■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ついに第弐掲示板がOPWENだZWEE!!!!!!
1 名前: 日本人様★ 投稿日: 2005/03/15(火) 22:11:00 [ 3BlmcPnU ]
な、な、な、な、な、なんとついに茄子手水蟲大帝國第弐掲示板がOPWENしたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんかいの掲示板にはいろいろお楽しみ機能が憑いてるからみんな頑張ってさがしてみろよ!!!1
それぢゃあみんなどんどん茄子手水蟲大皇帝様に忠誠を誓えよな!!!!!!!!!!!!!!!11

2 名前: フェークギテー待山本敬一様 投稿日: 2005/03/15(火) 22:42:41 [ uTrar9qA ]
TESTEST?????????

3 名前: 日本寺院 投稿日: 2005/03/15(火) 22:52:21 [ 3BlmcPnU ]
このように特定ハンドルパス以外は強制的に臣民になります(^^^^^^^^;)

4 名前: フェークギテー待山本敬一様 投稿日: 2005/03/15(火) 22:57:47 [ uTrar9qA ]
水素爆死

5 名前: (’Д’) 投稿日: (’Д’) [ 3gahJIsY ]
(’Д’)

6 名前: 破壊王様★ 投稿日: 2005/03/15(火) 23:14:42 [ lghNi9eU ]
誤爆覚悟でtest

7 名前: 破壊王様★ 投稿日: 2005/03/15(火) 23:15:31 [ lghNi9eU ]
おぉ SPETIAL THANCS!!!!だ

8 名前: 茄子手水蟲大皇帝様★ 投稿日: 2005/03/15(火) 23:38:40 [ .IOCXCHM ]
SUGEEE

9 名前: 日本人★ 投稿日: 2005/03/15(火) 23:46:03 [ 3BlmcPnU ]
遂に公開

10 名前: 茄子手水蟲大皇帝様★ 投稿日: 2005/03/15(火) 23:47:16 [ .IOCXCHM ]
日本人様、訪問者様に感謝感謝(’∀’)

11 名前: 日本人★ 投稿日: 2005/03/16(水) 00:24:04 [ iG2l9Zko ]
優性検査

12 名前: 匿名な愚民 投稿日: 2005/03/16(水) 00:24:41 [ iG2l9Zko ]
(’Д’)

13 名前: 金糸雀 投稿日: 2005/03/16(水) 10:13:15 [ OiEqE1ng ]
むっしゅ ういういめるCぃぃ!!
こちらでははじめましTEEEEEE!!!!金糸雀THIS!!
木念に足跡ペタリするデ素。

14 名前: 日本人様★ 投稿日: 2005/03/16(水) 12:44:41 [ iG2l9Zko ]
おおおお!金糸雀さんこんにちは!!!!
メルーでもおくくってくれれば特別対応致します


15 名前: アフォ! (AFOxXX5c) 投稿日: 2005/03/16(水) 16:37:36 [ 6rrr/uI. ]
日本語を喋れ

16 名前: take (k4PcAe16) 投稿日: 2005/03/16(水) 17:32:40 [ lJe/kD66 ]
>>15
まともに日本語が喋れない人たちですからもっとやさしく接してあげましょうよ。

17 名前: 日本人様★ 投稿日: 2005/03/16(水) 19:45:24 [ iG2l9Zko ]
第弐掲示板が理事の皆さんにも大好評で嬉しい限りです。

理事の皆さん、分かっているとは思いますが、愚民を弄ぶのはほどほどにしてくださいね。
あんまりやると「いじめ」ですよ。


18 名前: take (k4PcAe16) 投稿日: 2005/03/16(水) 19:51:44 [ lJe/kD66 ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   >>17 まあ、ここまで馬鹿馬鹿しければある意味好評かもしれませんね。
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


19 名前: 日本人様★ 投稿日: 2005/03/16(水) 20:00:26 [ iG2l9Zko ]
>>18
いいですか。
理事というもの、心構えが大切です。
あなた達の心構えは「茄子手水蟲大皇帝様へのゆるぎなき忠誠心」、これは理事であるあなたならよく分かっているはずです。
そして理事たるものは茄子手水蟲大皇帝様のためを思うならば、あえて(本心はそうではないのだが)茄子手水蟲大皇帝様に反抗するような態度を取ることも厭わないのです。
これが定説なんです。
どうかしましたか?


20 名前: take (k4PcAe16) 投稿日: 2005/03/16(水) 21:24:41 [ lJe/kD66 ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    / さぁ?ボクはこんな下らないサイトの「理事」になったつもりはありませんよ。
     (*´-` ),ぅ⊥  >>19 それに、その馬鹿馬鹿しい文は>>18に対してのレスにはふさわしくない内容ですね。
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \ 推敲も出来ないような人でしょうから無理はないでしょうケド。
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


21 名前: 日本人様★ 投稿日: 2005/03/16(水) 21:49:47 [ iG2l9Zko ]
>>20
進んで理事になってくれたじゃないですか。
心と態度が一致しないのはよくない傾向ですね。
精神分裂病の予兆かもしれません。

このまま放っておくと、大変なことになりますよ

あ、これも仕様ですかそうですか。


22 名前: take (k4PcAe16) 投稿日: 2005/03/16(水) 22:03:33 [ lJe/kD66 ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   >>21 進んでなった覚えはありませんケド…。どこまでも馬鹿馬鹿しいサイトですね、ここって。 
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \書き込んだら勝手に名前の横に「理事」ってなっていまして。
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


23 名前: 日本人★ 投稿日: 2005/03/16(水) 22:08:08 [ iG2l9Zko ]
>>22
かっこいいだRO???????????
他にもSUGEE機能がいっぱい付いてるからVAN!VAN!試してくれよNA!!!!!!!!1


24 名前: take (k4PcAe16) 投稿日: 2005/03/16(水) 22:09:19 [ lJe/kD66 ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   >>23 …ついに本性を現しましたか。言語障害者丸出しですね。 
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


25 名前: take (k4PcAe16) 投稿日: 2005/03/16(水) 22:10:14 [ lJe/kD66 ]
でもよく見ると「日本人」「日本人様」って二つある…

26 名前: 日本人様★ 投稿日: 2005/03/16(水) 22:12:16 [ iG2l9Zko ]
>>24
理事のアイコンに、あなたの紹介してくださった掲示板のアドレスへのリンクを貼りました。是非感想をお聞かせください。

あ、ちょっと出かけてきますんで1時間くらいレスできないかも知れません。ご了承ください。


27 名前: take (k4PcAe16) 投稿日: 2005/03/16(水) 22:16:17 [ lJe/kD66 ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   >>26 こんな夜遅くにどこへ出かけるんですか?夜に出回っていると不審がられますよ。 
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \ と、それはさておき、感想は…余計な真似しないでくださいっ。
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


28 名前: 日本人様★ 投稿日: 2005/03/16(水) 22:34:22 [ iG2l9Zko ]
>>24
本性が言語障害者ならどうして普段普通に喋れるのでしょうか。
あなた「本性」って言葉の意味知ってますか?




というのは言わないお約束ですか、そうですか。


29 名前: 日本人★ 投稿日: 2005/03/16(水) 22:37:35 [ iG2l9Zko ]
お前のためを思ってやってやってやったんだZEW????
大体日本人はおっとおなのでこんな時間に外に出ても誰からも近寄られたりはしないのです(^^AAA^^^^^^^^AA^A^^^^^^^^A^^^)


30 名前: 日本人★ 投稿日: 2005/03/16(水) 22:38:50 [ iG2l9Zko ]
おっと、>>29>>27に対してだぜ!!!
これは失礼しちゃったぜ!!!!(最近ピンクが多くて爆死


31 名前: take (k4PcAe16) 投稿日: 2005/03/16(水) 22:55:12 [ lJe/kD66 ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   >>28 いえ、貴方は二重人格だとどこかのサイトで聞いたことがありまして… 
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


32 名前: take (k4PcAe16) 投稿日: 2005/03/16(水) 22:56:53 [ lJe/kD66 ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´ヮ` ),ぅ⊥   >>27-28は同一人物だと発覚♪自作自演もほどほどに♪
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \ 流石は二重人格ですね。
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


33 名前: 日本人様★ 投稿日: 2005/03/16(水) 22:59:04 [ iG2l9Zko ]
>>32
頭大丈夫ですか?


34 名前: take (k4PcAe16) 投稿日: 2005/03/16(水) 23:06:10 [ lJe/kD66 ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´ヮ` ),ぅ⊥   >>33 は〜い。 
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


35 名前: 日本人様★ 投稿日: 2005/03/16(水) 23:12:40 [ iG2l9Zko ]
>>34
>>32でアンカーミスしているのはわざとですかそうですか。
それにしてもtakeさんは間違いが多いですね。


36 名前: take (k4PcAe16) 投稿日: 2005/03/17(木) 17:20:55 [ LdUtyFL2 ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   >>35 あなたが「日本人」と「日本人様」で自作自演をしているのはわざとですかそうですか。 
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \ それにしても日本人さんは頭が可笑しいですね。
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


37 名前: 日本人様★ 投稿日: 2005/03/17(木) 18:00:20 [ lHrxf/xU ]
>>36

>>35 あなたが「日本人」と「日本人様」で自作自演をしているのはわざとですかそうですか。
>様が抜けただけで別人に見えるあなたもどうかと思いますがね。

それにしても日本人さんは頭が可笑しいですね。
>あなたも分かっているとは思いますが、私はおっとおなので頭は可笑しくありません。
>もしそれでもあなたが私のことを頭が可笑しいと決め付けたいのなら、私が頭が可笑しいと決め付ける論拠を出してくださいな。


38 名前: take (k4PcAe16) 投稿日: 2005/03/17(木) 18:24:28 [ LdUtyFL2 ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´ヮ` ),ぅ⊥   >>37 わぁ♪マジレスありがとうございますねっ♪じゃあ僕もマジレスで釣られてあげますから。  
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>様が抜けただけで別人に見えるあなたもどうかと思いますがね。
別人ではなく、同一人物ですよ。貴方も散々説得力のない文を書いておいて面白い釣り方しますね。
>あなたも分かっているとは思いますが、私はおっとおなので頭は可笑しくありません。
茄子支持派は本当に面白い人ですね。よく自分で頭が可笑しくないといえますね。
自分の今までのレスを読み返して見なさいな。あと出来るなら、「おっとお」というそのいかれた言葉の意味も教えてくれますか。
「あなたもわかっているとは思いますが」?さあ。ボクが貴方の味方をしているとでも思っているんですか?
>もしそれでもあなたが私のことを頭が可笑しいと決め付けたいのなら、私が頭が可笑しいと決め付ける論拠を出してくださいな。
貴方、自作自演をしていますね。しかも下手ですね。
当たり前でしょうけど、IDを見ればすぐに見切れます。
そして、自分で「頭が可笑しくない」といっている。
「おっとお」というその変な言葉を使っている時点で可笑しいですよ。


39 名前: 日本人様★ 投稿日: 2005/03/17(木) 18:55:56 [ lHrxf/xU ]
<jbbs fontcolor=#000000>別人ではなく、同一人物ですよ。貴方も散々説得力のない文を書いておいて面白い釣り方しますね。
>誰の話をしているのですか?私が言っていたのは日本人★と日本人様★のことですよ。
>もう少し丁寧に書いてあげますと、>>37は「日本人様と日本人という二つの同じハンドルネームを使っているのに(敬称の有る無しは固有名詞の区別には関係ないでしょう)」様が抜けただけで別人に見える あなたもどうかと思いますがね、とここで区切るのですよ。分かってますか?
茄子支持派は本当に面白い人ですね。よく自分で頭が可笑しくないといえますね。
自分の今までのレスを読み返して見なさいな。あと出来るなら、「おっとお」というそのいかれた言葉の意味も教えてくれますか。
>おっとおは平仮名で書いているだけじゃ分かりにくいかもしれませんね。まあ勘のいい人なら一発で気付くんですが。知りたかったら色々試して自分で発見してください。人に教えて貰うよりも自分で発見したほうが喜びは大きいですよ。
「あなたもわかっているとは思いますが」?さあ。ボクが貴方の味方をしているとでも思っているんですか?
>これはまあノーコメントで。ここは幹部同士の特別対談の場。所詮茶番、リップサービスですからね。
貴方、自作自演をしていますね。しかも下手ですね。
>もう一度言いますが、敬称の有る無しの差で自作自演と決め付けるのは早とちりしすぎです。
当たり前でしょうけど、IDを見ればすぐに見切れます。
>何度も言いますが、同IP=同一人物と決め付けるのは早とちりしすぎです。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/20000/1110980300/
>ここにも書いたのですが、例えばマンションなどでは共同で一つのホストを取得している事だってあるのです。だからそれだけでは証拠にはなりません。
>証拠になるのはプロバイダからの情報か、本人からの正直な告白のみです(たぶん)。
>で、当然ですが日本人と日本人様は同一人物です。別に他人を装っていたわけでもありませんし、名前の差は敬称の有る無しだけだし、大体お互いが別人だとは一言も言っていませんよ。
そして、自分で「頭が可笑しくない」といっている。
「おっとお」というその変な言葉を使っている時点で可笑しいですよ。
>上の方参照


40 名前: take (k4PcAe16) 投稿日: 2005/03/17(木) 19:06:34 [ LdUtyFL2 ]
>>39
どこからどこまでが僕に対してのレスなのかわかりませんケド、…疲れます。
でも一言。ボクに階級をつけるくらいなら、茄子より上の地位にしてくれませんか?

41 名前: 日本人様★ 投稿日: 2005/03/17(木) 19:14:44 [ lHrxf/xU ]
>>40
それは無理な相談です


42 名前: take (k4PcAe16) 投稿日: 2005/03/17(木) 19:47:59 [ LdUtyFL2 ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   >>40 理事にしろ茄子以上の地位にしろ、茄子がまともな人にならない限りはそんなもの願い下げですけどね。
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


43 名前: 匿名な愚民 投稿日: 2005/03/18(金) 11:28:20 [ qQFXOleo ]
>>42
お前、自分がまともな人間だとでも思っているのか


44 名前: 匿名な愚民 投稿日: 2005/03/18(金) 13:05:47 [ 3LyAMOKQ ]
>>43
takeはきっとAAをつけることが挑発になるとでも思っているんだよ。
俺達から見ればただの馬鹿にしか見えないがな。
まあわざわざAAをつけることでわざと馬鹿に見せている可能性もあるが、それはただの逃げ口上に過ぎん。


45 名前: 名も無きピエロ 投稿日: 2005/03/18(金) 14:51:47 [ r0c4Qugw ]
takeは一々AA貼らないと書き込めない厨房なのか?必死に見えるのは気のせいか?痛々しいのも気のせいか?まさか自分はまともだと思っていたりはしないよな?もしやここの住人に遊ばれているのも分からないのか?
まぁ、これぐらいにして楽しい言い訳を期待して昼寝でもしよう。おやすみ。

46 名前: take (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/18(金) 17:27:33 [ 6n8GjWrY ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    / >>44貴方はまず逃げ口上という言葉の意味を理解しましょう。
     (*´-` ),ぅ⊥   <>>43さぁ?日本語もまともに使えない「欠陥品」よりは良いかと思いまして。
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \ >>45「必死」というのはいわゆる逃げ言葉です。逃げ言葉を使っている時点で貴方も厨房では?
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)   さて、楽しいレスを期待して待ちましょう。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


47 名前: 破壊王様★ 投稿日: 2005/03/18(金) 17:33:23 [ lSgBZoeg ]
まあこんな竹君も茄子様の奴隷になればいいことあるさ

48 名前: take (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/18(金) 17:35:06 [ 6n8GjWrY ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   >>47 まあそんな破壊玉さんもおとなしくネットをやめればこれ以上他のサイトで馬鹿にされることはなくなるさ。
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


49 名前: 破壊王様★ 投稿日: 2005/03/18(金) 17:38:48 [ lSgBZoeg ]
俺様には馬鹿にされている声は聞こえてこないという姓質があるんだZWE!!""#!"!"$#"!#
すばらしいだろ????????????????????????????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


50 名前: take (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/18(金) 17:40:12 [ 6n8GjWrY ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   >>49 じゃあ何でその「馬鹿にされてる声」に反応してボクにレスが出来るのかな?
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


51 名前: 破壊王様★ 投稿日: 2005/03/18(金) 17:41:00 [ lSgBZoeg ]
まあGOTTESTでGREATESTでSHINESTな俺様に嫉妬してしまうのはわからないでもないがNA!$#!%&#%%$%&!”&!%$&%

52 名前: 破壊王様★ 投稿日: 2005/03/18(金) 17:42:14 [ lSgBZoeg ]
>>50
おまーは馬鹿にしているといっても嫉妬しているんだZWE!$#%&#!%
正直になれよNAwwwwwwwwwwwwwwww(^−−−−−−−−−−^)


53 名前: take (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/18(金) 17:47:24 [ 6n8GjWrY ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´ヮ` ),ぅ⊥   >>51-52貴方はまず嫉妬という言葉の使い方を「正しく」勉強しましょうねっ♪
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


54 名前: 匿名な愚民 投稿日: 2005/03/18(金) 18:11:48 [ CJDh1W5Q ]
take (EgOxXb5Y) おわってるなおめぇ

55 名前: 破壊王様★ 投稿日: 2005/03/18(金) 18:14:45 [ lSgBZoeg ]
>>53
国語1のおまーに言われたくないZWE!#$!%&"'#%&'($#%&


56 名前: take♀ (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/18(金) 18:16:24 [ 6n8GjWrY ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   >>54 もっとマシな悪口(わるぐち)はないのですか?終(お)わってる人(ひと)にレスしているあなたも終(お)わってると思(おも)いますケド。
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \あなた漢字(かんじ)がつかえないみたいですから読(よ)み方(かた)を書(か)いてておきました。お役立(やくだ)てくださいな。
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


57 名前: take♀ (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/18(金) 18:23:28 [ 6n8GjWrY ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   >>55 なぜ見ていないのにわかるんですか。
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


58 名前: take♀ (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/18(金) 18:24:21 [ 6n8GjWrY ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   人のこといえないと思いますけど。
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


59 名前: 匿名な愚民 投稿日: 2005/03/18(金) 18:26:48 [ qQFXOleo ]
takeギガワロスwwwwwwwwwwwww

60 名前: take♀ (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/18(金) 18:27:23 [ 6n8GjWrY ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   >>59 それはどうも。 
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


61 名前: 破壊王様★ 投稿日: 2005/03/18(金) 18:38:52 [ lSgBZoeg ]
まあ嫉妬するならどんどんして釜わないからNA!#"$!"$!$"$#%$!&%#$&!%"
やっぱ俺様ってものすんごく優しくて点才だろ???????????????????????????????????????


62 名前: take♀ (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/18(金) 18:49:46 [ 6n8GjWrY ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   >>61 読みにくいからちゃんと文字を打ってください。どうゆう風にタイプミスすれば「点才」なんて出てくるんですか?
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \どういう風に文字を打っているのか、教えてください破壊玉さん。
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


63 名前: 名も無き道化師 投稿日: 2005/03/18(金) 19:09:47 [ CKVbkRwA ]
っうわwwwwwww
竹はこういうことしてるのが必死だって自覚無いのかよ。必死が逃げ口上とかwwwwwww誰が見てもお前は必死だってのwwwwwwwwww
あと、お前かけるのとこにも逝ってるみたいだけど痛々しくて誰も相手してないしwwww良かったな、ここでは優しい破壊王様に相手してもらえてwwwwwwwwwwww
多分また足りない頭使って相手してやってる俺達にレスすること考えるんだろうな。

64 名前: 名も無き道化師 投稿日: 2005/03/18(金) 19:12:06 [ E1Z0RrmQ ]
しかも46の俺が言った肝心なことはスルーだ。ってことはマジレスが痛々しいことや遊ばれているって自覚あるんだ??wwwwwwww

65 名前: take♀ (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/18(金) 19:17:22 [ 6n8GjWrY ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    / 「必死」という言葉は逃げ言葉だということを知っていましたか?逃げ言葉を使う人に人を煽る才能はありません。出直してください。
     (*´-` ),ぅ⊥   >>63別に相手してほしいだなんて一言も言ってませんが。知障ですか?…って差別用語使っちゃいけないな。
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \ あなたは無視をせず、馬鹿らしいと思う人にレスをするのが必死だって自覚はないんですかね。あ、逃げ言葉だw
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)   
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


66 名前: take♀ (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/18(金) 19:19:49 [ 6n8GjWrY ]
       人          ______
     /。゚ \ ∀    /
     (*´-` ),ぅ⊥   >>64 残念ながらあなたはもう無視です。うっとうしいもん。
 (⌒⌒とo _-、ノ⌒⌒)   \
 (  )⌒⌒~し'J⌒⌒⌒)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


67 名前: アフォ! 投稿日: 2005/03/21(月) 17:52:48 [ S3SKh2MU ]
baka

68 名前: take (EgOxXb5Y) 投稿日: 2005/03/21(月) 19:45:02 [ 49Y46t4Y ]
>>67
お初です。


69 名前: 匿名な愚民 投稿日: 2005/03/21(月) 20:03:49 [ xbrAZ77g ]
ヘイwwwwww!!管理人さんww!1!
まさとんのマネとか一番釣りだってわかりやすいと思うぜwww!!!??
痛くてせめてこの文ぐらいにしないと最近はすぐばれるぞwwwww????
コレが天然だともっとアレなんだけどなwwwwwwwwww

あとさ。無差別に宣伝しまくるの、やめてくれ。
宣伝されたとこの馬鹿どもが田代砲とか使いかねない。
鯖が落ちて困るのは、お前だけじゃないからな。

まぁ、適当に頑張れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

70 名前: 日本人様★ 投稿日: 2005/03/21(月) 21:29:27 [ CaS9m/52 ]
>>69
あまり度が過ぎると排除しますからね。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■