■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

一日一回会社でぶりぶりうんこをするぞ
1うんこのおっきな部員:2007/04/20(金) 23:03:31
本日、朝一猛烈なうんこをするためトイレへ。
案の定、ぶりぶりぶりぶり!会社のトイレに俺のぶりぶりがこだまする。
ぶりぶりぶりぶりー

2ちん:2007/04/20(金) 23:06:49
鼻から食パン出たwwwwwwwwwwwwwwwwww

3ちん:2007/04/20(金) 23:09:27
勝てねえwwwwwwwwwこいつにゃ勝てねえwwwwwww腹いてえwwwwwww

4ジャンク芋:2007/04/21(土) 00:42:43
さ‥‥さすがです。

5おっきな部員:2007/04/21(土) 01:01:06


6アクーソ:2007/04/21(土) 01:49:35
ま、眩しすぎる。躊躇いの無さに惚れる。

7ちん:2007/04/21(土) 02:02:03
「猛烈なうんこ」に神の描写を感じた。一介の金融リーマンに終わらせるには惜しすぎる才能…

なにに生かすべきか知らんが

8おっきな部員:2007/04/22(日) 19:32:06
いっそ出版してみてはどうでしょう・・・。

9ウンコ シ マスヨ:2007/04/23(月) 20:19:41
昨日から肛門が痛い。だから、うんこをするときも痛い。ぶりぶりと音をたててうんこをするというよりも痛みに耐えながらうんこをするといった感じ。俺の元気な肛門戻ってこい。

10アクーソ:2007/04/23(月) 22:02:23
今日の僕はそんな感じの一日でした。なんか悪いもの食べたみたい。

11ちん:2007/04/24(火) 15:32:12
いつのまにか増えてた
おやつ食いながらワロタ

12おっきな部員:2007/04/24(火) 21:19:26
ぶりぶりぶりー

13おっきな部員:2007/05/10(木) 01:42:40
街でクソが出ちゃった
  
2001年12月15日(土)

--------------------------------------------------------------------------------
 きのう、娘と2人、孫のクリスマス用の服を探しに那覇の街をショッピング。
 ところが、どうも腹の具合がおかしい。毎日、洗腸をしているので人工肛門にガーゼを当てテープで止めているだけの私。その人工肛門がさっきから何度も、パフッ、パフッと臭い“へ”をこいている。
 次に腸がモコモコッと動いて様子がおかしい。ズボンの上からさわってみると、なんとクソが出た様子!
 さっき食べたスパゲティーに入っていた赤トウガラシがきいたのか?すっかりデリケートになってしまった私の大腹。トウガラシの刺激で最低24時間もつはずのクソが14時間後に出ちゃった!
 あわてずさわがず。近くの本屋のトイレに駆け込んだ。バッグの中にクソを貯める専用のパウチ(人工肛門の上からベタッと貼り付ける袋)を取り出し、これまた用意してあったぬれティッシュでクソを拭き取ってパウチを取り付けた。
 拭く時、指にクソがついてしまった。パンツにもついていたので脱いでお着替え。
 セッケンでゴシゴシ手を洗ったけど、ちょっとだけミジメな気分になっちゃった。これが人工肛門になるってことなのね…。
 でも、まっ、いっか。これぐらいで一喜一憂していたら身が持たないぜ。
 でも、私はこれ以上太っちゃいけないのよ。医者言わく、「人工肛門は今の体形に合わせて造ってあるのでこれ以上太ったら人工肛門が埋沈して、また手術して造り直さないといけなくなりますよ」
 オ〜ッ、いやだ。

14おっきな部員:2007/06/11(月) 21:26:25
現在、N証券で研修中です。N証券の人はみんなAV男優みたく色グロです。ちなみに女の人はみんな色白で、AVの世界みたいです。

15ちん:2007/06/11(月) 21:53:24
一度外に出て看板に「ソフトオンデマンド」と書いてないか確認してこい

16おっきな部員:2007/06/11(月) 21:57:22
了解。明日そうする。
では、看板に「ソフトオンデマンド」と書いてあった場合と書いてなかった場合の対応について助言をいただきたくお願い申しあげる。

17ちん:2007/06/11(月) 22:34:02
大きく深呼吸してから猛烈なうんこを思うさまありったけ便器から慟哭が聞こえるまでぶりぶりしてこい

18おっきな部員:2007/06/18(月) 20:44:59
今日外人さんが来ました。外人さんは、世界経済の投資戦略について語っていたようですが、英語でしゃべっていたため、30分もたつと眠たくなりました。
ていうか何いうてるかほとんどわからんかった、机の上でうんこぶりぶりしそうになったわ。

19おっきな部員:2007/08/09(木) 22:22:29
ぶりぶりぶり〜〜〜〜っ!!!!

20おっきな部員:2007/08/31(金) 22:50:30
朝1or2
昼1or2
夜1or2
平均3.某

21おっきな部員:2007/09/05(水) 00:16:43
一日一回会社でシコシコするぞ!

22ちん:2007/09/05(水) 11:58:14
ぶりぶりぶり

23おっきなぶりぶり:2007/09/08(土) 01:59:13
ぶりぶりぶりぶり〜〜!
ぶぶぶぶ、ぶりっぶぶぶり!!
ぶり?
ぶりぶりぶりぶり!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■