■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【○○の××が】アニメスレ85【△△すぎて□□が◎◎】
1クーソ:2010/05/24(月) 00:57:45
クーソ「それにしても、随分と生きにくい世の中になったものだ。一週間を乗り切るのも一苦労だわい」
・閃光のナイトレイドのオープニングがかっこよすぎて生きるのが辛い
・閃光のナイトレイドのキャラがまだ立ってなくて話を追うのが辛い
・薄桜鬼のオープニングだけがいい歌すぎて生きるのが辛い
・WORKING!!の伊波さんかわいすぎて生きるのが辛い
・WORKING!!の山田が広橋すぎて生きるのが辛い
・WORKING!!のサムワンがワンワンすぎて生きるのが辛い
・四畳半神話大系の小津になりたい
・四畳半神話大系の明石さんがいささかヲタホイホイ過ぎて生きるのが辛い
・四畳半神話大系が見知った背景ばかりで古傷が痛い
・さらい屋五葉のお絹がかわいい
・さらい屋五葉が空気アニメ過ぎて回収忘れるのが辛い
・さらい屋五葉の猫がかわいい
・裏切りは僕の名前を知っているの設定が厨二病すぎて観てない
・B型H系の話が陳腐すぎてみるのが辛い
・B型H系の山田の声がなのはすぎて聞くのが辛い
・デュラララ!!の園原さんがかわいすぎて生きるのが辛い
・デュラララ!!の狩沢さんもかわいすぎて生きるのが辛い
・デュラララ!!のゆまっちかっこよすぎて生きるのが辛い
・デュラララ!!のセルティの沢城ボイスが好きすぎて生きるのが辛い
・デュラララ!!のキャラ立ちしていないキャラが居なくて生きるのが辛い
・デュラララ!!のストーリィが気になりすぎて木曜までが辛い
・おおきく振りかぶって2期の田島天才すぎて生きるのが辛い
・おおきく振りかぶって2期のオープニングがいい歌過ぎて生きるのが辛い
・おおきく振りかぶって2期のマネジがナレーター過ぎて生きるのが辛い
・喰霊 DC版の結末が分かっててみるのが辛い
・迷い猫オーバーランの見所がなさ過ぎてコメントが辛い
・AngelBeatsの天使かわいすぎてマジ生きるのが辛い
・AngelBeatsのゆりっぺの伸びしろがなさ過ぎて生きるのが辛い
・けいおん!!が一周まわってりっちゃんがかわいい
・けいおん!!のこれまた背景がトレス過ぎて臓腑が痛い
・会長はメイド様の花澤モブ過ぎて生きるのが辛い
・聖痕のクェイサーの規制が厳しすぎて笑いをこらえるのが辛い
・聖痕のクェイサーのエセ科学がおもろすぎて生きるのが辛い
・聖痕のクェイサーのピンク髪愛されすぎてて生きるのが辛い
・荒川アンダーザブリッジのニノさんがかわいすぎて生きるのが辛い
・荒川アンダーザブリッジの沢城が生き生きしすぎていて生きるのが辛い
・荒川アンダーザブリッジのP子もかわいくて生きるのが辛い
そしてまた新しい日々へと続く・・・。

2ニャンコ芋:2010/05/24(月) 01:37:11
>>1乙です。

荒川アンダーザブリッジのOPがよすぎて生きるのが辛い。

3ニャンコ芋:2010/05/24(月) 01:40:46
高井の声がやまぶき高校の校長先生過ぎて生きるのが辛い。

4ニャンコ芋:2010/05/24(月) 01:41:51
沢城がノリノリすぎて生きるのが辛い。

5ニャンコ芋:2010/05/24(月) 01:42:41
リクの顔面がめりこみすぎて生きるのが辛い。

6ニャンコ芋:2010/05/24(月) 01:46:48
高井がうざすぎて生きるのが辛い。

7ニャンコ芋:2010/05/24(月) 01:47:40
シロさんが普通すぎて生きるのが辛い。

8ニャンコ芋:2010/05/24(月) 01:50:11
高いがきもすぎて生きるのが辛い。

9ニャンコ芋:2010/05/24(月) 01:52:18
ニノさんの身長が低くなったような気がして生きるのが辛い。

10ニャンコ芋:2010/05/24(月) 01:52:38
高井が的確すぎて生きるのが辛い。

11ニャンコ芋:2010/05/24(月) 01:54:30
高井の禿げ方がおかしすぎて生きるのが辛い。

12ニャンコ芋:2010/05/24(月) 01:55:55
高井がいいやつすぎて生きるのが辛い。

13ニャンコ芋:2010/05/24(月) 01:56:49
ちょwwwwwwwwwホシが切なすぎて生きるのが辛い。

14ニャンコ芋:2010/05/24(月) 01:58:52
シスターがかっこよすぎて生きるのが辛い。

15ニャンコ芋:2010/05/24(月) 02:00:16
島崎が田中理恵で生きるのが辛い。

16ニャンコ芋:2010/05/24(月) 02:00:46
いやしかし島崎が壊れるところまでは話が進まないだろうと思うから生きるのが辛い。

17JUN:2010/05/25(火) 01:07:47
>>1乙です。
1ヶ月くらい見ていない薄桜鬼が何も展開してなくて生きるのが辛いです。
たぶん来週以降も見ますがここまでの回収は正直微妙です。

18JUN:2010/05/25(火) 01:19:00
ちょwww殺陣酷すぎwwwwww
挙句の果てに歩いて逃げる敵に槍投げとか。
幕末アニメで戦闘シーンがショボイとテンション下がります。

19JUN:2010/05/25(火) 01:22:02
千鶴は普段着のほうが良いです。

20JUN:2010/05/25(火) 01:28:21
まあまあ進展があるように見えて内容を思い出すのに30秒くらいかかる、
そんなアニメです薄桜鬼。

21ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:31:27
満州事変が始まりすぎて生きるのがつらい。

ナイトレイドです。

22ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:32:28
へーそうやったんか。世界史勉強したけど覚えてないっす。

23ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:32:43
いわゆるリットン調査団か。

24ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:34:55
最近のアニメはOPとかEDがいいのにクソアニメだったりすることが割りと頻繁にあって生きるのが辛い。

25ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:36:13
上海を離れました。

26ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:37:54
相変わらず視聴者おいてけぼりやな。
先週はチョー丁寧な解説やったのに。

生きるのが辛い。

27ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:39:25
なんかもうカンペをバリバリ読んでるような英語やな兄貴は。

28ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:43:19
今日の話はわりと面白いと思います。

29ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:45:39
滑舌わりーなヒロイン。

30ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:46:11
パスワードが「サービス」てwwwwwwwてこ入れ銭湯やからか??

31ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:47:33
ぜんぜんサービスじゃなくて生きるのが辛い。

32クーソ:2010/05/25(火) 01:49:20
WORKINGです。
山田があさはかすぎて生きるのが辛い。

33クーソ:2010/05/25(火) 01:50:33
ちょwwwwwwwwとってつけたOPwwwwwwwwけいおん1期のあずにゃん状態すぎて生きるのが辛いwwwwwwwwwwww

34ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:50:53
いまいちこの親父にカリスマがねーんだな。

35JUN:2010/05/25(火) 01:51:32
WORKINGです。
温泉回?

36ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:51:41
ちょwwwwwwwwwwwwwww顔射wwwwwwwwwサービスwwwwwwwwwwwww

37ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:53:22
ハイパーヒロインタイムのはずだが、もう少し中の人どうにかならんか。

38クーソ:2010/05/25(火) 01:53:25
あれ?ぽぷらかわいすぎて生きるのが辛い。

39クーソ:2010/05/25(火) 01:55:00
ところどころハイパー広橋おとぼけボイスが炸裂するのが非常にいい感じで生きるのが辛い。

40ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:55:25
職務放棄ktkr

41クーソ:2010/05/25(火) 01:56:01
なずなきたーーーーーーーーーーーーーーーーなずなマジかわいいんですけど。

42ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:56:05
アニメはいまいちやのにEDが良い曲過ぎて生きるのが辛い。

43JUN:2010/05/25(火) 01:56:36
温泉まで待機。

44ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:56:56
>>33
明らかに山田用のスペースが空いてましたよね。

45クーソ:2010/05/25(火) 01:58:01
妹奇跡すぎて生きるのが辛い。

46ニャンコ芋:2010/05/25(火) 01:58:40
気がつけば高千穂追いかけるやつがおらんやんけ。人員足らんのとちゃうか桜井機関。

47クーソ:2010/05/25(火) 01:59:00
>>44最後の一枚絵が酷すぎて噴きます。

48JUN:2010/05/25(火) 01:59:27
ちょwwww山田wwwwwwwww

49クーソ:2010/05/25(火) 02:01:13
宇宙ショーへようこそ観に行こうと思っています。

50クーソ:2010/05/25(火) 02:03:16
どんだけ温泉饅頭たべたいねん。

51JUN:2010/05/25(火) 02:03:32
やっと温泉です。

52クーソ:2010/05/25(火) 02:04:58
タカナシイケメンすぎて生きるのが辛い。

53クーソ:2010/05/25(火) 02:05:25
これ入浴しないオチじゃね?

54クーソ:2010/05/25(火) 02:06:03
温泉行けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

55JUN:2010/05/25(火) 02:07:21
おん・・・せ・・・ん?

56クーソ:2010/05/25(火) 02:08:16
きめぇwwwwww

57クーソ:2010/05/25(火) 02:09:24
やっぱりかwwwwwwwwwwwww

58クーソ:2010/05/25(火) 02:10:39
時間軸おかしくね?

59クーソ:2010/05/25(火) 02:11:18
なずないい妹過ぎてマジ生きるのが辛い。

60クーソ:2010/05/25(火) 02:21:19
ギャグマンガ日和に笑わされたときほどくやしいことはない。

61ニャンコ芋:2010/05/25(火) 02:21:23
刀語を忘れ過ぎていて生きるのが辛い。てことで回収。

ハイパーチェリオタイムでした。

62ニャンコ芋:2010/05/25(火) 02:31:01
>>47
そう言われるとチェックしたくなる。確かにwwwwwwwwwwwwwww
もうあと数歩下がれカスがwwwwwwwwwwwww

というか、音尾さんに至っては一人だけ縮尺おかしいですが。

個人的に気になるのは、こっそりOPにまで出ている松本に科白があるのかということです。
原作的に考えれば最終話か最終話の前に1、2分だけ出番がありそうな感じ。

63クーソ:2010/05/25(火) 07:35:37
めざましテレビで聖地巡礼特集やってた。
とりあげられてたのがレールガン・エヴァ・らきすたでした。

64部員(笑):2010/05/25(火) 21:33:17
>>63
それぞれ多摩、松代、春日部 でしたっけ?
エヴァはネームバリュー上仕方なく、あとは関東圏内で適当にって感じですかね

65クーソ:2010/05/25(火) 22:17:24
>>64あがってた。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10842273

66部員(笑):2010/05/25(火) 22:28:24
>>65
スタジオが案の上の雰囲気でワロタw

67ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:24:19
そろそろけいおん!!

68ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:26:32
一瞬はなまる幼稚園かとおもった。

69ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:27:08
進路か。

70ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:29:04
何度見てもよくできたOPやな。

71ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:30:32
進路に悩んでいるうちが華。そう思っている時期g(ry

72ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:31:59
名門女子大といえばお茶の水とかだろか。

73ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:32:23
赤本ちっさすぎじゃね?

74ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:33:03
そんな覚え方はじめて聞いたわ。

75ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:33:41
確かに一周まわってりっちゃんがかわいい気がしてきた。

76ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:34:50
馴れ初めか。

77ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:36:16
小学校のキャンプでレトルトってどんなけゆとりやねん。ちゃんと作れよ。

78ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:38:27
大切なのは過去じゃなくて今。

確かにそうだ。だからといって過去をないがしろにすることができようか。

79ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:39:48
あずにゃん食いついた。

80ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:41:58
あ、肉じゃない。

81ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:44:38
なんじゃこの絵面。

82ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:46:02
今日ほとんどだべってるだけやんけ。

83ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:47:12
バスガイドはタダでどこでも行けへんやろ。むしろ同じところを何度も行く。

84ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:47:38
ていうか高校生の考える進路とは到底思えない。現実的に考えろカスが。

85ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:48:34
よくできた妹だな。

86ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:49:51
お前もうニートでええやろ。

87ニャンコ芋:2010/05/26(水) 01:50:31
終わってもーたがな。なんやこれ。

88ニャンコ芋:2010/05/26(水) 02:18:48
WORKING!!8話。アニメオリジナルだがどうせWORKING!!のことなので温泉サービスカットとか特にないだろうなと思ったらそのとおりだった。
温泉地は登別だろうかと思ったがよくわからなかった。

それにしてもガス欠て佐藤君頭悪すぎじゃね?

89ちん:2010/05/26(水) 10:58:42
寝酒の肴にさわりの真希波VS鶏の化石みたいな奴だけ観た
ブルーレイはやはり無駄に凄い

90ちん:2010/05/26(水) 18:50:05
どーせ起動に時間がかかるので
朝飯ついでに観る

91ちん:2010/05/26(水) 19:41:01
ラオウ

92ちん:2010/05/26(水) 19:43:44
年収10億でもこんな仕事いや

93ちん:2010/05/26(水) 19:46:44
ちょーきゅーだんやー

94ちん:2010/05/26(水) 19:47:01
未公開だなコレ

95ちん:2010/05/26(水) 19:50:59
このへんのカットなら高く売れただろうな

96ちん:2010/05/26(水) 19:52:44
ミサトの布団が俺みたい

97ちん:2010/05/26(水) 19:54:40
いちいちインフラレベルでぶっこわされてるのになんで生活が成り立ってんだこの国はよ

98ちん:2010/05/26(水) 19:58:49
生き物は生き物食べて生きてる

99ちん:2010/05/26(水) 20:07:26
出た面白構造都市

100ちん:2010/05/26(水) 20:13:55
連チャンでは来られたらどうすんだと考えるのはウルトラマン時代からの疑問

101ちん:2010/05/26(水) 20:20:02
これも未公開

102ちん:2010/05/26(水) 20:34:11
ポカポカ

103ちん:2010/05/26(水) 20:41:46
見えすぎテストすーつ

104ちん:2010/05/26(水) 20:47:39
いーつまでもー

105ちん:2010/05/26(水) 20:50:23
アスカこれで挽き肉になったと思ったんだがな

106ちん:2010/05/26(水) 21:00:51
自分の願望は他人から与えられるものではない

107ちん:2010/05/26(水) 21:04:19
この化け物つよすぎやろ

108ちん:2010/05/26(水) 21:06:10
このバトルが一番好きだ

109ちん:2010/05/26(水) 21:08:29
ザビースト

110ちん:2010/05/26(水) 21:09:42
つえええ

111ちん:2010/05/26(水) 21:14:43
年収100億でもやらん

112ちん:2010/05/26(水) 21:19:41
こーのーおーぞらにー

113ちん:2010/05/26(水) 21:23:01
結局どこのカットか分からんかった

114ちん:2010/05/26(水) 21:24:29
サービスサービス

115ちん:2010/05/27(木) 00:18:20
やっと分かった
冒頭のマリの左手だった

勝負弱すぎワロタ

116ニャンコ芋:2010/05/27(木) 02:28:34
先週のさらいや五葉を見ようと思ったら先々週の分を見ていなかったことに気づいた。

まさに空気アニメ。

117クーソ:2010/05/27(木) 03:24:28
分割睡眠+風呂のあとで録画しておいた刀語のラスト10分だけリアルタイム回収。
おなじ田村ゆかりでもBHの山田とは雲泥の差だな。

118JUN:2010/05/28(金) 01:01:01
BH見ます。

119JUN:2010/05/28(金) 01:02:05
ちょwww提供絵いきなりwwww

120JUN:2010/05/28(金) 01:03:42
田村ゆかりにこれ言わせるの反則だと思います。

121JUN:2010/05/28(金) 01:04:24
ああ人気投票の回ね。

122JUN:2010/05/28(金) 01:05:54
小須田のくせに!

123ちん:2010/05/28(金) 01:06:08
BH

124JUN:2010/05/28(金) 01:06:45
wwwwwwww

125ちん:2010/05/28(金) 01:07:18
このチビ好き

126ちん:2010/05/28(金) 01:08:46
竹下ってとらぶるに似た奴いたな

127ちん:2010/05/28(金) 01:09:27
先生ドSだな

128JUN:2010/05/28(金) 01:10:02
休憩室ですね、わかります。

129ちん:2010/05/28(金) 01:10:02
なのはさん…

130JUN:2010/05/28(金) 01:10:50
あー傭兵雇いたくなるシチュ・・・

131ちん:2010/05/28(金) 01:11:53
地球爆発しねえかな

132JUN:2010/05/28(金) 01:12:50
はいはい。

133JUN:2010/05/28(金) 01:13:28
CM中にギャグマンガ日和を一本欲しいところです。

134JUN:2010/05/28(金) 01:14:00
紅葉書店CMキタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

135JUN:2010/05/28(金) 01:14:23
シスコンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

136ちん:2010/05/28(金) 01:14:31
空港爆発しねえかな

137ちん:2010/05/28(金) 01:16:55
レンズが内側に向かって爆発しねえかな

138JUN:2010/05/28(金) 01:17:00
アッー!

139JUN:2010/05/28(金) 01:17:53
金城さんは素晴らしいです。

140ちん:2010/05/28(金) 01:18:12
なんだこのバトル

141ちん:2010/05/28(金) 01:19:17
母校の騎馬戦はひどかった…

142JUN:2010/05/28(金) 01:19:35
メンヘラvsブラコン

143ちん:2010/05/28(金) 01:20:10
ナイスツッコミ

144クーソ:2010/05/28(金) 01:20:15
デュラララキターーーーーー!!!!!!!!

145JUN:2010/05/28(金) 01:21:06
こんな巨乳だらけの学校やばいでしょ・・・

146ちん:2010/05/28(金) 01:21:26
テンポがいい

147ちん:2010/05/28(金) 01:22:17
なのはさん…

148クーソ:2010/05/28(金) 01:22:33
狩沢さんナレーションきたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

149JUN:2010/05/28(金) 01:22:36
変態シスコンがいい味出してます。

150ちん:2010/05/28(金) 01:24:08
イチローーーーーーレーザーーービーーー

151JUN:2010/05/28(金) 01:25:07
ウホッいいサービス

152クーソ:2010/05/28(金) 01:25:17
ゆまっちこえぇ。。。

153クーソ:2010/05/28(金) 01:25:48
ハイパー狩沢さんタイム。

154ちん:2010/05/28(金) 01:27:47
こいつらの幸せを筆一本でムチャクチャにしてやりたい

155クーソ:2010/05/28(金) 01:28:06
ドタチンがいなかったら大変なことになってたな。

156クーソ:2010/05/28(金) 01:33:31
すし屋の存在感ぱねぇ。

157クーソ:2010/05/28(金) 01:37:24
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

158クーソ:2010/05/28(金) 01:38:01
狩沢さんかわいすぎてマジ生きるのが辛い。モブだけど。

159クーソ:2010/05/28(金) 01:39:54
おおう、イザヤさん。。。

160クーソ:2010/05/28(金) 01:40:41
いや、門田さん付き合いよすぎるでしょwwwwwww

161クーソ:2010/05/28(金) 01:41:56
ハイパーエロカワ女子高生のけだるい格好来た。

162クーソ:2010/05/28(金) 01:44:24
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲスキャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

163クーソ:2010/05/28(金) 01:45:40
これは思ったよりハッピーエンドに向かってるような気もしますが、まぁそれならそれで。

164クーソ:2010/05/28(金) 01:48:58
デュラララが終わるたびにブルーになるのを、黒執事2期のCMがますます助長する。

165ニャンコ芋:2010/05/28(金) 01:54:11
帰宅したころにはおおふり終わってたがな。

今日見るアニメはメイド様だけってどういう神経しとるのか私は。

166クーソ:2010/05/28(金) 01:55:06
おおふりです。なんとなく勝てそうな感じがしてきました。

167クーソ:2010/05/28(金) 01:59:29
うえええまだ3回なのか。

168ニャンコ芋:2010/05/28(金) 01:59:31
そうか、今日はギャグターンだっけ。

169ニャンコ芋:2010/05/28(金) 01:59:44
なんで桃太郎なのか?

170ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:00:54
桃太郎生まれたときからもう成長しきっとるやないか。

171クーソ:2010/05/28(金) 02:00:59
あれ?福山がえらい前に出てきたな。

172ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:01:48
はい碓氷くん登場。

173クーソ:2010/05/28(金) 02:01:50
そして天才の登場である。

174ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:03:36
碓氷くんは相変わらずのうざさやな。

175クーソ:2010/05/28(金) 02:03:47
監督がDQNくさいな。

176ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:04:13
いったい何をしたいのだろうか。

177ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:05:07
なんか臭いらしい。

178クーソ:2010/05/28(金) 02:05:11
この敵の監督達のウザイやり取りに、物語上のなんの必要があるのか。

179ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:06:50
一周まわって会長がかわいく見えてきたような気がしていたんだが、そうでもないような気もしてきた。

180ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:07:35
なんか浦島太郎に移行。

181ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:09:27
妹北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

182ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:10:14
妹のかわいさだけガチやな。

183ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:12:47
これたぶん夢オチやな。別に夢オチにする必要はないと思うけど夢オチだろう。

184ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:13:02
DQN関西弁ktkr

185ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:14:50
なんだこれ。

186ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:15:16
なんでここでも碓氷くんはうざいのか。

187クーソ:2010/05/28(金) 02:15:33
いやあいいですねぇ。

188ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:16:45
リアルバージョンて。

189ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:17:47
わーうぜー

190ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:18:27
碓氷君はイケメンなので万事OKらしい。

191ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:18:50
きめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

192ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:19:03
きめ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

193ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:19:17
きめ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

194ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:19:33
はい、夢オチでしたwwwwwwwwww

195ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:20:37
すばらしい回やったな。もう死んだほうがいいわ自分。

196ニャンコ芋:2010/05/28(金) 02:24:14
次回は合コンやるらしい。ああそうですかはいはい。

197izo:2010/05/28(金) 20:00:05
あいなまキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!

198izo:2010/05/28(金) 20:01:47
ハイパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあいなまターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイムううううううううううううううううううううううううううううううう

199クーソ:2010/05/29(土) 00:24:51
忘れてた喰霊3話の再放送を思い出してTVをつけたらもうEDだったんですがここで神曲キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういや3話はEDにParadise Lostが使われたんでした。

200ニャンコ芋:2010/05/29(土) 01:56:10
なんかしらんけど久しぶりにクターやってました。久しぶりにやるとおもろいな。

さてデュラララ!!です。

201ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:00:51
おおう、こいつらただの空気要員ではなかったのか。

202ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:03:20
紀田くんグダグダやがな。方針定まってないのに動くんじゃねぇ。

203ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:04:45
グレムリンにぎりて。

204ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:05:18
サイモンはストーリーには絡んでこーへんねんな。

205ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:07:41
最近しずちゃんの出番なくね?

206ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:15:35
ドアラやめろ。

207ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:16:28
なんだそりゃ。

208ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:16:55
どうでもいいけどこいつらはこんな甘楽とどうして日々チャットをするの?

209ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:17:15
ああなんかこいついたな。

210ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:18:35
またまた民度低いな。

211ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:20:58
なんかここ数話はずっと紀田君がうざい感じでイラッとします。

しずちゃんを出してくれよ。

212ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:27:17
さて、天使とTK以外はみなモブレベルのABにまいりましょう。

213ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:29:25
お前ら全員モブ。

214ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:30:43
お前ら長い棒もってるだけでキャラぜんぜんたってへんがな。

215ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:31:19
取り立ててなにが深刻なのかがよくわかりません。

216ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:33:51
なんか思い出してるようです。

217ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:34:38
だめぽでした。

218ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:35:01
こういうときに単独行動をとるなカスが。

219ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:35:45
民度低いな。

220ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:36:22
医学部志望だからといって医学の知識があるというのはない。

221ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:37:33
だから民度低いな。

222ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:39:08
なんだこりゃ。

223ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:39:28
今日天使の出番ぜんぜんないやんけカスが。

224ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:43:40
そんなん普段もってへんやろって全員持ってるううううううう????????

225ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:44:38
民度低いくせになぜかそういうの持っていたりする。ご都合主義もええとこやな。

ていうか復旧に7日かかるて。

226ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:44:54
天使奇異いい言いいい言いいい言いいい言いいい田あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

227ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:48:47
いや、その理屈はおかしい。

228ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:52:40
まあとりあえず、

意味不。

229ニャンコ芋:2010/05/29(土) 02:52:55
まあとりあえず、

天使ちょーかわいいんですけど。

230izo:2010/05/29(土) 03:41:59
>>197-198のつづき
なんか麻雀が8時半開始になったので、
冒頭を普通に見た後「いやいやNHKですから」的ノリで流してやりました。

よくあるNHKのドキュメンタリーよろしく、極めて真面目に豊崎愛生という人物を取り扱ってましたが、そんな真面目にけいおんとかウミショーとか解説されても困る。
あとスフィアのライブ(こないだ前を通りがかったやつ)にちょろっと映ってた戸松かわいいよ戸松

231クーソ:2010/05/29(土) 15:56:46
クエイサーDC20話。名言てんこ盛りktkr。

232ニャンコ芋:2010/05/29(土) 18:38:14
感化されたのかなぜか喰霊のハイパー2828回が見たくなって5話を回収。2828すぎるだろこれwwwww

それにしてもこれ、桐ちゃんちょーかわいくね?

233ニャンコ芋:2010/05/29(土) 19:58:28
迷い猫の7話。壮絶に面白み皆無の戦隊ものでした。途中寝オチしかけた。

234ニャンコ芋:2010/05/30(日) 03:10:14
木曜に見れへんかった分の回収。四畳半神話体系。ジョニー喋りすぎwww

羽貫さんになら掘られてもいい。

235ニャンコ芋:2010/05/30(日) 03:58:51
さらいや五葉。ようやく話が動いてきましたな。空気アニメの汚名返上か。

236クーソ:2010/05/30(日) 03:59:11
ちん邸でエヴァ破とAB/けいおんを回収。
とりあえず天使がマジ天使過ぎて生きるのが辛い。

237ちん:2010/05/30(日) 05:30:46
疲労あんど泥酔でAB前半の後半くらいでぶっ倒れた。
後で回収しよう。

238クーソ:2010/05/31(月) 00:06:19
さてBSでナイトレイド観ます。
満州事変きたな。

239クーソ:2010/05/31(月) 00:07:39
溥儀のキャラデザがなよなよすぎて噴いた。

240クーソ:2010/05/31(月) 00:08:19
かっこいいOPキターーーーーーーーー!!!!!!!!!!

241クーソ:2010/05/31(月) 00:15:04
英語である意味はないよね。

242クーソ:2010/05/31(月) 00:16:54
ヒロインきました。というか桜井機関の四人が集まっています。

243クーソ:2010/05/31(月) 00:22:31
ヒロインが地味でかわいい。
風呂というのにサービスの欠片もない。

244クーソ:2010/05/31(月) 00:26:46
ラムネ炸裂ktkr。

245クーソ:2010/05/31(月) 00:34:07
うーん、話の展開が地味だな。

246ニャンコ芋:2010/05/31(月) 01:36:39
荒川アンダーザブリッジとまいりましょう。

さっきまで空の境界見てたから式とニノさんがかぶる。

いや、そんなことはないか。

247ニャンコ芋:2010/05/31(月) 01:37:50
しょっぱなからステラがかわいらしい。

248ニャンコ芋:2010/05/31(月) 01:39:25
じゃがいもwwww

249ニャンコ芋:2010/05/31(月) 01:40:14
ちょwwwwwwwハイパーロリコンほいほいktkr

250ニャンコ芋:2010/05/31(月) 01:41:31
ステラめっさかわいくね?

251ニャンコ芋:2010/05/31(月) 01:42:52
拳王ktkr

252ニャンコ芋:2010/05/31(月) 01:43:47
名言キター

253ニャンコ芋:2010/05/31(月) 01:46:03
沢城生き生きしすぎ。

254ニャンコ芋:2010/05/31(月) 01:47:47
効果音が北斗のそれ。

255ニャンコ芋:2010/05/31(月) 01:48:35
関係NEEEEE

256ニャンコ芋:2010/05/31(月) 01:50:33
いやしかしステラの作画に気合入りすぎじゃね?

257ニャンコ芋:2010/05/31(月) 01:54:33
マスクをかぶらないことをすっぴんと言う。

258ニャンコ芋:2010/05/31(月) 01:57:06
若かりしころのニノさん超絶かわいくね?????

259ニャンコ芋:2010/05/31(月) 01:58:03
ニノさんちょーかわいいんですけど。

260ニャンコ芋:2010/05/31(月) 02:00:13
ステラと若かりしニノさんの作画にチョー気合はいってる回でした。

261ニャンコ芋:2010/05/31(月) 02:03:23
おいいいいぃぃぃ実写のホシも居たぞ。

262ニャンコ芋:2010/05/31(月) 02:36:41
さて、空の境界ですが、まあまあわりといい感じで終わったな、と思います。
最後の匍匐前進ははっきり言っていらんかったけど。

式と幹也の微妙な距離感をもった描写がわりと好きです。
甘いのは嫌いだといつも言ってる相手に平然と缶コーヒーとかハーゲンダッツを買ってきたりしてみたい。

263ちん:2010/05/31(月) 10:49:50
和結婚してくれ!

264izo:2010/05/31(月) 18:56:57
マリの「メガネメガネ・・・」だけでご飯3杯いける。

265izo:2010/05/31(月) 23:02:34
コードギアス特番で「サインはシンナーで消せばいい」とか言ってた有野を
なぜか思い出した。
ttp://www.pencilpro.jp/live/10th/collabo.html

266ニャンコ芋:2010/06/01(火) 00:47:28
BH回収。リア充は爆死すべき。

小須田にも迷い猫の主人公ばりのツンデレに対するリテラシーがあれば、たぶん3話くらいでセックスしてるだろうにな。

267クーソ:2010/06/01(火) 01:09:46
薄桜鬼。
伊東甲子太郎のウザさがあつい。

268ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:30:49
さて、ナイトレイドにいきますか。

269ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:31:15
明らかに人員不足の桜井機関。1名仕事放棄です。

270ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:33:40
どうでもいいけど今に至って主人公たちの名前がわからんな。あの科白の少ないやつが夏目ってのだけ覚えてる。

271ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:34:16
つーか舞台が上海から動いてもーたせいであの中華娘出てこーへんやないかカスが。

272ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:36:15
と思ったらキタああああああああああああああああああああああああああ

273ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:36:29
中華娘が唯一のオアシス。

274ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:37:10
ヒロインが負けておる。

275ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:39:20
ヒロインがほんま伸びてこーへんな。

276ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:42:24
兄貴ktkr

277ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:44:25
いつ着替えてん。

278ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:45:27
いやしかし滑舌がもう少しよくならんか。

279ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:46:56
そう言われてことわるやつがいるだろうか。いやいない。

280ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:47:24
nuclear weapon ktkr

281ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:51:34
あ、逃亡。

282ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:52:28
なんか急に胡散臭くなりました。

283ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:53:37
ちょwwwwwwwwwww物置wwwwwwwwwwwwwwwwwダセェwwwwwwwwwwwwwwwwww

284ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:54:14
なんだ、桜井さんは全然部下のことわかっとらへんがな。

285ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:54:53
「桜井機関はいつから仲良しクラブになった?」

まあお前の采配が悪いんやろが、どうみても。

286ニャンコ芋:2010/06/01(火) 01:55:52
なかなか面白くなってきたような気がします。各人の思惑が交錯し始めています。

287クーソ:2010/06/01(火) 02:00:10
ハイパーとってつけた山田オープニングサムワンタイムです。

288クーソ:2010/06/01(火) 02:03:12
ちょwwwwwwwwwwwロリまひるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコレは強力wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

289クーソ:2010/06/01(火) 02:04:21
苦し紛れwwwwwwwwwwwwwww

290クーソ:2010/06/01(火) 02:05:34
伊波さんかわいすぎて生きるのが辛い。

291クーソ:2010/06/01(火) 02:06:40
山田の追及がw

292クーソ:2010/06/01(火) 02:07:44
広橋ボイスの癒し効果がパネェ。

293クーソ:2010/06/01(火) 02:09:17
ことりちゃんパネェっす。

294クーソ:2010/06/01(火) 02:10:16
アスミスボイスの癒し効果もぱねぇ。

295クーソ:2010/06/01(火) 02:14:26
伊波父の声が芳忠さんやないかwwwwww

296クーソ:2010/06/01(火) 02:14:58
山田はなにをしたいのか。

297クーソ:2010/06/01(火) 02:17:19
どんなけ接待やねん。

298クーソ:2010/06/01(火) 02:20:39
タカナシイケメンすぎるやろ。
これはタカナシさんレベル。

299クーソ:2010/06/01(火) 02:21:38
ちょwwwww伊波さん完全にスイッチ入ったwwwwwwwwwwwwwwwww

300クーソ:2010/06/01(火) 02:22:22
これ以上かわいくなったらマジで生きるのが辛いんですけど。

301クーソ:2010/06/01(火) 20:21:43
昨日のWORKING!!をもう三回くらいみたな。

302ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:07:22
迷い猫9話。ひたすらジェンガやってるだけでした。こんなん世間に流していいと思ってんのかカスが。

303ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:26:25
けいおん!!

304ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:27:27
いわゆるダサTシャツは流行っているのだろうかね。よつばと!の風香もダサTキャラやったな。

305ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:30:35
ジョギングする前に勉強しろカスが。

306ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:32:09
大学時代に思ったが、人が書いたノートのコピーほど役に立たんものはなかったな。見づらくて話にならん。

307ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:32:35
近所のババアといえば筑前煮。

308ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:33:18
今日はこのババアが死ぬ話やったらブルーレイ買うわ。

309ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:34:17
ようやく勉強し出した。

310ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:34:52
最近はなんか一周まわってないけどあずにゃんがかわいいような気がしてきた。

311ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:35:15
やはり唯はダサTキャラか。

312ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:36:16
こいつほんま使えへんな。お使いすらままならなんのか。

313ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:36:44
ババアテラKY

314ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:37:38
こんな姉ボコってしかるべきやろ。

315ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:40:34
あずにゃんがテラ蚊帳の外やないか。

316ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:41:10
加茂川ああああああああああああああああああああああ

317ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:44:07
全然ついてこれてへんやないか。

318ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:44:43
このババアが最後に天寿を全うするならブルーレイを買おう。

319ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:46:51
全然コンディショニングがなっとらへんな。

320ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:47:30
あ、媚びた。

321ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:47:58
完全媚びとるな。

322ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:50:05
寝てたのに。

323ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:50:29
カップリングの嵐、で終了。

324ニャンコ芋:2010/06/02(水) 01:51:35
ババアは健在でした。ソラノヲトでは結局安否不明のまんまやったけどな。

325ニャンコ芋:2010/06/03(木) 01:24:58
聖痕のクエイサー回収。
このアニメのすごいところは、普通話数を重ねると麻痺してくるものなのに、
21話になっても「授乳キター!」ってなるところです。

326ニャンコ芋:2010/06/03(木) 02:27:19
WORKING!!9話。11話くらいでくるかと思ったが早かったな。クーソはなぜこれを3回も観たし。
クーソ氏的にはたぶん次の話の方がお好みだと思う。

327クーソ:2010/06/03(木) 10:37:58
木曜のデュラララがあるから生きていける。マジで。七月から黒執事二期とかほんまかんべんしてくれ。
>>326
いや、なんか一周回って種島センパイの声にいやされました。勿論伊波さんもかわいすぎて生きるのがつらいんですが。

328ニャンコ芋:2010/06/04(金) 00:45:28
四畳半神話体系。

329ニャンコ芋:2010/06/04(金) 00:47:24
これ見たよね?

330ニャンコ芋:2010/06/04(金) 00:47:40
別の選択肢バージョンか。

331ニャンコ芋:2010/06/04(金) 00:50:42
ペンギンハイウェイ読んでみようかな。

332ニャンコ芋:2010/06/04(金) 00:51:30
もちぐまんってヒーローだったのか。

333ニャンコ芋:2010/06/04(金) 00:51:55
民度低いなここも。

334ニャンコ芋:2010/06/04(金) 00:53:04
明石さんキタ!

335ニャンコ芋:2010/06/04(金) 00:56:16
あごしゃくれとるがな。

336ニャンコ芋:2010/06/04(金) 00:56:46
城ヶ崎金持ちだな。

337ニャンコ芋:2010/06/04(金) 00:59:02
明石さんの出番が少ないのではないか?

338ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:01:17
自分の設定を作るな。

339ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:02:32
それにしてもこの童貞、ノリノリである。

340ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:03:38
ちょwwwwwwwwwwwなんということを。

341ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:05:53
おおよそ先週のダイジェストなんですが。

342ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:08:04
なんかババアがすげえ。

343ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:09:04
ジョニー必死だな。

344ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:10:37
なにがなんだか。

345ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:13:08
ちょっとこれはあれやな、免疫のない人からすると引くな。

346ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:22:54
さらいや五葉は10分だけ。

347ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:27:47
おお振りへ移動。

348ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:29:38
いきなりももかんのターン。

349ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:30:45
この試合で2期は終わりか。2クールあるのか。

350ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:31:41
福山が妙に存在感を増している。台詞が多いし。

351ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:31:57
ただ残念ながら名前はまだ覚えていない。

352ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:34:28
花井くんが相変わらず存在感ねぇな。

353ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:35:49
なんか安直なやつらやな。ちょっと声かけられたくらいで調子取り戻すなカスが。

354ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:37:55
あいかわらずおお振りの登場人物は集中力がないな。

355ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:39:20
なんかもっとちゃっちゃと進んでくれへんものか。

356ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:39:59
グリーのCMうぜぇえええええええええええええええええええええええええ

357ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:42:02
いやいやそんな懺悔されても、そっちの事情はストーリーに絡んでないからわかりませんてば。

358ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:45:10
あ、足やってもた。

359ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:45:26
腕踏んだったらよかってん。

360ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:48:32
田島くんなんでもできます。

361ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:48:54
応援が声を出せカスが。

362ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:49:35
田島君は男前です。

363ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:50:56
田島くんはほんといいやつです。ラフプレーで怪我すればいいのに。

364ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:57:25
一週回って主人公がかわいく見えてきたかと思ったらそうでもなかったメイド様です。

まあ妹のかわいさだけはガチですが。

365ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:58:58
イケメンもっと体鍛えろカスが。

366ニャンコ芋:2010/06/04(金) 01:59:30
リア充のひとつのかたち、バンドです。

367ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:00:02
こいつらまとめて爆殺されればいいのに。

368ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:00:17
や ら な い か

369ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:01:27
ああそういえば合コンの回でしたか。

370ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:02:39
妹きたーーーー!!!

371ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:02:55
ああもう出番終了ですか。

372ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:04:14
ハイパーツインテールうぜぇタイム。

373クーソ:2010/06/04(金) 02:05:28
うあああデュラララ寝過ごした。。。
おおふりは見ています。

374ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:06:13
お前ら、ちっとはワグナリアを見習いたまえ。

375ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:06:35
制服着てくんなカスが。

376ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:07:02
ははは、こいつら全員死を検討すべき。

377ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:07:19
すばらしいなメガネ。

378ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:08:03
ハイパーさくらウザイタイム。

379ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:09:59
会長は相変わらず大人気です。そろそろ碓氷クンが登場するんじゃね?

380ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:10:22
すばらしいなメガネ。

381クーソ:2010/06/04(金) 02:10:27
おおお阿部さんが!!

382ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:10:53
わーうぜー。

383ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:11:56
いやしかしそれにしても低脳やな。

384クーソ:2010/06/04(金) 02:11:58
ももかんさすがです。

385ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:12:08
はい碓氷くん登場。

386ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:13:20
はいぱー碓氷くんうぜータイム。

387ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:13:39
なに言い訳してねんカスが。

388クーソ:2010/06/04(金) 02:13:55
ハイパー田島天才過ぎて生きるのが辛いタイムクルーーー?

389ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:14:02
うぜぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

390ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:14:19
あたまなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで

391ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:14:35
なんという低脳。

392ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:15:23
きめぇ

393クーソ:2010/06/04(金) 02:15:23
この存在感、さすがです。

394ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:15:46
メガネはさっきからしゃべってないがやはり見所がある。

395ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:16:08
口笛うぜぇええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

396ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:16:39
いやそれにしてもこのヴォーカル、低脳である。

397ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:17:08
それにしてもこのファミレス、ガラガラである。

398ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:18:39
メガネはたぶんメガネを取ると実はかわいいとかそういうパターン、ではない。

399ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:18:55
なでなでまたktkr

400ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:19:08
頭なでなで最強です。

401ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:19:44
「今度恋するときは、頭なでなでしてくれる人」


死ね

402ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:21:20
変わらずこのアニメはブレがないな。

403ニャンコ芋:2010/06/04(金) 02:24:18
そろそろ碓氷くんの秘密に迫るらしいです。どうせなんもわからんねんけどな。

404クーソ:2010/06/05(土) 00:12:58
喰霊4話DC版をBSでみてます。
乳首見えすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

405クーソ:2010/06/05(土) 00:13:46
こころなしか風呂の水の透明度も上がっている気がした。

406クーソ:2010/06/05(土) 00:17:14
イミフな武器も見所の一つです。
まったくもって本編に関係ないのがよい。

407クーソ:2010/06/05(土) 00:19:35
鎖分銅付き退魔アイロンて。作者天才かwwwww

408クーソ:2010/06/05(土) 00:20:45
スチームの水分切れたから肉弾戦です。さすが黄泉。

409ニャンコ芋:2010/06/05(土) 01:55:17
刀語やっとるがな。まああとでべオー回収するからいいけど。

410ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:12:31
とかいいつつ見ています。デュラララが20分遅れやからな。

411ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:15:50
デュラララ!!きたー。一週間の締めくくりです。ABはおまけ。

412ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:19:46
なんという安いチンピラ。

413ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:20:32
ますます民度下がっとるがな。

414ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:21:04
しずちゃんきたーーーーーーーーーーーーーーーー

415ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:21:55
妙にドタチンの出番が多いな。

416ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:25:31
甘楽は干されてしかるべきやろ。

417ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:27:46
このままやと池袋の住人が全員罪歌の子供になってまうぞ。

418ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:29:40
母さん最強じゃね?

419ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:33:26
主人公全然役にたっとらへんがな。

420ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:33:58
そろそろハイパー主人公タイムがくるのだろうか。

421ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:35:33
こいつうざキャラの癖に口上を垂れるな。

422ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:39:26
お前ら胸が大きいで反応しすぎやろwwwwwwwwwwww

423ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:40:01
なんだか話が収束する方向に向かっているようです。

今日はあんま見所なかったな。もっとしずちゃん出せよ。

424ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:47:30
天使かわいずぎてマジ生きるのがつらい。

425ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:48:26
あほ作戦だな。

426ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:49:44
天使かわい過ぎるがな。

427ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:50:59
リバウンドですね。

428ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:52:50
棚にいたな、ボタンが。

429ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:54:09
主人公があほすぎて泣けてくる。

430ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:55:40
どう考えてもパンツ見えますよね。

431ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:55:57
前半の天使意味なくね?

432ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:56:57
な ん だ こ り ゃ

433ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:58:26
グリーのCMが多すぎてテンション下がる。

434ニャンコ芋:2010/06/05(土) 02:59:53
お前それ、ヘルメットなしにやったら頭皮ずる向けやぞ。

435ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:00:41
お前らキャラかぶってるぞ。棒キャラ。

436ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:00:59
主人公が明らかに不審。

437ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:02:41
ころしてでもうばいとる

438ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:04:19
リア充だな。

439ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:04:57
なんかおまけで青紙のほうが成仏しそうだな。

440ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:05:11
紙じゃなくて髪。

441ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:06:05
そういえばバンドはどないしてん。

442ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:06:38
妥協か。

443ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:07:34
青髪とセットで一緒に成仏しそうだな。

444ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:08:02
ちょwwwwwwwwww真剣な目に噴く。

445ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:08:36
むちゃくちゃやないか。

446ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:08:58
なんか知らんけどリア充展開。

447ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:09:22
さっさと消えろ2人とも。

448ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:09:49
ああでもなんやかんやで消えへんのかな。

449ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:10:45
うはぁ、これはうざい。

450ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:11:01
セットではありませんでした。

451ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:12:02
まあしかしなんというか、チープにもほどがあるな。まさにKeyクオリティ。

452ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:13:02
ところでこのしきりにCMやってるスマイレージってなんなの?バカなの?

453ニャンコ芋:2010/06/05(土) 03:14:26
これどうやって終わるつもりなんかな。まさか2クールってことはないよね?

454クーソ:2010/06/05(土) 13:03:09
クエイサーDC21話。北斗神拳かと。
それにしてもこの平野、ノリノリである。

455クーソ:2010/06/05(土) 14:00:22
京都駅南にでかい映画館が出来たので、今日は気分によったらヘタリア劇場版を観に行こう。

456クーソ:2010/06/05(土) 16:13:53
なぜかペルソナのラスト5話くらいを回収してしまった。
神アニメ過ぎるだろ・・・そして沢城の本気がすごい。

457ニャンコ芋:2010/06/05(土) 17:06:21
BH。これメンヘラっつーか、タダのリア充アニメですよね。

宮野と空気の読めない三郷が心のオアシスやな。

458クーソ:2010/06/05(土) 20:01:04
なぜか寝てしまったのでヘタリアはまた今度。

459クーソ:2010/06/06(日) 02:00:11
AB。
天使マジかわいすぎてもう言葉が出ない。

460クーソ:2010/06/06(日) 02:01:56
かわいさでいえばゆいは次点。

461クーソ:2010/06/06(日) 02:04:04
「うわあ」天使かわいすぎた。。。

462クーソ:2010/06/06(日) 02:07:47
プロレスラーでもコンクリでジャーマンは死ねる。

463クーソ:2010/06/06(日) 02:08:45
パンツみせタイム。

464クーソ:2010/06/06(日) 02:09:44
この娘、やはり天才か。

465クーソ:2010/06/06(日) 02:14:06
このあほすぎるアニメをどうにかした方がいいな。

466クーソ:2010/06/06(日) 02:16:19
天使の付き合いのよさに泣ける。

467クーソ:2010/06/06(日) 02:17:20
ゆいかわいいな。

468クーソ:2010/06/06(日) 02:18:42
この青髪は誰やっけ。

469クーソ:2010/06/06(日) 02:19:57
どうでもいいが、ゆいをいきなり成仏させたら、この後だれを見ればいいのかというくらい他キャラのキャラ立ちはおろそかになってます。

470クーソ:2010/06/06(日) 02:21:02
してやんよ!

471クーソ:2010/06/06(日) 02:21:50
だから青髪は誰やねんと。

472クーソ:2010/06/06(日) 02:22:26
なんやねんこれ。

473クーソ:2010/06/06(日) 02:24:55
うえええゆい退陣すかwwwwww
これ来週ゆりっぺ以外全員まとめて成仏させるつもりか?

474クーソ:2010/06/06(日) 02:28:20
めずらしくCパート。
それにしても今のところABの地雷臭はソラノヲトレベルなんだが。

475クーソ:2010/06/06(日) 02:31:59
けいおん!!です。
うちの上の妹が「けいおん!!は軽音楽部がテーマやのに、あいつらいっこも好きな音楽とかについて話さない、アウトプットばっかしでインプットが全然ないのがあかん」とよう分からん批判をしていた。

476クーソ:2010/06/06(日) 02:32:54
京アニのCM本気すぎて噴いたwwwwwwwww

477クーソ:2010/06/06(日) 02:33:40
むぎゅうううううううううううううううううううううう

478クーソ:2010/06/06(日) 02:34:34
たぬきうどんしらないのかむぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

479クーソ:2010/06/06(日) 02:35:19
JAZZLIFEならぬJAZZLIVEを愛読している澪。

480クーソ:2010/06/06(日) 02:35:52
おばあさんどちらさんやっけ?

481クーソ:2010/06/06(日) 02:37:01
あれ、唯と憂は二人で住んでるんやっけ?

482クーソ:2010/06/06(日) 02:38:07
「それはダイナミックね!!」むぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

483クーソ:2010/06/06(日) 02:39:18
痴呆かw

484クーソ:2010/06/06(日) 02:44:12
街中そチャリで走るおつかいあずにゃんが不覚にもかわいすぎて生きるのが辛い。

485クーソ:2010/06/06(日) 02:45:08
これで唯の天才フラグだったら明日お昼ご飯におにぎり10個買う。

486クーソ:2010/06/06(日) 02:50:50
ハリセンwwwwwwwwww

487クーソ:2010/06/06(日) 02:51:49
あずにゃんのアレンジ力に脱帽回。

488クーソ:2010/06/06(日) 03:03:09
メイド様。
茶番ハジマタ。

489クーソ:2010/06/06(日) 03:08:16
迷い猫といい今日のメイド様といい、誰得な茶番に一話使うのが流行なのだろうか。

490クーソ:2010/06/06(日) 03:17:44
ブラクラの宣伝をかねてるのか?刀で弾丸切るて。

491クーソ:2010/06/06(日) 03:29:27
クエイサー。ちょwwwwwwwwwwwwwwww光仕事しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

492クーソ:2010/06/06(日) 03:30:27
アウトwwwwwwwwwwwwwwwww
みさくらなんこつかと思うくらい乳がスプラッシュしています。

493クーソ:2010/06/06(日) 03:32:10
ビッグマムの出番はまだあるのだろうか。
OPでメリケンサックで岩砕いとりますが。

494クーソ:2010/06/06(日) 03:33:17
うおお!言ったはたからビッグマムきた!
まぁモブ出演でしたが。

495クーソ:2010/06/06(日) 03:33:44
テレサひさしぶりやな。

496クーソ:2010/06/06(日) 03:34:15
いやいや、だからアウトやろこれは。

497クーソ:2010/06/06(日) 03:36:18
シリコン使いキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

498クーソ:2010/06/06(日) 03:36:43
最終回くさい感じになってきた。

499クーソ:2010/06/06(日) 03:40:19
ガンマ線レーザーて。
もはや原子とか関係ねぇ。

500クーソ:2010/06/06(日) 03:40:54
コレ多分DC版めっさおもろい気がします。

501クーソ:2010/06/06(日) 03:41:39
まさかのハイパーハナタイムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

502クーソ:2010/06/06(日) 03:42:45
目が離せません。

503クーソ:2010/06/06(日) 03:44:01
デレたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

504クーソ:2010/06/06(日) 03:44:52
なんという展開wwww

505クーソ:2010/06/06(日) 03:45:39
この間主人公はなにをしてるのだろう。

506クーソ:2010/06/06(日) 03:47:04
ひどいぼかしを見た。

507クーソ:2010/06/06(日) 03:47:57
おまえ3週間くらいどこ行っててんテレサさんよ。

508クーソ:2010/06/06(日) 03:48:37
うほっこれは王道展開。

509クーソ:2010/06/06(日) 03:50:19
なんという南斗人間砲弾。

510クーソ:2010/06/06(日) 03:52:46
あとはラスボスを残すのみやな。

511クーソ:2010/06/06(日) 03:53:31
ピンク髪が出てこなかった以外は満足です。

512クーソ:2010/06/06(日) 03:55:42
ED絵が広江礼威やないか。

513izo:2010/06/06(日) 20:06:59
ああ、荒川アンダーザブリッジに四畳半神話大系でしたかやくしまるえつこ。

514ニャンコ芋:2010/06/06(日) 20:57:19
クエイサーでも見るか。22話。冒頭から飛ばしてるなwwwww

515ニャンコ芋:2010/06/06(日) 21:17:03
怪獣はやっつけたら意味もなく爆発するのが常識、と。

結局あの2人はなんの元素使いやったんかがよくわからんな。

516ニャンコ芋:2010/06/06(日) 21:21:13
次回予告ワロタwwwwwww次回最終回かな。

517ニャンコ芋:2010/06/06(日) 21:35:51
ガンマレーザーを使ってたやつはコバルト使いでした。
たぶんコバルト60のガンマナイフをイメージしているものと思われる。
ちなみにガンマレーザーなるものは存在しない。アニメに出てくる疑似科学やな。
ガンマ線は核崩壊によって生じるもの、レーザーは誘導励起を利用するもの。

518ニャンコ芋:2010/06/06(日) 23:09:21
忘れないうちにさらいや五葉を見ておこう。

519ニャンコ芋:2010/06/06(日) 23:57:08
見たけどなんもコメントなかった。

520クーソ:2010/06/07(月) 00:11:40
ナイトレイドです。
中華ムスメ久しぶりだな。

521クーソ:2010/06/07(月) 00:16:29
桜井機関の四人目の、お嬢様のお付の奴を見ると、テイルズのヴァンを思い出す。

522クーソ:2010/06/07(月) 00:18:38
おおう、四人目のおっさんはシスコンキャラか。
ガンスリのジョゼさんもそうだが、シリアスなシスコンキャラにテンション上がります。

523クーソ:2010/06/07(月) 00:31:22
書き込み忘れてた。なかなか面白くなってきた気がする。
のんびり2クールで最後盛り上げてくれるのを期待。

524ニャンコ芋:2010/06/07(月) 01:35:55
荒川です。

525ニャンコ芋:2010/06/07(月) 01:36:16
泥団子の件ktkr

526ニャンコ芋:2010/06/07(月) 01:36:40
>>523
あれ?ナイトレイドって2クールなんすか?!

527ニャンコ芋:2010/06/07(月) 01:40:42
村長久しぶりの台詞な気がする。

528ニャンコ芋:2010/06/07(月) 01:41:08
そんな雑談する前に火をなんとかしろ。

529ニャンコ芋:2010/06/07(月) 01:43:25
河童の肉食べたら不老不死。

530ニャンコ芋:2010/06/07(月) 01:44:32
鉄雄と鉄郎の頭がなんか細すぎるな。

531ニャンコ芋:2010/06/07(月) 01:44:55
火はもういいのか。

532ニャンコ芋:2010/06/07(月) 01:47:54
親父が動き出したか。

533ニャンコ芋:2010/06/07(月) 01:48:27
親父がずいぶんとイケメンです。

534ニャンコ芋:2010/06/07(月) 01:50:22
河川敷は国土交通省じゃなくてどっかの管轄やったな。どうでもいいけど。

535クーソ:2010/06/07(月) 01:51:07
>>526
この話の展開のゆっくりさからしたら2クールぐらいやって欲しいなと思ってたんですが、
明記はされてないけどどうやら1クールみたいやな。残念。

536ニャンコ芋:2010/06/07(月) 01:51:52
逮捕だろ。

537ニャンコ芋:2010/06/07(月) 01:54:11
1クールやのにもう83話やないか。

538ニャンコ芋:2010/06/07(月) 01:57:50
沢城が生き生きしているうぅ。

539ニャンコ芋:2010/06/07(月) 02:00:03
なんか話知ってるしそこまでテンションあがらへんな。

540ニャンコ芋:2010/06/07(月) 02:00:43
>>535
まあ風呂敷を畳み始めてますからね。なんか解決したんかしてないんかようわからん展開で終わりそうな気がします。

541ニャンコ芋:2010/06/07(月) 02:02:51
なんで小咄やねん。

542ニャンコ芋:2010/06/07(月) 23:54:52
明日が早いので今日はナイトレイド見ずに寝ます。おやすみ。

543クーソ:2010/06/08(火) 01:48:27
なんで前回のあらすじ?WORKINGです。

544クーソ:2010/06/08(火) 01:50:36
OPにチラッとうつる黒髪メガネの店員は誰?

545クーソ:2010/06/08(火) 01:51:54
謝罪の手紙w

546クーソ:2010/06/08(火) 01:53:40
一周半回って種島さんがかわいすぎて生きるのが辛い。

547クーソ:2010/06/08(火) 01:55:31
ナチュラルボーン女性キラーだなタカナシ。

548クーソ:2010/06/08(火) 01:57:59
タカナシはなぜそんなに乗り気なのか。

549クーソ:2010/06/08(火) 01:58:45
山田は癒しだな。

550クーソ:2010/06/08(火) 01:59:55
佐藤ふびんすぎるな。

551クーソ:2010/06/08(火) 02:05:01
なずなキターーーーーーーー!!!!!!!!!!!

552クーソ:2010/06/08(火) 02:06:06
ハイパーお前のような小学生がいるかタイム。

553クーソ:2010/06/08(火) 02:08:29
テンパリすぎやろ伊波さんwwwww

554クーソ:2010/06/08(火) 02:09:05
妹にマゾ認識されたらさすがの僕も自決を検討するな。

555クーソ:2010/06/08(火) 02:11:17
これは伊波さんでなくても惚れる。

556ニャンコ芋:2010/06/08(火) 05:34:18
おはようございます。

>>544それは松本です。
本編でもちょいキャラで出てきます。
私の予想では1回だけ2、3分台詞のある出番があるのではないかと。

557izo:2010/06/08(火) 21:59:36
iPodにgeniusとゆうものがありまして、今の曲と似た感じの曲を勝手に探してくるというDJちっくな機能(だと理解している)ですが、ただのランダム再生でけいおんED2連発やひだまりOP3連発はまだしも、世界で一番ヤバイ恋→girls be ambitiousと来たときは何の冗談かと思った。戸松成長したよ戸松

558izo:2010/06/08(火) 22:06:07
やくしまるえつこ関係を一通りポチりたいけど自転車のおかげでそれすらできない金欠状態。

559部員(笑):2010/06/08(火) 23:21:54
>>557
学部時代の卒論でこんな感じのプレイヤーを作ってたのを思い出した

560ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:26:05
けいおんいっとくか。

561ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:28:01
さっきまでナイトレイド見てました。まあこういう類の仲間は仲違いしてしかるべきですからな。
のちのち元に戻ってもよし、このまま敵になってもよし。王道展開王道展開。

562ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:29:14
なんだこの京アニのCM。

563ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:30:50
確かに一周すると律ちゃんがかわいくなるな。

564ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:31:36
尾行は基本。基本中の基本。

565ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:33:32
明らかに挙動不審。

566ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:35:22
これはハイパー唯厨ホイホイタイムやな。

567ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:36:39
久しぶりなのにうまいとは。

568ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:37:28
初がんもどき。

569ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:38:54
なんかややローテンション展開。

570ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:41:05
自習をしろ。

571ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:44:44
いやいや、大人になってもオトナにはなりませんよ。

572ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:46:25
なにゆえ演歌。

573ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:47:03
はいはい予定調和予定調和。

574ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:48:13
はいはいきゃらそんきゃらそん。

575ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:50:02
もうすでにバレとるがな。

576ニャンコ芋:2010/06/09(水) 01:52:00
若気の至りを昔取った杵柄として許されるのは結婚式の二次会くらいなもの。

そしてそういうのは得てしてうざい。所詮廉価版であり茶番でしかないからな。

577ちん:2010/06/09(水) 08:25:52
つまり下鴨神社を破壊しろと

578ニャンコ芋:2010/06/10(木) 02:20:15
迷い猫9話回収。あまりにもおもんなすぎて乳毛抜くのに専念してもーた。

579ニャンコ芋:2010/06/11(金) 00:51:22
お仕事頓挫中。今週のむやみな忙しさが悔やまれる。

とりあえず四畳半には間に合うように帰宅。

580ニャンコ芋:2010/06/11(金) 00:52:42
こっそりと原作者の他作品を宣伝するな。

581ニャンコ芋:2010/06/11(金) 00:54:22
ナレーションのスピードが1話よりも遅くなってね?

582ニャンコ芋:2010/06/11(金) 00:57:10
もちぐまんのバイトやってたなそういえば。

583ニャンコ芋:2010/06/11(金) 00:59:39
小津はボンボンか。

584ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:02:39
やはり羽貫さんは美しいな。

585ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:03:27
なんでもちぐまん。

586ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:04:42
自慰行為にふける主人公。ジョニー活躍中。

587ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:06:46
うおお、ここはああぁぁぁ。。。

588ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:07:02
結局遅れとるがな。

589ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:07:33
そうそう、そんなんでした。

590ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:09:19
ハイパー明石さんタイム中。

591ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:10:18
結局カステラに戻る。

592クーソ:2010/06/11(金) 01:20:21
デュラララキターーーーー!!!!

593クーソ:2010/06/11(金) 01:23:12
いざや悪い顔やなぁwwwww

594クーソ:2010/06/11(金) 01:24:47
おおう久しぶり。

595クーソ:2010/06/11(金) 01:25:39
なかなかいいですぞ。

596ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:26:59
さて、おおふりにまいります。

597クーソ:2010/06/11(金) 01:26:59
法螺田ざまぁすぎてテンション上がる。

598クーソ:2010/06/11(金) 01:30:57
佳境ですなぁ。

599ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:31:02
ももかん最強やな。

600クーソ:2010/06/11(金) 01:31:46
そういやハガレン完結したんやなぁ。
またどっかでまとめて読みたいな。

601ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:34:07
三橋うぜぇ。

602ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:34:38
ひさしぶりにマネージャーが画面にうつった。

603クー青:2010/06/11(金) 01:35:07
静ちゃんキターーーーーー!!!!

604クーソ:2010/06/11(金) 01:35:51
池袋のフォルテッシモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブギーポップネタやないか。

605ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:37:31
顔芸て。

606ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:39:43
これは負けるだろ常識的に考えて。。。

607ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:41:21
集中しろカスが。

608ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:42:33
サインばれてる。

609クーソ:2010/06/11(金) 01:43:58
うええ???????????唐突やな。。。

610ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:44:23
なんと使えない主将。とりあえず打て。

611クーソ:2010/06/11(金) 01:44:41
この男性陣のヘタレ振りといったら。。。

612ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:45:01
ようやく打った。

613ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:46:04
御託云々並べてどうこうするよりも、このチームってなんやかんや肝心なところでちゃんとみんな打ちます。

614ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:47:06
福山なんかかっこいい。

615ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:48:39
ここでハイパー福山のターンの予感。

616ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:49:30
ほいきた。

617クーソ:2010/06/11(金) 01:54:50
おおふり。
「才能ある奴は何でもこなしやがるな」これ宇宙の真理。

618クーソ:2010/06/11(金) 01:55:34
ハイパー田島タイムです。

619ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:56:48
さて、メイド様も見るか。

620クーソ:2010/06/11(金) 01:57:48
そうそう、外から見てたらピッチャーいけてるかどうか分からないんですよね。

621ニャンコ芋:2010/06/11(金) 01:59:25
はいはい碓氷くんの秘密碓氷くんの秘密。

622クーソ:2010/06/11(金) 01:59:26
これ田島天才すぎじゃね。

623ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:00:46
妹キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

624ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:01:40
りんごを食べた数が何か重要なのだろうか。

625クーソ:2010/06/11(金) 02:03:17
小手先わざが冴えてるなw

626ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:03:45
うはぁ、うぜぇえぇぇぇぇっぇぇぇ

627ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:04:42
納得すんな。ほんまがっかりだ。

628クーソ:2010/06/11(金) 02:04:51
花井の存在感が逆にパネェ。

629ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:06:06
前話に続いてツインテールのテンションが高いな。

630ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:07:03
尾行は基本。基本中の基本。

631ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:07:36
まあいずればれるやろ。

632ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:07:58
店長ちょー空気読めてへんがな。

633ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:08:34
こいつら頭悪すぎるな。

634ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:09:21
それにしてもこのメガネ、ノリノリである。

635ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:09:44
通りすがりが見惚れるなカスが。

636クーソ:2010/06/11(金) 02:10:01
花井の地味さがパネェ。

637クーソ:2010/06/11(金) 02:11:24
なんでここでモブを投入した。

638ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:12:05
高級スポーツクラブなんかカス。ジムといえばゴールドジムやろ常識的に考えて。

639クーソ:2010/06/11(金) 02:12:21
泉が男前過ぎる。サブモブのくせに。

640ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:12:47
今日びジムなんてオバハンの集会所と化してるぞ。

641ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:13:21
それにしてもこのメガネ、ノリノリである。

642クーソ:2010/06/11(金) 02:15:59
うええええマネジどこで映ったんだ???
探してたんだが。。。

643ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:16:04
がっかりするなカスが。

644ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:16:46
>>642
ももかんの後ろで配球メモってましたけど。

645ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:17:25
この世界では1日が50時間くらいあるのだろうか。

646ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:18:50
捨て猫を拾うのがいいヤツだと思うな。

647ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:20:24
バスローブて。

648クーソ:2010/06/11(金) 02:20:33
>>644
なぜもっと前面に出ない。。。

649ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:20:41
碓氷くんはメガネ属性まで備えるつもりか。

650ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:21:15
>>648
まあ次回予告ナレーションが主な業務ですから。

651ニャンコ芋:2010/06/11(金) 02:24:21
なぜ妹の出番がこんなにも少ないのか。

妹以外見所ないだろこれ。。。

652部員(笑):2010/06/12(土) 00:33:32
1 ソウギョ(アラバマ州)2010/06/11(金) 22:26:19.20 ID:6Fq25eh9 ?PLT(12001) ポイント特典

宮崎駿監督企画の「借りぐらしのアリエッティ」が7月17日(土)から公開されますね。
それを記念して、日本テレビ系の7月の金曜ロードショーは、ジブリ祭りだそうです!
7月2日(金)「紅の豚」
7月9日(金)「耳をすませば」
7月16日(金)「となりのトトロ」
7月23日(金)「猫の恩返し」
4週連続でジブリ作品が放送されるのは、初めてだと思いますよ!
「崖の上のポニョ」の時は、確か3週連続(猫、ゲド、トトロ)でした。

653ちん:2010/06/12(土) 00:34:48
9日の実況の阿鼻叫喚ぶりが楽しみだ
前は2分で1000だっけ

654ニャンコ芋:2010/06/12(土) 01:55:30
デュラララ!!

655ニャンコ芋:2010/06/12(土) 01:57:32
書き込む間があるなら警察呼ぶかなんかしろ。

656ニャンコ芋:2010/06/12(土) 01:59:00
こいつ誰やっけ?どっかで出たな。

657ニャンコ芋:2010/06/12(土) 01:59:43
あ、こいつなんやっけ。名前忘れた。

658ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:00:04
カズターノか!

659ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:00:36
これはこれで不審。

660ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:02:17
サイモンktkr

661ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:03:40
紀田くんやないか。

662ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:04:13
着ぐるみをいい加減脱げ。

663ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:05:09
紀田くんうざい系。

664ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:05:53
だから着ぐるみはもうええやろ。

665ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:07:15
デュララララ!!ってどっちかってーと腐女子向けですよね。

666ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:09:33
静ちゃん北ア亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

667ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:09:54
確かにメーリングリストから大量にメール来るとちょーうぜぇ。

668ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:10:30
静ちゃんぱねぇっす。

669ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:10:56
静ちゃんになら掘られてもいいな。

670ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:11:22
ちょwwwwwwwww主人公なんもしてへんがな。

671ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:14:25
意外と色ボケのセルティ。

672ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:19:30
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしずちゃん...

673ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:20:34
なんかゴールが見えてきたな。ここでもう一波乱ほしいところですが。

674ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:26:41
さてAB。なにがしたいのか意味不。とりあえず天使が居れば問題なし。

675ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:27:25
OPはどうみても天使が主人公でゆりっぺがモブ。

676ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:28:10
BL展開。

677ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:29:26
それ、さっさと消えろっていう意味ですよね。

678ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:30:10
こんなアニメでしたっけ?

679ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:32:20
天使とゆりっぺの対談。天使の圧倒的なるかわいさ。

680ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:33:26
他人のパソコンいじり倒すて。

681ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:34:03
銃声が聞こえるてどこのヨハネスブルクの高校ですかそれは。

682ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:35:42
天使がかっこよすぎて失禁しそうだ。

683ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:36:41
「高松が‥‥高松が、やられちまった!」でCM。

高松ってだれやっけ??

684ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:38:54
あああの脱いだらすごいんですのヤツか。

685ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:39:49
なんかもう普通の高校生活を過ごすとかそんなレベルじゃないですよね。

686ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:40:14
高松モブ化ktkr

687ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:41:38
まあいつもどおり全部やっつければいんじゃね?

688ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:42:15
ああ、こんなにSSSは居たんですか。

689ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:42:56
台詞を省略するな。

690ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:45:52
天使は天使じゃありませんでした。

691ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:46:03
なでなで止めろ。

692ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:46:40
ゆりっぺどこ行くん?

693ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:47:04
この青髪は古株らしい。

694ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:49:46
なんなん?竹山くんは何もしてへんのに消えるんですか?

695ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:52:08
もう少し隠密行動というものを覚えたほうがいい。

696ニャンコ芋:2010/06/12(土) 02:52:51
ギルド再び。ていうかこの世界で一番報われない集団、ギルド。

697(笑):(笑)
(笑)

698クーソ:2010/06/12(土) 13:12:12
クエイサーDC22話。次回予告クソワロタwwwwwww

699ニャンコ芋:2010/06/12(土) 16:37:13
刀語6話回収。真庭ペンギン広橋やないか!!!

700ニャンコ芋:2010/06/12(土) 20:55:15
さらいや五葉。久しぶりの猫きたー!と思ったらなんかめっさ太ってるがなwwwwwwwwwwww

701ニャンコ芋:2010/06/12(土) 23:08:04
BH。食いに専念していたもう一人の先生が秀逸でした。

702クーソ:2010/06/13(日) 02:03:01
AB。
なんか直井くんが大変なことに。

703クーソ:2010/06/13(日) 02:07:09
天使ちゃんマジ天使。

704クーソ:2010/06/13(日) 02:14:46
話が巻きにかかってるな。

705クーソ:2010/06/13(日) 02:15:39
バレテーラ。

706クーソ:2010/06/13(日) 02:17:08
なんという空気ヒロインゆりっぺ。

707クーソ:2010/06/13(日) 02:18:35
天使ちゃんマジ天使じゃなくてもマジ天使。

708クーソ:2010/06/13(日) 02:19:18
久しぶりに頭なでなでの反則性を見た。

709クーソ:2010/06/13(日) 02:19:58
おまえ先週してやんよ連呼してたわりにwwww

710クーソ:2010/06/13(日) 02:22:38
それにしても今のところABの地雷臭はソラノヲトレベルなんだが。

711クーソ:2010/06/13(日) 02:24:49
パソコンにそんな能力はねぇ。

712クーソ:2010/06/13(日) 02:26:10
ゆいがいないと、なんかにんじんの入ってない酢豚を食ってるみたいな気になるな。

713クーソ:2010/06/13(日) 02:30:36
むぎゅうううううううううううううううううううう
けいおん!!です。

714クーソ:2010/06/13(日) 02:31:58
だから京アニCM自重しろw

715クーソ:2010/06/13(日) 02:34:38
むぎゅうううううううううううううう
ノリノリすぎるwwwwwww

716ちん:2010/06/13(日) 02:35:45
尾行する部員とかどんな民度

717クーソ:2010/06/13(日) 02:36:01
百合クルーーーーーーーーーーーー?!
こないか。

718ちん:2010/06/13(日) 02:37:45
じゃあ俺はウェブデザイナー

719クーソ:2010/06/13(日) 02:38:28
>>716
>>716
>>716
>>716
>>716

720ちん:2010/06/13(日) 02:39:02
天才的映像記憶きた

721クーソ:2010/06/13(日) 02:40:39
ぶほっ

722クーソ:2010/06/13(日) 02:40:57
あるあるそういうの。

723ちん:2010/06/13(日) 02:41:13
ムギ

724ちん:2010/06/13(日) 02:43:36
携帯文化があってもこんなことすんのか

725クーソ:2010/06/13(日) 02:44:34
ハイパーむぎゅううううううううううううタイム。

726ちん:2010/06/13(日) 02:45:08
俺3回立たされたことある

727クーソ:2010/06/13(日) 02:45:49
小6のときにヒステリーが悪化してた担任に廊下に引きづり出されたことある。

728クーソ:2010/06/13(日) 02:47:45
大人になってもオトナになれない理解。

729ちん:2010/06/13(日) 02:48:40
ワロス

730ちん:2010/06/13(日) 02:49:01
メガデスのロゴだな

731クーソ:2010/06/13(日) 02:49:35
さわちゃん。。。

732クーソ:2010/06/13(日) 02:50:40
さわちゃんに惚れた。

733クーソ:2010/06/13(日) 02:51:46
A面でこのCD出したらその心意気は買う。CDは買わないが。

734ちん:2010/06/13(日) 02:51:55
これもCD化か

735ちん:2010/06/13(日) 02:53:32
デスデビル

736クーソ:2010/06/13(日) 02:55:21
サーセン商魂なめてました。

737ちん:2010/06/13(日) 02:55:44
本編はプロモかよ

738ちん:2010/06/13(日) 02:56:49
ここ2日は確かにやばかった

739クーソ:2010/06/13(日) 03:03:53
まさかのハイパー花澤タイム、メイド様です。

740クーソ:2010/06/13(日) 03:06:00
妹だ。

741クーソ:2010/06/13(日) 03:09:23
きめぇ。

742クーソ:2010/06/13(日) 03:10:53
ビジュアル系にはまる女は等確率で腐道に落ちる気がする。

743クーソ:2010/06/13(日) 03:14:52
ただイケ。

744クーソ:2010/06/13(日) 03:15:41
ハイパー碓氷タイムktkr。

745クーソ:2010/06/13(日) 03:17:08
まぁ会長はかわいいですよ。
アニメはB乃至C級ですが。

746クーソ:2010/06/13(日) 03:18:33
さてあとは個のヴォーカルが変死するのを待てばいいな。

747クーソ:2010/06/13(日) 03:19:05
花澤良い娘すぎる。

748クーソ:2010/06/13(日) 03:19:32
盛り上がってきました。

749クーソ:2010/06/13(日) 03:21:10
がり勉メガネなんもしてなかったやないか。

750クーソ:2010/06/13(日) 03:22:08
頭なでなで万能説やな。

751クーソ:2010/06/13(日) 03:23:44
花澤が多いと結構見るに耐えられるな。

752ちん:2010/06/13(日) 03:26:58
パソコンで拍手メールの返信しながら音声だけ聞いてた

BHの宮野か天才姉の中の人の外の人がどっかの好きなバンドのイケメンギターに
ようやく会ったはいいがひどいこと言われて会長様がキレてフルボッコってとこか

753クーソ:2010/06/13(日) 03:28:28
いきなり酷い絵だなwwwwwwwwwwwwwwwwww
クエイサーです。

754クーソ:2010/06/13(日) 03:32:43
うおおい。

755クーソ:2010/06/13(日) 03:34:25
静止画ぶりが酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

756クーソ:2010/06/13(日) 03:34:56
まさに崩壊した作画wwwwwwwww

757クーソ:2010/06/13(日) 03:35:54
元素分解て。

758クーソ:2010/06/13(日) 03:36:18
ハガレンに謝れ。

759クーソ:2010/06/13(日) 03:37:36
セルフ授乳wwwwwwwwwwwwwwww

760クーソ:2010/06/13(日) 03:38:45
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

761クーソ:2010/06/13(日) 03:40:03
この奇跡アニメをどう称えていいかわからんな。

762クーソ:2010/06/13(日) 03:45:19
なんじゃそりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

763クーソ:2010/06/13(日) 03:47:11
はいじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

764クーソ:2010/06/13(日) 03:47:44
こ れ は ひ ど い

765クーソ:2010/06/13(日) 03:48:42
ア ヘ 顔 自 重 し ろ

766クーソ:2010/06/13(日) 03:49:37
監督天才過ぎるやろ。

767クーソ:2010/06/13(日) 03:51:51
いい最終回、だったね。

768クーソ:2010/06/13(日) 03:53:13
多分来週茶番オーラスやなきっと。

769クーソ:2010/06/13(日) 03:55:07
期待通り過ぎて噴く。

770ニャンコ芋:2010/06/13(日) 14:01:54
クエイサー回収したので今から仕事しにいくかな。

いやしかしワルノリしたい放題でしたな。金使いの最期とか適当にもほどがあるやろ。
ちゃんぽんはきっと体に悪いぞ、サーシャ。

771クーソ:2010/06/14(月) 00:07:09
ナイトレイド。カコイイOPキターーーーー!!!!

772クーソ:2010/06/14(月) 00:11:41
桜井さんえらい寛大やな。

773クーソ:2010/06/14(月) 00:15:44
夏目いいキャラだ。

774クーソ:2010/06/14(月) 00:16:57
夏目じゃなかった。棗でした。

775クーソ:2010/06/14(月) 00:17:42
なんか四人がそろい踏みです。
ヒロインちょろっとかわいかった。

776クーソ:2010/06/14(月) 00:23:06
政治的な感じになってきました。
てかアニキ登場です。

777クーソ:2010/06/14(月) 00:26:52
ジパングっぽくなってきた。

778クーソ:2010/06/14(月) 00:27:46
「東は東」いいタイトルやな。

779クーソ:2010/06/14(月) 00:29:39
ちょwwwwwwぶっ殺す気マンマンwwwwwwwwwwwwww

780クーソ:2010/06/14(月) 00:31:34
また思い思いの展開です。まぁゴールは近そうだが。
1クールはちっともったいないな。まぁ歴史アニメは引き際が難しいから、サクッと終わるのはそれはそれでありだが。

781クーソ:2010/06/14(月) 00:47:48
それにしてもこの平野ノリノリである
ttp://www.youtube.com/watch?v=Sfxlgo37l2A

782部員(笑):2010/06/14(月) 01:16:03
>>781
なんという特典wwwwww

783ニャンコ芋:2010/06/14(月) 01:35:53
荒川アンダーザブリッジを見ましょう。

784ニャンコ芋:2010/06/14(月) 01:41:11
シャフトアニメも動くようになりました。

785ニャンコ芋:2010/06/14(月) 01:41:51
ハイパーリクタイム。

786ニャンコ芋:2010/06/14(月) 01:42:35
社長が居なくても仕事が滞っていない時点でリクは不要じゃね?

787ニャンコ芋:2010/06/14(月) 01:43:29
クマの方が通報されるわwwwwww

788ニャンコ芋:2010/06/14(月) 01:46:40
だから効果音が北斗のそれだというにwwwww

789ニャンコ芋:2010/06/14(月) 01:50:10
高井最強じゃね?

790ニャンコ芋:2010/06/14(月) 01:57:26
いまどき電話を切って「がちゃ」って音がすることはなかろう。何ゆえ黒電話?

791ニャンコ芋:2010/06/14(月) 01:57:59
なんちゅー壁紙だ。もっと美人の写真をだな。。。

792ニャンコ芋:2010/06/14(月) 02:03:03
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwステラ最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

793ニャンコ芋:2010/06/14(月) 02:03:43
あの不老不死Tシャツ欲しいな。販売せーへんかな。

794JUN:2010/06/15(火) 01:47:26
実は薄桜鬼見てましたがあまりの面白無さにコメントできませんでした。
なんか終わりそうで終わらないとか2期フラグ?

795JUN:2010/06/15(火) 01:49:03
WORKINGです。
ハイパー山田100%!

796JUN:2010/06/15(火) 01:51:17
今日のアバンはそれだけでAパートくらいの破壊力がありました。

797JUN:2010/06/15(火) 01:52:55
ああセキレイ次クールでしたっけ。
1期の最後の記憶が・・・

798JUN:2010/06/15(火) 01:56:18
帯刀は誰でもビビります。

799JUN:2010/06/15(火) 02:02:18
一人ファミレスでヤケ酒とか。

800部員(笑):2010/06/15(火) 02:08:11
そおおおおおおおおおおおおい!!!!!

801JUN:2010/06/15(火) 02:10:00
ザ・ひだまり流gifアニメーション。

802ニャンコ芋:2010/06/15(火) 02:33:23
仕事が終わったのが2時だったのでナイトレイド見れませんでした。以上。

803ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:20:05
けいおん!!までには帰ることにして帰宅。

804ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:26:59
( ・д・)アチュイ…

805ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:30:12
ああ、澪厨が失禁するなこれは。

806ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:30:58
はいはいサービスサービス。

807ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:31:21
さすがむぎゅうううううぅぅ、だな。

808ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:33:01
また怪談か。

809ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:34:08
それは涼しいをとおりこして寒いやろ。

810ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:35:05
ここまで物語の話題が「今日は暑い」だけ。

811ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:36:06
古い扇風機はマジで火噴くからな。

812ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:37:37
うぜぇぇぇぇ

813ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:39:06
職員室にはクーラーあり。

814ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:41:38
唯ちょーうぜぇ。

815ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:42:23
むぎ×さわ は新しいな。

816ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:44:16
そういやこいつら全然勉強してないな。

817ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:45:17
結局、金と銀のクーラーはやらんのかい。

818ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:48:33
それ部やない、ただのイベントサークルや。

819ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:49:54
すんなり。

820ニャンコ芋:2010/06/16(水) 01:59:55
昨日見逃した閃光のナイトレイドをどうにかして回収したいがなんか転がってへんなあ。

821ニャンコ芋:2010/06/17(木) 02:24:56
迷い猫10話。話数を重ねるごとにおもんなくなってくるな。

822クーソ:2010/06/17(木) 10:24:41
今週来週でデュラララ終わるとか、悪い夢としか思えないな。

823ニャンコ芋:2010/06/18(金) 00:52:01
四畳半に間に合った。

824ニャンコ芋:2010/06/18(金) 00:54:32
猫ラーメン食いたいな。

825ニャンコ芋:2010/06/18(金) 00:56:00
新品でええがな。

826ニャンコ芋:2010/06/18(金) 00:57:37
うわあああああああああああああここは吉田神社やないかああああああ。

冬場よくジョグった。ジョグったぞ。

827ニャンコ芋:2010/06/18(金) 00:59:25
ダッチワイフと言うなwwwwラブドールと呼べ。

一緒か。

828ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:03:51
あれ?リア充??

829ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:04:54
一冊の本で2年て。

830ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:05:09
猫ラーメン食いたいな。

831ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:06:07
ハイパーシリアスタイム。

832ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:06:29
名シーンktkr

833ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:10:22
なぜかBGMがシリアスだという。

834ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:10:54
なぜかラピュタでパズーがシータを助けるシーンを思い出す。

835ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:11:33
次週から四畳半タイムか。

836ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:13:35
次クールはもやしもんドラマか。

837ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:18:49
さらいや五葉を10分だけ。

838ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:21:53
猫の出番をもっと。

839ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:23:10
なんというテンションの低さ。

840クーソ:2010/06/18(金) 01:24:54
デュラララです。
主人公ヘタレタイム。

841クーソ:2010/06/18(金) 01:26:19
ハイパーゲスキャラタイムです。
民度の低さに比例してテンション上がります。

842ちん:2010/06/18(金) 01:26:55
BH最終回を見ようとしたが
アメトークでバキ芸人特集とかやっててそーいちと爆笑しながら観てる
全部フリップをめくる前にネタが分かる俺が嫌だ。

板垣は天才だわ

843クーソ:2010/06/18(金) 01:27:14
ちょwwwwwww

844ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:27:28
さて、おお振りへ。

845ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:28:56
もう9回やったかな。

846ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:31:32
あ、マネージャーが出てきた。

847クーソ:2010/06/18(金) 01:31:44
サイモンマジカッケェ。

848クーソ:2010/06/18(金) 01:32:32
まさにおそロシア。

849ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:32:48
三橋満身創痍やないか。

850ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:33:36
フルボッコやないか。

851クーソ:2010/06/18(金) 01:33:59
ドタチン一人勝ちフラグが見え隠れしてるな。

852ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:34:57
そら人間だもの。

853ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:35:34
そんなんあるある。

854ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:36:11
吹 っ 切 れ た

855クーソ:2010/06/18(金) 01:36:21
何故どう見てもこんなボンクラな奴に従うのか。

856ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:37:28
ボークじゃね?

857クーソ:2010/06/18(金) 01:38:40
サイモン・・・泣いた。

858ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:38:54
なんか三橋テンションあがってます。

859ちん:2010/06/18(金) 01:40:17
ケンドーコバヤシがバキ式シャドーボクシングをしていた
相手は人間サイズのカマキリ…ではなく


オナホールだった。

こいつも天才だと思った。

860ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:40:44
マネージャーの台詞ktkr

861クーソ:2010/06/18(金) 01:41:54
ハイパー紀田タイムです。

862ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:42:57
こいつ誰?いまだにメンバー覚えられてへんねんけど。

863ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:43:56
才能の塊、ハイパー田島タイムです。

864クーソ:2010/06/18(金) 01:44:17
これはいい。

865ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:44:54
花井くんいい加減活躍してください。

866クーソ:2010/06/18(金) 01:45:09
役者は揃いました。って来週最終回かorz。。。

867ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:45:41
花井くん相変わらず活躍しません。

868ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:47:01
最後の打席にぱっとしないやつ来ました。

869ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:47:26
めっちゃ挙動不審やがな。

870ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:47:56
こんななったら無理やろJK。まわりがプレッシャーかけんなよ。

871ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:48:49
マネージャーまたktkr

872ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:49:33
そういや試合で負けてないたこととか一度もないわ。

873ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:50:10
ももかんちょーかっけぇ。

874ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:51:10
どうでもいいが声優多いなこれ。30人以上出とるがな。

875クーソ:2010/06/18(金) 01:51:55
さてこちらもおお振り。
OPの歌詞がインディーズ盤と違います。

876ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:54:04
来週が最終回か。

877ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:55:13
最近気づいたが、だいたい最終回付近はリアルタイムで見れません。
四半期末はだいたい長期出張しているんですよねぇ。

来週再来週はハワイ。

878ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:57:17
さてメイド様。妹メインの回が1話くらいあってもよかったのに、それはなさそうです。

879クーソ:2010/06/18(金) 01:58:39
めがねさすがです。

880ニャンコ芋:2010/06/18(金) 01:59:43
重い盆もっても体育祭には何の役にもたたへんやろ。

881ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:00:34
ただのいじめやんけ。

882クーソ:2010/06/18(金) 02:00:47
そうそう駄目になるのは伝染します。

883ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:01:03
無駄にハイパー花澤タイム。

884クーソ:2010/06/18(金) 02:01:30
これか 吹 っ 切 れ た

885ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:02:02
碓氷くんはなんでもできます。なんでもできるけどやろうとはしません。なぜなら碓氷くんはクールだから。

886ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:02:51
あ、なんか一周まわって主人公がかわいくなってきた。

887ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:03:38
なんで体育祭で100、200。400、1500があんねん。もっとほかの種目やれよ。

888クーソ:2010/06/18(金) 02:04:08
いい話だなぁ。

889ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:04:24
またむやみな花澤タイムがwwww

ひーとやすーみ

890ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:05:03
そんな民度の低いレースがあるか。くにおくんか。

891ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:05:18
はい、碓氷くん登場。

892クーソ:2010/06/18(金) 02:05:45
マネジきたああああああああああああああああああああ

893ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:06:35
はいはい碓氷くんはこっからちょっと頑張って勝てます。

894ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:07:12
たけし城か。

895ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:07:29
わー碓氷くんかっこいい。

896ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:08:03
きめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

897ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:08:33
なんという茶番

898ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:09:07
もう水戸黄門ばりに展開が決まってるな。すべて碓氷くんが解決。碓氷くん天才。碓氷くん最強。

899クーソ:2010/06/18(金) 02:09:09
天才田島マジ天才。

900ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:09:59
妹北アああああああああああああああああああああああああああああああああ

901ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:10:24
この妹最強やな。

902クーソ:2010/06/18(金) 02:10:42
脇役花井マジ脇役。

903ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:11:11
一人が何種目も出るな。クラス全員出ろよ。

904ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:12:08
ああ、これできっとメガネ意外と美人だったりするとかそういう展開ではないかと思ったらまたお前が出るんかい。

905クーソ:2010/06/18(金) 02:13:00
この場面で打てるなら最初から打てる。

906ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:13:41
ああ、この副会長が女装してかわいらしいとかそういうことか。

907クーソ:2010/06/18(金) 02:14:19
イイハナシダナー

908クーソ:2010/06/18(金) 02:15:34
ももかんマジももかん

909ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:15:38
早く着替えろカスが。

910ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:16:32
予想通りの展開すぎて涙が出るな。

911クーソ:2010/06/18(金) 02:16:40
EDの主人公達の母親のキャストがうざいwwwwwwwwwwww

912ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:17:20
なにシリアスこいてんだ碓氷くんうぜぇ。

913ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:18:02
なんだこりゃ。

914クーソ:2010/06/18(金) 02:18:04
どうでもいいが「牛丼新時代・すき屋!」って触れ込みでCMの内容がうな丼て。
新時代過ぎるだろ常識的に考えて。

915ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:18:27
はいはい碓氷くんはなにやってもキマっています。

916ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:19:04
茶番だな。

917ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:20:00
きめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ

918ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:21:03
もう少しどうにかならんのかこのアニメは。碓氷くんがいつでもいいところもっていくだけのアニメやないか。

919ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:23:31
妹にテンションあがって>>900踏んだなら本望。

ハワイに行くまでに新スレ立てます。

920ニャンコ芋:2010/06/18(金) 02:24:21
来週は3バカメインらしいです。それよりも妹をだな。。。

まあいい。おやすみ。

921izo:2010/06/18(金) 19:50:00
水樹奈々、食わず嫌いで罰ゲーム。
ttp://www.youtube.com/watch?v=2vUoXZ4nTAI&fmt=22

922ニャンコ芋:2010/06/19(土) 00:01:57
BH最終回。なんだこの最終回。
ただのリア充アニメでしかなかったな。

923クーソ:2010/06/19(土) 00:03:01
喰霊DC。
あれ?OPの絵が変わってる気がする。

924クーソ:2010/06/19(土) 00:04:57
オッケーポッキー頂きました。

925クーソ:2010/06/19(土) 00:08:30
OP変わってる気がしたが気のせいでした。
メイ姉さん登場です。

926クーソ:2010/06/19(土) 00:11:33
スク水回か。

927クーソ:2010/06/19(土) 00:13:44
くりぃむコロッケが食べたいにゃあ頂きました。

928クーソ:2010/06/19(土) 00:15:07
親父ゴリモリすぎる。

929クーソ:2010/06/19(土) 00:18:28
ageてもた。
何故スク水で移動する。

930クーソ:2010/06/19(土) 00:20:49
モブ即斬すぎるよ冥姉さん。。。

931ニャンコ芋:2010/06/19(土) 01:55:42
デュラララ!を見よう。これも最終回は見られない。

932ニャンコ芋:2010/06/19(土) 01:57:05
サイモンから入りました。

933ニャンコ芋:2010/06/19(土) 01:57:36
うおおおおおおおおおおおい、しずちゃんが銃弾ごときでやられるわけがねぇ!!

934ニャンコ芋:2010/06/19(土) 01:58:20
主人公はふて寝か。

935ニャンコ芋:2010/06/19(土) 01:59:26
雨が降っているときに傘をささずにずぶぬれでかっこいいと思うのは中二病。

936ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:01:07
悪人は下衆いほどテンション上がるという展開か。

937ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:01:55
園原さんスカート短すぎてそれわかめちゃん状態やぞ。

938ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:02:22
さすがしずちゃん。ぱねぇっす。

939ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:03:06
しずちゃんかっこよすぎるわ。

940ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:04:05
なんかむしろ法螺田が安い悪役を演じてくれるおかげで話がうまくまとまってきてるやないか。

941ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:05:24
セルティめっさしゃべります。

942ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:06:35
なんでサイモンそこに立ってんのwwwwwwwwwwww

943ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:07:03
ハイパーサイモンタイムやな。

944ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:11:20
ただ単に民度が低いだけ。

945ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:13:03
どうにも黄巾族が全体的にしょぼいな。

946ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:13:32
なぜタイピングしたしwwww

947ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:15:32
なんというチープな集団か。

948ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:16:53
紀田くんどう考えても厨二病とか邪気眼とか患ってますよね。

949ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:17:59
ちゃんと順々にかかってきてくれる親切なやつら。

950ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:19:50
はい、役者がそろいました。

っつーかしずちゃんどこいってん。

951ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:21:26
そういや白バイ警官OPとEDにこんなに堂々と出てるくせに1話しか出てへんやないか。

最終回に法螺田をしょっぴいてくれるのだろうか?てかモブだろJK

952ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:26:17
なんか違うアニメになってきたAB。

953ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:26:32
いやこんなアニメだったような。

954ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:27:13
ガルデモ解散か。

955ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:28:34
なんかいっぺんにめっさ消えたぞ。

956ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:29:29
ああこの変な棒振り回してるヤツ野田くんっていうんですか。

957ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:30:01
みんなむしろ死亡フラグをたてているだけな気がする。

958ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:31:49
なんだこの世界wwwwwwwwwwwwww

959ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:32:43
話は聞かせてもらった展開ktkr

960ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:34:12
ゆりっぺいまさら何を。。。

961ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:35:07
これでゆりっぺがモブ化してジエンドならブルーレイ全巻買う。

962ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:37:36
ちょwwwwwwwwwwwwww走馬灯やないかwwwwwwwwwwwwww

963ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:38:55
これモブ化してねwwww

964ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:39:25
ハイパーポカーンタイムやないか。

965ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:40:33
なんかこういう人生論(笑)的な何か延々語るのはKeyクオリティ。

966ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:40:55
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww天使マジかわいいんですけど尾おおおおおおおおおおおおおおお

967ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:42:05
天使マジぱねぇ。

968ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:42:40
これ天使いれば他のやつらいらなくね?

969ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:43:25
誰こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

970ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:45:05
なにこの展開。

971ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:46:56
意味 が わかりません。

972ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:47:59
いや、ゆりっぺが何をしてきたんですかね?

973ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:49:41
まあすごくどうでもいいんですが、こんなにディスプレイは必要なくね?本体があればよかろうて。

974ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:51:30
あれ、終わった。

975ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:52:00
微妙にEDの絵が変わってるな。

976ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:52:11
終わってなかった。

977ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:52:47
結局ラスボスがどちらさんだったのかがまったく不明でございました。

978ニャンコ芋:2010/06/19(土) 02:54:24
最終回は追いコンやるみたいです。

979izo:2010/06/19(土) 18:09:53
ああ、クェイサーも終わっちゃうんですか。。。

とりあえず奈々様の「キュアブロッサム!」がかわいすぎて30回は見てます。プリキュアは見たことないです。

980クーソ:2010/06/19(土) 23:00:57
クエイサーDC23話。
スタイリッシュ授乳アクション。この言葉を僕は生涯忘れることは無いだろう。

981クーソ:2010/06/20(日) 00:11:03
BSで迷い猫。
どんだけブルマすきやねん。ksg。

982クーソ:2010/06/20(日) 02:15:55
寝過ごした。AB見ます。

983クーソ:2010/06/20(日) 02:17:09
超展開。

984JUN:2010/06/20(日) 02:24:03
ゆりっぺマジゆりっぺ。

985クーソ:2010/06/20(日) 02:25:47
頭が寝ぼけてるからか、まったくイミフでした。

986JUN:2010/06/20(日) 02:29:03
>>985
ゆりっぺ銃乱射→謎の満足感&恍惚感→昇天
で今に至ります。

987JUN:2010/06/20(日) 02:29:29
けいおん!

988JUN:2010/06/20(日) 02:31:02
<(`・∀・´)>ハッ

989クーソ:2010/06/20(日) 02:33:39
さすがむぎゅうううううううううううううううううううう。

990クーソ:2010/06/20(日) 02:34:05
きめぇ。

991JUN:2010/06/20(日) 02:34:22
スク水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

992クーソ:2010/06/20(日) 02:36:54
今日はむぎゅうが微妙にクローズアップされてる気が。
けいおん!!です。

993JUN:2010/06/20(日) 02:55:13
それにしても来年以降の部の存続を考えない軽音部一同。

994クーソ:2010/06/20(日) 03:06:44
また寝てた。
メイド様ハジマテタ。

995クーソ:2010/06/20(日) 03:07:36
花澤の出番多いとすばらしいな。

996クーソ:2010/06/20(日) 03:09:18
花澤ノリノリです。

997クーソ:2010/06/20(日) 03:15:52
不審すぎるwww

998クーソ:2010/06/20(日) 03:23:46
碓氷さんマジパネェッス。

999クーソ:2010/06/20(日) 03:24:57
それにしても酷い中二的ミステリアス満載回でした。

1000クーソ:2010/06/20(日) 03:27:33
さてクエイサー最終回だな。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■