■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

9月25日銀らじ!
1 名前: マナブ 投稿日: 2005/09/24(土) 23:42:42
恋の話や初めて○○した話で盛り上がります!(ひとりで!)

2 名前: coara 投稿日: 2005/09/25(日) 00:01:27
どこでやってますか?

3 名前: coara 投稿日: 2005/09/25(日) 00:09:09
見つけました

4 名前: マナブ 投稿日: 2005/09/25(日) 00:10:31
ねとらじでやってますよ!アドレスは
http://live.ladio.livedoor.com/
です。

5 名前: coara 投稿日: 2005/09/25(日) 00:12:04
きようは・・元彼もお誘いしているので・・・これを聞いて
ますよ 笑

6 名前: coara 投稿日: 2005/09/25(日) 00:20:05
この時間はいつもなら寝てるので・・・寝ぼけています。

マナブさんの恋の話ききたいです♪

7 名前: やくや 投稿日: 2005/09/25(日) 00:20:10
やくやの初恋はあれですよ、いも金トリオのふつお君ですよ。
ハイスクールララバイ」ですよ。「なーっ」ですよ。「
coaraさん、わかります?小学生のアイドルでしたよ。ふつお君。
えっ、初恋ネタは昨日だった???
・・・。ちぇ。

8 名前: coara 投稿日: 2005/09/25(日) 00:22:18
なつかしいね・・いもきんトリオ・・

9 名前: coara 投稿日: 2005/09/25(日) 00:23:54
やくやさん・・こんばんわ♪
いもきんトリオ知ってる私・・・年齢ばれる?!

10 名前: coara 投稿日: 2005/09/25(日) 00:24:46
いうなああああああああああ!!!



11 名前: coara 投稿日: 2005/09/25(日) 00:26:22
今の彼女の話

12 名前: coara 投稿日: 2005/09/25(日) 00:31:58
合コンしたことないです

13 名前: やくや 投稿日: 2005/09/25(日) 00:32:21
中学の理科の先生は、今思えばフェロモンむんむんな方だったのですが、
やっぱり生徒から大人気なワケですよ。
たとえば文化祭の連絡とか、提出物の質問とか、
そんなんで自宅に電話しても、奥さんがぜーったい用件を聞いてきて
ぜーったい先生に繋がなかった。
きっとキリがなかったんだろうなぁ、生徒からの電話。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■