■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【生きて】アニメスレ93【生きづらい】
1御礼も:2011/02/06(日) 04:39:46
最近はめっきり忙しくてもうほんと平日は家に帰ったら深夜アニメを見るくらいのことしかしていないんですが、そんな俺芋の平均的な一週間でも書き記すことにします。

ちょーつえぇ月曜が終わると深夜1時半ごろからレベルEを見ます。富樫やっぱすげーわ、仕事しろよしてくれよ、と思わせるのがレベルE。その当時単行本を読みながらゲラゲラ笑っていたことを思い出します。特に好きだったカラーレンジャー編が次回から始まります。楽しみです。

火曜と水曜はアニメがお休みです。火曜には君に届けの二期がやっていますが、見ていません。これホント見ててイライラするので実況向きっちゃ実況向きなのですが、もうさすがにそういうのまで追いかける気力はなくなりましたね。その昔1クールに25くらいのアニメを見ていた時期がありましたが、そんなことをしても誰も褒めてくれないということに気づけるくらいには私もオトナになったと思います。

木曜はアニメデー。安心と信頼のノイタミナ枠があります。0時45分ごろからフラクタルが始まります。残念ながらこれには帰宅が間に合わないことがあります。まあ大したアニメじゃありませんが、ネッサを愛でるために見ています。続いて放浪息子が始まりますが、これは大抵インフィニットストラトスと15分くらい被るのでtorneで録画したのを見ます。放浪息子イライラします。青い花はすごくよかったんですがねぇ。。。まあとりあえず千葉さん頑張れ。

イライラする放浪息子をイライラしない程度に見てISに移るわけですが、これが今クールのカスアニメ枠と言いますか、まあさしてかっこよさもアピールできていない主人公にヒロイン共が群がるというある意味一番実況向きっちゃ実況向きなやつです。夢喰いメリーが後に控えているので見るかなという感じ。

木曜深夜最後は夢喰いメリー。これも大して凝った話ではないんですが、アニメのつくりはしっかりしている上、ストーリー立てもわりかしちゃんとしているので予想以上に面白いと感じています。安心と信頼のJ.C.STAFF。

平日最後の締めくくりはGOSICKと魔法少女まどか☆マギカです。1時25分くらいから始まるGOSICKはヴィクトリカがカオスを再構成するなんて偉そうな決め台詞を携えている安楽椅子探偵気取りなんですが、いやもうそれ推理っつーか適当に想像語ってるだけですよね、想像がたまたま事実に的中してるだけですよね。ただヴィクトリカの中のひとは名演技ですので、それを支えに見るしかないですねこのアニメは。これから伸びてくる気がしない。

そして最後に今クールの台風の目、まどかマギカはマギガではありません注意しましょう。このアニメはこの後どう転んでも面白いはず。SAN値直葬期待しています。

あと、土日のうちにとある魔術の禁書目録IIをネット上で回収しています。このアニメはいわゆる厨二病患者を量産しているような節がありますが、さすがにオッサンにはこのアニメは通じない。ツッコミどころ満載の実況向きアニメです、が、実況できないのが悲しいところ。



さあみんな、今日も実況の始まりですよ!

2俺芋:2011/02/06(日) 04:40:07
あ、コテハンミスった。まあいいか。

3izo:2011/02/06(日) 23:19:31
>>1乙。

まどっちOPを買いにメイトへ行った帰り、僕の手にはらっきょ終章のDVDが握られていたとさ。
つーか1週間前にKalafinaがここに来てたらしい。それなんてWhat the fuck?

4izo:2011/02/07(月) 00:00:02
やはりというか深いな。。。
7章見た人ならこれは買うべき。

5izo:2011/02/07(月) 00:32:42
IS5話。

やはりというか安いな。。。
なんも考えんでいいというのは素晴らしい。

6俺芋:2011/02/07(月) 03:24:05
インデックス17話。リア充は速やかに消されるべき。

7izo:2011/02/07(月) 22:23:02
フラクタル4話。

ヤマカンもロリコン。

しかし検閲激しすぎないかこれ?フラクタル_GOSICK_ISが全部ニコニコチャンネルにないのは辛い。

8俺芋:2011/02/08(火) 01:57:23
およ?レベルE2時からだと思ったらもう終わってた。。。
だが録画しているのでそれを今から見よう。

9俺芋:2011/02/08(火) 02:12:47
おもろいな。

10俺芋:2011/02/08(火) 02:15:33
なんでギターの練習しとんねん。

11俺芋:2011/02/08(火) 02:28:12
オワタ。やけにゆっくりペースだが大丈夫か?もしかして2クールか??

12izo:2011/02/08(火) 23:57:18
レベルE回収。

>>11
しょこたんが王女役で登場するんですが、別ソースで確か10話というのを目にしました。
ttp://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/23/011/

5話でカラーレンジャーが始まったんで、6・7話ぐらいいくでしょう。
雪隆の野球部でのシーンに岩田が登場したので地区予選編はほぼ確定、8・9話あたりか。
となると結婚編が10・11話、ハネムーン編12話で1クールですな。
幹久君と人魚はなんかテーマが色々際どいしパスしそう。

13クーソ:2011/02/09(水) 01:30:55
これはゾンビですか?を寝過ごしてしまったでござる。
正確にはテレビで流れてるので起きた。これ結構面白いと思ってるんだが。
フラクタルまでには頭が立ち上がるだろうか。

14クーソ:2011/02/09(水) 01:43:37
そしてフラクタル。
OPが良い曲だなと思う。

15クーソ:2011/02/09(水) 01:48:23
シリアスやな。

16クーソ:2011/02/09(水) 01:58:43
そしてこのネッサのかわいさである。

17クーソ:2011/02/09(水) 02:03:37
小物臭全開な僧正みたいなやつきた。

18クーソ:2011/02/09(水) 02:06:00
ジブリと言うか、ナディアっぽいな。

19クーソ:2011/02/09(水) 02:15:26
放浪息子。

20クーソ:2011/02/09(水) 02:16:54
末広さんきた。

21クーソ:2011/02/09(水) 02:17:51
けーじ君やないかwwwwwwさすがイケメン。

22クーソ:2011/02/09(水) 02:19:44
千葉さんマジ攻撃的。

23クーソ:2011/02/09(水) 02:27:08
高槻さんはにとり君に一体何を求めてるのか。

24クーソ:2011/02/09(水) 02:28:53
これは完全にただイケ。

25クーソ:2011/02/09(水) 02:29:22
高槻さんただのKYと化しとるやないか。。。

26クーソ:2011/02/09(水) 02:33:24
千葉さんが不憫すぎる。

27izo:2011/02/09(水) 22:25:16
せっかくニコにあるのでStarry☆Skyを見てみた。



イラッ☆

28クーソ:2011/02/09(水) 22:54:17
>>27につられてStarry☆Skyを観てみた。



くっせええええええええええゲロの匂いがプンプンするううううううううううううう

29クーソ:2011/02/11(金) 01:35:43
まどかマギカ観てます。
フラグ乱立過ぎる。。。

30クーソ:2011/02/11(金) 01:39:51
イケメンおかんきた。

31クーソ:2011/02/11(金) 01:44:27
これは野中実は良い奴フラグ。

32クーソ:2011/02/11(金) 01:45:16
キュウべえさんマジ悪魔。

33クーソ:2011/02/11(金) 01:47:17
後追いルール説明キタ。。。

34クーソ:2011/02/11(金) 01:47:55
ハイパー悪魔タイムきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

35クーソ:2011/02/11(金) 01:50:37
展開がニクイな。さすがすぎる。

36izo:2011/02/11(金) 01:56:39
みた系にはあまり免疫のない人ですはい。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13500891

て、まどか見過ごしてもたがな。。。

37俺芋:2011/02/11(金) 01:58:29
夢喰いメリーには間に合った。終電で帰ってきたらこんな時間だよ!

38俺芋:2011/02/11(金) 02:00:38
ハイパー主人公タイム中。

39俺芋:2011/02/11(金) 02:01:47
メリーさんすごいことになりました。

40俺芋:2011/02/11(金) 02:04:51
いまどきっつーかむかしもないわそれ。

41俺芋:2011/02/11(金) 02:06:18
寝て目が覚めなくなるパターンか。

42俺芋:2011/02/11(金) 02:06:40
なんだ普通に倒れているだけか。

43俺芋:2011/02/11(金) 02:07:16
譲治キター!

44俺芋:2011/02/11(金) 02:08:41
いやその理屈はちょっとよくわからない。

45俺芋:2011/02/11(金) 02:09:06
やっぱ寝たんか。

46クーソ:2011/02/11(金) 02:10:14
RioRainbowGate観てます。
魔法じゃない!マイティパワーだよ!(キリッ

47クーソ:2011/02/11(金) 02:11:05
大原さんじゃないか。

48俺芋:2011/02/11(金) 02:11:11
夢なくし

49俺芋:2011/02/11(金) 02:12:02
この幼馴染は良いヒロイン。

50俺芋:2011/02/11(金) 02:13:26
なんだかよくわからない。

51クーソ:2011/02/11(金) 02:14:00
なんなんだろうかこのアニメは。
何故作ろうと思ったし。

52俺芋:2011/02/11(金) 02:15:13
この先生ぜったい夢なくしになるな。おにぎりに興味なくなるんでしょJK]

53クーソ:2011/02/11(金) 02:15:24
煙噴いてんぞwwwwwwルール上はOKwwwwwwww

54クーソ:2011/02/11(金) 02:15:48
!?

55俺芋:2011/02/11(金) 02:16:22
なんか主人公褒められています。

56クーソ:2011/02/11(金) 02:16:37
ルールどこへ行った。。。

57俺芋:2011/02/11(金) 02:17:08
なんだ、ただのツンデレか。

58クーソ:2011/02/11(金) 02:18:17
なんだこれwww

59俺芋:2011/02/11(金) 02:19:11
このパツキンがそれか。演出からして。

60俺芋:2011/02/11(金) 02:20:13
メリー、陥落しました。

61クーソ:2011/02/11(金) 02:21:22
イカくさいEDはあたし☆れじぇんどっぽくもあるな。

62俺芋:2011/02/11(金) 02:22:58
おわた。

63俺芋:2011/02/11(金) 02:24:05
来週はお約束の水着回か。

64クーソ:2011/02/11(金) 14:20:23
寝過ごして見逃してたIS4話。クラス代表戦は結局どうなってん。
あと展開がおかしい。バリアがどうとかAパートで言ってなかったか?
とか突っ込んだら負け。

65ちん:2011/02/11(金) 21:22:37
鉄人兵団の番宣がてらにドラえもんやってる
人魚がどうとかこうとか

水の中では空気砲じゃなくて水圧砲なのか
いや別に空気砲でいいような‥‥

66ちん:2011/02/11(金) 21:26:09
鉄人兵団観に行きたいな

67ちん:2011/02/11(金) 21:35:05
ドラミの声は千秋だっけ

68izo:2011/02/11(金) 21:58:02
見逃したまどか。

赤い子は振り向き厨。
主人公の母親の無敵キャラ率は異常。
ほむほむマジほむほむしたい。

69izo:2011/02/11(金) 23:16:27
IS6話。

花澤の破壊力YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
瞬間最大風速はネッサすら凌駕するレベル。花澤コンビと悠木コンビの4人で今期は生きていけます。

70クーソ:2011/02/12(土) 00:26:38
>>69
ニコにまとめが上がってて、本編まだ見てないけどどんなもんか見てみよっかな→ハイ僕死んだ <--今ここ 
みたいになった。。。

71クーソ:2011/02/12(土) 00:31:23
ニャルアニ観ます。

72クーソ:2011/02/12(土) 00:31:49
フォークwwwwwwwww

73クーソ:2011/02/12(土) 00:33:13
後3回か。こんなでも一週間の癒しではあるな。

74クーソ:2011/02/12(土) 01:06:07
これはゾンビですか?5話。
ハルナデレデレやな。

75俺芋:2011/02/12(土) 01:23:55
GODICK見ます。

76俺芋:2011/02/12(土) 01:24:22
GOSICKな。

77俺芋:2011/02/12(土) 01:27:59
いやいや教科書とりかえせ。

78俺芋:2011/02/12(土) 01:31:45
いやいや、せつめいするにしたってそんな脚を開いていたかどうかなんて説明せんだろが。

79俺芋:2011/02/12(土) 01:33:04
ドジッ娘アピールか。

80俺芋:2011/02/12(土) 01:33:33
床に散らしたお菓子を食うな。

81俺芋:2011/02/12(土) 01:35:24
雨降って地固まるパターンを期待するなカスが。

82俺芋:2011/02/12(土) 01:35:59
教科書写すて。買えよ。

83俺芋:2011/02/12(土) 01:36:43
人のかばんを勝手に開けるなカスが。

84俺芋:2011/02/12(土) 01:37:25
いやいや歯医者ではないでしょ常識的に考えて。。。

85俺芋:2011/02/12(土) 01:41:01
びびりすぎじゃね?

86俺芋:2011/02/12(土) 01:41:31
トランクめっさちっさくなっとるがな。

87俺芋:2011/02/12(土) 01:42:33
ドジッ娘アピールか。

88俺芋:2011/02/12(土) 01:42:47
夜だぞ静かにしろ。

89俺芋:2011/02/12(土) 01:48:59
オワタ。ようやく本編か、というところ。

90俺芋:2011/02/12(土) 01:55:59
そろそろ血だまり。

91俺芋:2011/02/12(土) 01:56:58
ハイパーほむほむタイム。

92俺芋:2011/02/12(土) 01:58:02
ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ

93俺芋:2011/02/12(土) 01:58:30
お前がたくらんでるんじゃねーかwwwwwwwwwwwQBwwwwww

94俺芋:2011/02/12(土) 01:58:43
最強のOPきたあああああああああああ

95俺芋:2011/02/12(土) 02:00:46
最近右上に「地デジ以降はお早めに!」という地デジカが出てくるよねちょーウゼェ
なんでデジタル放送にそんなポップアップ出すんじゃカスが。

96俺芋:2011/02/12(土) 02:02:30
キュウベエどんなけまどかに魔法少女になって欲しいねん。

97俺芋:2011/02/12(土) 02:03:20
ほむほむほむほむ

98俺芋:2011/02/12(土) 02:06:50
さやか鬱ループ中。

99俺芋:2011/02/12(土) 02:07:29
キュウベエ黙れwwwwwwwwwwwwwwwww

100俺芋:2011/02/12(土) 02:10:56
かあちゃんイケメンだなしかし。

101俺芋:2011/02/12(土) 02:12:03
かあちゃんなに言ってるか全然わかんねえっす。

102俺芋:2011/02/12(土) 02:13:15
かあちゃんイケメンやなしかし。

103俺芋:2011/02/12(土) 02:13:30
そ!げ!ぶ!

104俺芋:2011/02/12(土) 02:14:05
そ!げ!ぶ!が予想通りの仕事をしよるな。

105俺芋:2011/02/12(土) 02:16:09
QBが悪すぎる。

106俺芋:2011/02/12(土) 02:17:14
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

107俺芋:2011/02/12(土) 02:17:38
よりにもよってじゃねぇwwwwwwwwwwwwww

108俺芋:2011/02/12(土) 02:17:53
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

109俺芋:2011/02/12(土) 02:18:11
いくらなんでも間違いすぎやろwwwwwwwwwwwwww

110俺芋:2011/02/12(土) 02:20:33
ほむほむちょーいいやつ。。

111俺芋:2011/02/12(土) 02:22:51
なぜ漫画の方はうめてんてーが描かないのですか。

112俺芋:2011/02/12(土) 02:24:10
オワタ。さすがです。

113ちん:2011/02/12(土) 03:36:20
レベルE録画忘れてた

114クーソ:2011/02/12(土) 04:24:12
レベルE寝過ごした。

115俺芋:2011/02/12(土) 18:20:02
IS6話。ハーレムアニメではよくあること。
しかしなんだねこの花澤無双、なんかイライラする!!

そしてシャルルがEDで走りました。予想通りやないかwwww

あとちょうどラウラの分のスペースが空いています。
予想では9話あたりで参入やな。

116俺芋:2011/02/12(土) 18:22:31
予告を見るとそうでもないかもしれんな。
思いのほかツンの割合が少ないような。

展開の安さからして案外7話で参入するかも知れん。

間をとって8話やな。

117クーソ:2011/02/13(日) 02:06:00
禁書。
テレビつけた途端サービス回過ぎてわろた。

118クーソ:2011/02/13(日) 02:07:23
セロリさんの顔wwwww

119クーソ:2011/02/13(日) 02:08:11
上条さんがナンパ過ぎる件。

120クーソ:2011/02/13(日) 02:10:14
ミサカ最強説。

121クーソ:2011/02/13(日) 02:14:13
まさかのハイパー黄泉川さんタイムきた。

122クーソ:2011/02/13(日) 02:15:09
良いこと喋ってるけど、くだらない回ですよ。

123クーソ:2011/02/13(日) 02:16:39
科学と魔術が交差するってこういうことだったのか。
セロリさんマジ紳士。

124クーソ:2011/02/13(日) 02:19:46
何このかわいい生き物。
あかん、セロリさんに殺される。

125クーソ:2011/02/13(日) 02:21:04
何このかわいい生き物。

126クーソ:2011/02/13(日) 02:23:23
チョイ役のカザキリさんが気になったな。
阿澄佳奈と最近知った。

127クーソ:2011/02/13(日) 02:29:58
お次は夢喰いメリー。
確かメリーが昏睡状態になったんやっけ。

128クーソ:2011/02/13(日) 02:37:10
天然か。

129クーソ:2011/02/13(日) 02:38:49
あらら?

130クーソ:2011/02/13(日) 02:39:18
譲治きたああああああああああ!!!!!!!!!!!

131クーソ:2011/02/13(日) 02:40:25
風俗ktkrwwwww

132クーソ:2011/02/13(日) 02:47:33
譲治が良い奴過ぎる。

133クーソ:2011/02/13(日) 02:48:18
シャーマンキングみたいになってきた。

134クーソ:2011/02/13(日) 02:49:16
譲治かっこいいな。
僕も職場で言ってみたいな「我輩は、真実の味方だ」

135クーソ:2011/02/13(日) 02:50:33
ネコ娘かわいいな。

136クーソ:2011/02/13(日) 02:52:22
そしてメリーがデレた。

137ちん:2011/02/13(日) 02:59:42
そーいちが録画だけは頼んだと行って実家に帰っていった。

みつどもえです

138クーソ:2011/02/13(日) 03:01:21
みつどもえ。

139ちん:2011/02/13(日) 03:01:30
メスブタすげえ

140クーソ:2011/02/13(日) 03:02:39
これは三女さんが正義。

141ちん:2011/02/13(日) 03:04:27
うちのトイレかよ

142ちん:2011/02/13(日) 03:04:45
何回バレンタインやってんだよ

143ちん:2011/02/13(日) 03:05:46
オヤジ…

144ちん:2011/02/13(日) 03:06:06
ワロス

145クーソ:2011/02/13(日) 03:06:50
何故悦んだしwwwww

146クーソ:2011/02/13(日) 03:07:29
なんで打ち解けてんのwwwwwwwwwww

147クーソ:2011/02/13(日) 03:08:02
あれ?先週もバレンタインデーやってたよな。

148ちん:2011/02/13(日) 03:08:31
ラブじゃなくてライク

149クーソ:2011/02/13(日) 03:08:53
ふたばマジいい子。
一期の第一話だけが黒歴史。

150ちん:2011/02/13(日) 03:10:53
この親子同じ声

151ちん:2011/02/13(日) 03:12:03
千葉ママキタコレ

152ちん:2011/02/13(日) 03:12:23
嫌な親子だ

153クーソ:2011/02/13(日) 03:12:42
千葉ママ最強伝説。

154ちん:2011/02/13(日) 03:14:01
このオヤジのタッチも

155クーソ:2011/02/13(日) 03:14:11
あれ僕コレみつどもえ見てた筈なんだが。

156クーソ:2011/02/13(日) 03:14:49
これはおにいちゃんの鑑と言わざるをえない。

157ちん:2011/02/13(日) 03:14:54
このアニキは地味にドヘンタイ

158クーソ:2011/02/13(日) 03:15:51
千葉氏ktkrwwwwwwww

159ちん:2011/02/13(日) 03:17:36
ひでえ話だ

160クーソ:2011/02/13(日) 03:17:37
千葉氏天才過ぎた件。

161クーソ:2011/02/13(日) 03:18:51
足元の三女さん可愛すぎる。

162ちん:2011/02/13(日) 03:19:37
今時…

163クーソ:2011/02/13(日) 03:22:05
wwwwwwwwwwwwwww

164ちん:2011/02/13(日) 03:22:28
ダメな教師だ

165ちん:2011/02/13(日) 03:24:08
やっぱ千葉ママも千葉氏の声だったか
スーパーサイヤ親子じゃあるまいし

166クーソ:2011/02/13(日) 03:30:48
シャナ再。
それにしてもバルマスケのBBAの強さは一期二期通してもよく分からないな。

167クーソ:2011/02/13(日) 03:31:49
もしかして今回は吉田のウザさMAX回ではないだろうか。

168クーソ:2011/02/13(日) 03:40:05
いやいや、マージョリィさん乳出しすぎやろ。

169クーソ:2011/02/13(日) 03:40:56
過去ログみてたが、来週の方がウザイみたいだ。

170クーソ:2011/02/13(日) 03:41:39
エエエエエエエエクセレントオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
探々求々きたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

171クーソ:2011/02/13(日) 03:46:52
5年ぶりに見返していると、ウザイのは吉田ではなくシャナと悠二ではないかという気がしてくる不思議。

172クーソ:2011/02/13(日) 03:49:11
おがちゃんの告白タイムキタ。
田中はモブ。

173クーソ:2011/02/13(日) 03:49:55
「気をしっかり持て」アラストールの慰めにワロタwwww

174クーソ:2011/02/13(日) 03:51:25
しかしシャナはいい子だな。
この時点でウザイのは悠二という結論が出そうだ。

175クーソ:2011/02/13(日) 03:53:28
科学と魔術もこれくらい交差してくれよという感じで、佐藤と悠二、シャナと吉田がそれぞれ合流。

176クーソ:2011/02/13(日) 04:06:32
さて寝るか。明日は昼から仕事。

177ちん:2011/02/13(日) 05:16:42
しばらくDBから遠ざかってたが今日悟飯さん覚醒か

178izo:2011/02/13(日) 21:00:31
アニメ回収は禁書18話から。

セロリさんこそ、モテるべくしてモテてる真のハーレム主人公ではないだろうか。

179izo:2011/02/13(日) 22:02:13
GOSICK6話。Victorイカちゃんかわいい。

180izo:2011/02/13(日) 22:12:37
メリーを見ようとしてるんですがなかなか降ってきません。

ちなみにこの主人公=セロリさんだとさっき気付きました。「吠えてんじゃねーぞ、三下がァ!」が最近の脳内セリフランキング急上昇中。

181クーソ:2011/02/13(日) 23:18:29
かみちゅ観てます。二宮くんイケメンすぎる。
って、相談に来た後輩が阿澄佳奈じゃないか。

182クーソ:2011/02/14(月) 00:39:34
上条さんのフラグ体質はともかく、新OPが個人的にはかなりいい感じです。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13501918

183俺芋:2011/02/15(火) 01:31:04
レベルE。レベル10になりました。

184俺芋:2011/02/15(火) 01:35:37
なぜ畑仕事をしている。

185俺芋:2011/02/15(火) 01:38:08
なぜ音声だけ撮ることにしたし。

186俺芋:2011/02/15(火) 01:38:51
なぜかシャワーシーン入りました。あ、先生か。

187俺芋:2011/02/15(火) 01:39:15
先生ただのサービスカット要員やないか。

188俺芋:2011/02/15(火) 01:39:45
クラフトさんマジ堪え性ねえっす。

189俺芋:2011/02/15(火) 01:46:37
CM明け唐突やな。

190俺芋:2011/02/15(火) 01:48:35
キメェwwwww

191俺芋:2011/02/15(火) 01:49:53
ゲーム機がレトロだな。

192俺芋:2011/02/15(火) 01:53:08
笑いの臨場感に欠けるな。

193俺芋:2011/02/15(火) 01:53:48
先生さっきから完全にサービス要員。

194俺芋:2011/02/15(火) 01:54:55
まだレベル3かよ。

195俺芋:2011/02/15(火) 01:56:02
おわた。

196俺芋:2011/02/15(火) 01:56:28
漫画の方が面白いと感じるのは思い出補正。

197俺芋:2011/02/15(火) 02:08:03
漫画の方が面白いと感じるのは思い出補正。

198クーソ:2011/02/15(火) 12:36:10
朝からパスポート申請に行こうと思っていたのに、気づいたらCLANNADの復習をしていた件。。。
今から行くか。

199クーソ:2011/02/15(火) 17:35:25
ノルマクリアしたので家でマターリ。
先週タイムシフト予約した俺妹全話ニコ生を垂れ流します。

200クーソ:2011/02/15(火) 23:24:39
軽く一人耐久上映会状態やったな。
一番胸に来た台詞は「ほぼ全裸じゃないですか!死ね!!」です。

201izo:2011/02/15(火) 23:35:02
てへぺろ(・ω<)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13572072

>>200
ひとこと「死ね!」でいいのにわざわざ真面目に、敬語も崩さず、全裸なんて単語まで使ってツッコんでくれるあやせは意外と優しいですよね。

202俺芋:2011/02/16(水) 00:51:30
インデックス18話。
あからさまなサービスシーンがむしろイラだちを覚えさせますが、
私は御坂よりチビ御坂より御坂妹のほうが可愛いと思います。
まあ御坂妹よりタチコマの方が遥かにかわいいけどな。。。なんてことを前にも言った気がする。

203クーソ:2011/02/16(水) 01:12:50
いやミサカ妹はかわいいよ。それは分かってます。

さてゾンビですか鑑賞中。冒頭見逃したが。
王道バトルアニメと化しとるがな。

204クーソ:2011/02/16(水) 01:14:22
KJさん化しとるがな。

205クーソ:2011/02/16(水) 01:16:57
グロアニメ化しとるがな。

206クーソ:2011/02/16(水) 01:25:37
まぁなんか面白いと思います。
あとEDの地味な少女が一体いつ出てくるのか。

207クーソ:2011/02/16(水) 01:29:55
あ、今日フラクタル・放浪息子はお休みか。寝るべ。

208izo:2011/02/16(水) 23:23:03
御坂妹に触発されて18話を見直し。

このポーズがエロすぎます。桂か知欠の匂いを感じる。

ただまあ、今はおしぼり推しで。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13523527

209クーソ:2011/02/17(木) 08:09:04
まどかだけを楽しみに今日を乗りきる、と。

210クーソ:2011/02/17(木) 23:27:24
のほほんさんとゆうのか。出番はあるのだろうか。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13430035

211俺芋:2011/02/18(金) 00:46:36
そろそろフラクタル。

録画予約した日に限って実況できるとかあるある。

212俺芋:2011/02/18(金) 00:47:03
そういや先週の分回収できてないけどまあいいか。

213俺芋:2011/02/18(金) 00:48:37
どうでもいいけどこれって何がフラクタルなんか最後にはわかるんだろうか。

214俺芋:2011/02/18(金) 00:51:19
あれ?先週休みやったんかな?

215俺芋:2011/02/18(金) 00:51:56
船に乗ったらなんか仕事をやらされる。これはラピュタでもザムドでも一緒。

216俺芋:2011/02/18(金) 00:54:02
なんでふんどしwwwwww

217俺芋:2011/02/18(金) 00:57:16
なんかこの辺テララピュタ。

218俺芋:2011/02/18(金) 01:00:56
フラクタルOPのCMの絵の作者誰やっけ?クーソ邸で見たぞ。

219俺芋:2011/02/18(金) 01:02:06
先週休みやったくさいな。ラッキー。

220俺芋:2011/02/18(金) 01:03:18
なにがどうトラブッたのかさっぱり。

221俺芋:2011/02/18(金) 01:05:51
なぜか踊り出した乗客員。メダパニか。

222俺芋:2011/02/18(金) 01:06:51
単に鬼ごっこがしたかっただけでしょうネッサは。

とかそんなオチやな。

223俺芋:2011/02/18(金) 01:09:00
事情もわからず説教するなカスが。

224俺芋:2011/02/18(金) 01:09:15
いい加減なこと言わないでwwwwwwwwwwww確かにwwww

225俺芋:2011/02/18(金) 01:10:04
ネッサ北アああああああああああああああああああああ

226俺芋:2011/02/18(金) 01:10:26
>>222
まさにその通りでした。

227俺芋:2011/02/18(金) 01:11:26
まさかの赤ふんオチ。

228俺芋:2011/02/18(金) 01:22:53
ちょっとだけ放浪息子見てます。

更科さんテンション上がりすぎやろwwwww

229俺芋:2011/02/18(金) 01:23:48
なにこいつキモイ。

230俺芋:2011/02/18(金) 01:25:44
ISに移行。今日はほんわかさんでも探してみよう。

231俺芋:2011/02/18(金) 01:26:06
誰だほんわかさんてwwwwwwwwwのほほんさんだカスがwwwwwwwwwwwwww

232俺芋:2011/02/18(金) 01:26:27
いきなり端っこにのほほんさんktkr

233クーソ:2011/02/18(金) 01:27:12
まどかきたあああああああああああ
キュウベェ悪魔過ぎて惚れる。

234俺芋:2011/02/18(金) 01:30:19
ほんと、なんでなんですかね。

235俺芋:2011/02/18(金) 01:30:50
ようやく第一ヒロインのターンに戻ったのか。

236俺芋:2011/02/18(金) 01:31:24
なにこの独白。もう少しスムーズに導入できんのか。

237俺芋:2011/02/18(金) 01:32:10
いやいや偉そうなこといっといて結局付き合いたいだけやないか。

238クーソ:2011/02/18(金) 01:32:18
野中いい人フラグクルーーーーー!?

239俺芋:2011/02/18(金) 01:33:27
なんか妙にディテールまで表現したなIS搭乗シーン。

240クーソ:2011/02/18(金) 01:34:27
SAN値ガリガリきます。

241俺芋:2011/02/18(金) 01:34:43
くだらん種馬を取り合うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

242俺芋:2011/02/18(金) 01:35:19
暫定ヒロイン一位は花澤か。

243俺芋:2011/02/18(金) 01:37:54
いいぞもっとやれ。

244クーソ:2011/02/18(金) 01:38:09
このタイミングで言ってもまだ遅すぎではないかも。








まどか最後まで変身しないんじゃね?

245俺芋:2011/02/18(金) 01:38:59
ヒーロー属性発動中。

246クーソ:2011/02/18(金) 01:39:46
死亡フラグじゃね?

247俺芋:2011/02/18(金) 01:40:46
先生がお怒りです。

248クーソ:2011/02/18(金) 01:40:56
死亡フラグ合戦きました。

249俺芋:2011/02/18(金) 01:41:57
>>244
いやそれは普通にあり得ます。
ただ私は最終話手前あたりで魔法少女になると踏んでいますが。

250クーソ:2011/02/18(金) 01:42:38
ダイナミック☆ただの人ですまどか。

251クーソ:2011/02/18(金) 01:43:39
KJさんきたあああああああああああああ
このアニメのKJさんのいい仕事ぶりには目を見張る。まだわからんが。

252クーソ:2011/02/18(金) 01:44:11
モブが起爆剤の予感。

253クーソ:2011/02/18(金) 01:45:42
どう考えてもパンチラ見放題のキュウベェさん。

254俺芋:2011/02/18(金) 01:46:20
これラウラがギリギリ優勝してえ?私がこいつと付き合うの?的な流れでデレるんじゃね?

255俺芋:2011/02/18(金) 01:46:43
いやどこが男口調なんですかシャルルは。

256俺芋:2011/02/18(金) 01:46:58
主人公、僕っ子容認。

257クーソ:2011/02/18(金) 01:47:15
死亡フラグやめろ。。。

258俺芋:2011/02/18(金) 01:47:33
なぜそうなった。

259俺芋:2011/02/18(金) 01:47:56
DVDではケツが丸見えです。本当にありがとうございました。

260俺芋:2011/02/18(金) 01:48:45
シャルル、どう見ても暫定1位です。

261俺芋:2011/02/18(金) 01:49:13
おお、ウゼェウゼェ。

262クーソ:2011/02/18(金) 01:50:20
死亡フラグ回でした。
まぁ、死亡フラグは生存フラグメソッドかもしれんが。

263俺芋:2011/02/18(金) 01:50:39
ありゃ、初戦で対決か。それも王道。

264俺芋:2011/02/18(金) 01:51:26
ラウラは次回にED登場か。

265俺芋:2011/02/18(金) 01:56:26
夢喰いメリー。

266俺芋:2011/02/18(金) 01:59:50


267俺芋:2011/02/18(金) 02:00:05
ドジっ娘アピールか。

268俺芋:2011/02/18(金) 02:00:37
ああそういや今日は安心と信頼のJ.C.STAFFがお送りする水着回か。

269俺芋:2011/02/18(金) 02:01:48
スクール水着とか狙いすぎじゃね?

270俺芋:2011/02/18(金) 02:02:30
泳げない仲間か。海は泳がなくても入れるだろ。

271俺芋:2011/02/18(金) 02:04:19
海でゴーグルなしで泳ぐのは辛いぞ。

272俺芋:2011/02/18(金) 02:05:53
イカ焼なんか食ってるとイカ娘が怒って出てきそうな気がする。

273俺芋:2011/02/18(金) 02:07:03
なんだこりゃ。

274俺芋:2011/02/18(金) 02:08:40
お前、炎天下でそのスーツ休憩中も着っぱなしとか死ぬ気か。

275俺芋:2011/02/18(金) 02:11:25
ここ最近メリーのデレが目立ちすぎるな。

276俺芋:2011/02/18(金) 02:16:58
なにこのカップル未満。誰得。

277俺芋:2011/02/18(金) 02:17:43
スイカたたき割ったのになんできれいにカットされてるんですか。

278俺芋:2011/02/18(金) 02:20:59
うーむ、メリーデレすぎじゃね?

篭絡されたら一気にデレ比が上がるパターンか。

279izo:2011/02/18(金) 23:07:54
はぁ。だる。

ほむほむとシャルに癒されに来ました。

280izo:2011/02/18(金) 23:22:52
のほほんさん、OPのちふゆ姉と山田先生のシーンで何気にセンター張ってる。

281クーソ:2011/02/19(土) 00:30:51
ニャルアニ見ます。
あと2話か。って来週最終回?

282クーソ:2011/02/19(土) 00:33:05
ちょwwwwww人類滅亡して最終回に引くとか斬新過ぎるwwwwwwww

283俺芋:2011/02/19(土) 01:23:42
さてGOSICK。

自給自足の町、社会から隔絶された村ってよくあるよね。

284俺芋:2011/02/19(土) 01:27:26
どんなけビビッてんねん。

285俺芋:2011/02/19(土) 01:30:36
興味津々やったのに退散早いな。

286俺芋:2011/02/19(土) 01:32:09
墓を暴くなんて屍鬼ですか。

287俺芋:2011/02/19(土) 01:32:52
霧の中を走ると危ないぞ。

288俺芋:2011/02/19(土) 01:33:18
そろそろこいつらの中の1人が殺されるんじゃね?

289俺芋:2011/02/19(土) 01:34:24
つかこのモブ3人はなにしに来たんですかね。

290俺芋:2011/02/19(土) 01:35:19
サービス風呂です。

291俺芋:2011/02/19(土) 01:37:47
すげーどうでもいいけど、ラノベのタイトルって意外とちゃんと五七調守ってるよね。

292俺芋:2011/02/19(土) 01:38:58
このメイドは顔芸担当か。

293俺芋:2011/02/19(土) 01:40:35
なんか狼と香辛料見ているような気分になってきた。

294俺芋:2011/02/19(土) 01:41:17
人間と人形のすり替えトリックktkr

295俺芋:2011/02/19(土) 01:44:31
そんな質問に真剣に答えんなこのジジィ。

296俺芋:2011/02/19(土) 01:44:55
名演技ですねジジィ。

297俺芋:2011/02/19(土) 01:46:32
顔芸担当頑張りすぎじゃね?

298俺芋:2011/02/19(土) 01:47:48
知恵の泉が語りかけてカオスが再構成、と。

ゴーストが囁くのと同義。

299俺芋:2011/02/19(土) 01:48:21
もうこのジジィわざと撃ったとしか思えません。

300俺芋:2011/02/19(土) 01:49:16
オワタ。SAN値直葬前のウォーミングアップ終了。

301俺芋:2011/02/19(土) 01:56:21
北アああああああああああああああああああああああああああああああああ

302俺芋:2011/02/19(土) 01:56:38
そこを省略するなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

303俺芋:2011/02/19(土) 01:57:47
魔法少女になってから甘く見すぎだとか言われてもな。

304俺芋:2011/02/19(土) 01:58:15
もういいだろ!止めてやれよwwwwwwwwwwwww

305俺芋:2011/02/19(土) 01:58:51
なんというイントロか。

306俺芋:2011/02/19(土) 01:59:13
それにしてもなんという良いOPか。

307俺芋:2011/02/19(土) 02:01:45
いやむしろほぼ等価交換ではないかね。

308俺芋:2011/02/19(土) 02:02:45
今日のほむほむタイム。

309俺芋:2011/02/19(土) 02:03:38
こいつ、やっぱいいヤツか。べジータ枠か。

310俺芋:2011/02/19(土) 02:04:47
おっしゃるとおり食い物は粗末にしてはいけません。

311俺芋:2011/02/19(土) 02:06:27
いやそれは相手にしてもらえないと思います。

312俺芋:2011/02/19(土) 02:13:55
まどかは変わらずテレパシー使えるんすか。

313俺芋:2011/02/19(土) 02:14:06
そ!げ!ぶ!

314俺芋:2011/02/19(土) 02:15:13
なんですかこの展開はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

315俺芋:2011/02/19(土) 02:15:52
そげぶはその名にふさわしいモテっぷりですな。

316俺芋:2011/02/19(土) 02:18:01
このシーン、キュウべえがハテナ顔してんじゃね??

317俺芋:2011/02/19(土) 02:18:28
まあさやかさん、死亡フラグたちましたよね。

318俺芋:2011/02/19(土) 02:20:50
さやかさんご乱心じゃないすかwwwwww

319俺芋:2011/02/19(土) 02:23:32
この早さなら言える。




そげぶウゼェエエえええええええええええええええええ!!!!

320俺芋:2011/02/19(土) 02:55:01
今日、詐欺OP見てたらふと気づいたんですが、
最後の方でまどかが抱いているのってなんでキュウべえじゃなくて黒猫なんですかね。
別にまどかん家では黒猫飼ってないし。

なんかありそうな気がするんですが。

321izo:2011/02/19(土) 09:02:16
まどかは・・・これ、どこへ向かおうというのか。

>>320
一番最後はまどかがQB、さやかが黒猫になってますね。
黒猫「あーあ、あいつと契約しちゃったの?奴は悪の大王だよ」的な後だし設定くるか?

322izo:2011/02/20(日) 00:56:41
GOSICK7話。いよいよ金田一っぽくなってきました。
あとハイパージジイタイム。

323izo:2011/02/20(日) 01:59:02
NHKでやってる心霊探偵八雲に少し興味がありますが、まあ普通にアニメシャワー。

324クーソ:2011/02/20(日) 01:59:27
さてアニメシャワー。禁書です。
地デジか恐ろしくウザイ。

325クーソ:2011/02/20(日) 02:00:13
サーシャって懐かしいな。

326izo:2011/02/20(日) 02:01:02
魔法少女wwwww

327クーソ:2011/02/20(日) 02:01:20
なんぞこれ。

328izo:2011/02/20(日) 02:02:00
五和の出番(たぶん)終了www

329クーソ:2011/02/20(日) 02:04:24
ハイパーセロリさんタイム。

330izo:2011/02/20(日) 02:04:38
過保護ツンデレセロリさん。

331izo:2011/02/20(日) 02:06:31
過保護すぎるwwwwwww

332クーソ:2011/02/20(日) 02:06:49
2828は死亡フラグ。

333izo:2011/02/20(日) 02:07:41
ッエーイ☆

334クーソ:2011/02/20(日) 02:07:49
どうしてんwwwwwwwwwwwwwwww

335izo:2011/02/20(日) 02:08:27
ひろしきたわああああああああああ

336izo:2011/02/20(日) 02:08:43
木ィィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!

337クーソ:2011/02/20(日) 02:08:51
木ィィィィィィィ原クンよおおおおおおおおおおおおおおおお

338izo:2011/02/20(日) 02:10:37
ひろし△

339クーソ:2011/02/20(日) 02:11:11
およよ、フルボッコじゃね?

340izo:2011/02/20(日) 02:11:42
See visionSもう売りだしてんのか。
明日買いに行こうかな。

341izo:2011/02/20(日) 02:13:28
なにそのフタエノキワミwwwwwwwwwwwwwww

342クーソ:2011/02/20(日) 02:13:47
なにそのチート戦闘力。

343クーソ:2011/02/20(日) 02:15:24
さすがセロリさんやでえ。

344izo:2011/02/20(日) 02:15:34
ゴルフボールwwwwwwwwwww

345izo:2011/02/20(日) 02:17:32
どんな登場wwwwwww

346クーソ:2011/02/20(日) 02:17:43
まさかのイン何とかさん北アああああああああああああああああああああああああああああああああ

347クーソ:2011/02/20(日) 02:19:10
さすが歩くフラグ体質。

348izo:2011/02/20(日) 02:20:16
誰?

349クーソ:2011/02/20(日) 02:20:34
アレイスター久しぶり。

350izo:2011/02/20(日) 02:21:41
小指立てんな。

351クーソ:2011/02/20(日) 02:23:18
なんかようやく交差しそうな感じか?

352izo:2011/02/20(日) 02:25:11
次回予告の黒子しか目に入らんかった・・・

353izo:2011/02/20(日) 02:26:35
セロリさんとルルーシュさんじゃないですか。

354izo:2011/02/20(日) 02:27:35
キーエンスのCM・・・だと・・・?

355クーソ:2011/02/20(日) 02:28:52
この早さなら言える。








今回はギャグ回か?

356izo:2011/02/20(日) 02:29:50
そういやこの1時間はハイパーセロリタイムなのでした。
安心と信頼のJ.C.STAFF。

357izo:2011/02/20(日) 02:31:30
そんなにない、ということ以外イマイチよく分からなかったメリーの胸がついに明らかに・・・?

358クーソ:2011/02/20(日) 02:32:16
またひろしかww

359クーソ:2011/02/20(日) 02:32:55
スク水、だと?

360izo:2011/02/20(日) 02:33:18
おまえその墨どこで用意した。

361クーソ:2011/02/20(日) 02:34:02
SEやめろwww

362izo:2011/02/20(日) 02:34:24
これはデレデレすぎる。

363izo:2011/02/20(日) 02:36:04
生きるとか死ぬとかいう感覚がまどかのお陰であやふやになってきた。

364izo:2011/02/20(日) 02:36:31
なんだこの無言でサービスカットwwwwwwww

365クーソ:2011/02/20(日) 02:36:48
魚と張り合うのがおかしい。

366izo:2011/02/20(日) 02:37:31
会話がぜんぜん成立してねえwwwww

367izo:2011/02/20(日) 02:38:03
私が夢魔でゲソ!

368izo:2011/02/20(日) 02:38:30
GAIAwwwwwwwww

369クーソ:2011/02/20(日) 02:38:38
ナイスジゴロwww

370クーソ:2011/02/20(日) 02:39:20
おコメ食べろ!

371izo:2011/02/20(日) 02:40:07
知ってか知らずか、ユメとかキボーとか多用しますよねこの人たち。

372クーソ:2011/02/20(日) 02:40:25
よし!どうぞ!!に噴いたwwwwwww

373izo:2011/02/20(日) 02:40:28
おコメ粗末にすんな!!

374izo:2011/02/20(日) 02:42:52
なに真面目に語ってんだwwww

375izo:2011/02/20(日) 02:43:53
「僕と契約して夢魔になってよ」

376クーソ:2011/02/20(日) 02:44:10
まさかのw

377izo:2011/02/20(日) 02:45:44
夢魔っていう設定のわりに近接戦闘。

378クーソ:2011/02/20(日) 02:46:26
まどかならもう200回は首が飛んでる。

379izo:2011/02/20(日) 02:47:09
>>378
マミっちゃらめええええええ

380izo:2011/02/20(日) 02:47:31
トラウマすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwww

381izo:2011/02/20(日) 02:47:52
こいつか?

382クーソ:2011/02/20(日) 02:48:38
ギャル男の筋肉発達しすぎやろw

383クーソ:2011/02/20(日) 02:49:02
なにこれ。

384izo:2011/02/20(日) 02:49:12
「褒めたって、一句詠まないよ」

かっけぇ・・・

385クーソ:2011/02/20(日) 02:49:36
いやいや、今のスイカ割りのくだりおかしいやろ。

386izo:2011/02/20(日) 02:50:12
泳いでないやん。

387izo:2011/02/20(日) 02:51:29
なにこの綺麗なセロリさん。

388クーソ:2011/02/20(日) 02:52:01
ユメもキボーもあるんだよ!

389izo:2011/02/20(日) 02:52:10
「人間はどうして魂の在り処に拘るのかな」

390クーソ:2011/02/20(日) 02:56:32
「あんたら全員、あたし達の敵!」
仕事中にこんな気持ちになることあるな。

391クーソ:2011/02/20(日) 02:59:42
ラス2ではないかね?みつどもえです。
一期より面白い気はしてる。

392クーソ:2011/02/20(日) 03:02:20
まゆげwwwwwww

393クーソ:2011/02/20(日) 03:03:42
そもそもサンタはおっさんですがJK。

394クーソ:2011/02/20(日) 03:04:28
千葉氏。。。

395クーソ:2011/02/20(日) 03:05:02
千葉氏さすがすぎる。

396クーソ:2011/02/20(日) 03:05:47
サンタとはなんだったのか。
てかこの前バレンタインやってたのになんで12月。

397クーソ:2011/02/20(日) 03:07:52
ほほえましいな。

398クーソ:2011/02/20(日) 03:08:42
三女さん何読んでるの?

399クーソ:2011/02/20(日) 03:09:40
「き」がかけないとか・・・識字率地球一のこの国で・・・

400クーソ:2011/02/20(日) 03:13:38
三十路ばかにすんな。
どうでもいいが、会社の30歳検診の案内のタイトルが「三☆爽☆路 会」というあまりなセンスでブチ殺そうかと思った。

401クーソ:2011/02/20(日) 03:15:17
お茶をだす三女さんの常識人振りに胸が熱くなるな。

402クーソ:2011/02/20(日) 03:17:21
三女さん完全におかあさんやな。

403クーソ:2011/02/20(日) 03:23:36
なんだこれwwwwwww

404クーソ:2011/02/20(日) 03:24:19
こ れ は ひ ど い

405クーソ:2011/02/20(日) 03:37:03
シャナ。
いい感じに吉田がウザイな。

406クーソ:2011/02/20(日) 03:37:54
これはUGが正論。

407クーソ:2011/02/20(日) 03:38:47
そこでUGが謝るのはおかしい。

408クーソ:2011/02/20(日) 03:39:18
カムシンさんは相変わらずかっこいいな。

409クーソ:2011/02/20(日) 03:39:54
勝俣wwwwww

410クーソ:2011/02/20(日) 03:44:34
探々求々めっさ好きだ。

411クーソ:2011/02/20(日) 03:45:09
ギャグ要員すぎるwwwwwwwwwwww

412クーソ:2011/02/20(日) 03:46:00
キョウジュの作戦が完全にイミフwwwwwwwwww

413クーソ:2011/02/20(日) 03:46:35
後ろwwwwwwwwwww

414クーソ:2011/02/20(日) 03:47:05
カムシンさんの本気クルーーーーーー!!!!!!

415クーソ:2011/02/20(日) 03:47:45
テラまるおwwwwwwwwwww

416クーソ:2011/02/20(日) 03:49:26
超巨大ロボットアニメきたあああああああああああああああああああ

417クーソ:2011/02/20(日) 03:50:31
ハイパー吉田タイム。

418クーソ:2011/02/20(日) 03:51:01
イイハナシダナー

419クーソ:2011/02/20(日) 03:52:28
カルメルさんクルーーーーーーー!!!!!!

420クーソ:2011/02/20(日) 03:55:26
BBAいつもちょろっと登場。

421ちん:2011/02/20(日) 04:28:51
エリートロバートと飲んでて見逃したみつどもえを回収しよう

422izo:2011/02/20(日) 08:25:18
あああ結局べるせバブ寝過ごした・・・
きょうは邦枝姐さん登場の回だったのに。

ってかボンバルクホルンの方は地味に伸び続けててワロタ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13629212

423ちん:2011/02/20(日) 09:09:13
起きたら悟飯さん覚醒
ってつええええええええ

424ちん:2011/02/20(日) 09:10:21
でた定型文、同等…いやそれ以上

425ちん:2011/02/20(日) 09:12:22
これつまりオヤジや王子もキック一発で文字通り粉砕できるってことだよな

426ちん:2011/02/20(日) 09:14:08
あまり引き伸ばしをしない改だがセルジュニア殺すのに一話かける気か

427ちん:2011/02/20(日) 09:15:09
サタンの声が…やっぱ涙を誘うな

428ちん:2011/02/20(日) 09:16:09
チチwwww

429ちん:2011/02/20(日) 09:16:26
家庭崩壊してるよな

430ちん:2011/02/20(日) 09:17:22
セルジュニアさんヤムチャさんの技もしてあげてください

431ちん:2011/02/20(日) 09:18:42
悟飯ちゃんこええ

432ちん:2011/02/20(日) 09:19:18
お前は子育てを失敗してるがな

433ちん:2011/02/20(日) 09:22:51
つえええ

434ちん:2011/02/20(日) 09:24:08
突き出す拳の風圧でこのアナたち死ぬよな

435ちん:2011/02/20(日) 09:27:39
次18号吐き出すのかな

436ちん:2011/02/20(日) 09:48:53
アニメハンコックエロいな

437izo:2011/02/20(日) 14:56:35
クイーンマジクイーン。

あーやっぱTV買おうかな・・・CMカット録画が無くなったら面倒そうだし。

438izo:2011/02/20(日) 21:39:31
CD発売が1ヶ月後なのにもう訓練されてる・・・だと・・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1297849812

439izo:2011/02/20(日) 23:05:04
備忘録:
マギカED、禁書2OP2・・・明日にでも買いに行こう。
禁書2ED2、GOSICK_OP・・・3/2
GOSICK_ED・・・未定?

GOSICK遅すぎンぞゴルァ!あと禁書もiTSを待ってたら何時になるかわからんし。。。

440クーソ:2011/02/20(日) 23:09:07
かみちゅ観てます。
ゆりえの父母のDQNカップルぶりがあつい。

441クーソ:2011/02/20(日) 23:23:36
備忘録;
2/22〜 俺妹12話’の配信。
まぁ、ニコにつながない日はないから見逃すことはないだろうが。

442俺芋:2011/02/20(日) 23:27:11
マルドゥックスクランブル見てきた。

3部構成なのはいいとしてもちゃんと1部ずつそれなりに話をまとめろよ、もう次も見ること前提ですかみたいな終わり方は映画としてはどうかと思う。
内容はまあ全体的に早巻き気味でしたね、あと思ったほどグロくはないというか。

それよりも昨日からこっちでは配給開始だったというのに私を含めてオッサン4人しか見に来ていなかったというのが一番気になりました。

443俺芋:2011/02/21(月) 01:52:13
インデックス19話。ほんままさかの印南さんでした。
ここは是非そげぶ抜きで解決して欲しいところです。

444izo:2011/02/21(月) 14:52:50
ISで「見たいの?」と言いながらフリージングで乳全開の花澤さんマジ愛人気質。

445izo:2011/02/21(月) 19:38:16
備忘録:メイトの閉店時間は19:30。
あぶねェぞ三下がァ!

446クーソ:2011/02/21(月) 23:19:20
レベルE6話。割とサクサク端折って進んだな。
それにしてもgyaoの動画プレイヤーがイミフなくらい重い。

447ちん:2011/02/21(月) 23:36:02
イカ娘二期かよ

448izo:2011/02/22(火) 00:14:35
立花先生が魔改造で完全な萌えキャラに進化してる・・・

449俺芋:2011/02/22(火) 01:30:51
レベルE。

450俺芋:2011/02/22(火) 01:36:36
いいパンチだ。

451俺芋:2011/02/22(火) 01:37:52
王様ほったらかしか。

452俺芋:2011/02/22(火) 01:38:34
ケツからやられるとかオマセな小学生だな。

453俺芋:2011/02/22(火) 01:43:01
ややアブノーマル、いただきました。

454俺芋:2011/02/22(火) 01:43:51
なに着てんだよ。

455俺芋:2011/02/22(火) 01:44:51
どうでもいいがカラーレンジャー編になってからCMのカットインがおかしくなっとるがな。

456俺芋:2011/02/22(火) 01:45:09
富樫本人からのコメント入り、だと‥‥!?

457俺芋:2011/02/22(火) 01:51:03
なんかこの魔王って蟻っぽいよね。

458俺芋:2011/02/22(火) 01:53:45
この辺のオチのつけ方はさすがやなと思います。富樫め。

459俺芋:2011/02/22(火) 01:55:58
キャストにアパレル姫は必要か?

460俺芋:2011/02/22(火) 01:59:40
マクバク王女やるんか。

461クーソ:2011/02/22(火) 23:16:04
というわけで俺妹12話分岐。
とりあえずスタッフのOPにかける情熱は分かった。

462クーソ:2011/02/22(火) 23:33:49
IS7話の花澤先生の「かわいい?ボクが?嘘ついてない?」がかわいすぎる件。

463izo:2011/02/22(火) 23:57:50
だが断る
ttp://twitpic.com/4228b6

464クーソ:2011/02/23(水) 22:23:22
昨日寝過ごしたフラクタル5話を回収。いいアニメです。
OPがヤバイな。

465izo:2011/02/23(水) 23:23:26
俺妹は良ヒロインが多かったなあ・・・これは2期が待ち遠しい。

しかし俺妹の前にこれを見てたらきっとやばかった。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13662633

466クーソ:2011/02/24(木) 01:01:28
リアルタイムでIS見るの久しぶりやな。
ニコでシャルルまとめ観てるだけでおなか一杯な感があるが。

467クーソ:2011/02/24(木) 01:03:10
しかし僕は割と不憫なキャラは結構好きです。
というわけで、オルコッ党にも片足突っ込んでいる。

468クーソ:2011/02/24(木) 01:04:44
これは6話やっけ。

469クーソ:2011/02/24(木) 01:07:20
「あの二人、ちょっと仲良すぎるのと違う?」
なんか言い方がツボに入った。

470クーソ:2011/02/24(木) 01:08:56
このシーンもう12回くらい見た。

471クーソ:2011/02/24(木) 01:12:12
お姉ちゃんマジイケメン。
つかレヴィだな。

472クーソ:2011/02/24(木) 01:15:34
あててんのよきました。

473部員(笑):2011/02/24(木) 01:16:35
一夏のえっち1つ目いただきました。

474クーソ:2011/02/24(木) 01:21:02
オルコットさんキタワァ

475クーソ:2011/02/24(木) 01:22:01
酢豚は出番すら無しか。

476クーソ:2011/02/24(木) 01:23:00
もじもじしすぎだろ。
そしてこのキラキラである。

477クーソ:2011/02/24(木) 01:24:11
ラウラ中二すぎて熱い。

478クーソ:2011/02/24(木) 01:25:02
EDでのシャルルの馬身リードの差が酷い件。

479クーソ:2011/02/24(木) 01:25:39
EDシャルルは女子ユニフォームですよね。

480izo:2011/02/24(木) 17:26:52
魔法少女ほむほむのためにここは耐える。

481クーソ:2011/02/24(木) 20:52:20
先に書かれてた。

482クーソ:2011/02/24(木) 22:40:08
花澤先生の「リア中は氏ねッ」が力こもりすぎてて噴いたwww
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13660529

483俺芋:2011/02/25(金) 01:02:20
フラクタルです。

ほむほむは明日まで待たねばなりませんこっちは。

484俺芋:2011/02/25(金) 01:06:02
ネッサかわいいなしかし。

485俺芋:2011/02/25(金) 01:06:50
ネッサは手伝えないと思います。

486俺芋:2011/02/25(金) 01:07:04
ケツモロいただきました。

487俺芋:2011/02/25(金) 01:09:00
民度低いな。

488俺芋:2011/02/25(金) 01:09:50
落ち着いてください!と叫びながら銃をぶっぱなすな。

489俺芋:2011/02/25(金) 01:10:07
イケメンきました。

490俺芋:2011/02/25(金) 01:11:55
八木宇多アンテナきました。

491俺芋:2011/02/25(金) 01:12:14
真空管て。

492俺芋:2011/02/25(金) 01:13:06
ロスミレ。略すな。

493俺芋:2011/02/25(金) 01:18:01
なんか安いな。

494俺芋:2011/02/25(金) 01:19:08
なぜ坂ダッシュしたし。

495俺芋:2011/02/25(金) 01:19:37
盗撮写真ちゃっかり回収しとるがな。

496俺芋:2011/02/25(金) 01:22:22
簡単に除去できるんですね。安いな。

497俺芋:2011/02/25(金) 01:22:44
殺戮来ました。安いな。

498俺芋:2011/02/25(金) 01:23:05
主人公逃亡。

499俺芋:2011/02/25(金) 01:26:08
まさかの親父オチですか。

500izo:2011/02/25(金) 01:26:13
オクラホマミキサヤカー

501クーソ:2011/02/25(金) 01:26:48
いったいどれほどのフラグを立てればいいのか。。。
まどか☆マギカです。

502クーソ:2011/02/25(金) 01:29:02
ぎゃあああああああああああああああああああああああ

503izo:2011/02/25(金) 01:29:40
まあそう考えますよね。

504俺芋:2011/02/25(金) 01:30:08
おおうISはじまってた。

505izo:2011/02/25(金) 01:30:16
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ

506クーソ:2011/02/25(金) 01:31:07
ほむらさんちが来ました。

507izo:2011/02/25(金) 01:31:41
どのツラさげてwwwwwwwwwwww

508izo:2011/02/25(金) 01:32:09
おwwwwまwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwww

509俺芋:2011/02/25(金) 01:32:15
第一ヒロイン(名前覚えてない)は見せ所なしやな。

510クーソ:2011/02/25(金) 01:32:20
アwwwッwwwwプwwwwwやめろwwwwwwwwww

511izo:2011/02/25(金) 01:32:37
ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ

512クーソ:2011/02/25(金) 01:33:33
そ!げ!!ぶ!!!

513izo:2011/02/25(金) 01:33:51
「その幻想をぶち殺す」

514俺芋:2011/02/25(金) 01:33:54
べらべら喋りすぎじゃね。

515俺芋:2011/02/25(金) 01:35:10
よくあるキリングマシーンですかラウラさん。

516クーソ:2011/02/25(金) 01:35:20
KJさんが両手両足もがれる日は近いな。

517izo:2011/02/25(金) 01:35:21
さやかはなんもしないのか。優しさゆえ、やな。

518俺芋:2011/02/25(金) 01:36:17
質問に答えろカスが。

519俺芋:2011/02/25(金) 01:36:44
なんの声だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

520izo:2011/02/25(金) 01:36:46
雷禅を思い出した。

521izo:2011/02/25(金) 01:37:32
ほむほむ→まどかの行動は会長→シャロのそれ。

522クーソ:2011/02/25(金) 01:37:59
ほむほむさんマジほむほむ

523俺芋:2011/02/25(金) 01:38:16
なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

524izo:2011/02/25(金) 01:38:31
ほむほむ△

525俺芋:2011/02/25(金) 01:38:53
ふむ、やっぱこれを助けてラウラはデレる、と。

526俺芋:2011/02/25(金) 01:39:32
ありゃ。全然だめじゃん。

527俺芋:2011/02/25(金) 01:40:24
あ、第一ヒロインの出番。

528クーソ:2011/02/25(金) 01:40:37
マクロスF観に行こう。

529izo:2011/02/25(金) 01:41:16
なんというクズwww

530クーソ:2011/02/25(金) 01:41:18
あれ?僕なんか違うアニメ観てる?

531俺芋:2011/02/25(金) 01:41:28
シャルルまじいいやつ。

532俺芋:2011/02/25(金) 01:41:46
これは流行る。

533俺芋:2011/02/25(金) 01:42:42
う!ぜ!ぇ!

534izo:2011/02/25(金) 01:42:46
都合いいシェンロンやなwwwww

535クーソ:2011/02/25(金) 01:42:52
阿呆少女、魔女化☆マギカのタイトル間違いじゃないか?

536izo:2011/02/25(金) 01:43:31
うちゅうの ほうそくが みだれる!

537クーソ:2011/02/25(金) 01:43:43
アルファベットのQの次に絶対に並んではいけないアルファベットは、B。

538俺芋:2011/02/25(金) 01:44:08
う是エエエエエエエエエエええええええええええええええええ

539izo:2011/02/25(金) 01:44:14
このたどたどしい喋りがいい。

540izo:2011/02/25(金) 01:44:48
えええええええええええええええええええええええええええええええええ

541izo:2011/02/25(金) 01:45:18
ほむほむのことですね、わかります。

542俺芋:2011/02/25(金) 01:45:37
なにを言っているのかさっぱりわかりませんwww

543クーソ:2011/02/25(金) 01:45:38
ハイパーほむほむタイム過ぎる。。。

544俺芋:2011/02/25(金) 01:46:11
じゃあ別にトーナメント中止しなくてよくね?

545izo:2011/02/25(金) 01:46:25
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

546izo:2011/02/25(金) 01:46:59
悪魔度が増えてるwwwwwwwwwwwww

547俺芋:2011/02/25(金) 01:47:03
そんなことだろうと思ったwwww

548クーソ:2011/02/25(金) 01:48:01
いい人レース一馬身抜けの杏子さんキタワァ

549俺芋:2011/02/25(金) 01:48:02
つーかハイパーシャルルタイムばっかりやないかwwwwwwwwwwwww

っていうかカメラちゃんと登場人物写せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

550俺芋:2011/02/25(金) 01:48:26
なぜ背中合わせにしたし。大浴場やぞ。

551izo:2011/02/25(金) 01:48:28
ユメもキボーもありゃしない・・・

552俺芋:2011/02/25(金) 01:48:47
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドビッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

553俺芋:2011/02/25(金) 01:49:01
ビッチ!ビッチ!!ビィィィィィッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

554俺芋:2011/02/25(金) 01:49:16
えええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

555俺芋:2011/02/25(金) 01:50:03
はい、ラウラでれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

556izo:2011/02/25(金) 01:50:06
正味そこはQBの悪魔っぷりから薄々予想してた。

557俺芋:2011/02/25(金) 01:50:23
嫁にするんかいwwwwwwwwwwwwwwwwww

558クーソ:2011/02/25(金) 01:50:39
なんか・・・EDが意味を帯びてきた感じがするな。

559俺芋:2011/02/25(金) 01:50:56
ラウラが一馬身差でリードしてるやんけEDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

560俺芋:2011/02/25(金) 01:51:43
ISがここにきてカスアニメの本領発揮してきました。
これだからB級アニメはあなどれない。

561俺芋:2011/02/25(金) 01:52:36
それにしても第一幼馴染が全然出張ってこーへんな。

562izo:2011/02/25(金) 01:52:49
なんか裏で実況中のISのほうが気になる。。。

563俺芋:2011/02/25(金) 01:54:08
ここにきてなぜかサービス水着回ですか。いやそれは再来週か。

564俺芋:2011/02/25(金) 01:55:41
>>562
いやはや今回は、B級アニメとしては満点の出来栄えでしたよ。

565俺芋:2011/02/25(金) 01:56:33
それではユメもキボーも。

566俺芋:2011/02/25(金) 01:57:02
進路希望調査とか懐かしいな。

567izo:2011/02/25(金) 01:57:33
RioのEDはイカ臭いがOPは迷い猫臭い気がします。

568izo:2011/02/25(金) 01:58:02
アリシアさんマジ悪役。

569俺芋:2011/02/25(金) 01:59:48
このヒロインはかわいいなしかし。

570俺芋:2011/02/25(金) 02:01:20
飯島先生まだご飯食ってます。

571俺芋:2011/02/25(金) 02:02:18
そんな辺鄙なところに病院はありません。

572俺芋:2011/02/25(金) 02:02:33
ドーナツktkr

573俺芋:2011/02/25(金) 02:03:07
どうみてもミスドです。本当にありがとうございました。

574俺芋:2011/02/25(金) 02:03:33
ミスドとコラボすればいんじゃね?

575俺芋:2011/02/25(金) 02:09:15
なんで接骨院にそんなやつらが来るんじゃ。

576俺芋:2011/02/25(金) 02:10:26
飯島先生まじいい先生。

577俺芋:2011/02/25(金) 02:11:10
なぜ立ち上がったし。

578俺芋:2011/02/25(金) 02:11:35
お前かwwwwwwww

579俺芋:2011/02/25(金) 02:12:55
畳みたいな味てどんな味?

580俺芋:2011/02/25(金) 02:13:41
平謝りか。

581俺芋:2011/02/25(金) 02:15:29
お前ドーナツ食うのに時間かけすぎじゃね。

582俺芋:2011/02/25(金) 02:16:45
ああこのヤンキーてモブじゃなかったのね。

583俺芋:2011/02/25(金) 02:19:02
ユメの中でも捻挫はそのままか。

584俺芋:2011/02/25(金) 02:19:27
ダブルベー。

これは流行らない。

585俺芋:2011/02/25(金) 02:20:41
この敵は次回に引っ張るほど重要なキャラクターか?

586俺芋:2011/02/25(金) 02:20:54
オワタ。

587俺芋:2011/02/26(土) 01:23:33
GOSICK。

588俺芋:2011/02/26(土) 01:23:49
今話が解決編かな。

589俺芋:2011/02/26(土) 01:29:12
あからさまに来た目的が不明な3人衆が泥棒だったて、いやそれはなんかカモフラージュしとけよ。

590俺芋:2011/02/26(土) 01:32:36
顔芸担当のメイドさんだ。

591俺芋:2011/02/26(土) 01:33:18
なんだそりゃ。

592俺芋:2011/02/26(土) 01:39:31
知らんがなお前の秘め心なんざwww

593俺芋:2011/02/26(土) 01:40:06
どうしてこうなったwwwww

594俺芋:2011/02/26(土) 01:40:31
お前らどんなけ後手後手にまわったら気が済むのか。

595俺芋:2011/02/26(土) 01:41:12
いいから早く消せ。

596俺芋:2011/02/26(土) 01:42:30
警部さんなんとかしたってください。

597俺芋:2011/02/26(土) 01:43:15
メイドごときに負けるなよ。

598俺芋:2011/02/26(土) 01:43:35
まあお約束展開ですよね。

599俺芋:2011/02/26(土) 01:43:53
むせるの遅くね?

600俺芋:2011/02/26(土) 01:45:30
ヴィクトリカが片手で九条君を支えています。

601俺芋:2011/02/26(土) 01:48:26
おわた。

602俺芋:2011/02/26(土) 01:48:49
なんか伸びひんなー。このアニメは。

ISですら伸びてきたというのに。

603俺芋:2011/02/26(土) 01:51:26
次回はギャグターンか。

604俺芋:2011/02/26(土) 01:54:50
そろそろSAN値直葬の時間です。

605俺芋:2011/02/26(土) 01:56:49
さやかさんがいい感じにおかしくなってきたところから。

606俺芋:2011/02/26(土) 02:00:46
さやかさんエスカレートしすぎです。

607俺芋:2011/02/26(土) 02:02:08
ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ

608俺芋:2011/02/26(土) 02:02:40
QBktkr

609俺芋:2011/02/26(土) 02:03:39
キュウべえもう悪役が板についてるじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

610俺芋:2011/02/26(土) 02:04:18
まあ魔法少女が魔女になるとかそういう流れですよね。クレイモア的な感じで。

611俺芋:2011/02/26(土) 02:04:38
そ!げ!ぶ!
そ!げ!ぶ!
そ!げ!ぶ!
そ!げ!ぶ!
そ!げ!ぶ!
そ!げ!ぶ!

612俺芋:2011/02/26(土) 02:05:30
そげぶう是エエえええええええええええええええええ

613俺芋:2011/02/26(土) 02:08:41
ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ

614俺芋:2011/02/26(土) 02:09:37
杏子いいやつになりすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwww

615俺芋:2011/02/26(土) 02:12:07
Bパートなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

616俺芋:2011/02/26(土) 02:13:41
登場の仕方がおかしいぞQB

617俺芋:2011/02/26(土) 02:15:30
できんのかいwwwwwwwwwwwwwww

618俺芋:2011/02/26(土) 02:15:50
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

619俺芋:2011/02/26(土) 02:16:41
ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ

620俺芋:2011/02/26(土) 02:17:30
食うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

621俺芋:2011/02/26(土) 02:21:32
おい、OPの最後のイラストに出てくるキャラのうち3分の2が脱落したぞ。どうすんじゃこれwwwwwwww

622俺芋:2011/02/26(土) 02:22:52
まあでもここまでの展開はそこそこ王道か。

623クーソ:2011/02/26(土) 03:26:17
ゾンビ様7話。なんというくだらな仕切りなおし回。
「痴れ物がッ!!」に噴いたw

624ちん:2011/02/26(土) 09:11:41
今日は録画したぜレベルE

625izo:2011/02/26(土) 10:43:03
ゾンビも正妻争奪戦になってきました。

しかしこのツンデレの安定感は何なんだろう。

626izo:2011/02/26(土) 12:09:33
フラクタル6話。

常識で測れないもののみかたとかその対立・協調というものを1から創り出すのは凄い。まあそれがクリエイターと呼ばれるものなのか。

627izo:2011/02/26(土) 17:21:20
GOSICK8話。

話をちゃんと追うならラノベでも読めということか。しかしヴィクトリカちゃんがかわいければいいとも思う。

628izo:2011/02/26(土) 18:38:56
イwwwンwwwwwフwwwwィwwwwwニwwwwwッwwwwトwwwwwwスwwwwwトwwwラwwwwwwトwwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwww



この気持ち、まさしく愛だ!!!!!!

629izo:2011/02/26(土) 23:51:29
ニャルアニが終わってしまったところで来期展望など。
ttp://up3.viploader.net/pic/src/viploader1211123.jpg

とりあえず花咲くいろはでブヒっとけばいいことはわかった。

630クーソ:2011/02/27(日) 00:20:29
>>629
電波女が気になってます。絵柄だけ。
鉄板はまりほりくらいか。デッドマンと日常がチェック枠。

631クーソ:2011/02/27(日) 01:58:50
さてアニメシャワー。
にわかに面白くなってきたような気がするようなしないような禁書目録です。

632クーソ:2011/02/27(日) 01:59:35
地デジなのに地デジか出てくるのはマジでイミフ。

633クーソ:2011/02/27(日) 02:03:32
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!がかっこよすぎます。

634クーソ:2011/02/27(日) 02:05:58
印南さんマジ役立たず。

635クーソ:2011/02/27(日) 02:07:15
印南さんマジガキの使い。

636クーソ:2011/02/27(日) 02:08:23
特殊部隊って恐ろしく無能。

637クーソ:2011/02/27(日) 02:10:48
カエル顔マジイケメン。

638クーソ:2011/02/27(日) 02:11:56
セロリさんの中の人はどうやってあの「ッエーイ☆」とか「キヒッ」とかを発声してるんだろうか。

639クーソ:2011/02/27(日) 02:12:21
土御門きたあああああああああああ

640クーソ:2011/02/27(日) 02:13:50
黒子さんきたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

641クーソ:2011/02/27(日) 02:14:18
ババァ仕事しろwwwwwwwww

642クーソ:2011/02/27(日) 02:15:22
そして魔術勢きました。
これでKJさんチートタイム。

643クーソ:2011/02/27(日) 02:20:07
なんやねん。

644クーソ:2011/02/27(日) 02:56:43
ボーっとしてて夢喰いメリー見逃した。
見逃したっつうか、頭に入ってこんかったな。

645クーソ:2011/02/27(日) 02:59:05
みつどもえ最終回だな。

646クーソ:2011/02/27(日) 02:59:54
きれいなひとはwwwwwwwwww

647クーソ:2011/02/27(日) 03:08:21
みつばブタ過ぎるだろwwwwwww

648クーソ:2011/02/27(日) 03:22:15
特別編ってなんやねんwww

649クーソ:2011/02/27(日) 16:02:57
マクロスf観てきます。

650クーソ:2011/02/27(日) 20:29:59
マクロスF観てきました。結構面白かったです。イツワリノウタヒメはハイパーイマイチやったけどな。
途中どう聞いてもキールローレンツみたいな声があったと思ったが、キャストに麦人の名前がなかった。
あとオズマがフラグキャンセラー過ぎて、比古清十郎みたいになってました。

651部員(笑):2011/02/27(日) 20:40:44
みっちゃん可愛いすぎ

652クーソ:2011/02/27(日) 21:15:53
フラクタルのOPはCD買おうかな。

653izo:2011/02/27(日) 21:49:05
寝過ごしたアニメシャワー・・・ですが回収は楽(つーかニコで足りる)なのであまり逼迫はしていないという。

イン何とかベーターさん、ってかハイパーカエルタイム。

654クーソ:2011/02/27(日) 22:04:39
デュラララの25話ってやつがあって、それが最近でたみたいなので回収。開始2分で噴いたwww
園原さんマジ罪歌かわいい。

655izo:2011/02/27(日) 22:16:39
ドーナツ喰いメリー。

ユイは頭を2回叩くのがエンギと入れ替わるサイン、と立ち読みしたまんがタイムきららフォワードに載ってた。

656izo:2011/02/27(日) 22:40:21
クイーンマジクイーン(CV豊崎)すぎて生きるのが辛い。

657クーソ:2011/02/28(月) 00:15:29
デュラララ25話もっかい観た。ニコ配信といい、2期フラグだといいが。
いィィィざやくゥゥゥゥゥゥゥゥン!!あと妹達がかわいい。狩沢さんパない。

658俺芋:2011/03/01(火) 01:31:33
レベルE。

659俺芋:2011/03/01(火) 01:35:47
マクバクの話もなんか蟻っぽいよね。

660俺芋:2011/03/01(火) 01:39:20
そんなメカニズムがあるか。

661俺芋:2011/03/01(火) 01:40:22
男と女は交尾のことしか考えていない。確かにそうだ。

662俺芋:2011/03/01(火) 01:41:09
一年度もっとも交尾が行われる日。クリスマスです。

663俺芋:2011/03/01(火) 01:42:26
子安が楽しそうだwwwwww

664俺芋:2011/03/01(火) 01:45:11
そうか、よく考えるとマクバク編は1話で終われるのか。

665俺芋:2011/03/01(火) 01:48:56
クラフトさん胃に穴が空きそうだな。

666俺芋:2011/03/01(火) 01:51:46
リア充乙

667俺芋:2011/03/01(火) 01:52:18
妙な逃避行が続くな。

668俺芋:2011/03/01(火) 01:52:48
あり、この流れは2話分か。

669俺芋:2011/03/01(火) 01:56:09
おわた。これに2話使いますか。

670クーソ:2011/03/02(水) 01:02:06
ゾンビ様観るか。
どうでもいいがKBSの おちんこのCM→BPOのCM→ゾンビ様本編 という、まったく公序良俗を意に介さない姿勢に惚れた。

671クーソ:2011/03/02(水) 01:04:50
分かりにくいが、ハルナの口癖の一つに「しゃーなし」ってのがあるんだな。

672クーソ:2011/03/02(水) 01:06:22
まさに正妻争奪戦。

673クーソ:2011/03/02(水) 01:08:59
織戸の扱いクソワロタwwwwwwww

674クーソ:2011/03/02(水) 01:10:43
「男子はみんなギャップ萌えだからさ」

675クーソ:2011/03/02(水) 01:11:41
味がとんこつとか言うオチじゃないのか。

676クーソ:2011/03/02(水) 01:12:10
どうしてそうなったwwww

677クーソ:2011/03/02(水) 01:14:42
まさにギャップ萌え。

678クーソ:2011/03/02(水) 01:16:48
ちょろいwwwwwwwwwwwww

679クーソ:2011/03/02(水) 01:19:00
ババアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

680クーソ:2011/03/02(水) 01:20:07
izo失禁シーンキタ。

681クーソ:2011/03/02(水) 01:21:35
今日は日高のり子か。

682クーソ:2011/03/02(水) 01:22:30
なにこれハルナかわいい。

683クーソ:2011/03/02(水) 01:23:31
やはりユーがかわいい。

684クーソ:2011/03/02(水) 01:25:36
いや・・・・平松さんの出番は無しか。。。

685クーソ:2011/03/02(水) 01:40:17
フラクタルきました。
ハリネズミのCM、西島大介じゃないだろうか。

686クーソ:2011/03/02(水) 01:41:37
フリュネなぜ脱いだwwwww

687クーソ:2011/03/02(水) 01:42:36
まさにメカオタの境地。

688クーソ:2011/03/02(水) 01:44:24
落ち着いてくださいブッパに噴いたwwwwwwwwwwwwwwwww

689クーソ:2011/03/02(水) 01:49:03
スンダはきっといい奴。

690クーソ:2011/03/02(水) 01:49:47
フリュネwwwwwwww

691クーソ:2011/03/02(水) 01:50:57
これはなんだっけ、素直クール?

692クーソ:2011/03/02(水) 01:52:42
どうみても悪役やないか。

693クーソ:2011/03/02(水) 01:53:30
寧ろフリュネがかわいくみえてきた。

694クーソ:2011/03/02(水) 01:54:53
いやいやいやいや、なんかおかしいことになっとんぞ。

695クーソ:2011/03/02(水) 01:57:18
なんという分かりやすい悪役。

696クーソ:2011/03/02(水) 02:00:46
これ超展開じゃね?

697クーソ:2011/03/02(水) 02:06:13
放浪息子。
割と原作に忠実ですが。

698クーソ:2011/03/02(水) 02:10:24
さすが千葉さんはイケメン。

699クーソ:2011/03/02(水) 02:10:54
でた!劇中No.1のKY。

700クーソ:2011/03/02(水) 02:11:56
そして劇中No.1のイケメン男、瀬谷くん。

701クーソ:2011/03/02(水) 02:15:00
言われてみたい台詞「反吐が出るわ」

702クーソ:2011/03/02(水) 02:18:37
劇中No.1の良心、ささちゃん。

703クーソ:2011/03/02(水) 02:19:43
またけーじさんか。

704クーソ:2011/03/02(水) 02:23:15
ハイパーまこちゃんタイム。

705クーソ:2011/03/02(水) 02:25:48
ハイパー千葉さんタイム。

706クーソ:2011/03/02(水) 02:29:03
千葉さんなんといい性格。
まぁ、花に罪は無いしな。

707クーソ:2011/03/02(水) 21:39:55
ほむらちゃほむほむ
ってまだ水曜とか。

708クーソ:2011/03/02(水) 23:05:13
疲れてたので久しぶりに劇場版エヴァを観ました。
旧劇は癒し。

709クーソ:2011/03/03(木) 01:16:42
関西はチョー出遅れているISをなんとなく見ています。
やはりオルコットさんちょろかわいい。

710クーソ:2011/03/03(木) 01:17:43
酢豚wwwwwwwww

711クーソ:2011/03/03(木) 01:18:35
モブ女子が熱い。

712クーソ:2011/03/03(木) 01:19:56
ニコで何度も見たシリーズだ。

713クーソ:2011/03/03(木) 01:21:19
「嘘ついてない?」戴きました。
これ今期KO台詞筆頭です。

714クーソ:2011/03/03(木) 01:22:13
ハイパーどうしてこうなったタイム。

715クーソ:2011/03/03(木) 01:23:06
なんかKBSのアナログ電波がやたら悪いな。

716クーソ:2011/03/03(木) 01:24:58
のほほんさんキャストに名前すら無いやないか。
お菓子食べすぎと違う?

717クーソ:2011/03/03(木) 09:10:52
ほむほむほむほむ

718俺芋:2011/03/04(金) 01:16:42
気が付いたら寝ていて起きたらフラクタルが半分終わっていたでござる。

719俺芋:2011/03/04(金) 01:22:27
ISまで放浪息子を見る。前話も見てないわ。

720俺芋:2011/03/04(金) 01:26:14
IS。

721俺芋:2011/03/04(金) 01:28:19
OPってこんなんやっけ。

722クーソ:2011/03/04(金) 01:28:53
ほむほむ。
今日はハイパー杏子タイムとみた。

723俺芋:2011/03/04(金) 01:30:08
いきなり事後です。さすが一馬身差。

724俺芋:2011/03/04(金) 01:30:35
全裸乙。

725クーソ:2011/03/04(金) 01:31:46
悪魔の使いキタ。

726俺芋:2011/03/04(金) 01:32:33
精神的にはシャルロットの方が前に出ているらしい。

727クーソ:2011/03/04(金) 01:32:50
うさんくさい。さすが超一級営業のQBさんやでぇ。

728俺芋:2011/03/04(金) 01:32:58
酢豚と劣化犬はギャグ担当か。

729俺芋:2011/03/04(金) 01:33:42
なぜ別の呼び名を考えるし。

730俺芋:2011/03/04(金) 01:33:53
きめぇ!

731クーソ:2011/03/04(金) 01:34:07
まったくだ。

732俺芋:2011/03/04(金) 01:34:45
地デジカウゼェ。

733俺芋:2011/03/04(金) 01:35:11
こいつ誰やっけ。友人の妹か。

734クーソ:2011/03/04(金) 01:35:53
完全に詐欺師。

735俺芋:2011/03/04(金) 01:36:27
「選んだ水着が似合うかどうか見てもらいたくて」

736俺芋:2011/03/04(金) 01:37:10
なぜ着替えたしwwwwwwwww

737クーソ:2011/03/04(金) 01:37:17
緑きたああああ。。

738俺芋:2011/03/04(金) 01:37:49
なぜタイガースカラー?

739俺芋:2011/03/04(金) 01:38:15
とても破廉恥です。

740俺芋:2011/03/04(金) 01:39:48
旧型スクール水着は萌えアニメだけの存在となったな。

741クーソ:2011/03/04(金) 01:40:01
名シーン投票中wwww

742俺芋:2011/03/04(金) 01:40:39
ラウラは堅物天然系です。ベッタベタです。

743クーソ:2011/03/04(金) 01:40:59
杏子株が上がりすぎていて死亡フラグとしか思えない。

744俺芋:2011/03/04(金) 01:41:13
のほほんさんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

745俺芋:2011/03/04(金) 01:41:57
こいつらの努力が涙ぐましいな。モブ乙。

746俺芋:2011/03/04(金) 01:42:36
きもすぎる。

747クーソ:2011/03/04(金) 01:42:42
ガン無視wwwwwwww

748俺芋:2011/03/04(金) 01:42:52
はぁはぁするなwwwww

749俺芋:2011/03/04(金) 01:43:24
この2人仲いいな。モブ同士だからな。

750俺芋:2011/03/04(金) 01:43:49
そのくせ酢豚の出番長いな。

751俺芋:2011/03/04(金) 01:44:12
そのまま溺れて死にたまえ。

752俺芋:2011/03/04(金) 01:44:29
短い見せ場でした。

753俺芋:2011/03/04(金) 01:45:45
日光仕事してます。

754クーソ:2011/03/04(金) 01:45:59
ストップ高か。。。
いや、まだだ!!

755俺芋:2011/03/04(金) 01:46:13
シャルの余裕がぱねぇっす。完全嫁気取りか。

756俺芋:2011/03/04(金) 01:46:29
ポロリがあるな。

757俺芋:2011/03/04(金) 01:47:03
ラウラ退場。

758俺芋:2011/03/04(金) 01:47:28
それにしてものほほんさんの出番が多いなしかし。

759俺芋:2011/03/04(金) 01:48:39
のほほんさんの存在感がパネェ!

760俺芋:2011/03/04(金) 01:49:35
そういえばこいつだけおらんかったな。

761クーソ:2011/03/04(金) 01:51:48
orz。。。

762俺芋:2011/03/04(金) 01:52:13
ヒロインレースの途中経過

シャル>>ラウラ>>>>>箒>>>>(ギャグ担当の壁)>>>>>劣化犬=酢豚

763俺芋:2011/03/04(金) 01:56:17
メリー。

764俺芋:2011/03/04(金) 02:05:01
どうにも精神が軟弱だなこいつ。

765俺芋:2011/03/04(金) 02:05:54
茄子女乙。

766俺芋:2011/03/04(金) 02:07:07
いやほんと未熟。

767俺芋:2011/03/04(金) 02:08:12
頭を2回叩きました。

768俺芋:2011/03/04(金) 02:10:08
私を殴れ的展開。

769俺芋:2011/03/04(金) 02:12:25
JCSTAFFのアニメーションがパネェな。

770俺芋:2011/03/04(金) 02:18:02
やはりお前か。

771俺芋:2011/03/04(金) 02:18:23
飯島先生ご乱心やないかwwwwwww

772俺芋:2011/03/04(金) 02:20:28
ひさしぶりに夢路の能力が役に立ったな。

773俺芋:2011/03/04(金) 02:22:18
なにげない1話でしたがJCSTAFFの本気を見た気がします。構図の取り方とかがパネェ。

774izo:2011/03/04(金) 16:10:41
フラクタルが超展開になってきました。つーか最近のあいなまさんやべえ。

775izo:2011/03/04(金) 20:45:17
ひとしきりショックを受けてほむらちゃほむほむしてたら一日が終わったでござる。

776クーソ:2011/03/05(土) 00:01:06
前方のヴェントの喋り方が好きすぎてもう4回くらい見てる。スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!

777izo:2011/03/05(土) 01:12:36
スン↓マセーン↑(゚∀゚)!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13713168

778俺芋:2011/03/05(土) 01:40:00
GOSICKまにあわなかただす。途中から。

779俺芋:2011/03/05(土) 01:40:39
なんかすごいのを見つけました主人公。

780俺芋:2011/03/05(土) 01:44:07
お前付き合い長いんやから信じてやれよwww

781俺芋:2011/03/05(土) 01:45:50
顔芸キャラ。

782俺芋:2011/03/05(土) 01:47:43
予定通りです。

783俺芋:2011/03/05(土) 01:48:25
さらわれました。

784俺芋:2011/03/05(土) 01:55:42
さて、ほむほむするか。

785俺芋:2011/03/05(土) 01:56:59
杏子さんまじいい人。

786俺芋:2011/03/05(土) 01:57:30
ほむほむほむほむほむほむほむほむ

787俺芋:2011/03/05(土) 02:01:01
どこにいるんだ君たちは。あぶねーだろ。

788俺芋:2011/03/05(土) 02:02:17
杏子さんキャラ変わりすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

789俺芋:2011/03/05(土) 02:03:35
エネルギーは減らないよう。

790俺芋:2011/03/05(土) 02:05:19
長い目で見すぎやろwww

791俺芋:2011/03/05(土) 02:09:04
まどかの素行が不良になってきたな。深夜徘徊に学校サボりか。

792俺芋:2011/03/05(土) 02:12:33
杏子だからキャラ変わりすぎですってばwwwwwww

793俺芋:2011/03/05(土) 02:21:06
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

794俺芋:2011/03/05(土) 02:23:10
QBってやつぁ。。。

795ちん:2011/03/05(土) 03:52:50
レベルEまた忘れた

796izo:2011/03/05(土) 10:14:58
よー考えたらアニメシャワー見れんかもなので禁書とメリーを回収しておいた。
なんかどっちも盛り上がってきて期待大です。安心と信頼のJ.C.STAFF。

797izo:2011/03/05(土) 14:33:48
ちょwwww万能野菜ニンニンマンて何ぞwwwwwwwwwwwwwww

あかん、アニメシャワー見るしかないな。漫喫泊か?

798クーソ:2011/03/06(日) 00:34:09
先週劇場版を見てきたので、BSの再放送のマクロスFでも観るか。
今日は22話。タイトルがノーザン・クロスなのでシェリル回なのは確かだが、どんな話か覚えてないな。

799クーソ:2011/03/06(日) 00:37:41
もうミシェルは死んだ後か。

800クーソ:2011/03/06(日) 00:39:53
どうでもいいが劇場版はクランが主役というのがイツワリノウタヒメ公開前のマクロスF劇場版のふれこみだったはずだが、ふたを開けてみれば一切そんなことは無かった。

801クーソ:2011/03/06(日) 00:52:22
ノーザンクロスは名曲だな。それは劇場版で再確認できた。

802クーソ:2011/03/06(日) 00:55:09
シェリランで言えばシェリル派ですが、アニメ版ではブレラが一番好きだな。
劇場版はオズマ。

803クーソ:2011/03/06(日) 01:06:32
BSフジで少し遅れて始まったフラクタル。
ネッサが出てきたところです。どおおおおおおおん!!!!!

804クーソ:2011/03/06(日) 01:07:19
二回目だからsageてたのに間違ってageてもた。

805俺芋:2011/03/06(日) 01:17:55
インデックス20話。回収。
インデックスさんが役に立たなさすぎて泣けてくるな。

806クーソ:2011/03/06(日) 01:25:36
ネッサかわいすぎてどうしていいか分からんな。

807クーソ:2011/03/06(日) 02:02:47
アヴァンには間に合わなかったがインデックス。

808クーソ:2011/03/06(日) 02:06:12
交差してんな一応。

809クーソ:2011/03/06(日) 02:06:57
なんという即フラグ回収wwwwwww

810クーソ:2011/03/06(日) 02:09:32
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwww

811クーソ:2011/03/06(日) 02:15:19
妹達きた!

812クーソ:2011/03/06(日) 02:16:23
なんかみんな集まってきた。

813クーソ:2011/03/06(日) 02:17:30
なんというツンデレテンプレート。

814クーソ:2011/03/06(日) 02:18:29
みさかさんそれ人助けやない、テロ行為や!

815クーソ:2011/03/06(日) 02:21:54
これか木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

816クーソ:2011/03/06(日) 02:23:50
大詰めかな。
これ24話だろうか。26話はやらないかな。

817クーソ:2011/03/06(日) 02:43:41
夢喰いメリーみてます。

818クーソ:2011/03/06(日) 02:44:06
妹お姉さんかわいいな。

819クーソ:2011/03/06(日) 02:48:21
幼馴染が凶暴化しとるww

820クーソ:2011/03/06(日) 02:49:54
やっとマシなデッサンの敵が来た。

821クーソ:2011/03/06(日) 02:51:46
分かりやすいゲスい奴出てきたwwwwwwwwww

822クーソ:2011/03/06(日) 02:56:01
どうでもいいが先週リ野球でこけてぶつけたすね周りが、恐ろしく青じんできた。

823クーソ:2011/03/06(日) 02:59:00
ニンニンマンきたwwwwwwwwなんぞこれwwwwwww

824クーソ:2011/03/06(日) 03:04:10
どっかで聞いた声だが。

825クーソ:2011/03/06(日) 03:04:54
意外とちゃんとしたアニメ?

826クーソ:2011/03/06(日) 03:06:38
好き嫌いの半分は調理に原因があるというのが僕の持論。
もう半分は想像力。

827クーソ:2011/03/06(日) 03:06:59
なんかキモイのでてきたwwwwww

828クーソ:2011/03/06(日) 03:07:28
おまえかwwwwwニンニンマンwwwwww

829クーソ:2011/03/06(日) 03:08:12
ピーマン、これくぎゅうううううじゃね?

830クーソ:2011/03/06(日) 03:10:44
若手アニメーター育成プロジェクトなのか。

831クーソ:2011/03/06(日) 03:18:10
犬wwwwwwおまwwwwwww

832クーソ:2011/03/06(日) 03:18:57
もうにんじん関係ないやんけこれと思った瞬間コレかwwwwwwwwwwww

833クーソ:2011/03/06(日) 03:19:29
犬ガン無視wwwwwwwwwwww

834クーソ:2011/03/06(日) 03:20:08
ちょwwwwwwwwwにんじんすげーwwwwwwwwwwwwwww

835クーソ:2011/03/06(日) 03:21:27
支離滅裂すぎるやろww

836クーソ:2011/03/06(日) 03:30:01
みつどもえ特別編。
おりょ、1期OPだ。

837クーソ:2011/03/06(日) 03:32:22
千葉氏wwwwww

838クーソ:2011/03/06(日) 03:33:19
コレは酷いwwwwwwwww

839クーソ:2011/03/06(日) 03:34:06
この学校おかしいやろ。そしてひとははかわいい。

840クーソ:2011/03/06(日) 03:36:53
変態ママン。

841ちん:2011/03/06(日) 03:40:03
1期のラストのBDに収録されている奴らしい

842クーソ:2011/03/06(日) 03:47:41
バランスボールそんな簡単に割れへんやろ。

843クーソ:2011/03/06(日) 03:49:29
アンジャッシュ的だなwwwww

844クーソ:2011/03/06(日) 03:52:53
回転寿司ディスるなwww

845ちん:2011/03/06(日) 03:53:40
回転寿司でも330も払えばそこそこうまいけどな
ただしかっぱ寿司テメーは駄目だ

846クーソ:2011/03/06(日) 04:03:40
シャナ。あっけなくばれたカルメルさんのたくらみ。

847クーソ:2011/03/06(日) 04:05:32
ガチロリきました。
ベルフェオールを完璧にババア呼ばわりしたな今wwwwww

848クーソ:2011/03/06(日) 04:07:28
アラストールさんさすがです。

849クーソ:2011/03/06(日) 04:09:42
吉田きたあああああああああああああああ

850クーソ:2011/03/06(日) 04:10:51
悠二うぜえええええええええええええええええ

851クーソ:2011/03/06(日) 04:11:16
今すぐここで破壊すべきだな。

852クーソ:2011/03/06(日) 04:12:03
おかしいな、こんなに裕二うざキャラやったっけな。
吉田もそんなにうざくない気さえしてきた。

853クーソ:2011/03/06(日) 04:14:54
アラストールマジおとうさん。

854クーソ:2011/03/06(日) 04:15:13
両手両足をもげばいんじゃね?

855クーソ:2011/03/06(日) 04:18:22
話が進んでるな。
カルメルさんが千草に懐柔される話とかなかったっけ?

856クーソ:2011/03/06(日) 04:19:39
ところがぎっちょん!

857クーソ:2011/03/06(日) 04:23:22
あれこんな話やっけ。

858izo:2011/03/06(日) 21:09:32
ゾンビのEDを誰が歌ってるのかと思ったらようやく認識できた。

認識できたと思ったらフラグ立ってた。

859クーソ:2011/03/06(日) 21:49:26
繰り返し見てると杏子がいい奴過ぎて泣けてきた。

860izo:2011/03/06(日) 21:55:41
ヴィクトリカちゃんどんだけかわいいんだ。

861izo:2011/03/06(日) 22:58:01
ISがこのままだと本当に瞬間最大風速で終わりそうだな・・・

>>680
とりあえずもっかい探して一時停止しときました。

862izo:2011/03/06(日) 23:45:10
レベルEのショタ魔王=まどかのそげぶ



今期イチの無駄知識いただきました。

863俺芋:2011/03/07(月) 00:27:55
フラクタルの前話Aパート回収のついでにまどか☆マギカの復習。

やっぱりこれは一周回ってハッピーエンドっぽいですよね。
まどかが魔法少女になって万事解決みたいな。

864俺芋:2011/03/07(月) 00:52:55
すっかり忘れていた放浪息子の5話回収。5話はなかなかよかった。
それにしてもちーちゃんかわいいな。あと安那がピンポイントで私にボディブローをかましてきます。

865クーソ:2011/03/07(月) 01:31:09
ヴェントといいセロリさんといい木原くンといい、ここ最近の禁書の声優陣の演技が妙にツボにハマって、何回か見返しています。

866俺芋:2011/03/07(月) 02:04:13
>>865
なんか禁書ってずいぶん声優陣に愛されてますよね。お金払いがいいのかしら。

867クーソ:2011/03/07(月) 10:57:25
月曜朝イチから「スンマセーン!!」って言いたいぜ。
謝意ゼロ事後承諾強要の呪文的なニュアンス。

868izo:2011/03/08(火) 00:20:43
レベルEはマクバク前編。
幹久君はどう見てもクレインですね。あとゴールドソーサー。

869クーソ:2011/03/08(火) 23:30:45
レベルE回収。
マクバク編は結構好きだな。まぁ全部すきなんだが。

870クーソ:2011/03/09(水) 01:05:55
ゾンビ様観るか。にわかにシリアス。

871クーソ:2011/03/09(水) 01:06:43
主人公マジそげぶ属性。

872クーソ:2011/03/09(水) 01:07:25
ハイパーセラタイム。

873クーソ:2011/03/09(水) 01:08:21
いやいやwwwwwwww

874クーソ:2011/03/09(水) 01:09:53
やり口がかわいすぎんだろwwwwww

875クーソ:2011/03/09(水) 01:10:51
ユーかわいい。

876クーソ:2011/03/09(水) 01:11:28
比古清十郎きた。

877クーソ:2011/03/09(水) 01:12:34
どうでもいいがハルナのキャラ付けだった「めっちゃ」って最近とんと聞いてないな。

878クーソ:2011/03/09(水) 01:14:19
巻き添えすぎんだろwwwwwww

879クーソ:2011/03/09(水) 01:17:49
しゃーなし戴きました。

880クーソ:2011/03/09(水) 01:24:54
ばゆむw

881クーソ:2011/03/09(水) 01:42:15
フラクタル。



?!

882クーソ:2011/03/09(水) 01:47:42
何故パンチラ写したしw

883クーソ:2011/03/09(水) 01:48:30
これしかしネッサかわいすぎる。

884クーソ:2011/03/09(水) 01:53:35
テラビッチwwwwww

885クーソ:2011/03/09(水) 01:55:29
インデックスがデレました。

886クーソ:2011/03/09(水) 01:56:19
いきなり変態wwwww

887クーソ:2011/03/09(水) 01:57:42
クソ虫という単語を最近よく聞くな。

888クーソ:2011/03/09(水) 01:59:21
おほおおおおおおおおおおおお

889クーソ:2011/03/09(水) 02:00:30
素晴らしいセカイ系的展開。

890クーソ:2011/03/09(水) 02:06:40
放浪息子。
ハイパー安那さんタイムの予感。

891クーソ:2011/03/09(水) 02:10:12
どうでもいいがフラクタルは1クール予定だがちゃんと終わるんだろうか。

892クーソ:2011/03/09(水) 02:12:32
お姉ちゃんうぜええええwwwwwww

893クーソ:2011/03/09(水) 02:16:17
千葉さんの言い分は尤も。

894クーソ:2011/03/09(水) 02:17:24
急展開だな。

895クーソ:2011/03/09(水) 02:18:09
ささちゃんが超絶かわいいがモブ。

896クーソ:2011/03/09(水) 02:21:03
そんなんやったっけ?

897クーソ:2011/03/09(水) 02:22:15
マコちゃんマジクソめがね。

898クーソ:2011/03/09(水) 02:23:24
にとりくんマジリア充。

899クーソ:2011/03/09(水) 02:27:03
今日一回で恐ろしくストーリィ進んでます。

900クーソ:2011/03/09(水) 02:27:20
千葉ママきた!これでかつる!!

901クーソ:2011/03/09(水) 02:27:50
ちーちゃんの扱いヒドスwwwww

902クーソ:2011/03/09(水) 02:30:45
と思ったらハイパー千葉さんタイムでした。
いや今回はおなか一杯です。

903クーソ:2011/03/10(木) 01:13:21
関西では遅いIS。今日はラウラデレ回。
どうでもいいが原作小説のCMの「テレビアニメも佳境」というISの触れ込みにキシリッシュ噴いたwwww
メンバー紹介しかしてへんぞ今のとこ。フラクタル見習え。

904クーソ:2011/03/10(木) 01:14:46
どうでもいいが一夏テラシスコン。

905クーソ:2011/03/10(木) 01:21:39
大浴場きたああああああああああ
カメラさん湯気に仕事させてあげてください。。。

906クーソ:2011/03/10(木) 01:22:37
お湯が比較的透明な気がする。

907クーソ:2011/03/10(木) 01:23:13
正妻確定です。

908クーソ:2011/03/10(木) 01:24:52
だからのほほんさんはキャストにも無しか。

909izo:2011/03/10(木) 10:09:56
ティロ・フィナーレ!

910クーソ:2011/03/10(木) 13:02:17
次スレたてなきゃな。
ほむほむ。

911クーソ:2011/03/11(金) 01:25:54
さてまどか。










!?

912クーソ:2011/03/11(金) 01:28:14
嫌な予感しかしない。

913クーソ:2011/03/11(金) 01:29:47
なんという。これ、なんという。

914クーソ:2011/03/11(金) 01:30:21
ネタバレせずに実況する自信がねぇ。

915クーソ:2011/03/11(金) 01:32:21
QBさんキタ!これで悪夢!!

916クーソ:2011/03/11(金) 01:35:35
ハイパーなんだこれ展開中。

917クーソ:2011/03/11(金) 01:36:13
そゆことか。

918クーソ:2011/03/11(金) 01:39:36
うああそういうことか。
まぁ、わからなくないが。

919俺芋:2011/03/11(金) 01:41:15
IS途中から。

920クーソ:2011/03/11(金) 01:41:49
杏子さんマジ聖女

921クーソ:2011/03/11(金) 01:42:44
ほむほむ回すぎる。

922クーソ:2011/03/11(金) 01:44:22
まどかの中の人の演技がヤバイ。

923俺芋:2011/03/11(金) 01:45:50
これで第一幼馴染の活躍どころがあるな。

924クーソ:2011/03/11(金) 01:46:36
ああそうなのか。

925クーソ:2011/03/11(金) 01:48:08
うええええええええwwwwwwwwwwwwww

926俺芋:2011/03/11(金) 01:48:09
突然回想に入るな。

927クーソ:2011/03/11(金) 01:49:48
最終回?

928俺芋:2011/03/11(金) 01:50:31
箒さん確実に失敗しますよねこれ。

929俺芋:2011/03/11(金) 01:50:55
等間隔で足並みが揃いましたED。

930クーソ:2011/03/11(金) 01:51:28
きたああああああああああああああああああ

931クーソ:2011/03/11(金) 01:55:13
まだ分からんけど、素晴らしいペース配分のアニメだなと思いますまどか☆マギカ。

932俺芋:2011/03/11(金) 01:55:20
>>908
のほほんさん普通にキャストに載ってましたけどねぇ。

933俺芋:2011/03/11(金) 01:56:44
予定通りヒロインがピンチ、と。夢喰いメリーです。

934俺芋:2011/03/11(金) 01:59:42
そうそう飯島先生が顔芸キャラになったところでした。

935俺芋:2011/03/11(金) 02:03:02
メリーは配役とかベッタベタですけど、なんか模範解答といった感じ。

936俺芋:2011/03/11(金) 02:04:31
なんかいいこと言いました。

937俺芋:2011/03/11(金) 02:05:22
缶コーヒー飲みすぎやろ。お前はよねちんか。

938クーソ:2011/03/11(金) 02:08:37
>>932
出番つか台詞の無い回なんかは、キャストに名前ないときもあったで。
のほほんさんとキャストに乗せるのもおかしな話だが。

939俺芋:2011/03/11(金) 02:10:00
これはとんだ失敗なのではないか?

940俺芋:2011/03/11(金) 02:11:06
>>938
そりゃセリフなかったらキャストには載らないでしょ。中の人仕事してないんですし。

941俺芋:2011/03/11(金) 02:12:33
こいつら付き合って、、、はいないのか。

942俺芋:2011/03/11(金) 02:13:16
きめぇ!

943俺芋:2011/03/11(金) 02:13:41
お前の独白なんか微塵も興味ないわ。

944俺芋:2011/03/11(金) 02:19:51
不思議生物、か。

945俺芋:2011/03/11(金) 02:28:59
おわってた。

946izo:2011/03/11(金) 19:25:44
来週から集合は10時55分です。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13406622

947izo:2011/03/11(金) 21:54:05
人が疲れ果てて寝てる間にほむほむときたら・・・

しかしモブクラスメイトの中にメリーがいたな。

948izo:2011/03/11(金) 22:58:18
ISのB級的安定感ときたら・・・

そしてついにちふゆ姉もデレだしたな。ツン度が低いとこから順にデレさせてるとすると、フランスマジ愛人はまだしも第二幼馴染(笑)の立場がなさすぎて泣ける。

949俺芋:2011/03/11(金) 23:31:36
ちょwwwwwwwwwwwまどかマギカ放送中止やないか!!!!
私の中ではこれが一番の地震被害です。。

それでもGOSICKはやるようですが。さすがテレ東。

950クーソ:2011/03/11(金) 23:55:59
ISを回収。
オルコッ党の僕としてはうれしい限り。

951俺芋:2011/03/12(土) 01:09:05
ちょwwwwwwwwwテレ東までwwwwwwwwww

952俺芋:2011/03/12(土) 13:48:02
次スレたてんの自分やないか。

953クーソ:2011/03/12(土) 16:25:59
>>952
僕じゃないの?あ、ルールかわったんやっけ?

954俺芋:2011/03/12(土) 16:28:46
いや立ててくれるなら立ててもらってもいいですけどどうしますか?

955クーソ:2011/03/12(土) 16:43:16
じゃあ立てるわ。といって特にネタがあるわけではないが。
今夜100レスくらい使う予定があるなら先に立ててもらっても構わないぜ。

956俺芋:2011/03/12(土) 16:59:26
>>955
今日は特番でアニメシャワーお休みじゃね?

957クーソ:2011/03/12(土) 18:16:37
たぶんそう。なのでゆっくり立てればいいかと思ってる。

958俺芋:2011/03/12(土) 22:27:50
禁書21話。なんかいちいちメンドクサイやつらだな。主に御託がウザい。

959izo:2011/03/12(土) 23:00:59
特番か・・・これでアニメシャワーだけ放送したら凄い、がまあ普通に回収だけして寝よう。

今週はハイパー顔芸タイム!

960izo:2011/03/13(日) 00:02:50
>>958
なんかもう逆にKJさんの説教を期待してしまう自分がいます。

っと、今見たの22話だった。
芋氏が何回ツッコむか期待です。あと、なんで声の出演にわざわざ阿澄が入ってるし。

961俺芋:2011/03/13(日) 01:14:01
放浪息子6話。青いな。いやになるくらい。
主にお化け屋敷でうわあああああと叫ぶところがよかった。

962クーソ:2011/03/13(日) 01:32:07
フラクタルのOP「ハリネズミ」をアマゾンでポチったんですが、ジャケットおされ過ぎてテンションあがりました。
ttp://www.cinra.net/news/viewer.php?eid=8609&id=1
実際はキャラの輪郭だけが描かれたクリアシート(しかも3レイヤに分割)とBGカラーの色紙が3枚の6枚が入ってました。

963俺芋:2011/03/13(日) 03:31:15
7話。ぎょええええええええええええええ死ぬほどうぜぇええええええええええええ!!!!!
この物語にキュウべぇって出てこないんやっけ?

964俺芋:2011/03/13(日) 03:53:36
8話。私を殺す気かwwwwwwwwwwwwwwwwウゼェエエェェェェェwwwwwwwwwwwwww

965izo:2011/03/13(日) 05:33:10
ハルナマジしゃーなし。

966izo:2011/03/13(日) 06:18:22
メリーはキャラ消化しきれるのか?
というか2クールやって欲しいな。GOSICKは2クールらしいけど。

967izo:2011/03/13(日) 10:38:49
車の点検を待ちながらジュエルペットてぃんくるとかゆうアニメを見てます。
マジ大友。

968izo:2011/03/13(日) 10:43:17
お前らそンな気安く魔法使ってンじゃねェぞ。

969俺芋:2011/03/13(日) 17:46:43
レベルE回収。まあ、普通でした。次回は人魚編か。結構詰め込むな。

970俺芋:2011/03/13(日) 18:10:51
フラクタル8話。イイハナシダナー

971クーソ:2011/03/13(日) 21:18:45
のほほんさんまとめ5-10話
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13845873
最後クソワロタwwwww

972俺芋:2011/03/13(日) 22:40:06
>>971
ほんと、新党のほほんとか、制作スタッフの思う壺やないかwwww

973izo:2011/03/14(月) 04:27:28
>>971
これはブヒイイイといわざるをえない。

しかしハリネズミがどこにも置いてないorz
そしてGOSICKのEDは未だ情報すらなし・・・まあ2クール同じ歌で通すなら多少リリースが遅いのも仕方ないか。

974izo:2011/03/14(月) 17:52:27
もしドラまで休止・・・
ttp://www.nhk.or.jp/anime-blog/

国の終わりを見ているようだ。

975俺芋:2011/03/15(火) 01:30:55
レベルE。

976俺芋:2011/03/15(火) 01:31:45
なんかテロップのせいで画面小さくなっとるがな。まあいいか。

977俺芋:2011/03/15(火) 01:36:45
おおう、地震速報。

978俺芋:2011/03/15(火) 01:37:04
画面ほとんど見えませんwwwwwwwwwwwww

979俺芋:2011/03/15(火) 01:37:51
揺れへんがなちくしょう。

980俺芋:2011/03/15(火) 01:41:51
イイハナシダナー

981俺芋:2011/03/15(火) 01:43:27
ちゃっかりカラーレンジャーにはまっている5人でした。

982俺芋:2011/03/15(火) 01:47:40
これ1話完結か。

983俺芋:2011/03/15(火) 01:49:31
原作と違い乱闘になりました。

984俺芋:2011/03/15(火) 01:49:51
戦闘シーンを描きたかったんですね。

985俺芋:2011/03/15(火) 01:51:08
魔法を使って倒せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

986俺芋:2011/03/15(火) 01:55:44
イイハナシダナー

987俺芋:2011/03/15(火) 01:58:57
甲子園編もやるらしい。これまた詰め込むな。最初のダラダラはなんやってん。

988izo:2011/03/16(水) 00:06:21
おっさんてれびでストパン2期の再放送してます。

平和だ。

989izo:2011/03/16(水) 00:07:57
けっこう佳境、なのに無駄にお風呂シーンの回でした。

990izo:2011/03/16(水) 00:09:16
「本来なら君はすでに退役してしかるべき年齢なのではないかね?」

「18のババァに興味はねえ!」

991izo:2011/03/16(水) 00:09:41
お姉ちゃんマジお姉ちゃん。

992izo:2011/03/16(水) 00:13:49
もっさんのこのくだりは正直、結果論的には蛇足。

993izo:2011/03/16(水) 00:15:05
大和()

994izo:2011/03/16(水) 00:16:55
ヴィクトリカちゃんマジ天使。

995izo:2011/03/16(水) 00:19:54
EMT!EMT!!

996izo:2011/03/16(水) 00:21:02
さらばーちきゅうよー

997izo:2011/03/16(水) 00:21:48
サーニャwww

998izo:2011/03/16(水) 00:23:37
もっと遠目からでも当たるやろ。

999izo:2011/03/16(水) 00:26:02
きょうのOver SkyはBB・・・中佐&少佐コンビ。

1000izo:2011/03/16(水) 00:38:03
どうでもいいがマイiPod最長の曲はOver SkyのTVサイズ12バージョン全曲メドレー、計18分です。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■