■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

acid pro 0.4を・・・
1 名前: ななしさん 投稿日: 2004/08/20(金) 12:45
使おうと思ってyahooオークションで買ったんですけど、キージェネレーター
で作ったシリアルナンバーが認知されずに使えません。
どなたか同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?

2 名前: (7qDGa.4o) 投稿日: 2004/08/20(金) 22:27
あぁ、そのキーは使えないみたいですね。

ここに優秀なキージェネレータがあるので、使ってみて下さい。
http://mediasoftware.sonypictures.com/shopping/item.asp?PID=1

なお、AcidPro4.0はアクティベートしないと30日で使えなくなる上に、ヘンな
キーだとはじかれたりするかもしれないですが、上記の超優秀キージェネなら
そんな心配もありません。私も愛用してますし。

3 名前: ななしさん 投稿日: 2004/08/21(土) 00:52
要するに正規品を使えということですね・・・。

4 名前: (7qDGa.4o) 投稿日: 2004/08/21(土) 18:29
まぁ、そういうことです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■