■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

【2015.12.22】天皇誕生日前日祭!

1 : きむぺ★ :2015/12/22(火) 18:33:23
クリスマス? なんですかそれは! 日本人なら天皇誕生日を祝おうじゃないか!
「きむぺはネトウヨたい!」 そりゃ違う、違うよ奥さん、ただ日本人たい!
お箸の国の人だもの。

そんなことより放送は21時からの予定です。うまくいくかな!?
http://std1.ladio.net:8020/kimupe.m3u


2 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 21:04:39
しっかり聞こえてますよー美声とともにーーー


3 : 通りすがりの給食まにあ :2015/12/22(火) 21:05:16
初めて、放送を聞かせて早漏



ハゲ…


4 : はまセンコー :2015/12/22(火) 21:06:36
オレ、行方不明だけど、聴いてるよ

ソープランドで


5 : 離陸決心速度 :2015/12/22(火) 21:09:16


ラジオをやめたと聴いたので
吹石一恵と結婚したのかと思ったぴょん


6 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 21:09:17
新山千春のゲスい炎上カウント増やしよりいいのでは


7 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 21:09:32
最近亡くなった人多かったのに全然来ないなーなんて思ってた。

玉音放送ですか?(音質的に)


8 : 離陸決心速度 :2015/12/22(火) 21:12:12
シーマ5000株、買い


9 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 21:13:52
リア充粉砕、クリスマス消去スペシャルたい!
陛下万歳!冬至スペシャルたい!今日は16時過ぎ頃から薄暗く
なってきました。


10 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 21:14:49
バランスはよかっちゃなか?


11 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 21:17:37
ウィンドウズ10にして世間の評判は散々だけど自分はソフトほとんど
入ってなかったので、一度すっきりPC内を消去してからインストして
気分爽快です


12 : たぶん給食まにあ :2015/12/22(火) 21:19:19
いま「きむぺたい」を、ファミリーベーシックで聴いてます
機種が古いせいか、きむぺ氏の声が「あえぎ声」っぽく聞こえます

どーなってんだ! 任任堂!


13 : K子 :2015/12/22(火) 21:24:19
きむぺさん!
200万円払いますから、私を抱いてください


14 : 残飯まにあ :2015/12/22(火) 21:26:44
なぜクリスマスには 交尾しなくちゃいけないんですか?


15 : 離陸決心速度 :2015/12/22(火) 21:30:18
うちの会社なんか、いつもババァ同士が炎上中


16 : 離陸決心速度 :2015/12/22(火) 21:32:39
今年の紅白に「アラジン」が出るって、自宅近くにファミマがある、とある
長崎県人が言ってたのですが、本当ですか?


17 : いまパンツ 何日目? :2015/12/22(火) 21:39:20
きむぺさんは、片道切符の火星旅行に行くそうですが、
カッパエビセン


18 : 給食まにあ :2015/12/22(火) 21:42:07
この書き込みは、アシモが書いています


19 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 21:46:30
このスタイルはいいですね
レスする側もレスを読まれるとうれしい
Sの人にとってはきむぺさんにとんでもない淫語を読ませてゾクゾクする
楽しみ方もあります


20 : 離陸決心速度さま :2015/12/22(火) 21:48:15
今日のシャープ、後場開始から一瞬上げて、すぐ急落しました


21 : 離陸決心速度クン :2015/12/22(火) 21:52:54
いま「きむぺたい」を、ファミリーベーシックのデータレコーダーに
記憶させてますが、カセットのテープの長さが足りません


22 : 離陸決心速度クン :2015/12/22(火) 22:06:17
きむぺさんのスクーター、よく見たら「HONDAQ」って書いてあるんですが、
外車なんですか?


23 : 偽クライン :2015/12/22(火) 22:21:40
きむぺさんがダイエットするから
マクドナルドが店舗を減らすそうですですが
どうしてくれるんすか


24 : 長江健二 :2015/12/22(火) 22:23:55
なぁ〜っ


25 : はまセンコー :2015/12/22(火) 22:29:06
「良い子 悪い子 普通の子」って、たまきんトリオが出てましたけど、
当時きむぺさんは、ネタ葉書を送ってたんでしょ


26 : 離陸決心速度どの :2015/12/22(火) 22:34:38
今日は、これくらいで書き込みをやめれば、約2時間の放送になるかな(-_-;)
つーことで、続きはwebで…(-_-;)


27 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 22:35:16
今日、腕時計の電池交換を自分でするためフタを開けたのですが、
ボタン電池に書いてある規格の文字が見えなくて、なんの電池を買えばいいか
ほんと困りました、老眼です。。。

スマホの拡大写真もピントがあわず、ルーペなんてきむぺさん普段持ってますか?


28 : はまセンコー :2015/12/22(火) 22:38:19
アマゾンが1時間以内の配達を始めましたが、
これを利用してオナホを注文したら、怒られますか?

きむぺさん、実験お願いします


29 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 23:00:17
馳浩がすっかり大臣になってしまいましたが
馳浩が安倍総理にジャイアントスイングをした場合
何回ぐらいするのがWinWinな関係になれるのでしょうか


30 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 23:10:02
こんな世相だからこそ、今
ボキャブラ天国における川合俊一のホモネタの総括をするべきだと
思うんですがどうでしょうか?


31 : 離陸決心速度ちゃん :2015/12/22(火) 23:11:11
最後に…

「今週のきむぺたい大賞」の人に、きむぺ缶バッチを送ったらどうですか(-_-;)

ちなみに、たまきんトリオの中では山口良一だけが、未だメディアに出てますね
ボキは欽ちゃんと友達になりたいので、来春、駒澤大学を目指そうと思います


32 : プロゴルファー祈子 :2015/12/22(火) 23:17:44
早く東京に恋
こんちきしょー💛


33 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 23:18:53
今年の漢字が「安」に決まりましたが
ここの放送の今年のアルファベットが何か
教えて下さい


34 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 23:21:49
ワイドショーで 愛・佐世保/平浩二 が
おおいに話題になってますが勿論購入済みですよね


35 : 加藤優 :2015/12/22(火) 23:26:37
量販店ノジマが福袋に「ノジマオリジナル・ミネラルウォーター」を送ったと話題になりましたが、
もし、きむぺ君が受け取ったら、どうしますか?


36 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 23:29:54
天龍引退についても総括すべきですね
あと総括と総統って字が似てますね
あとディスカバリーとかヒストリーチャンネルで
ヒトラー番組がやたらやってますが
相当好きなんでしょうか


37 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 23:32:42
さよなら都〜会立〜髪
旦那と紐〜 旦那と紐〜
さわ〜やかな 生き霊〜
青のりと柴漬け無ぇがぁ


38 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 23:35:59
最近ポンジュース味のポテチやら
苺のショートケーキ味のポテチとか出てるのですが
ふざけ過ぎじゃないでしょうか


39 : スチュワーデス物語 :2015/12/22(火) 23:42:26
きむぺミクスの3本の矢で、結局、きむぺさんの生活は変わりましたか


40 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 23:42:58
五郎丸フィーバーはきむぺさんにとって
ありがたいことですか?


41 : 匿名希望 :2015/12/22(火) 23:45:44
ラグビーに乗っかって大映の傑作スクールウォーズ放送しても
多少脚色はあるけどあんな不良高校は、今の高校生には想像できなくて感情移入できないかな。


42 : 新・加勢大周 :2015/12/22(火) 23:59:25
俺、今、ボイジャー1号の操縦士してます


43 : 匿名希望 :2015/12/23(水) 00:03:44
ディスカバリーチャンネルの最近は
ベアグリルスとオバマ大統領の2人でサバイバルが話題のようです
それにしてもベアグリルスがあの芋虫を噛みちぎって、超渋い顔で
まずいというシーンを何度見ても笑ってしまいます


44 : 匿名希望 :2015/12/23(水) 00:17:04
そのカレーコロッケの話って
オレオ チョコレートクリーム ににてなくなくないですか?
カカオ多すぎで口の中がお歯黒天国ですよね
あとオレオを食べた後は口の溝にオレオ溜まりが出来ますね


45 : かぼちゃワイン :2015/12/23(水) 00:20:00
いま日経平均先物が、ナイヤガラの滝のように下がっているのですが、
やっぱり今後、景気は悪くなるのでしょうか


46 : 匿名希望 :2015/12/23(水) 00:21:19
ザ・チャーハン(390パウンド)(所属:味の素)が割とオススメ
あおりちゃはーんとベルトをかけて戦いたい


47 : 匿名希望 :2015/12/23(水) 00:25:24
きむぺさんはドカ盛りに挑戦して勝ったことありますか
長崎にはそういうお店ありますか
昔そういうチャレンジをしていたCoCo壱番屋のカレーで
挑戦しましたが、枕のようなご飯を見た瞬間に食欲が無くなり失敗しました


48 : クイズ タイムショック :2015/12/23(水) 00:28:09
東京オリンピックのパクリ事件について、きむぺ氏の意見を、どうぞ


49 : 匿名希望 :2015/12/23(水) 00:30:02
きむぺさんはラグビーの練習中に倒れて
ヤカンに水をかけられて蘇った経験はありますか?


50 : 100万円 クイズハンター :2015/12/23(水) 00:30:44
スクールウォーズって、はまセンコーがモデルになっているらしいと、
日本経済新聞で報道


51 : あさりちゃん :2015/12/23(水) 00:38:46
シティーハンターの実写版について、どう思いますか


52 : 匿名希望 :2015/12/23(水) 00:39:00
海外ドラマと合掌造りは
ふきかえないと話にならない
byき゜むへ


53 : 匿名希望 :2015/12/23(水) 00:55:25
金塊と言えば、ナチスの金塊列車をポーランドで発見か?!というニュースご存じですか。
地中探査映像にそれらしきものが映っていると言うことで、ヨーロッパでは
騒ぎになっているようで近いうちに掘り起こすようです


54 : 人生の路頭 :2015/12/23(水) 01:50:26
大変お疲れ様でした。
最初から最後まで聴けて気持ちが元気になりました。
ちなみに2ゲットと少し匿名希望で書き込みさせていただきました。
きむぺさんいろいろとありがとうございます。
また楽しみにしています。


55 : きむぺ★ :2015/12/23(水) 01:59:34
約5時間の放送にお付き合いいただき、ありがとうございました。
初めは2時間くらいできればいいかな〜という感覚でやってましたが
意外に書き込みをいただいたことでガッツリやってしまいましたw

また次回もよろしくお願い致します!


57 : きむぺ★ :2015/12/23(水) 15:11:38
掲示板にspam(未承諾広告)書き込みをしたバカ者がいるので、端末IDを晒します
反省しなさい

ホスト: proxyag027.docomo.ne.jp 端末ID:iiXGhxwC/oJGmmHMKtnJDww

※書き込みは削除済み


58 : 匿名希望 :2016/01/01(金) 20:14:08
なんか北うぉぉおおおおおお
とはいえおいばなにもかえすものがなかけんが
おいがもし神やったらきむぺたいばアメフトのチームば
オフェンスディフェンスラインメンばミーアキャットたんば
揃えてやるけんねwww
心置きなくQBSば受けるといいけんねwwww
お前の人生のトライフォーポイントをもう800ヤード下げてやっても
いいんだぞ!!!!!!
以上 現地からお伝えしました


59 : きむぺ★ :2016/01/02(土) 03:49:13
>>58
ありがとうございます。掲示板にて反応をくださるだけで充分、おかえしを
いただいております(´∀`)

QBSってクォーターバックスニークの略かな?
トライフォーポイントが15ヤード下がっただけでも、意外と失敗したりして
面白いですね。800ヤードは無理w ノシムリ

今季の49ersは4勝しかできず、ノーランHC時代の有様で悲しいったい!
これじゃSBはまた18年後たい! それはそうと、最近プロレスがつまらん!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■