■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

宣言します
1坂田:2012/11/11(日) 21:25:16
オナニーしない!!
剣道頑張る!!
弱音をはかない!!
お母さんに反抗しない!!
ポジティブに生きる!!
これからきついことがあろうと
しっかりとのりこえていこうじゃないか!!

2ちん:2012/11/11(日) 21:30:31
オナニーはした方がいい
絶対に

3クーソ:2012/11/11(日) 23:06:15
リア充を超えるものにならねばな。
おれはリア充をやめるぞ!ジョジョーーッ!!
俺はリア充を超越する!!

4部員(笑):2012/11/12(月) 00:36:58
-クーソは-
2度とリア充へは戻れなかった…。
アニオタとアスリートの中間の生命体となり
永遠に非リアをさまようのだ。

そしてアニメを観たいと思っても案外やってないので
―そのうちクーズは考えるのをやめた。

5ちん:2012/11/12(月) 00:38:33
クーズじゃねえwヒドすぎすまんこ

6部員(笑):2012/11/12(月) 00:38:43
クーズてwww

7クーソ:2012/11/12(月) 08:47:11
>>4アスリートを社畜に変えていままさにそんな感じファック。
「研修が終われば有給をとる能力があるはずさ!」

8部員(笑):2012/11/12(月) 09:10:41
俺が残業を止めた、100時間の時点でな
やれやれだぜ

9クーソ:2012/11/13(火) 17:57:00
技術者を(ry

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■