■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【2012.5.26】樫尾俊雄さん追悼すぺさる!
1きむぺ★:2012/05/26(土) 20:45:49
貴様らが使ってる電卓は何処製だぁーッ!?
SHARP!? 否ッ! 漢ならCASIOを使え!

放送は21時からなので、G-SHOCKのアラームをかけておいてね(^ω^)b

ねとらじ公式サイト・・・http://live.ladio.livedoor.com/
放送用 URL・・・・・・・・http://std1.ladio.net:8040/kimupe.m3u

2匿名希望:2012/05/26(土) 21:08:55
お前の人生の上下を切り取って
無理矢理16:9にしてやってもいいんだぞ
ワクオツ

3匿名希望:2012/05/26(土) 21:09:33
ボニー&スライド?

4匿名希望:2012/05/26(土) 21:10:46
自分でGショックの電池換えようとして
なんかしてたらボタン押しても光らなくなった
Gショックでマジショック

5匿名希望:2012/05/26(土) 21:12:35
ファミコンのボタンもゴムだと
砂地トレーニングみたいに指の衝撃を若干吸収するわ
戻りが悪くなるわでゴムはやっぱりイカンですよ
なんでも生がいいんですよ

6匿名希望:2012/05/26(土) 21:18:19
カシオは菓子メーカーで言うとブルボン
ブルボンはねらじで言うときむぺたい
きむぺたいは三國志の武将で言うと張梁
張梁は電卓で言うとカシオ
までの無限ループ

7匿名希望:2012/05/26(土) 21:21:06
きむぺさんは電気店のディスプレーされている関係で
安くなっているのか現品限り物はどう思いますか

8匿名希望:2012/05/26(土) 21:25:17
江戸時代のからくり人形は神レベル
特に矢を放つのと文字を書く奴
後者のはオレよりうまい

9匿名希望:2012/05/26(土) 21:30:54
電卓と言えば太陽電池付きのは
衝撃。昔々の電卓のでかさも衝撃

10匿名希望:2012/05/26(土) 21:36:01
ロンドン五輪で注目している競技はありますか?
また、世界のセクシーアスリートについても教えて下さい

11匿名希望:2012/05/26(土) 21:42:40
安達祐実のイジェクトの具合を教えて下さい

12匿名希望:2012/05/26(土) 21:52:05
僕は各国・各メーカーで本気で
「ラブドール」を作って欲しいですね

13匿名希望:2012/05/26(土) 21:53:59
電卓は8で全てをあらわせる

14匿名希望:2012/05/26(土) 22:02:24
僕は五輪はあんまり興味無いですね
カールがルイスだった頃や
フローレンスがジョイナーだった頃ぐらいですかね
ベン“DPG”ジョンソンぐらいですかね

15匿名希望:2012/05/26(土) 22:06:36
プレミアリーグはマンチェスターユナイテッドと
シティーの争いですね

16匿名希望:2012/05/26(土) 22:18:48
座頭市と用心棒と見たのですが
なんだか座頭市が若いですね
丁度怪奇大作戦を見ていたせいか
岸田森が出ててクリビツwikiで見ると若くして亡くなってて
更にクリビツショーケンや松田優作らに慕われていたと知り
更にクリビツ

17匿名希望:2012/05/26(土) 22:20:43
パラリンピックを先にやると注目度が増して
良い気がするのですが
会場の何かを手直しするとかあるので
後にするのでしょうか

18匿名希望:2012/05/26(土) 22:27:57
クイーンズパークですかね
ボルトンですかね
あれはクイーンズパーク負け
ボルトン勝ちでボルトン残留なのですが
何故ボルトンの試合を多めにやるかと言うと
日本の宮市がアーセナルから期限付き移籍でボルトンへ
レンタルされていたので多く放送されていたんです
僕的に言うと別にボルトンがどうなろうと(怒られそうなので中略)
もっとアーセナルやチェルシーの上位チームのをやれっつってんだろう
がぁあああああああああああ

19匿名希望:2012/05/26(土) 22:34:23
プロボウルを先にやるのは大いにありですね
スーパーに出る選手のモチベーションが緩むのか
リラックマになるのかは分かりませんが
少しの確率でも怪我は怖いですからね
きむぺさんはフメフトで一番好きなシチュエーションのプレーは
何ですか?やっぱりFGを蹴る前、心を乱すための相手チームの
タイムアウトですか

20匿名希望:2012/05/26(土) 22:42:33
本当にブルマ好きですね><
DBのブルマがブルマはいてブルーマウンテンなんて
飲んでたらそれだけで果ててしまうのでしょうか><

21匿名希望:2012/05/26(土) 22:43:45
セーフティーもなかなか来る物がある

22匿名希望:2012/05/26(土) 22:46:27
心を乱すためのタイムアウトは
借りパクで言うと
借りパクされたCDがかえってきた!
と思ってケースを明けたら記録面が傷だらけ
だったみたいな。相手を傷物にしたの当てつけとか

23匿名希望:2012/05/26(土) 22:48:36
交通手段なんて道路際で
車に向かって親指立てればOK!

24匿名希望:2012/05/26(土) 22:54:13
きむぺさんが生涯の仇敵に食らわせてやりたいのは
1.アメフトのタックル(選手指定あり)
2.ボクサーのパンチ(選手指定あり)
3.元子のディープ(30分前に食べる物指定)
4.その他 のどれですか

25匿名希望:2012/05/26(土) 22:57:01
きむぺさんが休日ドライブをしていて
芸能人に親指を立てられたら
誰なら乗せて誰なら乗せませんか?
その際を教えて下さい
僕ならマナなら乗せてカナなら断りますかね

26匿名希望:2012/05/26(土) 23:00:49
仇敵に食らわせてやりたいのは
動画で見た猪木vsグレート・アントニオ
のGアントニオの感じですかねぇ
でもプロレスでマジギレしたら確実に死にますよね

27匿名希望:2012/05/26(土) 23:04:51
同郷の☆蛭子を乗せろ!!!X10億

28匿名希望:2012/05/26(土) 23:09:14
若林「馬場さん!今日のきむぺたいどうですか!」
馬場「・・・」
若林「ハイっ!ここできむぺが名無しの夢を打ち砕くキタさんだ〜〜」

29匿名希望:2012/05/26(土) 23:13:13
ジャンボって196センチでしたか
でかいんだけどバランスがいいのか
スピードもあるしでかく見えないんですよねでかいんですけど
これがチェホンマンだったりすると
えらく緩慢な印象があるのですかどれくらいの身長から
スローリーになるのでしょうか

30匿名希望:2012/05/26(土) 23:17:06
やがて眠りに落ちる蛭子
10分ほど経っただろうか
やおら蛭子 きむぺの大事な車のシートに
涎を垂れるのであった
つづく

31匿名希望:2012/05/26(土) 23:17:46
軍艦島って炭鉱?

32匿名希望:2012/05/26(土) 23:18:26
座頭市で言う八州様って何者様?

33匿名希望:2012/05/26(土) 23:19:14
きむぺたいは辻アナは?

34匿名希望:2012/05/26(土) 23:22:17
馬場クリソツwwwwwww
喋っている間に結構試合が動いている
この時間軸のズレもお楽しみ下さい

35匿名希望:2012/05/26(土) 23:23:47
馬場のDVD付き本のCMがメチャかっこいい
思わず切ってCMフォルダに入れた

36匿名希望:2012/05/26(土) 23:30:23
馬場とかアンドレとか愛嬌がありすぎて
プロレスの激しさとのギャップがいい
今後ああいう感じのレスラーって出ますかね
レスラーになりたい人もすくなさそうだし
テレビでやらないし

37匿名希望:2012/05/26(土) 23:31:59
きむぺさんは日に焼けた肌は好きですか?
どの程度の焼け方が好きですか?
誰のミディアムレアにむしゃぶりつきたいですか?

38匿名希望:2012/05/26(土) 23:46:17
時代を越えて水戸黄門やら座頭市やら仕事人やら
全員が出てる時代劇を見て見たいですね
ただフォーマットが多すぎるので
そこは週1で変えればいい
ただゆみかおるの風呂のシーンは毎回同じ時間に挿入される
エキストラで鬼平が歩いてたりかなり豪華
斬られたらそれ以降出てこなくしてもいいし
妄想するだけでも楽しめるだろう

39匿名希望:2012/05/26(土) 23:49:21
きむぺとつぜんやってたーーーーーーーーーーーー!!!!

40匿名希望:2012/05/26(土) 23:50:04
掛布?生きてますよ!
掛布は生きている
死んでいるのは全日vsWWF?のゲストで来てた
千春の毛根

41匿名希望:2012/05/26(土) 23:51:15
きむぺさんはハッスルの乗りに
ついて行ける方ですか

42匿名希望:2012/05/26(土) 23:53:00
福沢は道であったらぶん殴られそうですが、
借りパク女は道であったら投獄して冠を踏みつけますか?

43匿名希望:2012/05/26(土) 23:54:26
福沢と言えば
ププププロレスニュ〜〜〜スとか
カウント2.8とか
(お客さんの)重低音ストンピングとか?
確かに金子は馬場に無視されてた><

44匿名希望:2012/05/26(土) 23:54:55
きむぺの古馴染みが約束を守らないのも
魂がこもってないからですか?
礼に欠けるからですか?
お互いに手に火と書いて見せ合うからですか?

45匿名希望:2012/05/26(土) 23:57:04
借りパク女と袂を分かったのも夜伽の実況の良し悪しが原因ですか?

46匿名希望:2012/05/26(土) 23:59:46
ここできむぺたい歴代ワーストコマーシャル5

47匿名希望:2012/05/27(日) 00:00:34
そろそろスタートレックについて語ってもいいんだぞ

48匿名希望:2012/05/27(日) 00:01:59
こんな日でも、きむぺの知られざるゴルゲーの世界のコーナーをやってもいいんだぞ

49匿名希望:2012/05/27(日) 00:03:23
スポーツは実況で台無しになったりしますからね
僕が一番印象に残っているのは
山本浩のマラドーナの5人抜きの実況ですね
一応貼っておくので再来月の先々月ぐらいに見ておいて下さい
http://www.youtube.com/watch?v=iuYM8i-bsP0

50匿名希望:2012/05/27(日) 00:06:46
僕がアンドレをティーシャツにするなら
ロープの間に腕挟まれて身動き取れず
テディベア状態になっている奴
あれの輪郭だけ良い感じに抜いて黒の生地に白線で仕上げる

51匿名希望:2012/05/27(日) 00:08:36
きむぺばそこは
元子のサインして貰えったい!!
元子のサインで元も子もなくなる

52匿名希望:2012/05/27(日) 00:09:54
僕は詳しく知らないけど
三沢が離脱したのも元子が原因だとか?

53匿名希望:2012/05/27(日) 00:11:26
あのー ブッチャーの額って
どうなってるのよ
あれずっと開いたままじゃないのかね

54匿名希望:2012/05/27(日) 00:16:00
昔のプロレスが昔の仮面ライダーだとすると
今は今のライダーみたいな雰囲気?

55匿名希望:2012/05/27(日) 00:17:30
きむぺたい5大後悔

・きむぺ、アイス屋を一時の戯れで滅ぼす。
・きむぺ、薄情な女中にジプシーキングスのCDを貸す。
・きむぺ、同郷のMtG少年と会見し大いに天下を論じる。
・きむぺ、乱心しロケット花火で三都の城壁を破壊する。
・きむぺ、したり顔で持参した馬場伝説のサインを拒否される。 ←NEW

56匿名希望:2012/05/27(日) 00:19:33
僕は中邑真輔が脱力してヘラヘラしてる姿が好きで
彼の出てる良い試合は抜いて偶に見てます
あとプリデビのくるっと回って翼を広げる姿も同上
きむぺさんもスーパーのレジに入る際その動作をやって
店員の度肝を抜いて下さいね^^
ちなみにカゴに入ってるのは手羽先

57匿名希望:2012/05/27(日) 00:25:27
ぼかーねーそのきむぺの性の衝動と共にいたいは別
意見には大賛成なんだよね〜
両方が合致すればいいんだろうけど
ぼかーねー吉永小百合とか田中絹代とかルリ子とか
昭和の女優は綺麗だけどあんまりおったつような目では
見れないんだよね〜松坂慶子もあんまりおったたないけど
こーれーも愛♪のバニー?はエロ度マックスなんだよねー

58匿名希望:2012/05/27(日) 00:29:25
えっちな妄想が許される
・蔡夫人
・大橋、小橋
・子貢
・メイイェン

えっちな妄想が許されない
・孔丘の嫁
・貂蝉
・顔回
・ドゥアンムー

59匿名希望:2012/05/27(日) 00:38:14
掛布も生きていたことですし、
ここでリバーヒルソフトについて語りましょうか

60匿名希望:2012/05/27(日) 00:44:09
おーっと ここで きむぺの白目ぇぇええええええ

61匿名希望:2012/05/27(日) 00:47:34
僕が日本人で孔明をやって欲しいのは
野村萬斎ですね
僕が日本人で孔明をやって欲しいのは
野村萬斎ですね

62匿名希望:2012/05/27(日) 00:47:48
孔明はイケメンですが、
魯粛が人が良さそうな曹操に見えて
軽く混乱します。

63匿名希望:2012/05/27(日) 00:53:29
メサイヤの全日本プロレスのゲームは良くできてますよね
メサイヤの全日本プロレスのゲームは良くできてますよね

64匿名希望:2012/05/27(日) 01:07:12
ATMにいかなくちゃ そんな時には思い出してね
ATMならローソン ATMならローソンっ♪のCMが好き

65匿名希望:2012/05/27(日) 01:10:50
ドラえもんがジャンレノだったり。
キムタクが家康だったかな
でたけしが秀吉のとか
ソフトバンクのお父さん犬シリーズ

66匿名希望:2012/05/27(日) 01:22:06
きむぺたいの印象に残ったシーンは
○| ̄|_ =3  プッ ですよ
ええ屁です 屁ですとも
吹けば飛ぶような屁です
そう言えば屁ってひるって言いますね
きむぺたいの歴史は屁と共にある千年王国

67匿名希望:2012/05/27(日) 01:43:25
21世紀の裕次郎とか
現林家三平ぐらい無理
技術は覚えられても持って生まれた物は
真似できない

68匿名希望:2012/05/27(日) 02:07:09
僕は白目は盛り上げ方の1つだと思うので
大いにアリですね^^なんなら入場から全編白目でも
良い訳無いですね(滝汗)
別に白目に対してそんなに白い目で見なくてもいいと思います

69匿名希望:2012/05/27(日) 02:18:39
レッスルフェストのフォーマットで
全日のをやってみたいですね
ボスは誰と誰になるんでしょうか

70匿名希望:2012/05/27(日) 02:27:30
特別な存在のCMは誠に良くできている

71匿名希望:2012/05/27(日) 02:35:39
ガイジンレスラーの通り名で一番驚くのは
殺人狂ですね恐ろしすぎます

72匿名希望:2012/05/27(日) 02:39:07
http://www.youtube.com/watch?v=cVETL_vzGCU

73匿名希望:2012/05/27(日) 02:42:17
http://www.youtube.com/watch?v=QjhphlLt4XQ

74匿名希望:2012/05/27(日) 02:44:43
“女の人”きむぺ

75匿名希望:2012/05/27(日) 02:46:21
長崎の荒法師

76匿名希望:2012/05/27(日) 02:48:52
渡来人殺し

77匿名希望:2012/05/27(日) 02:50:22
ようやく証明してくれるんだな

78匿名希望:2012/05/27(日) 02:51:42
ジョーが死んだのは去年だったか

79匿名希望:2012/05/27(日) 02:57:45
流石きむぺ!特別で格別で紋別な存在
正にオンリーワンかつロンリーワン
映画人間の証明も見てね

80匿名希望:2012/05/27(日) 02:59:05
ナオミの夢はいけるのかい

81匿名希望:2012/05/27(日) 03:04:26
茶木いいね
来週から悪魔の手鞠歌がやるので
惰性で見ようと思う

82匿名希望:2012/05/27(日) 03:07:53
若林「馬場さんリスナーきむぺと巌流島くらい力を出し切りましたね!」
馬場「・・・」
若林「それではお疲れ様でした!さよーうなら」

83きむぺ★:2012/05/27(日) 03:11:48
今回も6時間回ってしまいましたが、お付き合いくださったみなさん
本当にありがとうございました。また次回の放送もよろしくお願いします!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■