■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【2012.8.4】さよなら孔丘先生
1きむぺ★:2012/08/04(土) 20:28:49
孔子伝終了記念。孔丘先生が我々に遺したものは
いったいなんだったのか!

放送は21時からでございます。
ねとらじ公式サイト・・・http://live.ladio.livedoor.com/
放送用 URL・・・・・・・・http://std1.ladio.net:8040/kimupe.m3u

2きむぺ★:2012/08/04(土) 21:08:59
放送がつながらない・・・
ポートを8020に変えてみます
ねとらじ公式サイト・・・http://live.ladio.livedoor.com/
放送用 URL・・・・・・・・http://std1.ladio.net:8020/kimupe.m3u

3匿名希望:2012/08/04(土) 21:15:24
出ては消え 出ては消える
きむぺの放送が走馬灯のように

4きむぺ★:2012/08/04(土) 21:17:42
不安定すぎる・・・。8030でもう一度つなげてみます
ねとらじ公式サイト・・・http://live.ladio.livedoor.com/
放送用 URL・・・・・・・・http://std1.ladio.net:8030/kimupe.m3u

5匿名希望:2012/08/04(土) 21:20:40
一覧の一番上に、2000人以上のリスナー数の100時間以上とか狂った数字の放送がありますね。おそらくねとらじがおかしいのはこいつの仕業ですね。

6匿名希望:2012/08/04(土) 21:22:06
>>5
なんかバグみたいな感じですね〜
ちなみに、きむぺたい!が出ませんね(´・ω・`)

7匿名希望:2012/08/04(土) 21:25:09
8030でここ数分開始で配信できてる人結構いますね。
何が原因なんだろう

8きむぺ★:2012/08/04(土) 21:27:45
他の人がつながってるなら、こちらに原因があるのでしょう。
再起動はしたのですが、もう一度再起動かけてみます。
すみません、もうしばらくお待ちください(´・ω・`)

9きむぺ★:2012/08/04(土) 21:37:14
再起動してみましたので、また8040ポートでつないでみます(´・ω・`)

10きむぺ★:2012/08/04(土) 21:39:45
いかがでしょうか!? 放送上がってます?

11匿名希望:2012/08/04(土) 21:40:37
http://std1.ladio.net:8040/kimupe.m3u
きこえた

12匿名希望:2012/08/04(土) 21:40:39
聞こえますよ、わが君〜

13匿名希望:2012/08/04(土) 21:41:20
ぺ陛下、拝謁致します

14匿名希望:2012/08/04(土) 21:42:36
ねとらじの管理者は石兵八陣に閉じ込めてやりましょう

15匿名希望:2012/08/04(土) 21:43:39
気を取り直して今夜のゴルフたいっ!からはじめていいんだぞ

16匿名希望:2012/08/04(土) 21:46:02
きむぺは生まれ出でた時のステ振りでLUCKに振り忘れた男

17匿名希望:2012/08/04(土) 21:48:25
フジ・花王の次はプルートの不買運動やろか

18匿名希望:2012/08/04(土) 21:59:09
インドの蝶々が南米に洪水を起こすなら、
ぺのイケメンボイスはアフリカのライオンを絶滅させますか?

19きむぺ★:2012/08/04(土) 22:50:20
本日も放送にお付き合いくださいましてありがとうございました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■