■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

第17回えるカフェ大賞発表!!!
1lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 17:45:36
さあ、今回も始まります。
9時ごろ登場しマッシュ!!

おたのしみに〜〜〜〜 タイソン@;@!

2ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 17:57:02
あと3時間3分!

3JJ:2011/02/01(火) 18:07:25
9時か・・・
テレビの真っ直中w

モル質量!

4降りそそぐ追想の淡雪『准将』 ◆baeGuFHffI:2011/02/01(火) 19:19:57
この時間から9時以降までは居られないから携帯でちょくちょく見てようw

5降りそそぐ追想の淡雪『准将』 ◆baeGuFHffI:2011/02/01(火) 20:42:23
あとちょっと!

6瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 20:58:36
あとちょっとだぁ〜♪

7lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 20:59:34
さあ、はじめましょうか!!!!

8lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:01:02
今回のMVPですが、すごすぎるwww
1年間ずううううううっと、MVPになりそうな勢いでしたwww

9ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:01:36
イエーイ

10lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:01:42
そして、1人 1月は大健闘してくれた人がいますww
果たして誰でしょうww

11ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:02:16
海王類さんだ!

12lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:02:43
まずはインパクト大賞!!!

これも毎月いろいろあるのですが、
1月すごく残ってるのは?

13lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:04:52
何かエピソードトークとか、スレ内の会話とか、そういうのじゃなくて、

実はアビッチのレスです。
毎日思ったのですが、私には本当に意味不明のレスが多かったwwww

妙に残ってしまいました!!


それにしても、不思議なレスだwww

14lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:05:38
そして悔しいキリゾロ王!!!

15lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:07:45
1位【降りそそぐ追想の淡雪】99P
2位【Jりそそぐ追想の淡雪】76P
3位【lznustrfb】18P
4位【キッド】9P
   【瑠花】9P
6位【あやめ】8P
7位【クール】6P
8位【クローバー】5P
9位【水嶋惨事】4P
10位【ノワール】3P
   【海王類】3P
   【ぐるぐる】3P
12位【アビー】1P
   【チョパダイル】1P
   【エース】1P


むむ、先を越された!!!

降りちゃんお見事でした。!!!!

目指せ400ポイント!! ノワッチやJJちゃんって、それぐらい取った事あったような・・・

16ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:08:58
400は無理だなw

17瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 21:09:25
始まってたっΣ(@_@;)!!!

18lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:10:24
イニシャルは
1位【ノワール】32P
2位【クール】24P
3位【JJ】23P
4位【lznustrfbv】21P
5位【Fそそ】20P
6位【青ひげ】18P
7位【瑠花】17P
8位【あやめ】13P
9位【しゃげキング】10P
10位【水嶋惨事】6P
11位【アビー】5P
12位【ぐるぐる】2P


2ヶ月連続で、ノワッチ!!!
打倒ノワッチで、今月はみんな頑張りましょう!!!

19ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:13:29
イニシャルはいつも取れないorz

ノワールさん、おめでとう!

20瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 21:15:12
降りっち、オデメト〜☆

ノワールさん、オデメト〜☆

21lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:18:21
流行語大賞!!!!ノミネート!!!!

1.権藤さん JJちゃん
2.ギューン!  JJちゃん
3.ビターン!  JJちゃん
4.時代はブルーレイか・・・ JJちゃん
5.(*´Д`)タカティン!
6.こんばんわらあめんぼーかろいど☆  瑠花ちゃん


いや===  JJちゃんやったなww

22lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:19:03
発表は、また11位の後!

では、15位から行きましょう!!!

23瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 21:20:16
JJさん多い(笑)

24lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:21:29
15位【ヒゲドン】587ポイント!
う〜〜〜〜ん、忙しいんだろうなあ・・・
早く暇になってもっと暴れてほしいですねww

25ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:22:57
青ひげ船長
おめでとうございます☆
また沢山お話しましょう!

26lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:24:53
14位【水さん】773ポイント!
こら〜〜〜〜〜

14,15位とおさん二人!!さぼりすぎじゃあ〜〜〜ww
ヒゲドンはお仕事として、水さんは〜〜
アまリ調子よくなくて、べったらづけだったようで・・・
待ち時間もモバゲーで、少し寂しいですよ〜〜〜

せめてトップ10点にはいるぐらいは面白い活躍してくださいよ!!!

27lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:25:23
JJちゃんいないね!

降りちゃん、合いの手テンキュ!!

28瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 21:27:50
青ひげさん、オデメト〜☆
最近見ませんね(>_<)
お元気ですか?(笑)

水っち、オデメト〜☆
水っちも最近見ない〜(>_<)
遊びすぎですか?(笑)

29lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:28:10
13位【クロッチ】900ポイント!

クロッチは、お正月からしばらく大活躍してくれました!!
うれしかったなあw

学校が始まって、また、忙しくなったみたいだけど、
いつも見てくれてるみたいだし、
AAAも新曲出るし、音楽ネタでも、語れたらいいな!

30ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:28:26
惨事さん
おめでとうございます〜
また前みたいにたくさん来てくださいね〜
あと、お風呂もちゃんと入ってくださいねww

31lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:29:00
おお、瑠花ちゃんも合いの手!!

テンキュ!www@;@

32瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 21:29:53
クローバーさん、オデメト〜☆
うちゎ最近見てないかもww
また話したいです〜(^^♪

33ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:29:53
クローバーさん
おめでとう〜
久々に話せて楽しかったよ☆
またAAA語ろう(笑)

34瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 21:30:35
>>31瑠花っち登場なのです(笑)


降りっちと同タイムだ(笑)

35lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:32:00
12位【あの人】949ポイント!
今回も誰かお分かりでしょうがスルーでお願いします。
来れるときの常駐時間の長さは1番でした。
みんなといっぱい語って楽しそうでよかったです。

ナンバー1になっても、不思議ではないパワーがありますwww

36ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:32:03
ホントだw

37ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:33:01
おめでとうございます☆
これからもよろしくお願いします!

38lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:34:58
11位【しゃげちゃん】1003ポイント!

しゃげちゃんも忙しかったようですねえ・・・
いろんなおねえちゃんたちとは遊んでるのでしょうか?

得意のワンピ長文も期待してるのですが・・・
もう少し展開が盛り上がってからかな?ww

仕事、遊び! いっぱい頑張ってくださいね!あ、ここも!!@0@

39lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:35:32
さて、流行語大賞!!

40瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 21:36:59
あの人って誰ぢゃ〜??
誰か分かんないけどオデメト〜♪←(おぃw)
また話しましょう☆

41lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:37:22
これだけノミネート作品が多ければ、
当然でしょう!!!

JJちゃんです!!

作品は!

時代はブルーレイか・・・

に決定です。 いいフレーズだなあって、最初から思ってましたww

おめでとう!!!

42ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:38:25
しゃげキングさん
おめでとうございます!
最近あまり絡めてないですね・・・
また絡みましょう☆

43ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:39:12
JJさん
流行語おめでとう〜

44瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 21:39:17
しゃげにゃん、オデメト〜☆
しゃげにゃんも最近見ないなぁ(>_<)
やっぱ遊びかなぁ〜??(笑)

45瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 21:39:52
Jにゃん、オデメト〜☆
今回いっぱいあったね〜(笑)

46lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:40:55
さて、トップ10!!!

第10位【アビッチ】1333ポイント!
ギリトップ10キープ! アビッチもそんなに常駐できなくなったみたいですねえ・・・
もう受験モードか??  アニメブームで忙しい??ww

でも、ところどころでレス入れてくれてるので、うれしいです。
またじっくり常駐して、大活躍も期待してます!!!

47瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 21:42:00
アビやん、オデメト〜☆
最近忙しそうだね〜(>_<)
また話したいです(笑)

48JJ:2011/02/01(火) 21:42:18
始まってた!
テレビに集中しすぎたw

四個ノミネートは史上最多だw

49ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:42:51
アビーさん
おめでとう〜
アニメにハマったのか?w
これからもよろしく〜

50lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:43:51
第9位【エースちゃん】1534ポイント!
エースちゃんは、サッカーに燃えてましたね!!!
もちろんワンピも!!!

さらに、やっぱり面白いwww

瑠花ちゃんや、あの人との絡みも抜群www
JJちゃんや、クールちゃんとも!  

けけけ、天才か?

51lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:44:28
JJちゃん来たーーーーーーー!!@0@

52瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 21:46:21
エース(ぷー)さん、オデメト〜☆
エース(ぷー)さんゎやっぱおもろい(爆)
話すの楽しいです(笑)


まだあの人が誰か分かんない・・・(汗)

53JJ:2011/02/01(火) 21:46:29
15位〜9位の皆さん
おめでとうございますw

54lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:46:49
第8位【チョパちゃん】1589ポイント!
チョパちゃんは、夜中までよくいたなあww
バイトも頑張ってるようだし、ワンピレスも相変わらず!
あと、銀魂?  かなりはまってるようですね。
いろんなレスで、これからも盛り上げてください。

55lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:47:36
>>53 まとめとるwww

56ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:48:20
エースさん
おめでとうございます☆
サッカー熱かったですね〜
これからもよろしくお願いします

57JJ:2011/02/01(火) 21:48:22
8位 チョパっち
おめでと〜

銀魂を話す場が出来て活動場所が広がったかな?
これからもよろしく〜
ルルララル〜

58瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 21:49:01
チョパダイルさん、オデメト〜☆
銀魂が読みたくなるようなスレ多かったですね(笑)
また機会があれば読みたいです(笑)
もし読んだらかたりましょうね♪

59ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:49:49
チョッパーさん
おめでとうございます〜
銀魂また語りましょうw

60lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:50:32
第7位【瑠花ぷーww】1611ポイント!
1月の目玉は、なんと言っても、瑠花ちゃんの本名事件!!!!!
あれからいろいろ話題がつながって楽しかったです!!!
ある意味MVPだなw

でも、さすがに受験が近づいてきて、常駐するのが難しく、
7位どまり!! またゆっくりできるようになったら、
いっぱいみんなと絡んでね!!!
MVPをとって頂戴!!!

それと、雪大丈夫かな? 事故もあるから気をつけてね!!!

61JJ:2011/02/01(火) 21:51:53
8位 権藤っち
おめでと〜

権藤っちのミスで本名ブーム到来!w
さすが権藤っち・・・
ルルララル〜

62ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:52:04
瑠花っち
おめでとう〜
本名教えて(笑)
これからもよろしく〜

またご!

63JJ:2011/02/01(火) 21:52:08
7位だったw

64lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:53:33
第6位【あやめちゃん】1696ポイント!!
こちらもぐぐっと忙しくなってきたあやめちゃん。
それでも、6位はさすが!!!
どんなに忙しくても、皆勤はお見事です。
あやめちゃんの場合、ますます忙しくて、しかも大変になるんだけど、
顔出せるときは少しでも顔出してくださいね!ww
よろしくです!!@0@

65瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 21:54:25
あれゎホンマに事件だー(汗)
読み返さない自分が悪かったんだけど(笑)


また余裕ができたら前みたいによく来るようになると思います♪


雪ゎ警報出たりしたけど大丈夫☆
うれしいからね♪

66lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:54:39
>>62 おおお、またご事件もあったwww

67ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:55:01
あやめさん
おめでとうございます!
毎日朝早くて凄いです〜
これからもよろしくお願いします!

68JJ:2011/02/01(火) 21:56:00
6位 あやめっち
おめでと〜

殺めっちは忙しいのかな?
余ってる男使って頑張ってw
ルルララル〜

69lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:56:06
第5位【ノワッチ】1702ポイント!!!

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

70ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 21:56:55
ノワールさん
まさかのこんな順位!?

71JJ:2011/02/01(火) 21:57:05
5位 ノワっち
おめでと〜

前回MVPは落ちる傾向にあるからねw
頑張れ〜
ルルララル〜

3位入るか!?

72lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:57:08
手抜きだwww

彼は、常にトップ3にいないといけないですwwww
もっともっと板を盛り上げてくださ〜〜〜いww

73瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 21:57:51
あやめさん、オデメト〜☆
あやめさんも忙しそうだぁ(>_<)
また時間が合えば話したいです♪


>>61ありがとぅ♪
・・・って名前違うよ〜!!(笑)


>>62ありがとぅ♪
いつかそのうち教えるよ〜(^^♪

んぎゃっ!ww
なんか変な言葉が見えるにゃ(汗)

74瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 21:59:26
ノワールさん、オデメト〜☆
実力あるのに手抜きとゎもったいないよ〜(笑)
もっと盛り上げてください(笑)
話していると楽しいしまた話そうね〜♪

>>66思いださないでください〜(>_<)(笑)

75lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 21:59:27
第4位【クールちゃん】1711ポイント!!

ううううん、さすがだなあ・・・・
目立たないのに、こっそりいつもこんなに高い!!!
実は、上位にいることって、すごく難しい。
1ヶ月は短いようで長いから!

クールちゃんの持続力には穂の当に感服です。!!
お見事〜〜〜〜!

76lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 22:00:08
さあ、3人誰だ????

77JJ:2011/02/01(火) 22:00:42
4位 クルっち
おめでと〜

何気に結構いるよねw
エイジの時に結構見かける
ルルララル〜

3位入った!

78ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 22:01:25
クールさん
おめでとう〜
クールさんが本気出したらやばいですからねw
これからもよろしく〜

79瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 22:01:55
クールさん、オデメト〜☆
いつも上位で凄い!!(笑)
またアニメや漫画のことでかたりたいです(笑)

80lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 22:05:48
過去のエントリー回数 9回!
最高ランクは11位(2回)
最近4回連続で13位

そんな彼が、初の第3位!!!!!
いやあああああああああ、本当に頑張って、板を盛り上げてくれました。
すごくうれしかったです。


実は今月は!!!!

急に母が入院、病院へ通う毎日!
さらに、再就職も決まり、本当に板に顔出せない時間が増えました!

そのなかで、彼のレス入れが多かったのは、すごく励みになりました!!!

もちろん全員でそうですが、こんな時だからこそ、うれしかったです。
それはこの上の二人にも思うことですが!

とにかく、おめでとうあんどありがとう!!!

第3位【類ちゃん】1807ポイント!  でした。!!

81lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 22:07:00
どっちだ!!!!www

わかってるかwww

82JJ:2011/02/01(火) 22:08:08
3位 海っち
おめでと〜

お見事!
今回は活躍してたね〜
足跡レスだけじゃなくしっかり絡んだし
ルルララル〜



勝てたw

83瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 22:08:49
海王類さん、オデメト〜☆
今年になってからよく見たしやっぱりいい位置に♪
いろいろ忙しいかもだけどまた話したいです(笑)

84JJ:2011/02/01(火) 22:09:29
え?もしかして・・・?

85lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 22:09:48
第2位【JJちゃん】2221ポイント!!

どうやら、頑張った実感があったようだなwww
年間MVPなんだから、これぐらいは当然かwww
でも、やっぱり、誰もいないときにいてくれるのは、
心強い!!  感謝でありますwww
さらに、常駐時間の長さは、やっぱり群を抜いてますね!
最多1位を狙ってくださいwww

86JJ:2011/02/01(火) 22:10:43
MVP! Fそそさん
おめでと〜

いやぁ今月はすごかった!
キリもチャンピオン!
相変わらずの常駐!
独り言も達者!
言うことなし!
ルルララル〜
まったく・・・いやらしいw

87瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 22:13:10
Jにゃん、オデメト〜☆
Jにゃんゎよくいるからいつも楽しい〜(笑)
よくからかったりしてくるけどそれも楽しいし♪
またいっぱい話そうね〜(^^♪

88lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 22:13:54
第1位【降りちゃん】2516ポイント!!!

2位と約300ポイントぐらいの大差をつけて、堂々の1位!!
感動したのは、キリゾロ!!
取られても取られても、へこたれず、貪欲に、ゲットしに行って、
見事に、王の称号を手にしましたね!!!

勝てません!!!!  この調子だと、いろんな記録をどんどん塗り替えて、
更新しそう!!!

まずは4度目のMVP 最多ですね!!!

おめでとう〜〜  次はV2! あやめちゃんに並んで、そしてv3へ挑戦です。
頑張ってね!!!!

89JJ:2011/02/01(火) 22:14:21
>>87
告白された!!!

90JJ:2011/02/01(火) 22:15:15
3月はもらうぜよ

91瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 22:16:26
降りっち、MVPオデメト〜☆
キリゾロとかめっちゃすごかったね〜!!!
勝てないよ〜(笑)
さすが降りっち(^^♪
話してて楽しいしまたいっぱい話そうね♪


>>89し〜て〜な〜い〜(笑)

92lznustrfb ◆SBNMAb4F0U:2011/02/01(火) 22:16:49
でも、考えてみると、V2ってすごいなあ・・・

あやめちゃんはすごかったんだwww
2月は28日と少し短いから、 飛ばせば、結構上位にいけるかもww

みなさん、1月もいっぱいありがとうございました。
私もできるだけレスは入れるし、チェックだけは欠かさずやりますので、
よろしくお願いします。
では〜〜〜。ww

93クール ◆bCAfEOAV52:2011/02/01(火) 22:19:22
四位か……フッ(含みを持たせてw)

94瑠花 ◆CpPQekm5Ek:2011/02/01(火) 22:20:31
楽しかったぁ〜♪
えるさん、おつかれ〜♪かつかれ〜♪おむかれ〜♪

95ふりそそぐ追想の淡雪『准将』:2011/02/01(火) 23:19:39
しゃ!
うれC〜(笑)

今年の目標の一つ『ゾロキリ1位』達成もしたし満足w

2月はテストもあるしきっと無理だなw

えるさん
毎度のことながら発表お疲れ様でした☆

96水嶋惨事 ◆tr.t4dJfuU:2011/02/02(水) 00:55:32
おつかれSummer

97あやめ ◆br5PVpRzE6:2011/02/02(水) 07:29:27
えるさん、お疲れ様でした!
ふりそそさん、おめでとう♪
6位。予想よりもかなりいいw
でも、今月からは、かなり難しいなぁ‥(^_^;)

98青ひげ海賊団船長:2011/02/02(水) 15:46:54
えるさん乙〜w
降りちゃんがV2とな! さすがですw

99謝げキング ◆8x8z91r9YM:2011/02/04(金) 23:25:48
遅れましたが
えるさんお疲れ様です^^
毎月楽しく読ませていただいております♪

いやぁ私は遊び一つない禁欲生活を送っております。
会社の繁忙期がなかなか終わらないわ、パチンコは負けるわ、キコさんはなかなかデートの誘いに乗ってくれないわ…
先日は週のはじめから先輩と朝4時まで飲み明かして会社に泊まるわ…etc
学生諸君、社会は厳しいのだよ( ̄∀ ̄)ドーン

次は上位狙って頑張ります^皿^

100クール ◆bCAfEOAV52:2011/02/05(土) 00:58:07
あれ? 見間違いか?
遊び一つないと言いながら、ちゃっかり遊んでいる気がする……(笑)

101しゃげキング ◆8x8z91r9YM:2011/02/05(土) 12:59:21
遊びじゃない
社会勉強さヽ( ̄□ ̄)ドーン

102降りそそぐ追想の淡雪『准将』 ◆baeGuFHffI:2011/02/05(土) 19:06:59
すごい社会勉強ですね・・・w

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■