■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【2010年09月14日】
1きむぺ★:2010/09/14(火) 20:23:09
HALO REACH 発売記念にラジオばしよっかね。
でも、このラジオはHALOとは何の関係もない、ただのきむぺのおしゃべりラジオやけん、
暇か人は聴けば良かですたい。暇じゃなか人も聴けばよか。
そいが人生ですたい。

2匿名希望:2010/09/14(火) 20:42:22
きむぺたいさんおひさしぶりでーす!!
嬉しいわー

3匿名希望:2010/09/14(火) 20:43:16
今年の夏はハンパなかったですねえ
クーラー無しの生活なんて考えられないですな

4匿名希望:2010/09/14(火) 20:45:53
もっと頻繁に配信して欲しいです!!
最近何してますか?

5匿名希望:2010/09/14(火) 20:50:29
そうそう!私も中途半端な「エコ」とか大嫌いです!

6匿名希望:2010/09/14(火) 20:53:39
最近、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね
きむぺさんは季節は秋が好きですか?

7匿名希望:2010/09/14(火) 20:56:34
アメフトってフォーメーションとかめちゃくちゃ高度なんでしょ?
何がきっかけで好きになったの?

8匿名希望:2010/09/14(火) 20:57:47
結婚は考えませんか?

9匿名希望:2010/09/14(火) 21:05:01
キャッチフィーリングとかよかけん、
はよロマンシアばやれって。

10匿名希望:2010/09/14(火) 21:17:43
えー!きむぺさんとか優しそうだしモテそうだけどなあ・・・
仕事もうからないの?

11匿名希望:2010/09/14(火) 21:24:34
叔父さんが長崎は大村に住んでおります
みかん農家です
儲からなくて大変みたい

12匿名希望:2010/09/14(火) 21:27:01
一人暮らしですか?

13匿名希望:2010/09/14(火) 21:35:12
自分も10月からの値上がりを期に
禁煙にチャレンジ中です><
1箱400円超えるとキツいですわー

14匿名希望:2010/09/14(火) 21:38:30
最近のプロレスについてどう思いますか?
テレビでもほとんどやってないし
相当ヤバイ気がします・・・

15匿名希望:2010/09/14(火) 21:46:30
いやータバコは百害あって一利なしですわ
これを機会にやめれたらなあ・・・
きむぺさんはずっと吸わない人なんですか?

16匿名希望:2010/09/14(火) 21:49:01
プロレス人気の低下の要因はなんだと思いますか?
自分は、ガチっぽいK-1やプライド等の総合格闘技が台頭する中で
これはショーですよ、エンターテイメントですよと
立場をはっきりさせなかった所為だと思います
現にアメリカなんかは完全にショーとしてうたっているし
観客もそれを知りつつ楽しんでいるようです

17タイガーマスク:2010/09/14(火) 21:57:29
こんばんわタイガーマスクです
ゲームは一日一時間
以上タイガーマスクからのお願いでした

18匿名希望:2010/09/14(火) 22:03:40
きむぺさんはNFLを見ていると聞きましたが
注目しておられるチームの様子はどうですか?

19匿名希望:2010/09/14(火) 22:05:03
一月にAVを50本も借りたら
スッカスカになっちゃいますよ
煙草とどちらが身体に良いのでしょうか

20匿名希望:2010/09/14(火) 22:08:26
プロレスは受けてなんぼで
格闘技は出来るだけ喰らわない方がいいんですよね

21タイガーマスク:2010/09/14(火) 22:23:12
自称4.7代目タイガーです

22匿名希望:2010/09/14(火) 22:23:35
きむぺさんがエロDVD等を借りる時は
どんなジャンルのものですか?
自分は女子高生モノなどの制服がグッときます

23匿名希望:2010/09/14(火) 22:29:07
鉄人は今年もプレーするみたいですが
モチベーションが高すぎますね

24匿名希望:2010/09/14(火) 22:34:14
ttp://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=223
これの小さいタイプのを食べたのですが
サルサソースが美味しく、後半チップスが余ってしまいました
ジャンク野郎のきむぺさんは勿論チェック済みですよね

25匿名希望:2010/09/14(火) 22:45:43
○○トロ物じゃなくてまだ良かったです

26匿名希望:2010/09/14(火) 22:47:58
洋物はどうですか〜

27匿名希望:2010/09/14(火) 22:49:59
やってしまった歴代のキッカー達は
よく眠れているのでしょうか
子供が虐められてないか心配です

28匿名希望:2010/09/14(火) 22:52:17
そう言えばプロボウルがスーパー前になりましたが
それについてどう思いますか

29匿名希望:2010/09/14(火) 23:12:27
乙です

30きむぺ★:2010/09/14(火) 23:16:43
本日も放送にお付き合いくださったみなさん、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■