■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

( ´,_ゝ`( ( ´,_ゝ`)プッ
1 名前: ( ´,_ゝ`( ( ´,_ゝ`)プッ 投稿日: 2005/03/16(水) 19:09:03 [ QAMd.4Ok ]
▲3▼ 茄子を殺したい人の数→ (Res:2) All First100 Last100 INDEX SubjectList ReLoad ▲3▼

1 名前: take (k4PcAe16) 投稿日: 2005/03/16(水) 18:59:19 [ YiAC.ZiY ]

       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   <遅くなりましたけど、どうぞ。
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


( ´,_ゝ`( ( ´,_ゝ`)プッ

2 名前: 匿名な愚民 投稿日: 2005/03/19(土) 07:54:28 [ NBS3J71g ]
 http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=kaigyouota3&P=0&Kubun=K1&HK=&G=0&RS=&RS1=&LogFlg=1&Count=35魔法のiらんど[ケータイMode表示]カキコするぅ?つかして下さぃ!!■Delete↓マッパがオマエに何をした?白雪がオマエに何をした?↓オマエは一日休んでネタを考えたみたいだがネタ不足なせいか同じ事しか書けないドあほうな奴↓ステキーステキーステキーメガステキーギガステキー秋田秋田秋田よ隣の青森ネブタはまだまだ冬の間は冬眠大日本低國もまだ冬眠ステキーステキーステキーメガステキーギガステキー最後は失笑だ罠03/19(土)07:25[Tcp/Ip:65.75.137.90][Brows:J-PHONE/3.0/J-T09]■[キーマ少佐]Deleteマッパお前リアルで狙われてるから気をつけろよ!03/18(金)20:13[Tcp/Ip:61.211.236.204][Brows:マッパにご用心]■[キーマ少佐]Delete嫁を風俗に沈めた白雪子を育児放棄そして虐待する白雪自分の嫁がピル飲んで働いてるのに育児もなにもかも嫁に押しつけてお前はなにしてる無抵抗のディアスを吊し上げて楽しんでるんだよな?それで満足してるお前もマッパと同類の珍カスだ罠マッパに会ったら長いって言っといて03/18(金)20:05[Tcp/Ip:61.211.236.204][Brows:マッパにご用心]■[キーマ少佐]Deleteディアスがなにをした?無抵抗なディアスを複数人で徹底的に吊し上げて満足したか?それでもディアスは「いつでも軍団に戻ってこい」と言ってくれただろ?それがお前とディアスの違いだ!顔の長さだけじゃない!これがディアスの徳だ!お前のように長くてキモイ奴にもそういってくれたんだゾ!人間に優しくされたのはこれが初めてだろ?ほんまあの人は神様仏様みたいな人やでぇ!それに比べてお前はちっちぇー奴だ罠!長いわりにちっちぇーちっちぇー!貧相なのはユニクロでもなければ駄菓子でもない。お前だよケラケラ03/18(金)19:51[Tcp/Ip:61.211.236.204][Brows:マッパにご用心]■[キーマ少佐]Delete師団長としての立場を利用して女性師団員に猥褻な行為を強要し、要求を拒否すれば、「泣かぬなら頃してしまおうホトトギス」か?そしてさも正当な理由を後付けして事実を歪曲するとは、およそ常識では考えることのできない凌辱の限りを尽くしていますねお前。田嶋陽子が黙っちゃいないゾ!次は誰をそうするおつもりですか?未定か?イピピーか?あんなに優しかったディアスをお前は裏切った。それで満足か?03/18(金)18:52[Tcp/Ip:61.211.236.204][Brows:マッパにご用心]■[キーマ少佐]Delete一緒にプレゼント買いにいこう?←タダより高いものはない罠!女子高生相手に物欲と性欲の取引を持ちかけるとは、マッパは汚い大人だ罠!マッチ売りの少女に悪しき手を伸ばし、「汚れなさい」か?お前のやっていることはまさに資本主義の弊害だ罠!ゲスがっ!03/18(金)18:49[Tcp/Ip:61.211.236.204][Brows:マッパにご用心]■[39]Delete他人にどうこう言う前にまずは自分の行動を省みて下さい軍団潰されてそんなにくやしいかねぇおめーの軍団でもなかったろーに若禿殿←ヒドイ!ヒドイ!でも笑える!!03/16(水)22:35[Tcp/Ip:65.75.137.90][Brows:J-PHONE/3.0/J-T09]■[39]Deleteジェニファーから以前聞いたが39はホストやってたそうだ、ま、ホスト界じゃ、板で奴が書いてるような事はよくある事。からして奴は自分の経験をそのまま公表してるにすぎない簡単に読めてしまう訳よ奴は何回か妊娠中絶を平気でしたような人格をしてるよようするにB型女⇒ジェニファーとファックして破局⇒チングリファック⇒何マジ切れしてんの?事実じゃんて感じ⇒オマエは噂、事実無根しか語れないデコっぱちと俺は言いたいぜ03/16(水)22:28[Tcp/Ip:210.165.16.2][Brows:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98;)]■[39]DeleteMISSAKYOのパスを聞いて書き込んだ偽白、もしくは、Ωのアホがジェニファーと39の関係を暴露したみたいステキーネトで出会ってセークースのアイツ等アホですねΩのアホと同類のネト恋愛比企小森ヲタってとこでステキーま、結果的になんでジェニファーと39の馬鹿等、アイツ等できてたって事そしてΒ型ジェニにふられて逆上付ける薬がないくらいアホですねそりゃ悩んで額も後退しちゃうわけだ03/16(水)20:29[Tcp/Ip:65.75.137.90][Brows:KDDI-TS21 UP.Browser/6.0.7.1 (GUI) MMP/1.1]

3 名前: 糞takeはネカマ 投稿日: 2005/03/19(土) 11:29:12 [ NBS3J71g ]
なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi なんだ→♀←これ?おまえ野郎だろネカマやってんじゃねーよhttp://inaina.net/に早くこいよパクったAAで威張ってんなよ携帯モードhttp://inaina.net/cgi/abi.cgi

4 名前: take (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/19(土) 11:35:35 [ 64z3rEFo ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´ヮ` ),ぅ⊥   >>3 その反応を待っていましたよん♪あ、あと
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \その掲示板のどこに書き込めばいいんですか?新スレ立ててよかですか?
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5 名前: take (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/19(土) 11:54:45 [ 64z3rEFo ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´ヮ` ),ぅ⊥   反応、お待ちしております。
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6 名前: あぁ 投稿日: 2005/03/19(土) 13:05:12 [ NBS3J71g ]
注意事項みてから喧嘩板に何か書けや

7 名前: take (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/19(土) 13:08:56 [ 64z3rEFo ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   >>6 え、新スレ立てていいのですか?
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8 名前: take (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/19(土) 13:35:09 [ 64z3rEFo ]
http://inazuma.daa.jp/cgi/mibbs.cgi?mo=p&fo=kenka&tn=0225
立てておきました〜。

9 名前: jfhkmsfgjghjkmdghkjg 投稿日: 2005/03/20(日) 07:22:46 [ 0W4nnMrM ]
http://pr1.cgiboy.com/S/1080090☆(39>_<)39マッシーン[前略プロフ](39>_<)39マッシーン..photo【HN】(39>_<)39マッシーン【HNの由来】佐藤こうじ【性別】( `b゜)【前世】テリー伊藤の子孫【住んでいるところ】沖縄【生まれたところ】錦3のチィママで家は昭和区の御器所(ごきそ)だ。ちょくちょくTVに出てたな。彼氏がその関係者だからひいきされてるんだっ。錦3行ってママに聞けばわかる事だ!【職業】パチスロ【特技】マングリSUCK【口癖】バレてます【自慢なこと】39マシンあっかんべぇ〜して余裕見せても グラサンの奥の瞳からは大粒の涙が溢れてるの バレてますそれに実は偽白雪は39の仕業だった【持っている資格】調理士免許薬剤師【好きな女性のタイプ】B型プレシャスジェニファえっと?あれが最初のデートだったっけ?B型女性のBって馬鹿のBなんだよねと言い聞かせてはため息ばかりの私滑稽ですか笑ってよ【好きな言葉】(39>_<)ぃょぅフロド久しぶり相変わらず勘ぐってますかレレレのレ佐藤っつーのは白雪か?てめぇが噂のひめゆり学徒隊か?今のうちに仲良く乾パンでも分けあってろょどあほぅ目にバンテリン塗れよカスがサロンパスでも吸引しながらクブラバリ跳べカスがメールも板もバックレてんじゃねーカスがサムワイズから頃すぞ【好きな食べ物】ゴーヤチャンプル、キノコ【好きな本】動物セラピーが一番かと思います。【将来の夢】卒業文集にウルトラマンと宣言!【休日の過ごし方】墓荒らし【尊敬する人】皇道【今一番やりたいこと】僕たち私たちヤソヴァルクイナの文章微妙にアレンヂしまくりクリスマス宮ヵ瀬ダムの日本一大きいツリーの思い出は封印したわぁ〜パクるしか能のないマングリファック管理人じには正直失望しましたトップだってロードオブリング王の帰還のパクりバレてます【ここだけの話】いや、カリスマになってるから。カリスマだよオレ。有名だってオレ。2ちゃんにも晒されとるもん。【Myリンク】カリスマ歌姫白 雪姫もどき39マシンプロデュースでデビューオレの歌を聴いてくれ。2ちゃんにも晒されてるカリスマのオレの歌を

10 名前: 日本人 (moeTanNg) 投稿日: 2005/03/20(日) 11:33:59 [ c8dnbwfY ]
>>9
あんまり度が過ぎると消しますよ。
コピペははっきり言って邪魔です。


11 名前: ZER* (H/T5.R2Y) 投稿日: 2005/03/20(日) 11:38:05 [ oKKOCnQU ]
イエイ!

12 名前: ZER* (H/T5.R2Y) 投稿日: 2005/03/20(日) 11:38:26 [ oKKOCnQU ]
ジケーソ

13 名前: ZER* (H/T5.R2Y) 投稿日: 2005/03/20(日) 11:39:07 [ oKKOCnQU ]
成る程ね。

14 名前: 日本人 投稿日: 2005/03/20(日) 13:26:51 [ c8dnbwfY ]
>>11-13
IDかっこいい


15 名前: ZER (H/T5.R2Y) 投稿日: 2005/03/20(日) 23:19:48 [ oKKOCnQU ]
>>14
ん?
まぁIDっていうかトリップね。


16 名前: ZER (H/T5.R2Y) 投稿日: 2005/03/20(日) 23:20:50 [ oKKOCnQU ]
ドウデモイイケドサ

17 名前: ZER (H/T5.R2Y) 投稿日: 2005/03/20(日) 23:21:06 [ oKKOCnQU ]


18 名前: ZER (H/T5.R2Y) 投稿日: 2005/03/20(日) 23:21:26 [ oKKOCnQU ]
もう一回

19 名前: ZER (H/T5.R2Y) 投稿日: 2005/03/20(日) 23:24:00 [ oKKOCnQU ]
色ってどう変えるんだ?
他の掲示板で。


20 名前: ZER (H/T5.R2Y) 投稿日: 2005/03/20(日) 23:24:28 [ oKKOCnQU ]
しつこいけど分かるまで書き込む

21 名前: ZER (H/T5.R2Y) 投稿日: 2005/03/20(日) 23:24:55 [ oKKOCnQU ]
・・・・見逃した。

22 名前: ZER (H/T5.R2Y) 投稿日: 2005/03/20(日) 23:25:08 [ oKKOCnQU ]
OK

23 名前: ZER (H/T5.R2Y) 投稿日: 2005/03/20(日) 23:25:27 [ oKKOCnQU ]
また見逃した・・・・・。

24 名前: ZER (H/T5.R2Y) 投稿日: 2005/03/20(日) 23:25:49 [ oKKOCnQU ]
<jbbs fontcolor=#000000>test

25 名前: ZER (H/T5.R2Y) 投稿日: 2005/03/20(日) 23:26:04 [ oKKOCnQU ]
だめ?

26 名前: ZER (H/T5.R2Y) 投稿日: 2005/03/20(日) 23:26:34 [ oKKOCnQU ]
もう意味wakaran

27 名前: 実験 投稿日: 2005/03/20(日) 23:30:39 [ oKKOCnQU ]
すいません。
最後に一回。
・・・・・多分


28 名前: 匿名な愚民 投稿日: 2005/03/21(月) 20:04:37 [ Wcpg7.h6 ]
ヘイwwwwww!!管理人さんww!1!
まさとんのマネとか一番釣りだってわかりやすいと思うぜwww!!!??
痛くてせめてこの文ぐらいにしないと最近はすぐばれるぞwwwww????
コレが天然だともっとアレなんだけどなwwwwwwwwww

あとさ。無差別に宣伝しまくるの、やめてくれ。
宣伝されたとこの馬鹿どもが田代砲とか使いかねない。
鯖が落ちて困るのは、お前だけじゃないからな。

まぁ、適当に頑張れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29 名前: 茄子手水蟲大皇帝様★ 投稿日: 2005/03/21(月) 20:39:17 [ DnCVcSeo ]
中の上のボクはつりもとくいなんだけどNQE。
旧に鯛を三頭も吊り上げたし。すごいだLOOO!”!121”!


30 名前: take (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/21(月) 21:02:12 [ THhIe0f. ]
>>29
中の上?何回もしつこいですけど、勝ち組にはなれないのですか?
まあいいですケド、どこの海でお釣りに?


31 名前: take (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/21(月) 21:11:37 [ THhIe0f. ]
三頭…三匹の間違いでは?
そして、あなたよりすごい人はこの世にたくさんいると思います。

ボク釣りやったことないのでわかりませんが、生意気でしたらすみません^^;


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■