、かなりいたい!!!

11 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 00:09:12
[壁|_-)チラッ「初めて聞くじょw夜の放送ははじめて?聞きやすいよ〜w」

12 名前: ゆうた 投稿日: 2005/06/30(木) 00:11:03
著作権とかモラルに厳しいリスナーもいるみたい。
荒らしも、もちろん出るし。


>れいちゃん

市販の音楽は、まず流さないほうがいいみたい。安全なのは、
著作権フリーって自主的に言ってくれているサイトのもの。
生活音でテレビやラジオが流れても、著作権違反なので、
あんまりやると、怒られるんだって。

…って、俺、しらないよーそれくらいしかw

13 名前: れい 投稿日: 2005/06/30(木) 00:13:46
さっきの曲も良かったけど、私この曲すき〜〜♪
SILANUS of HANA in LADIO っぽい。。

14 名前: ゆうた 投稿日: 2005/06/30(木) 00:14:09
うち一人は、ボクの録音ですわいw

15 名前: れい 投稿日: 2005/06/30(木) 00:15:30
>JOKERさん
って、徳島の人??
〜じょ!!って阿波弁だよ〜〜〜♪

16 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 00:18:36
>>15
[壁|_-)チラッ「北陸でしw何弁とかはきにしないでw」

著作権について

著作権を侵害したら5年以下の懲役、又は500万円以下の罰金っていう罰則がある。
(法人の場合の罰金は1億5千万円以下)
著作権侵害に対する差止請求権や損害賠償請求権もある。

17 名前: れい 投稿日: 2005/06/30(木) 00:21:01
>ゆうたさん
情報ありがとうございます。

いつもいつもお母さんの声が入って、お母さんに著作権いわれたりして・・・
自分で書いて意味不明だ・・・
ごめんなさい。変な書き込みで・・・

18 名前: ゆうた 投稿日: 2005/06/30(木) 00:25:48
リアルタイムで聴けない放送をRAZIEで録音して聴いてます。
昼間はほとんど録音で聴きます。
レスが少ないっぽいときと、れいちゃんのは、仕事が手につかなく
なりますw
放送は(まだ)やってません。実は今日、マイク買っちゃったw

19 名前: れい 投稿日: 2005/06/30(木) 00:27:44
>>>16
残念!!!私と同じ徳島県の方かと思った・・・

徳島は、下の方だよ==。

20 名前: ゆうた 投稿日: 2005/06/30(木) 00:28:25
>>17 れいちゃん


あのお母さんの声、もはや風物詩。

そして、焦るれいちゃんの呼吸がまた可笑しくってねーw

21 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 00:28:29
[壁|_-)チラッ「著作権の内容についてw」

著作権者は「作詞、作曲者」「ミュージシャン」「レコード会社」など、
多くの営利的なところが関わってきます。
これが非営利の場合でもその著作権者の意図しない所で使われた時に、
その権利を守るために存在しているものです。
難しいものなんですけどね。要するに権利という名のマナーを守りましょうって事w
許可無しでかってに使うのはマナー違反じゃないかということでしょうw

22 名前: れい 投稿日: 2005/06/30(木) 00:30:57
>ゆうたさん
華ちゃんと同じく、ありがとうございます!!

23 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 00:31:05
>>19
[壁|_-)チラッ「れいさんは徳島ですかw」

[壁|_-)チラッ「このラジはいつもどんな風な感じなんですか〜?」

24 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 00:31:46
[壁|_-)チラッ「北陸は今豪雨が降っているところw」

25 名前: ゆうた 投稿日: 2005/06/30(木) 00:32:51
可笑しい→おかしい

可愛らしいも同意!w

26 名前: れい 投稿日: 2005/06/30(木) 00:34:22
[壁|_-)チラッ「四国は今雨が降らなくて水がなくて大変なところw」


きゃ〜〜〜〜違反だわ〜〜
明日著作権を母からいただいてきます!!!

27 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 00:37:40
[壁|_-)チラッ「いつもは何時ぐらいにやってるんですか?」

28 名前: ゆうた 投稿日: 2005/06/30(木) 00:40:58
>>22 れいちゃん
>>はなさん

調子にのっちゃって、書き込みすぎてないかと
思うことがあります。
DJさんからすると、同一ハンドルの書き込みが
増えすぎるのも困るんでは?

あと、たまに、キャラの違うこと言いたくなって
固定ハンドルを脱ぎ捨てたいと思ったり
しますw。
でも固定ハンドルのほうがやはりいい?w

29 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 00:42:07
[壁]д=) ジー「今は一時的におさまってますw(雨が)」

30 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 00:47:31
[壁]д=) ジー「じゃあまったりと作業しながら聞かせてもらいますw」

31 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 00:52:40
|彡サッ!

32 名前: ゆうた 投稿日: 2005/06/30(木) 00:58:24
なるほど!すごく参考になったよ!>書き込みのこと

ボクの仕事のスタイルや生活を説明しはじめたら
それだけでこの放送おわっちまうよーw
別に隠したいわけじゃないから、おいおいねーw

33 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 00:59:23
[壁]д=) ジー「お仕事ですwライフワークというかなんというかw」

34 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 01:02:58
[壁|_-)チラッ「訪問者数をあげるなら初めは相互リンクを増やすことが手っ取り早いですw」

35 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 01:04:40
[壁]д=) ジー「やっぱりお仕事出すと宣伝みたいになるのでDJさんによっては嫌がるでしょw」

36 名前: ゆうた 投稿日: 2005/06/30(木) 01:05:21
歳は37ですよ。

あ〜あ、れいちゃんに知られたくなかったな…

うそw

37 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 01:11:28
[壁|_-)チラッ「こういうものですw」|_-。) ポッ

http://www.kaga-tv.com/deviljoker/

38 名前: ゆうた 投稿日: 2005/06/30(木) 01:18:17
作品を見ましたー 凝ってますねえ!
ほとんど一品ものですか?!

39 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 01:20:41
>>38
[壁|_-)チラッ「ほとんどではなく、全部一点ものですよw」

40 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 01:25:39
[壁|_-)チラッ「だって量産には魂がこもらないと思うんですよwだから常に一点だけで勝負してますw」

41 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 01:29:57
[壁|_-)チラッ「価値は自分の中で決めてますw3万の物はその値段以上でも以下でもないとw」

[壁]д=) ジー「技術と思いいれを考えるとそうなりますw時間がかかるからで値段はつけませんよw」

42 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 01:33:01
[壁|_-)チラッ「おいらは売る気が無い物は売りませんぜwでも一度どうしてもって売ったことあったけどw」

43 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 01:37:20
[壁|_-)チラッ「つけてるやつは試作ですよw色んなタイプの第一号は愛着ありますからw」

44 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 01:43:26
[壁|_-)チラッ「その買ってった人はお世話になった陶芸家さんだったのでいやとも言えなかったので今では悔やまれます;」

45 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 01:47:38
[壁|_-)チラッ「でもしっかりかわいがられて会う人会う人に自慢してくれてるらしいのでそれもいいかなってw」

46 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 01:50:30
[壁|_-)チラッ「どうしても女性DJはうけがいいですからね〜w」

47 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 01:51:52
[壁|_-)チラッ「別の人なんですけど夜にじっとこっちを見てる感じがしていつも少し目線をはずして置いているそうですよw」

48 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 01:55:36
[壁|_-)チラッ「確かに実物に勝るものはないw」

49 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 01:59:44
[壁|_-)チラッ「お金は必要最小限でいいですwありすぎたらダメになりそうでw」

50 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 02:02:06
[壁|_-)チラッ「見た目も大事かもしれないですけどやっぱり言葉を交わして中身を知って初めてその人とふれあった事になると思いますよw」

51 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 02:03:10
[壁|_-)チラッ「おいらは道具は全部作っているか改造しているかどちらかですw」

52 名前: JOKER 投稿日: 2005/06/30(木) 02:12:36
[壁|_-)チラッ「さて、そろそろ仕事もキリが良い所なので寝ま〜すw」

[壁|_-)チラッ「タイミングよかったですね〜wおつかれちゃぁ〜んw」

53 名前: はな 投稿日: 2005/06/30(木) 02:25:25
深夜デビュー戦はいかがでしたでしょうか?
不快にさせていませんか??
睡魔に負けるとは本当に失礼だと反省しています。
次回はもっと万全な状態で放送したいと思います。
最後まで聞いて下さった4名様本当にありがとうございました。

54 名前: ゆうた 投稿日: 2005/06/30(木) 08:05:53
おはよう!

はなさん、JOKERさん、睡魔に負けたのは私です。ハイ。
41くらいで沈没したようです。ごめんねー!
これから録音で聞くからねー。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■