■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

社会人が東大戦までの練習を語るスレ
1 名前:てらだ 投稿日:2005/09/06(火) 11:48:51
東大戦オープン200mにエントリーしました。
がんばります。

2 名前:てらだ 投稿日:2005/09/06(火) 12:00:11
いままでの練習

8/20(土)22:00-22:30@市営グラウンド
30'jog
100mながし*3

8/23(火)19:30-21:00@柴崎体育館
ウェイト

8/28(日)7:00-7:30@河川敷
30'jog
30"ながし*3

8/29(月)21:00-21:10@家
レッグランジ15*3
足あげ腹筋30*3

8/31(水)19:00-21:00@織田フィールド
200*3、100*3(アップシューズ)

9/2(土)15:30-19:00@農G
(400+300+200)(300+200)
62.0-44.1-27.8-39.0-30.4
大股歩行30歩*3

3 名前:お朕朕 投稿日:2005/09/06(火) 16:10:13
名スレの予感

俺も書くか・・・9月は・・・あ、本気で何もやってない・・・いやそんなことはないはず
思い出して思い出して・・・

9月1日 腹筋700回腕立て300回 酒(なし) 
9月2日 山中1時間walk(迷子) 酒(ビール2本 梅酒1本)
9月3日 ナガスパにて絶叫マシーン10セット すすきの豪遊(4件以上) 酒(ビール3本 焼酎5杯 ウィスキー2杯までは覚えている)
9月4日 登別温泉旅館で腹筋400回腕立て200回 酒(ビール2本)
9月5日 旅館のプール合計1km水泳 腹筋200回 酒(ビール3本)

改めてみたら酒多っ!!!つか走ってねーじゃん!!!確実に寺田に負けるなコレは。

4 名前:さといも 投稿日:2005/09/06(火) 19:29:11
こらこら、西日本I.Cリレーのアンカーとして恥じない走りを見せてもらわないといけないのに何してんですか、アンタ。

人生最後のリレーを汚点にしたいのですか?
足がつっても流したらだめだかんね。

5 名前:お朕朕 投稿日:2005/09/06(火) 19:37:10
人生最後のリレーは新人戦になる予感。
つかマジで最近歩いててもすごいときは座って研究しながらでも左足が吊るんだがいかがしたものか変な病気かな?

今日の練習は深夜に台風迫る宇治キャンパスでジョグと補強の予定。

6 名前:てらだ 投稿日:2005/09/06(火) 20:25:51
9/6(火)15:00-16:00@泉体育館
ウェイト

7 名前:お朕朕 投稿日:2005/09/06(火) 21:48:25
なんでそんな時間に練習がっ?!

8 名前:有馬要一郎 投稿日:2005/09/06(火) 22:02:08
熱意さえあれば時間なんて関係ありません

9 名前:夢追部員 投稿日:2005/09/06(火) 22:08:49
>8

フレックス乙

10 名前:(笑) 投稿日:(笑)
(笑)

11 名前:カ☆サ☆サ☆ル 投稿日:2005/09/07(水) 00:17:43
9/6 午前 ほぐし 2h 午後 ほぐし 2h

12 名前:お朕朕 投稿日:2005/09/07(水) 01:46:43
9月6日

30分ジョグ
天然ピッチマックス200m×2
補強 腕立て150回 腹筋350回 背筋200回
酒 なし

13 名前:夢追部員 投稿日:2005/09/07(水) 10:10:04
>>11
ほぐし 2ch ほぐし 2ch

に見えた。
メンヘラだな・・・

14 名前:カササル 投稿日:2005/09/07(水) 23:46:36
9/7 午前 90分JOG 午後 90分 JOG

えーかんじです

15 名前:てらだ 投稿日:2005/09/07(水) 23:50:23
9/7(水)19:00-21:00@織田フィールド
150*7 r=5'
20.3-19.1-18.8-19.8-19.9-19.6-20.2
あーしんど

16 名前:お朕朕 投稿日:2005/09/08(木) 00:08:32
チャリ鍵紛失で出町→家までwalk
補強 腕立て200回 腹筋500回
酒(ビール大瓶をムラチと半分こ)

17 名前:アクーソ 投稿日:2005/09/08(木) 00:19:52
ジョグ・体操・ストレッチ
基礎ドリル
踏切動作:一歩ドリル、三歩ドリル、両足各2本
バウンディング:低速×2、高速×1
流し100×1、150×1
ダウンジョグ
所要時間30分。

18 名前:アクーソ 投稿日:2005/09/09(金) 00:59:00
8日
ジョグ・ストレッチ
ドリル
流し100×3
プライオ的パワーバウンディング(なんじゃこれ)
仮想ボックスジャンプ
仮想ハードルジャンプ
ホップドリル
ダウンジョグ
またちょうど30分。

19 名前:お朕朕 投稿日:2005/09/09(金) 01:14:59
昨日と同じくらいの補強を今から研究室でやる予定

全然走ってないぞコレ

そういや今日研究室いくときに疎水を走るおーはたに会った。
ビールっ腹になったとのこと。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

研究が軌道に乗ったらもうちょっと練習したいなぁ・・・全く文武両道(片道でもたいした事ないがw)の出来ない子だ。
ノリさんは神。

20 名前:突然発火 ◆GeUs504Aws 投稿日:2005/09/09(金) 07:54:22
またしても凹まされるメールが

---------------------

皆様

D1のXXです。
前期研究経過報告会のスケジュール(案)を作成いたしました。
各自、自分の発表スケジュールをご確認してください。
不都合のある方は、XX・XXまでご連絡くださいますようお願いいたします。

9月20日(火)

10:30-10:45 竹村

------------------

こんなんしらねー!
なんもやってねー!!
って言うか一発目ー?!

あべし

21 名前:ぐはぁ 投稿日:2005/09/09(金) 07:55:19
誤爆orz

22 名前:贅肉狂 投稿日:2005/09/09(金) 12:15:56
<体内時計>夜遅く食べると太る、仕組み解明 日大グループ

 生体リズムを刻む体内時計を調節しているたんぱく質が、細胞内への脂肪の蓄積と密接に関係していることが、日本大薬学部(千葉県船橋市)の榛葉繁紀(しんばしげき)専任講師(衛生化学)らの研究で分かった。このたんぱく質は昼間は体内でほとんど作られず、深夜になると増える。「夜遅く食べると太る」仕組みが分子レベルで示された。
 科学誌の「米国科学アカデミー紀要」電子版に論文が掲載された。
 たんぱく質は「BMAL1」と呼ばれる。DNAに結合し、体内時計が正常に働くよう調節する働きがある。榛葉講師らは、細胞内にBMAL1の量が多いと、脂肪の量も多いことに着目した。
 そこで遺伝子操作で、BMAL1を持たないマウスの細胞を作り、脂肪の蓄積の様子を調べた。この細胞にインスリンなどを加えて、栄養過剰の状態にしても、細胞内の脂肪は増えなかった。
 一方、皮膚などに存在する脂肪を蓄えない細胞には本来、BMAL1はほとんどない。こちらの細胞を遺伝子操作し、BMAL1を大量に作らせる実験をすると、細胞内には脂肪が蓄積された。
 他の実験から、BMAL1は、脂肪酸やコレステロールの合成を促進していることも分かった。このため、BMAL1が脂肪の蓄積に必要だと結論づけた。
 榛葉講師は「体内のBMAL1の量は、一日のうち午後10時から午前2時ごろが最高で、最も少ない午後3時ごろの約20倍に達する。夜遅くの食事を避ければ肥満予防につながるのではないか」と話している。【下桐実雅子】


orz

23 名前:アクーソ 投稿日:2005/09/09(金) 12:29:37
1230昼食
2300帰宅→練習
2340夕食
2410入浴
2440就寝

ですが何か。

24 名前:てらだ 投稿日:2005/09/10(土) 19:57:55
9/10(土)13:30-16:00@織田フィールド
350 300 250 R=30'
44.6-38.5-30.5
レペは体に悪いことがわかった。
吐きそう。
東大戦まで2週間。

25 名前:アクーソ 投稿日:2005/09/10(土) 20:09:39
来週忙しいことを見越して、明日こっそり農G行くます。

26 名前:贅肉狂 投稿日:2005/09/10(土) 21:03:20
>>24
ハヤス

27 名前:贅肉狂 投稿日:2005/09/11(日) 02:27:51
今週はほとんど練習していないが体重が減っていた





筋痩せか

28 名前:てらだ 投稿日:2005/09/11(日) 17:05:45
9/11(日)9:30-11:30@柴崎体育館
30'jog ウェイト
プロテイン購入。
あと2週間でムキムキになるはず。

29 名前:アクーソ 投稿日:2005/09/11(日) 22:19:50
9/11 @農G
ジョグ、体操、ドリル
タータン流し、ホップ動作
100mバウンディング×3
34歩,31歩,32歩
150m×1 19"8
ダウン

最盛期(四回生、29歩)には遠く及ばないものの、もうちょっと練習すれば30はいけそう。もっともその頃には今シーズンは終わってるかもしれんけど。

30 名前:お朕朕 投稿日:2005/09/13(火) 03:23:23
減量ジョグの帰りにおでん屋を見つけていま泥酔しついますが何か?

31 名前:夢追部員 投稿日:2005/09/13(火) 14:03:03
筋肉の減量ですか?

32 名前:ゆーし 投稿日:2005/09/14(水) 00:34:45
今年は東大戦はどこであるんやっけ?社会人の今からのオープン参加は可能なんでしょか?

33 名前:アクーソ 投稿日:2005/09/14(水) 00:46:18
↓当日いけるとかいけないとか。東京です。僕もエントリィされてない気がします。

今日の練習
ジョグ・体操・ドリル
低刺激バウンディング
50m×5
流し100×1
ダウン

34 名前:お朕朕 投稿日:2005/09/14(水) 02:54:20
結局うちの代は誰が行くんだろう?寺田、広瀬、アクーソ、ワシは確定で…他は?おーはたもいけるやもとのことだかバイトが忙しい(研究室ではない)とか。

>>32

涌井に聞いてみる。

35 名前:ふかし 投稿日:2005/09/14(水) 13:07:19
まいど。東大戦行けそうです。前日に東京入りするつもりなんで、宴会するなら出席するわ。

36 名前:お朕朕 投稿日:2005/09/14(水) 17:52:06
>>32

ゼッケンさえ確保できればいけるとのこと
その代わりやっぱ出られないってのはナシよ。

何出るの?ここでも俺にでも言ってくれ。

37 名前:てらだ 投稿日:2005/09/14(水) 23:23:10
9/14(水)19:00-21:00@織田フィールド
(200*3)*2 r=3' R=15'
25.4 25.6 29.1 28.3 29.6 31.2
オケツがいっぱいワレタ。

38 名前:若山哲志 投稿日:2005/09/14(水) 23:23:48
善処します。

39 名前:アクーソ 投稿日:2005/09/15(木) 00:43:06
9/14
ジョグ・体操・ストレッチ
ドリル
プライオ的パワーバウンディング×3
仮想ボックスジャンプ×3
低速低刺激バウンディング
高速高刺激バウンディング
各1
流し・ダウン

最近少しずつ体が動くようになってきた。やっぱ継続的練習に勝るものはない。

40 名前:デブルン2世 投稿日:2005/09/15(木) 01:19:04
>継続的な練習


ソレダ

41 名前:お朕朕 投稿日:2005/09/15(木) 01:22:36
今日はひさびさに練習。

バトン練
ウェイト多め
補強


やっぱウェイトは楽しい。
最初のボーナスで絶対ホームジムセットを買って作るぞ!


の前に修了だが…

42 名前:アクーソ 投稿日:2005/09/16(金) 01:39:15
9/15
アップ
150(大股歩測160歩やから170mくらいかな)
×3
21"5-21"8-22"7(r:来た道ウォーク)
疲れた。

43 名前:アクーソ 投稿日:2005/09/17(土) 17:37:14
9/17 @農G
400+200-200+200
間walk(r=20)
59"4-29"2,28"2-28"2
とうとうケツ割れまで追い込んでしまった。
我ながら精密機械のようなタイム。さすが半導体エンジニャー。
今日はこの後幼なじみの弁護士の卵と飲みに行きます。藤井兄弟ほどではないが小中高大と同じ学校という結構なレア具合。残念ながらイトゥーではない。

44 名前:てらだ 投稿日:2005/09/17(土) 20:27:01
9/17(土)14:30-16:00@市営グラウンド
100*5 r=100jog 補強
16秒弱

左股関節が痛いからスピードは出さず。
すぐに治りますように。
あと一週間。

45 名前:てらだ 投稿日:2005/09/19(月) 21:36:40
9/19(月)12:00-13:00@等々力
テンポ走 200*2
左のお尻痛。あとは回復に努めるべし。

46 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/09/20(火) 02:06:42
よった勢いで新HN

参加自体が微妙になってきた。

47 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/09/21(水) 21:52:06
1週間ぶりに練習。

ウェイトと20分ジョグ
体重67.9kg

48 名前:てらだ 投稿日:2005/09/21(水) 22:54:39
9/21(水)19:00-20:30@織田フィールド
ながし 400*2
左股関節をほぐす

49 名前:アクーソ 投稿日:2005/09/22(木) 00:47:56
9/21
ジョグ体操ドリル
助走練×3 
もうバネをためるしかない。13m60相当として5m80は跳べたい。200は24前半。

50 名前:アクーソ 投稿日:2005/09/22(木) 10:22:51
しまったぁ!休憩中無意識にコーヒーを飲んでしまった。コーヒードーピング失敗。

51 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/09/22(木) 21:23:09
腹筋を1000回ほど

52 名前:てらだ 投稿日:2005/09/23(金) 00:25:30
9/22(木)23:30-24:00@自宅
風呂 ストレッチ マッサージ アイシング

53 名前:さといも 投稿日:2005/09/23(金) 01:45:33
うーむ、行きの夜行バスはなんとか空いていたが、帰りのバスは軒並み満席だった。
どうやって帰るかなー。

なんか方法ないですか?

54 名前:夢追部員 投稿日:2005/09/23(金) 03:05:38
つ【青春18切符】

55 名前:てらだ 投稿日:2005/09/23(金) 08:26:23
マニアックな夜行バス
例)僕が住んでる立川→京都(南海バス)

56 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/09/23(金) 13:07:48
新宿発宇治着が1つだけあった。ラッキー。

酒飲んで寝て起きたらすぐ研究室にいける…ゲーダナorz

57 名前:夢追部員 投稿日:2005/09/23(金) 13:15:03
ヒッチハイク。7時間くらいで京都南まで行けるらしい。
高速バスの停留所で降ろしてもらえば、京阪鳥羽口?のすぐ側に降りれた記憶が。

58 名前:さといも 投稿日:2005/09/23(金) 17:01:18
立川→京都の夜行バスはがら空きだった。しかも学割使える。
東京から結構遠いけど‥‥
まあその分の電車賃を入れても7000円だ。

59 名前:てらだ 投稿日:2005/09/23(金) 21:36:20
9/23(金)17:00-18:30@駒場グランド
Wup 200mながし
いよいよ明日、社会人的陸上生活の真価が問われる。
打倒、調子上がり森クン!

さとぅーは、ほんまに立川から帰るのね。
駅前は栄えてるから、飲むとこには困らん。

60 名前:さといも 投稿日:2005/09/23(金) 22:35:09
バス停に見慣れた顔が。
もりいちでした。

61 名前: ◆ro/88osBrk 投稿日:2005/09/24(土) 00:29:29
事故渋滞に巻き込まれてたみたい。

願わくはこの車が事故らんことを。

62 名前:夢追部員 投稿日:2005/09/24(土) 01:00:07
     |\_/ ̄ ̄\_/| 
     \_|  ▼ ▼|_/    
        \  皿 /  <森ちゃーん
   キコキコ □( ヽ┬U
  〜 〜. ◎−>┘◎

63 名前:K ◆GeUs504Aws 投稿日:2005/09/24(土) 04:22:32
オリオンバスは寝れるが腰が痛くなる
改めて実感した

64 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/09/24(土) 06:27:08
ちょwwwwwwwおまwwwwww新幹線始発ネムスwwwwwwwwwφ(_ _)。o○

65 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/09/24(土) 06:29:04
>>63

就活ではそれがデフォになる

66 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/09/24(土) 06:42:56
3台占領して横になって寝ることにした。
5人くらいやってるからいいだろ。

この前のサトゥの仇だ。
名古屋で顰蹙買うかもしれんが味噌領地なので知ったこっちゃない。

ではおやすみ。

67 名前:雨野 ◆GeUs504Aws 投稿日:2005/09/24(土) 07:04:51
雨が半端じゃない件について

68 名前:雨野 ◆GeUs504Aws 投稿日:2005/09/24(土) 07:10:07
って言うかグラウンドが水没してます

69 名前:雨野 ◆GeUs504Aws 投稿日:2005/09/24(土) 07:14:30
風まできつくて洒落にならない件について

70 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/09/24(土) 08:24:37
起きた。着いた。雨野頑張ってるなあ。
あーやる気ねー。酒飲んで寝たい。

71 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/09/24(土) 09:31:18
途中ふかしに会う。東京のおなごはキレイだとかほざく。

72 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/09/25(日) 06:21:37
帰還。

狂った生活のせいでほとんど眠らずに行ったわけだが昼も夜も楽しくて充実した週末になった。
若者の活躍、仲間との再会で就職活動、研究、2chで骨の髄まで病みきった心が癒された。
京大陸上部にいてよかった。

が同時にこの半年で失ったものの大きさを知った。
年々つまんねー人間になってるなー俺。

社会人になったらもっと面白くなくなるんだろうか?

あー昼から実験ウザス

73 名前:200結果 投稿日:2005/09/25(日) 15:37:27
広瀬 23秒7くらい
寺田 24秒16
アクーソ 24秒99
よね DNS

74 名前:夢追部員 投稿日:2005/09/26(月) 22:54:24
シセ昼夜2冠達成だそうで。

ネ申

75 名前:てらだ 投稿日:2005/09/28(水) 23:52:51
9/28(水)19:00-21:00@織田フィールド
200*5 r=7'
26.3-25.6-26.2-26.8-26.6

76 名前:さといも(血尿) 投稿日:2005/09/28(水) 23:59:53
おや、次は何に向けての練習で?

77 名前:アクーソ 投稿日:2005/09/29(木) 00:03:48
200*3(間100walk)
28"2-29"7-30"8
まあ24秒代最遅ランナーはこんなもんでしょ。
てか東大戦にむけて…ん?!ましゃか…

78 名前:てらだ 投稿日:2005/10/02(日) 21:24:26
10/2(日)19:00-20:00@多摩川河川敷
30'jog 小サーキット*3
アルコール摂取後は感覚が変。

79 名前:管理妊。 投稿日:2005/10/02(日) 21:58:51
えーっと…このスレはあと一年残しといた方がいいのかな…?まあワシも冬のウェイト帳として使うかな。

80 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/03(月) 00:02:51
残しといたらえーんちゃう。

10/1 @農G
跳練:中助走13mくらい
300*3 r=15
44"2-43"1-42"2

なにより今日両足の内転筋が痛い。え〜感じです。来週末には14跳べるかも。

81 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/03(月) 20:55:34
土曜の記録会を前に、先月の三連休に休出した代休を金曜にとってやろうか真剣に迷い中。

82 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/04(火) 12:19:03
とった。なぜならテルさんに確認して、無事土曜エントリィされてることがわかったから。

83 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/06(木) 01:01:32
10/05 基本のみ。
筋肉痛がとれません。でもバネは少しづつたまりつつある。

84 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/07(金) 21:53:12
レーズンスティックを買える店のストックが最近は2つになっており、その二つともで買えなかったので「明日の入荷待ちか」と半ばあきらめてました。そういや向日町に住んでた頃に、駅のハートインで見たなと思い途中下車。


あった!

85 名前:てらだ 投稿日:2005/10/08(土) 02:20:15
たまたま俺もレーズンスティック買ったわ。
うちの近くのトポスは常備。
記録会がんばれ、あわーん。

86 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/08(土) 16:38:08
1350。24歳はイマイチでした。次から25歳パワー。次は10/23の予定。悪いなりにいい跳躍もあるが、そいつを捕まえられないでいます。
あと敗因は3本目の直前にエントリィ代を請求された事です。未納キターって感じです。

87 名前:てらだ 投稿日:2005/10/08(土) 23:13:43
10/8(土)21:30-22:30@市営競技場(不法侵入)
30'jog 300mながし 42"
大股歩行
最近は運動不足気味。

88 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/10(月) 19:31:41
10/10 @農G
boxバウンディング
箱間8足長→18足長
500×1 81"9
とりもどせ、すべてを。

89 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/10/11(火) 22:46:07
15分ジョグ
サーキット×2
200mテンポ走×2(r=200mw)
26"6-28"3

吐きそうになった。
練習後の飯はうまかった

90 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/12(水) 00:32:19
10/11 @津之江グランド

400×3 間400walk
54"6-64"0-66"3

弟が家からチャリで10分の「津之江グランド」が夜誰も居なくていいと教えてくれたので行ってみた。一周800程の野放図なグランド、周りは川。河原にはヤカラがたむろってるが、無視。足音や周りの住民を気にしなくていいぶん、小学校の前の道より大分良い。でも今日は土がぐずぐず、水はけは良くないようだ。
どこまで意志と力が持つか分からんが、これからシーズンオフの奈良市まで、全力で陸上をします。Now or never。いや仕事をおろそかにすると言う意味じゃないよ。

91 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/10/12(水) 00:33:23
ちなみに今季(人生?)ラストランは新人戦マイル
相沢(25)-シセ(24)-せとりん(25)-私(26)の恐怖の「合計100歳チーム」
本戦の最小値は19×4=76なのに・・・

92 名前:てらだ 投稿日:2005/10/12(水) 01:20:49
10/11()123:20-23:40@家周辺
20'jog
線路沿いの普通の道路でながししてみた。
ちょっとどきどき。

93 名前:夢追部員 投稿日:2005/10/12(水) 21:48:27
相澤ってまだいるの、D?

94 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/13(木) 00:02:11
↓だれや?!相澤君まだいるかなんて書いた不届きなヤツは!

10/12 @津之江G
助走練→転倒
夜中、照明のないグランドの凹凸がこんなに怖いとは思わんかった。両腕に擦過傷多数。
150×2 r=10min
20"4-21"2
今日はバネがなかった。明日はちょい落とすか。てか土はでこぼこ、平らな直線はカーブ混みで400m、但し石畳。うーんまた代案さがすか?

95 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/14(金) 07:56:13
10/13 @芝生マンション内広場

基本,バウンディング

芝生(しぼ)マンションなるマンションの中に80×80の土グランドがあることを思い出した。比較的新しいので地面も平らな土グランド。直線が長くとれないが、町中にも関わらず交番が隣接してるのでヤカラがたむろしてないのはプラス。住民が首輪をつけず犬の散歩をしているのはマイナス。まぁトータルでプラス。

96 名前:てらだ 投稿日:2005/10/15(土) 22:01:28
10/15(土)昼下がり@等々力
腹筋 背筋 腕立て
走ってへんのに左股関節が痛い。
社会人のデスクワークの負荷はスゴイ。

2週間後に400m出場予定。

97 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/15(土) 23:19:05
10/15 @農G/雨
基本、スパイク刺激。
とりあえず分かったのは、今週の練習の疲労が蓄積しまくってるって事です。そういや土曜試合に出て、月〜木毎日頑張ったからかなぁ。今週はタメます。

98 名前:最年少 投稿日:2005/10/16(日) 10:18:01
今100歳マイルのエントリーを完了しました。昨日レッグカールなど結構激しくトレーニングしたつもりですがどこも筋肉痛ではありません。明日が恐いです。

99 名前:最年長 投稿日:2005/10/16(日) 14:10:21

まだ俺は次の日に筋肉痛が来るけどな



基本的に3日以上取れないけど

100 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/16(日) 21:47:47
10/16 @sports DEPO
ホエイプロテイン・シェイカー購入

もっと給料の使い方考えろ。母親に怪訝な顔された。

101 名前:最年少 投稿日:2005/10/17(月) 19:39:21
フットサルで相手がかっかなる外人でわざと足けられた。それはなんとかほとんど影響なかったが、走ってるときにどうもじん帯をのばした。しばらく安静にしておけばなおるかな。新人戦マイル出るし安静にしよう。しかしきっちり3点は決めて、前回優勝チームを撃破してやった。

102 名前:りーまん 投稿日:2005/10/17(月) 20:14:56
俺もプロテイン買ったぞ。これで体重60kgオーバー間違いなし。

103 名前:夢追部員 投稿日:2005/10/17(月) 21:42:42
トーチ乙

104 名前:りーまん 投稿日:2005/10/17(月) 22:23:05
やっとトーチとやらがわかった。あんたら何て恐ろしい時間まで起きているんだ。
灼眼のシャナ MBS 土 27:25

105 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/18(火) 01:11:27
10/17 @芝生マンション内G
基本・流し
刺激をと思い、ベンチをボックスに見立ててボックスジャンプ、ボックスバウンディングを少々。いい感じです。

106 名前:てらだ 投稿日:2005/10/18(火) 22:56:38
10/18(火)19:30-21:00@府中グランド(300mタータンって)
(300+200+200)*2 r=次の距離walk
47.0 29.4 28.5 43.4 28.8 28.3
大股歩行

107 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/20(木) 01:02:46
10/19 @芝生G
短助走ホップ・ステップ
バネがいっこうに溜まらん。これが刺激になればいいが。
ラスト3連荘にむけて徐々にテンション上がってはおります。ただ本人思う以上に仕事というのは体の筋肉を蝕むようです。

108 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/21(金) 07:45:13
10/20 レーズンスティック購入。

109 名前:黄金時代 投稿日:2005/10/21(金) 21:38:45
関西学年別
岡本:800m 1分51秒71 蒼穹2位
萩沢:110mH 14秒95  蒼穹2位
白方:400mH 53秒48  蒼穹2位
白方-花谷-水谷-高瀬:マイル 3分14秒63 蒼穹2位

農Gレペ
ちんちんちん:150m 19秒4


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

110 名前:病も 投稿日:2005/10/21(金) 23:22:51
インフレだねえ。滅滅滅。

111 名前:てらだ 投稿日:2005/10/22(土) 18:20:55
10/22(土)@等々力13:30-15:30
250-150 R=20'
30.3 18.1

白方にヨンパー抜かれるのも時間の問題やな。
幹部学年はえー。
火曜にやった筋肉痛がようやくましになってきた。
回復おそー。

112 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/23(日) 08:48:17
ショック!目覚ましが鳴らず寝坊。間に合うか、当日エントリー?

113 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/10/23(日) 09:42:46
>>111
俺も25からマジで回復が遅くなったよ

114 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/23(日) 09:54:19
9時25分に西京極駅について、9時29分、ぎりぎり間に合った。但し、ためてたバネがどうなったかは知らん。

115 名前:てらだ 投稿日:2005/10/24(月) 22:43:58
10/24(日)21:40-22:20@市営競技場(不法侵入)
20'jog
300ながし*3 50"くらい

で、あわーんはどやった?

116 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/24(月) 23:51:14
10/23 京都陸協記録会
13m54。13m51と13m53もあった。六本目が13m54でしたが、助走スピードとストライドの上昇に耐えかね右足と左足をホップとジャンプでつった。体調は良かっただけにもうちょっと出そうやったが、また新人戦OPにお預け。
自分では深夜練とプロテインの効果が出ている実感がある。あとは記録、但し虎の子のホップに課題ありと言う感じ。

117 名前:てらだ 投稿日:2005/10/26(水) 22:27:10
10/26(水)20:00-21:00@織田フィールド
300+200 r=200w
38.3 27.4
刺激、ちゅうか練習量少ないから何やっても刺激になる
何やっても3日くらい筋肉痛

118 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/28(金) 23:08:09
明日は新人戦OP、待望の太陽が丘だ!レーズンスティックも買ったしコーヒーも一滴たりとも口にしてない。懸念材料と言えば明日の雨と今日の疲労くらい。楽しみにゃ。
テラダさんも頑張って!

119 名前:てらだ 投稿日:2005/10/29(土) 16:57:50
10/29(土)試合@等々力
400m 予選 準決勝
51.80 51.53
実は4thベスト、3rdベスト
両方全力出し切ったにも関わらず、2本目のほうがタイムがあがっとる
社会人は不思議や。

120 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/10/30(日) 00:15:23
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハヤスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日新人戦マイルに出た。槍はベスト。
注目の100歳マイルは例によって残り200を一切考えない全力疾走をしたが同じことをした去年と比べて
周りには「いい感じに走っていた」ふうに見えていたくらいとてつもない絶対スピードの低下を実感した。
んで後半は案の定、大炎上。ほとんどジョグだった。ラップ65秒なり。

試合後、桜井のおっさんにふざけて走るならオープンに出るなとか言われちょっとムカついた。

やっぱり俺は蒼穹会がキライだ。

121 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/10/30(日) 02:35:11
しかしまぁこんなのをラストランにするのもあれだから
3月の奈良市に出てみようかな。
修論終わってから昔並みに練習して11秒5くらいで走ってみたいな。

122 名前:アクーソ 投稿日:2005/10/30(日) 10:51:42
13m43。「ほほう、これがバネと言うものか」というほど体調は良かったが、「ところで君、技術とはなんぞや」というほどそれが結びつかなかった。証拠と言ってはあれだが、逆にデホルトの体力落ちてるはずなのプラス三段後なのに、花谷の代わりに走らせてもらったマイル(高3以来初)のラップは53"4と予想外の好タイム。しかも酸欠にはなったがケツ割れはなしという出し切れなさ。体調がよかったのは間違いないが、やはり三段は難しい。あと11月3日の奈良市、気分良く跳びたいものだ。
にしてもテラダさん速いすねー。

123 名前:りーまん 投稿日:2005/10/30(日) 14:18:32
55.5kgまでup。必ずしも神は我を見放しているというわけでもない。
生涯一度でいい。60台に・・・。

124 名前:夢追部員 投稿日:2005/10/30(日) 15:25:17
トーチ乙

125 名前:アクーソ 投稿日:2005/11/02(水) 22:17:19
さて、明日奈良市記録会か。三段はこれでしばらくお預けやな。

126 名前:筋肉狂 投稿日:2005/11/02(水) 22:32:52
なんだかんだであんなハンパな記録でも狂ったように練習してきちんと練習帳をつけ食事制限をしてよく休み、
試合にむけて調整し当日もほどよい緊張感のもと丁寧にアップして臨むという地道なプロセスで作り出されたものだったんだな。

同期との落ち方の差を見てよく感じる。やっぱこの部でも指折りの才能の無さだな。
逆に筋肉で才能は補えたということだ。筋肉万歳!!!

127 名前:筋肉狂 投稿日:2005/11/02(水) 22:34:12
>>126
書き下してみて思ったが本気で一つも実践できてないなwwwww

128 名前:アクーソ 投稿日:2005/11/03(木) 10:54:40
「佳景寂漠としてただ心の澄みゆくのみ覚ゆ」やっけ?奥の細道・立石寺。
さぁシーズンラストだ。

129 名前:アクーソ 投稿日:2005/11/03(木) 16:41:05
13m40。なにがどうという事もなく、しいてゆえば4本目から助走距離を短くしたのが効を奏したかなぁ、それで13m40やから、力のいれ方がよく分かってない。
さー冬練するか。最近自分の人生がチョー不安。

130 名前:夢追部員 投稿日:2005/11/05(土) 18:45:18
山形領に立石寺と云山寺あり。慈覚大師の開基にして、殊清閑の地也。一見すべきよし、人々のすゝむるに依て、尾花沢よりとつて返し、其間七里ばかり也。日いまだ暮ず。麓の坊に宿かり置て、山上の堂にのぼる。岩に巌を重て山とし、松栢年旧、土石老て苔滑に、岩上の院々扉を閉て、物の音きこえず。岸をめぐり、岩を這て、仏閣を拝し、佳景寂寞として心すみ行のみおぼゆ。

だそうです。

131 名前:りーまん 投稿日:2005/11/05(土) 22:38:16
3年ぶりくらいに5km走った。19分42秒。高校1年春の時くらいの力量。

132 名前:アクーソ 投稿日:2005/11/06(日) 23:38:41
再びプロテイン購入。今週は土曜出勤だから水曜あたりにガッと走るか。

133 名前:てらだ 投稿日:2005/11/07(月) 00:03:16
11/5(土)15:00-18:00@農G
300*7 r=200walk
48.2 47.5 47.2 46.9 46.6 47.1 45.2
バウンディング、ホッピング

農Gはネバーランド。
社会人生活から見ると夢の中の場所のようです。
ただ、現実にかえると、
明日から仕事、そして激しい筋肉疲労。

134 名前:アクーソ 投稿日:2005/11/07(月) 06:26:59
木曜奈良市に出て、低記録ながら6本跳んだ訳だが、不思議と金曜土曜そんなにしんどくなかった。むしろ土曜は300m*3、200m*4を各々walkつなぎで走ったりした。結構走れたので木曜の試合では筋肉痛になるとこまで体を使えんかったということだろう。


という考察がてんで的外れで、実は金土日が疲労がやってくるタイムラグだと、今朝早朝未明に全身筋肉痛で目が覚めて気づいた。痛くて眠れねーと思ってるうちに着々と起きるべき時刻は近づいてきた。

135 名前:りーまん 投稿日:2005/11/07(月) 23:20:24
陸上関係じゃない友人から、オダシンゴは言ってることおかしいよね?と言われた。

136 名前:てらだ 投稿日:2005/11/11(金) 23:36:51
11/11(金)21:30-22:30@市営競技場
30'jog
補強(腹筋+背筋+大股歩行+足あげ腹筋+腕立て)*3

一週間前に農Gで練習したときの
ふくらはぎの痛みがまだ残っているのはどうかと思う。

137 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/11/12(土) 14:37:28
25以降の陸上は回復の遅さにちょっと引くぞ

138 名前:りーまん 投稿日:2005/11/13(日) 19:36:26
10km39分57秒。
ベスト記録がむっくんに負けているのが腹が立つ。

139 名前:てらだ 投稿日:2005/11/17(木) 06:46:53
11/16(水)19:30-21:00@織田フィールド
200*5 r=200walk
29"なかば

そろそろ寒い。特に夜。

140 名前:りーまん 投稿日:2005/11/17(木) 22:04:38
順大記録会に申し込んだ。まだ行けます。

141 名前:夢追部員 投稿日:2005/11/17(木) 22:12:24
つ【香典】

142 名前:夢追部員 投稿日:2005/11/17(木) 22:21:34
自殺志願の書き込みがあったのはこのスレですか?

143 名前:夢追部員 投稿日:2005/11/18(金) 22:55:09
カソタローさん、写真から姿が消えてましたよ

144 名前:てらだ 投稿日:2005/11/19(土) 20:58:36
11/19(土)13:30-16:00@等々力
坂ダッシュ5*3 200*5 r=200walk
26.6 26.1 25.9 27.6 30.2
ん?冬練やってる俺。

145 名前:りーまん 投稿日:2005/11/19(土) 22:35:01
仙人は鏡や写真には映りません。
56.2kg、ベスト体重を更新中。流しをすると重いこと重いこと。

146 名前:夢追部員 投稿日:2005/11/19(土) 23:19:51
56.2kbですか?

147 名前:りーまん 投稿日:2005/11/23(水) 20:21:03
上尾市冬季選手権に申し込みました。目標は17分台。

148 名前:夢追部員 投稿日:2005/11/23(水) 20:24:36
つ【香典】

149 名前:アクーソ 投稿日:2005/11/23(水) 20:42:46
11/23 農G
300-200-100×2セット
二セット目の300を42秒4でいったら、最後の100は16秒かかった。森村河合に負けた。まぁでも次は土曜に走って、これを足がかりに少しづつ冬練始めるか。

150 名前:夢追部員 投稿日:2005/11/23(水) 21:02:18
自殺予告があったのはこのスレですか?

151 名前:てらだ 投稿日:2005/11/23(水) 22:10:14
11/23(水)15:00-16:30@織田フィールド
(400+300+200)*2 r=200walk R=400walk
63.0 45.2 28.5 61.3 46.9 28.9
こんな練習は1人でやるもんやないって激しく思った。

152 名前:アクーソ 投稿日:2005/11/24(木) 22:27:30
JR京都駅、ローライズ履いたいかにもギャルが座り込んでます。背中と下着を大胆に見せてますが、それがTバックって分かるくらい露出してるんだが、いかがしたものか。風俗の乱れここにきわまれり。ムラチに見せてやりたかった。

153 名前:アクーソ 投稿日:2005/11/24(木) 22:30:34
おおぅ、これが誤爆って奴か。ハズカシ。

154 名前:アクーソ 投稿日:2005/11/27(日) 04:13:31
11/26 農G
400+200 3セット(R=20)
60"2-28"5
59"5-29"0
59"1-33"7
オマケ400 59"0

最近、特に短長系の練習をすると、走ってる最中はしんどくないのだが、走り終わってからツケが一気に来る。なんにせよ今日は400は結構走れた。200を見れば昨今のバネ・瞬発力の著しい低下が窺われる。

155 名前:てらだ 投稿日:2005/11/27(日) 20:32:29
11/26(土)12:00-14:00@調布
フットサル
11/27(日)19:00-19:45@多摩川
30'jog 大股歩行 腹筋

サッカーで足がぼろぼろ
ほうぼうが筋肉痛

156 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/11/27(日) 20:35:24
ソフトのメンバーが集まってきた。
今のところ確定が杉本さん、アクーソ、ワシ、デブルン、わたなべ、こーの
ゆーしが怪我次第

157 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/11/27(日) 23:18:06
山K追加

158 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/11/28(月) 01:13:43
吉田追加

159 名前:てらだ 投稿日:2005/12/01(木) 23:42:16
12/1(木)22:00-23:30@メガロス立川
今日からスポーツジム入会。
社会人的運動生活満喫。
ベンチプレスやスクワットができるのもうれしいが
何よりもお風呂が気持ちいい。
風呂だけ入りに来るのもありやな。

今週末のソフト頑張ってなー、みなさん。

160 名前:ちんちんちん 投稿日:2005/12/02(金) 08:13:25
倉敷地区に会社が経営しているジムがあるというだけで
勤務希望地をそこにした俺は窓際社員確定。

161 名前: 投稿日:2005/12/02(金) 19:18:43
たいていは福利厚生で近所のジムに安く入れるようになっとるぞ・・・。

162 名前:夢追部員 投稿日:2005/12/03(土) 19:08:03
http://goshrink.com/8dx

163 名前:アクーソ 投稿日:2005/12/04(日) 00:50:52
明日は何時に行けばよいのでせう?

164 名前:夢追部員 投稿日:2005/12/04(日) 21:20:53
漢は黙ってスクワット

165 名前:夢追部員 投稿日:2005/12/04(日) 22:21:37
>>159
メガワロスに見えた俺はVIPPER

166 名前:夢追部員 投稿日:2005/12/04(日) 23:20:07

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 メガロ!メガロ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


   _   ∩
  ( ゚∀゚ )彡 やっぱメガロでしょ
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

167 名前:てらだ 投稿日:2005/12/06(火) 00:04:46
12/4(日)10:00-12:00@織田フィールド
坂5*4 30*3 60*3
12/5(月)22:00-23:30@メガロス立川
ウェイト+お風呂

168 名前:夢追部員 投稿日:2005/12/08(木) 21:59:11
http://see-the-sky.notlong.com

169 名前:りーまん 投稿日:2005/12/10(土) 17:47:02
順大長距離記録会、18’38”・・・。もう一人後ろにいるはずだったんだが、
いつの間にか棄権していやがった。目標は18’30”〜40”だったので一応
達成。

順大の皆様、御迷惑をおかけしました。

170 名前:いつまでも部員 投稿日:2005/12/22(木) 01:06:47
冬練あげ

171 名前:いつまでも部員 投稿日:2005/12/22(木) 01:07:36
冬練あげ

172 名前:いつまでも部員 投稿日:2005/12/22(木) 19:01:46
カササルさんがマラソンに出場したという情報を入手しました。
記録は4時間台。詳細は不明です。

173 名前:いつまでも部員 投稿日:2005/12/22(木) 19:43:20
>>172
市民ランナーか復帰かどっちだ?

174 名前:いつまでも部員 投稿日:2005/12/22(木) 20:01:03
>>172
それは4時間で出場者をジェノサイドしたということですか?

175 名前:いつまでも部員 投稿日:2005/12/22(木) 20:05:15
市民ファイターでしたか…

176 名前:いつまでも部員 投稿日:2005/12/22(木) 22:18:43
カササルは永遠に不滅です

177 名前:てらだ 投稿日:2006/01/09(月) 15:16:24
2006年のはじまり
今年の抱負「身体を鍛えて身体を動かす」
1/1(日)60'jog

1/7(土)15:00-17:00@府中
150*4 1000 r=150walk R=20'
21.9 21.6 21.4 21.8 3'32"

1/9(月)10:00-12:00@府中
150*4 1000 r=150walk R=40'
20.1 20.2 20.4 21.7 3'20"
大股歩行

178 名前:てらだ 投稿日:2006/01/15(日) 23:08:10
1/15(日)15:00-17:00@府中
150*4*2 1000 r=150walk R=15'
20.7 20.5 20.6 21.1 21.6 20.4 21.5 22.5 オリバー
足の指が激しく攣る。
そろそろ筋力も落ちてきたな。補強やらねば。

179 名前:病も 投稿日:2006/01/16(月) 03:46:32
そうだ寺田さん、2月18日は是非京都にお戻りください。

180 名前:てらだ 投稿日:2006/01/16(月) 23:38:25
1/16(月)21:00-23:00@スポーツジム
ウェイト+お風呂

「さよならさざんか亭宴会」面白さ VS 東京-京都新幹線代+宴会代
を天秤にかけなあかんねんな。
費用<効果なら参加します。

181 名前:アクーソ 投稿日:2006/01/17(火) 00:22:23
寺田さんは宴会と交通費を天秤に掛けておられるが、それ自体半分罠にかかっている。にゃぜにゃら、そこにはリスクという名のリターンがある。

182 名前:戸愚呂弟 投稿日:2006/01/17(火) 01:43:51
何か1つを極めるという事は他の全てを捨てる事 それが出来ぬお前は結局半端者なのだ!

183 名前:病も 投稿日:2006/01/19(木) 18:36:43
うちの回生3人追加。

さすがにアキノリ神を誘うのははばかられてしまった。

184 名前:病も 投稿日:2006/01/19(木) 18:37:06
誤爆。

185 名前:りーまん 投稿日:2006/02/04(土) 19:14:21
本日 jog60'

186 名前:いつまでも部員 投稿日:2006/02/04(土) 20:00:03
>>185

187 名前:全国記録会・大会日程 投稿日:2006/04/15(土) 14:28:14
御利用下さい。
http://ducksoft.co.jp/kiroku_lib/res_2006/yotei.html

188 名前:(笑) 投稿日:(笑)
(笑)

189 名前:(笑) 投稿日:(笑)
(笑)

190 名前:(笑) 投稿日:(笑)
(笑)

191 名前:(笑) 投稿日:(笑)
(笑)

192 名前:(笑) 投稿日:(笑)
(笑)

193 名前:(笑) 投稿日:(笑)
(笑)

194 名前:(笑) 投稿日:(笑)
(笑)

195 名前:(笑) 投稿日:(笑)
(笑)

196 名前:(笑) 投稿日:(笑)
(笑)

197 名前:りーまん 投稿日:2006/04/30(日) 17:08:45
うぐいすマラソン(南部町)
3km11'07" syoboi...

198 名前:元部員 投稿日:2006/05/04(木) 23:41:22
(笑)

199 名前:てらだ 投稿日:2006/07/02(日) 23:26:37
「七大戦OP幅」編のはじまり…

200 名前:てらだ 投稿日:2006/07/02(日) 23:30:16
30分ジョグ+ながし
シンスプリントになった。

201 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/07/02(日) 23:34:29
お前も出んのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

202 名前:P 投稿日:2006/07/03(月) 21:11:18
腹筋50回
腕立て30回
レッグランジ50kg両足10回ずつ

×3セット

うおおケツわれした。

203 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/03(月) 21:28:20
テンポ走100歩×2(r=walk)×2set(R=10min)
バウンディングなど

筋肉よりも先に循環器系にきますね、ハイ。
距離のわからないところで走るときは歩数を設定します。

204 名前:元部員 投稿日:2006/07/03(月) 21:35:19
しかしあえて七大スレではなく東大戦スレに書き込むということは
七大は通過点であって本番は東大戦ということなのでしょうか、社会人の皆様方?

205 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/07/03(月) 22:40:23
残業3h
生中500ml×3(r=スルメ)(R=マリオ)←今ココ

206 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/07/04(火) 00:15:43
マリオおもしれー

207 名前:アクーソ 投稿日:2006/07/04(火) 01:36:44
25分ジョグ。
残された時間の七割五分をジョグに充てます。てか体がなまりきっている。鉛のようです。

208 名前:アクーソ 投稿日:2006/07/04(火) 23:00:15
30分walk(会社→西大路駅)
とにかく欲張らずに汗を流します。
歩いている途中、「会社帰りにこの道をジャージでジョグするか」とバカな考えが頭をよぎる。
バカな。

209 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/07/04(火) 23:01:57
昨日と同じ

210 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/07/04(火) 23:08:45
スルメのとこは唐揚げ

211 名前:アクーソ 投稿日:2006/07/06(木) 23:45:47
西大路駅まであるくのが毎日の習慣になりつつあるが、気づけば20分くらいの距離しかなかった。
みため少しずつ脂肪は燃えつつありそうだが、なぜか体重は増えている。筋肉か?それともダイエット初期にありがちな「体の貯蓄モードへの移行」か。まぁ、後者やな。食べるの減らすと胃腸の吸収能が高まるアレ。

212 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/08(土) 02:01:02
75歩×5、バウンディング、ウェイト

社会人は本数を重ねるとさらにぼろが出てくることが判明。まあ前から知ってるけど。
2本が限界。それ以上は無理。

ウェイトもクリーンが全然。100kgがなんでこんなに重いのか。

213 名前:ah 投稿日:2006/07/08(土) 03:20:24
さといもさん、いっしょに槍投げでましょう?

214 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/08(土) 03:22:59
ふはは、心配せずともすでにエントリー済みだ。

215 名前:アクーソ 投稿日:2006/07/08(土) 13:27:43
そういや昨日は1時間ジョグ。
少しづつですが体の動かし方が思い出されています。体重は相変わらず減りやしません。

216 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/07/08(土) 16:44:38
25分ジョグ
ウェイト

217 名前:P 投稿日:2006/07/08(土) 23:36:44
ジョグ、ストレッチ
流し、バウンディング
150×3
立ち幅、立ち五段、3歩助走、5歩助走、足合わせ、中助走
150×3
ハードルジャンプ
補強

死ぬかと思った。とりあえず練習では6m前後と。

来週も再来週も予定があって走れないから、今日が最後の刺激だ。
うーんロングスパン。

218 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/09(日) 00:21:24
えー、来週の土曜にP君と一緒に練習しようと思ったのに。
木金がつくばに出張です。

219 名前:アクーソ 投稿日:2006/07/09(日) 00:24:44
今日は夜ジョグしようと思ったが雨で断念。
どうでもいいが、肩甲骨の下から腰にかけて、上半身上部の背筋に刺激が行っている。M1の秋に調子が上がってきた際にもここに刺激が行ってました。まぁだからといって今跳べる気は全然しないが。

220 名前:てらだ 投稿日:2006/07/09(日) 01:07:02
30分ジョグ(含むウォーク)
左膝痛の気配あり。健康第一。

221 名前:りーまん 投稿日:2006/07/09(日) 01:07:12
JOG10km

222 名前:元部員 投稿日:2006/07/09(日) 01:43:58
>>221

223 名前:アクーソ 投稿日:2006/07/09(日) 22:33:39
80分jog
アニメ「フリクリ」がマイブームでして、その音楽がthe pillowsっていうバンドなんですが、そのCDを聴きながらジョグをしていると、なんとも言えず中学生や高校生の頃が思い出されます。

224 名前:P 投稿日:2006/07/10(月) 00:36:06
俺は今日夕方寮を一歩出たとき、
曇り空の隙間からのぞく夕焼けの光と
雨の後の生ぬるいむっとするような湿気から
なぜか中学の部活後の帰り道を思い出した

のですが、
まず、この感覚、描写が涌井的だなと感じて
なんだか釈然としません。
先に感じるべき郷愁とか、どこ行った?

とりあえず

腹筋30
腕立て20

×3セット

225 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/10(月) 00:38:55
何はともあれ

ヨガ ウェイト

この響きが「投げ ウェイト」に感じた今日の昼下がり。

226 名前:元部員 投稿日:2006/07/10(月) 00:54:58
何となく「ダルシム」でググったらこんなのみつけた

ttp://nullpo.2log.net/home/sevenstar/archives/blog/vipoir/2005/08/19_184938.html

227 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/07/10(月) 00:59:43
瓶ビール8本
オナニー

228 名前:元部員 投稿日:2006/07/10(月) 01:00:49
↓涌井が涌井的描写で一言

229 名前:涌# 投稿日:2006/07/10(月) 22:38:54
今日は久々にロングジョグに出かけてみた。
家の近くを流れる野川沿いには
10キロ以上に渡ってジョギングコースが走っていて、
夜でも一定間隔に立てられた街頭が足元を照らしてくれる。
人も少ないし実は蛍の名所になっていて、少し前からのお気に入り。

今日も高い湿度が、逆にその中を切って走る空気の存在を感じさせてくれる。
私服なら鬱陶しい汗も、走っているとなぜかいつも爽快だから不思議だ。

ふと顔をあげると、100mくらい先に手を繋いで歩くカップルが見えた。
そんなことはなんの関係もないけど、手を繋いでいようとなかろうと何の関係もないけど、
そろそろジョギングのスピードにも飽きてきた気がしたので、一気に加速してみた。
一歩一歩に体重をしっかり乗せて、そのサイクルをどんどん速めていく。

そのまま、多分時速25キロくらいで、カップルの横をぶち抜いてみた。

あぁジョグっていいなぁ。

230 名前:元部員 投稿日:2006/07/11(火) 01:35:06
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

231 名前:アクーソ 投稿日:2006/07/11(火) 23:54:28
20min jog
今日もフリクリ。
昨日献血した所為で、今日は貧血気味。じゃぁジョグなんかすんなよ。

232 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/07/12(水) 00:42:10
20分ジョグ
ウェイト

233 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/12(水) 00:50:58
テンポ走70歩×3(r=walk)
うーん、論文しんどい。

234 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/07/15(土) 00:14:38
20分ジョグ
ウェイト

235 名前:アクーソ 投稿日:2006/07/15(土) 23:35:41
80分ジョグ
献血→貧血のコンボで完全に体調が元の木阿弥。豚の競売会ちゃうぞコラ。

236 名前:P 投稿日:2006/07/16(日) 01:23:13
とりあえず腹筋。
明日はジャンク芋氏と合同練習。往時の栄光(里芋氏が冷笑しそうな)を偲びながら。

237 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/16(日) 03:00:28
今回はいいけど次回(があるのかどうかは知らんけど)は埼玉あたりでやろな。

238 名前:P 投稿日:2006/07/16(日) 12:26:53
結局埼玉でやることに。

239 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/16(日) 14:04:46
結局キャンセルということで。

240 名前:P 投稿日:2006/07/16(日) 22:12:06
で仕方ないので一人で府中を走っていたところ、
なんと思わぬ展開に!!内容は後日。

ジョグ流しバウンディング
150テンポ走×3
跳練いくらか。

もう走りのフォームが以前と全く違ってしまっている。ブレブレ。
とりあえず七大オープンは70を目指して50に軟着地したい。
6m10前後のハードランディングは避けたいところ・・・。
左足首少し故障。

全く休日に何やってんだか。

241 名前:アクーソ 投稿日:2006/07/16(日) 23:46:21
流し・ドリルなど
バウンディングをしてみたが、二週間前に比べると雲泥の差。
でもまぁ5m50くらいと思います。幅跳びは苦手。

242 名前:りーまん 投稿日:2006/07/17(月) 12:52:56
jog40'
埠頭ではサビキ釣りでイワシが真っ盛り。マイワシの20cmくらいのものが
バカスカ釣れていた。

243 名前:元部員 投稿日:2006/07/17(月) 12:54:47
>>242

244 名前:アクーソ 投稿日:2006/07/20(木) 00:22:06
30分ジョグ
ちょっと疲れ気味。バネがない。
それは社会人にとって全く必要のないものだもの。

245 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/20(木) 00:42:31
バウンディングをやったらホントに跳べなかった。ここ1週間は練習できなかったからねえ。
というわけでヨガ。

246 名前:P 投稿日:2006/07/20(木) 01:08:34
俺もこっからは遠泳大会と寮での補強で調整す。踏み切りと助走は当日調節。

247 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/07/23(日) 12:18:02
寺田が廊下での練習で7m2cm飛ぶ夢を見た
それを聞いたカキハタが授業をブッチしてグラウンドに駆け下りた



授業?

248 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/23(日) 15:07:05
今日は近くの競技場が使えないので、ちと遠出して競技場で練習しようと思ったが、
起きたら昼過ぎていたので断念。まあジムでウェイトしておこう。

筋肉はともかく、走って跳べる気はまったくしない。

249 名前:アクーソ 投稿日:2006/07/23(日) 22:49:09
基本・ドリル
なんだか力が入りません。
カラオケ行きたいなー。

250 名前:てらだ 投稿日:2006/07/23(日) 23:12:54
申し訳ない。七大戦は病欠によりDNSします。
肺を患い、入院する運びとなりました。
身体的には5m50、精神的妄想では7m跳べる調子やねんけど。
参加・観戦する皆様、頑張ってください。

251 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/23(日) 23:47:35
>>250
 うお?!何たる一大事!!お大事に‥‥。

>>249
 んじゃ今度行きましょう。

252 名前:P 投稿日:2006/07/24(月) 00:53:31
遠泳1.5キロ。
民宿で腹筋3セット。
俺ももう同期の前で腹筋することには慣れた。

寺田さんお大事に。です。前に会ったときは全くそんな様子はなかったのに。
自分も気をつけます。

ちなみにヨネさん、俺が授業でてるって、既にそこから間違えてるじゃないすか。

253 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/07/24(月) 01:01:51
>>250
むう!一体何が?働きすぎか?しっかり休んでくれ。
正夢にはならなかったか。

>>252
遠泳に民宿?いったいどこに・・・。

254 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/24(月) 01:48:22
>>252、253
 たぶんあれですわ、仕事辞めて自分探しの旅に出てるんですわ。

255 名前:アクーソ 投稿日:2006/07/24(月) 20:39:54
ふふ、ちょっとSDもどきとバウンディングやったら、気づいたら今日ケツ割れしてます。

256 名前:P 投稿日:2006/07/24(月) 21:21:48
ちょっと太った。かも。食い物の質が高すぎる。

257 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/24(月) 21:37:22
今日は踏切練をしてみた。まあこんなもんか。

258 名前:てらだ 投稿日:2006/07/25(火) 10:59:23
腹筋、背筋、腕立て

259 名前:アクーソ 投稿日:2006/07/25(火) 12:23:28
ちょ、入院中に肉体改造?!

260 名前:元部員 投稿日:2006/07/25(火) 17:03:11
寺田が為末、成迫をなぎ倒して来年の世界陸上に出るとはこの時誰も想像だにしていなかった。

261 名前:てらだ 投稿日:2006/07/26(水) 11:16:45
ストレッチ

赤紙がきました。
いよいよ明日より入院。1〜2ヶ月(最悪は半年)予定。
インターネットはおろか携帯も常時は使えない環境です。
お暇なかた、お見舞いお待ちしております。
国立国際医療センター(新宿らへん)です。
みなさま、七大OP幅跳び並びに宴会ついでに応援がんばってくだされ。

262 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/07/26(水) 15:21:31
なんか思ってたより大変そうだな。先月泊めてもらったときは何ともなさげだったが…。たぶん見舞いにはいけそうにないがゆっくり休んで体を治して世界陸上に備えてくれ。俺も入院リレーにならないように頑張る。…頑張りたい。

263 名前:わくい 投稿日:2006/07/26(水) 23:51:06
てらださん、お大事に。
京都より回復をお祈りしています。

さて、七大OPENにエントリーのみなさまにご連絡。

1、欠場の際は「棄権届け」が必要になりますので、欠場の場合は必ず大会本部に届け出てください。会場に来ることじたいが無理になった場合には涌井までご一報をお願いします。

2、七大用ゼッケンを用意しています。会場にいる前川マネ(杉本ツマ)に預けてありますので受け取ってください。

以上です。よろしくどうぞ。

264 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/27(木) 00:52:33
ありがとうございます。頑張ります。

265 名前:アクーソ 投稿日:2006/07/27(木) 01:54:10
ありがとうございます>わくい

ジョグ40分。
なにやらバネを感じる。ただ明日は明後日の輪講(二年目研修、今回範囲はPN接合)の講師の下準備、徹夜モードか?

266 名前:P 投稿日:2006/07/27(木) 21:54:12
さんきゅうわくい。

グリコーゲンローディングを始めた。
白飯1日2合、昼食スパゲティ、夜食バナナ。

腹筋3セット。めんどくさくなってきた。

267 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/28(金) 01:16:04
調整

まあ後は支度するのみ。

268 名前:てらだ@入院 投稿日:2006/07/28(金) 08:47:40
9時就寝6時起床。
ストレッチ、腹筋。
あかん、これ、相当、足腰弱る。

269 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/28(金) 20:40:13
さて、ジムでウェイトしてから行くか。

270 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/29(土) 06:34:17
ただいま京都。でも朝飯あらへんがな。

271 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/29(土) 08:03:22
着きました。

272 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/29(土) 08:39:31
つーか暇だ。誰か早く来なさい。

273 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/29(土) 09:09:07
だから暇だと言うておるのに。

274 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/07/29(土) 09:24:27
まだか…?!

275 名前:元部員 投稿日:2006/07/29(土) 09:41:22
どこに着いたんですか?まさか皇子山?

276 名前:りーまん 投稿日:2006/07/30(日) 20:15:05
7月29日 わかさぎマラソン(ハーフ) 1:31'47" 41位

一応前回よりタイムは伸びたが・・・

277 名前:元部員 投稿日:2006/07/30(日) 20:17:42
>>276

278 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/08/05(土) 18:33:06
ジョグウェイトオナニー

279 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/08/11(金) 20:27:35
スナッチ70kg、クリーン110kgは挙がった。動きはイマイチ。
やっぱありぼん道場はすばらしいなあ。

ありぼんに久しぶりに会った。
初めてありぼんがかっこよく見えた。

280 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/08/11(金) 20:45:47
>>279
ボロ勝ち乙

281 名前:りーまん 投稿日:2006/08/14(月) 20:43:34
鳥海山登山。曇天にも関わらずマルキチ氏と強行。ガスに巻かれつつも何
とか踏破。標高1600を超えたあたりから酸欠で頭痛を催す。

登り2時間45分、下り3時間35分。

282 名前:元部員 投稿日:2006/08/14(月) 21:18:26
>>281
ヒント:サンズリバー

283 名前:りーまん 投稿日:2006/08/21(月) 19:12:36
岩木山登山。1625m中、8合目までを津軽岩木スカイラインにて。
前回同様のガスに加え、今回は雷鳴を脚下に感じつつ強行。

往復80分弱。昨日のやませによって汚れた窓ガラスが、山の夕立で
きれいになった。

284 名前:りーまん 投稿日:2006/08/23(水) 16:18:12
梵珠山登山。今回はゼロ合目からの登山に加え標高が468mと低いので、いつ
クマと出くわすか冷や冷やものだった。登山道がしっかりしていて非常に走りや
すい。

トータルで57分。

285 名前:りーまん 投稿日:2006/08/31(木) 22:13:24
ベンチが50kgで6回3セットしか上がらない。情けなや。
これでは東大戦でビリになってしまう。

286 名前:元部員 投稿日:2006/08/31(木) 22:21:47
>>285

287 名前:りーまん 投稿日:2006/09/03(日) 19:29:31
啄木の里ふれあいマラソン
ハーフマラソン:1時間56分30秒
順位:142位
13時点の気温:28.3度(観測点:盛岡)
走行距離:368km

北国暮らしで火に弱くなったのか体感気温は36度だった。初めて背
後に救護車が迫った。

プログラムを眺めると京都大学から2名参加していた。陸上部かどう
かはわからんが、何をとちくるって岩手まで走りに来てるんだか。

288 名前:やっぱ部員 投稿日:2006/10/08(日) 01:33:05
そういや誰か出んの?

289 名前:やっぱ部員 投稿日:2006/10/08(日) 11:34:27
八木さんが来てる

290 名前:アクーソ 投稿日:2006/10/08(日) 11:53:39
今向かってます。出ねーですが。

291 名前:やっぱ部員 投稿日:2006/10/08(日) 12:21:13
何故かカソタロー氏も来てました
5000m走ってました
八木さんは同年代が居ないと嘆いてました

292 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/10/08(日) 12:22:51
>>291
コーヒーふいたwwwテラムゴスww

あー連休なら行ってたんだが…

293 名前:やっぱ部員 投稿日:2006/10/08(日) 12:50:09
カソタロー氏は走り終わると満足した顔て暑い暑いと言いながら帰っていきました

294 名前:やっぱ部員 投稿日:2006/10/08(日) 13:05:08
ヒント:ポリゴン

295 名前:やっぱ部員 投稿日:2006/10/08(日) 13:18:30
石田200m21"80(追3.2)

296 名前:やっぱ部員 投稿日:2006/10/08(日) 13:38:13
木寸土也23秒62

297 名前:やっぱ部員 投稿日:2006/10/08(日) 14:18:15
。・゚・(ノД`)・゚・。

298 名前:やっぱ部員 投稿日:2006/10/08(日) 15:13:57
森川はどうやら今日あった中間発表をぶっちしたため留年になるらしい
部員の鑑だ

299 名前:りーまん 投稿日:2006/10/09(月) 07:16:04
昨日はお邪魔しました。京都はちょっと暑かったです。
それでは皆さんまた会う日まで。

300 名前:やっぱ部員 投稿日:2006/10/13(金) 23:35:54
★萩澤
夜の東大戦
東大戦の夜に、近隣の住民の方から騒音の苦情があったということで、学生部より「今後このような事があれば、スポ館の使用を禁止する」との注意を受けました。
スポ館を使えなくなってはいけないので、今後は(少なくとも京大開催のときは)夜の東大戦を禁止します。
下回生(特に2回生以下)は再来年の主管の時までよく覚えておいて下さい。
10/13(金)21:47

301 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/10/13(金) 23:43:35
そんなに騒いでたのか?また思い出が一つ消えたな。

ところで意外なことに俺は2回しか出てないんだコレ。
しかも肉りと途中棄権。

302 名前:アクーソ 投稿日:2006/10/13(金) 23:45:07
ヒント:隔年開催

303 名前:ジャンク芋 投稿日:2006/10/13(金) 23:53:52
年々参加者が増えるにつれ、騒がしい選手が増えていたのも事実。
それは仕方ないともいえるんですが、選手のモラルが低下してるのやも。

ま、再来年の幹部がこの公約(?)を守る必要性は全くないわけですが。
つか覚えてへんやろ。

304 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/10/13(金) 23:54:32
最近は東大でもやってた模様
ワシは出たことないけど

少なくとも去年(優勝セセイ)はやってたな。
3年前(優勝カツヲ?)もやってたはず。

305 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/10/13(金) 23:55:35
>>303
ごめんモラルにふいた
今日は完全に躁鬱上戸

306 名前:ハゲいも 投稿日:2006/10/14(土) 02:54:37
なんか夜の東大戦とか関係なしに東大生がうるさかったという話でまとまったようです。

307 名前:シセ 投稿日:2006/10/15(日) 13:06:33
夜の東大戦は例年になく静かにやりました。


それにうるさかったのは東大生です。
苦情が来たから注意してと確かに警備員に言われましたが
それは我々にではなくスポ館利用していた東大生に対してで
むしろ俺らは静かにしてと注意した方の人間です。
シャワー浴びる前後がうるさかった。

もしハギが夜うるさいという連絡を受けただけで勝手に
夜の東大戦をやったやつが悪いと判断したのなら
それはさびしいことですね。

308 名前:シセ 投稿日:2006/10/15(日) 13:31:29
まあそのあとで苦情来てたらこっちが悪いのでしょうが。

309 名前:りーまん 投稿日:2006/10/19(木) 01:16:41
10月14日 3000msc11’24”
10月15日 5000m18’47”

310 名前:やっぱ部員 投稿日:2006/10/19(木) 01:31:28
>>309
ドット絵乙

  ■
■■■■■
  ■  
 ■ ■
 ■  ■
 ■

311 名前:やっぱ部員 投稿日:2006/10/19(木) 01:31:45
ずれた
まあなんでもいいけど

312 名前:P 投稿日:2006/10/22(日) 21:48:47
随想あげ

やはり早瀬があの代で最も男前だと思う。

ラグビーの練習に初参加した。
俺程度でも最速の称号。
元相撲部の同期の突進に正面からタックルしたら脳が揺れ爪が弾けた。

帰りに10キロのダンベルを買った。

ちゃらららを読んでたらあの当時既に
「製鐵所かダンボールの隅で見守って」
というフレーズがあった。

313 名前:ハゲいも 投稿日:2006/10/22(日) 21:53:15
ダンボールでも隅っこなんかいな。

まあ、人生堕ちに堕ちてホームレスでもまあいいかなと思っている今日この頃。

314 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/10/22(日) 22:23:15
>>312
あれは修論炎上で本気で修了不可→ダンボールのコンボが炸裂すると思っていたからな

しかし結局修士論文が通る通らんの話じゃなかったわけだな
もしかしたら今年再々々就活して小さくて給料が安くても
それなりの幸せを掴める会社に入ることが出来たかもしれないし
無い内定修論再あぼんのDQNスパイラルに陥ってたかもしれない。

人生は分からないもんだ

315 名前:ちんちんちん 投稿日:2006/10/23(月) 00:13:57
ホームレスはなんか長々とダラダラと過ごすのがちょっと抵抗あるが
自殺は勢い次第で普通にありえるな

316 名前:ハゲいも 投稿日:2007/06/17(日) 17:55:05
このスレはただいまより

【いい加減に】京大・東大マスターズ交流会のスウェーデンリレーに向けての練習を語るスレ【大人になれ】

になりました。
なお、

大会名:東大・京大マスターズ交流会
 場所:東大駒場グラウンド
 日時:6月30日(土)14時〜

 1走:おなかが出てきたデブルソ
 2走:病み上がりの寺田悟
 3走:比較的現役に近いハゲいも
 4走:我らが大エース 木寸 土也

でございます。よろしくお願いします。

317 名前:ジャンク芋 投稿日:2007/06/17(日) 17:57:01
今日の練習:SD、300m×1

今日300を走ったら39秒7でした。
走りの酷さもかなりのものだったが、走り終わってからの疲労感がヒドイ。
レペなのかテンポ走なのかも判別できませんでした。

うーん、テンポ走で38秒0だったあの頃がなつかしい。。もう2年も前かよぅ。

318 名前:ちん 投稿日:2007/06/17(日) 18:48:17
なぜ新スレを立てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

319 名前: 投稿日:2007/06/17(日) 21:43:49
ぼくはきのう肉離れ再発しました。
しばらく打ちっぱなしでもやろう。

320 名前:一走 投稿日:2007/06/18(月) 01:14:28
土曜日に久しぶりにタータンの上を走った。流しを何本か・・・。
股関節まわりが少し筋肉痛だが、思ったほどではなかった。筋肉痛になる程体を動かせなかったということだろう。

321 名前:おっきな部員 投稿日:2007/06/18(月) 15:25:54
4走レポマダー?

322 名前:3走 投稿日:2007/06/20(水) 00:26:50
200mくらい×2・2セット

それよりか、片道12kmのチャリ通勤がしんどい。腰が潰れる。

323 名前:2走 投稿日:2007/06/20(水) 12:11:01
6/16 200m×3 r=10' 26" 26" 28"
6/17 自転車1.5hour

324 名前:3走 投稿日:2007/06/20(水) 23:51:30
ウェイト。

ベンプレで80kgが7回しか上がらなかった。死にたいと思った。

325 名前:ちん 投稿日:2007/06/23(土) 15:26:58
四走まだー?
見てんのは分かってんだぜ

326 名前:4走 投稿日:2007/06/23(土) 16:47:53
競技場にて練習中です。
300m43゙8 orz

327 名前:ちん 投稿日:2007/06/23(土) 17:29:03
ちょwwwwwwwwwwwwwwまぁ俺もこの前走ったら松田の背中が神通さんや広瀬に・・・は見えなかったが
ありえないくらい遠かった。既知の領域がもはや完全に未知の領域になったよコレo凹

328 名前:ハゲいも 投稿日:2007/06/23(土) 17:41:31
明日試験だけど競技場行ってきました。

SD、300m×1

300mは38秒9でした。先週よりはマシ。
でもその後タータンの上で寝てました。体力が続かない。

329 名前:3走 投稿日:2007/06/24(日) 13:00:45
試験オワタ。
今日も練習しようかと思ったら雨が降ってきたのでジムでウェイトしよっと。

330 名前:2走 投稿日:2007/06/24(日) 16:45:18
200×3 r=10' 26" 27" 27"
バトン練習(1走とイメトレ)

331 名前:アクーソ 投稿日:2007/06/24(日) 21:13:28
暇やから観に行こうかしら。
東京は遠いかなぁ。

332 名前:ちん 投稿日:2007/06/28(木) 04:43:24
久々に投擲陣と深夜ウェイトに勤しんだが
ウェイト場中に鳴り響くJUNセレクションのアニソンに夢中でほとんど集中できなかった上に
勢いあまって踊ったハルヒダンスを松田に録画されるという新たな黒歴史をメイキングしてしまった

ようつべにうpされたら松田に30日間の社会奉仕活動を宣告する

333 名前:4走 投稿日:2007/06/28(木) 07:55:19
6/27@高速タータン
300m 39"7
200m DNF

334 名前:3走 投稿日:2007/06/30(土) 02:56:40
それではみなさん、明日お会いしましょう。
参加されない人々もお誘い合わせの上、東大駒場グラウンドまで応援よろしく。

335 名前:アクーソ 投稿日:2007/06/30(土) 05:42:01
おり悪く今日はチームの人の送別会で朝帰宅。
東京は遠いな。改めて知った。

336 名前:おっきな部員 投稿日:2007/06/30(土) 09:41:31
デブルン村地復帰戦age

337 名前:3走 投稿日:2007/07/01(日) 00:20:32
スウェーデンリレーの結果

デブルソ-寺田-さといも-木寸土也

2分08秒5


各種目の結果はまあグダグダってことで。

338 名前:アクーソ 投稿日:2007/07/01(日) 00:51:50
速いか遅いか分からんな。速いような気もします。

各種目って事はスウェーデン以外にも出はったんですか。

339 名前:3走 投稿日:2007/07/01(日) 01:11:52
ちなみにこの記録は蒼穹41位に相当します。
まあ記録は40個しかないねんけど。

村地邸よりお送りしました。

340 名前:3走 投稿日:2007/07/01(日) 01:14:17
各人の記録は以下のとおり。

デブルソ 100m 11秒6
寺田   100m 12秒3
     幅跳 5m45
村地   100m 12秒2
     幅跳 4m99
     800mW 不明(素人の部優勝)
さといも 100m 12秒0
     幅跳 6m04
     800mW 不明(後ろの方)

800mのあとについているWってのは(笑)の意味ではなく、
Walkという意味でございます。念のため。

341 名前:2走 投稿日:2007/07/01(日) 11:08:08
大腿二頭筋、大臀筋、大腿四頭筋、前頸骨筋はもちろんのこと、
腹直筋、腹斜筋、広背筋、
さらには、僧帽筋、大胸筋、上腕二頭筋までもが筋肉痛。
あと幅の踏み切り足の踵から土踏まずが痛い。

こいつは、ひどい。
本日は要介護1認定レベルです。

342 名前:おっきな部員 投稿日:2007/07/01(日) 11:55:35
頭蓋骨骨折及び脳挫傷、鼻骨骨折、第7歯から第4歯欠損、第1及び第2歯欠損、頚椎捻挫、左鎖骨不完全骨折、右上腕骨不完全骨折、右手手根骨及び中手骨完全及び不完全骨折、左前腕骨不完全骨折、左手中手骨 及び中節骨不完全骨折、基節骨完全骨折、右肋骨4番5番複雑骨折及び左肋骨7番完全骨折、左大腿骨及び・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これでやっと半分ってところだよ

343 名前:3走 投稿日:2007/07/01(日) 12:38:06
競歩出場により前脛骨筋がやられているが、筋肉痛は大して酷くはない。それより左腰を完全に痛めました。しばらくチャリ通勤は無理かも。

ちなみにムラチ邸は思いの他整っておりました。余ったご飯を小分けにして冷凍していた。ムラチのくせに。

では高崎に戻ります。さらば首都圏。

344 名前:ちん 投稿日:2007/07/01(日) 13:55:12
俺もGWにSDしたとき変な病気かと思うくらい腰が痛くなったな・・・
陸上は体に悪いスポーツだなぁ

345 名前:ジャンク芋 投稿日:2007/07/02(月) 23:00:42
七大OPに出ようかと思っているダメOBの皆さんへ。

OBの権力を振りかざしてOPの出場権を獲得しよう!!

参加希望者募集中。

346 名前:P 投稿日:2007/07/04(水) 00:26:05
きぼんぬ。

347 名前:ちん 投稿日:2007/07/04(水) 13:28:50
老害シャツでも作るか
時間がないからアイロンプリントで

348 名前:おっきな部員 投稿日:2007/07/04(水) 15:17:23
>>347
いいだしっぺがデザインというわけで宜しく

349 名前:おっきな部員 投稿日:2007/07/04(水) 19:33:34
>>345

お前ら最低だ

350 名前:おっきな部員 投稿日:2007/07/04(水) 21:47:29
>>349
どういたしまして

351 名前:ジャンク芋 投稿日:2007/07/05(木) 00:54:46
花谷参戦確定。

352 名前:ちん 投稿日:2007/07/05(木) 01:00:40
奴はあと七大1周くらいはデフォルトで出ると思ふ

353 名前:ジャンク芋 投稿日:2007/07/05(木) 01:07:47
ちなみに締め切りは4日だそうです。あれ?もう締め切り??

354 名前:おっきな部員 投稿日:2007/07/05(木) 03:57:47
補強やります
秒の10の位×10回を
秒の1の位×1セット
0なら3で

355 名前:おっきな部員 投稿日:2007/07/05(木) 03:58:17
orz

356 名前:ちん 投稿日:2007/07/05(木) 04:01:53
じゃあ俺も

357 名前:ちん 投稿日:2007/07/05(木) 04:02:22
楽勝だな

358 名前:おっきな部員 投稿日:2007/07/05(木) 05:05:48
完っっ全にカタチだけだがオワタ
牛乳umeeeeeeeeeeee

359 名前:アクーソ 投稿日:2007/07/08(日) 22:45:53
この前の金曜に高校の友達に誘われて野球をすることになり、久しぶり(実に去年の七大OP以来)に体を動かしてみました。
体重や脂肪の増加よりも運動機能の低下に愕然としたので(当たり前)、ちょこっと運動することにしました。
野球はちょくちょく誘ってもらえるようです。

とりあえずジャージを購入。ジョグから始めます。
最終目標は新人戦OP?!

360 名前:P(78kg) 投稿日:2007/07/09(月) 00:02:59
いやいや、そんな見れないときじゃなく七大にしましょうよ。
ちょっと急ですけど。

僕もグランド行って走ってきました。
100はそれなりに走れそう、という印象でしたが、
アップシューズながら300のタイムが50−54−56(walkつなぎ)で、
昔以上に100とそれ以降が別次元になっとります。

でもとりあえず七大の目標は11"55で。十種デビュー時の記録。

361 名前:ジャンク芋(K-1ライト級) 投稿日:2007/07/09(月) 00:33:53
そんな話に割り込んで行きたい気分ですが、
いろいろ私事でドエライことになってきたので無理。

とにかく前の一件が片付いていなかったってコトと、
自分の頭の悪さゆえにヴィッツのバンパーが大破したってコト。
とにかく命も失わず怪我もなかったというのは、それだけで幸福なのかもしれません。
いや、別にそうは思わないが。

362 名前:アクーソ 投稿日:2007/07/09(月) 00:47:46
いや、七大OPには間に合わないかなと。
衆目にさらせる体ではないので。。。

363 名前:ちん 投稿日:2007/07/09(月) 01:01:47
衆目にさらせる存在ではない俺が来ましたよ

364 名前:おっきな部員 投稿日:2007/07/09(月) 01:10:54
名前すら晒せない俺が来ましたよ

365 名前:おっきな部員 投稿日:2007/07/09(月) 07:29:44
存在すらさらせない人も数名ここを見ている気がいたします

366 名前:アクーソ 投稿日:2007/07/12(木) 00:00:39
JOG・2日目
軽くジョグるつもりが桂のほうに出てしまい結局6,7km。
ハムに刺激がいくのはいいが、肉離れの予感が僕を襲う。

367 名前:病も 投稿日:2007/07/14(土) 00:39:37
ジムでウェイト。

最近ジムを辞めようかと思っている。
ジムの会費の分を職場のトレーニング室の充実に当ててみようかな、と。
現在ジムに年間6300×12=75600円払っているわけだが、
そのオカネがあれば安いオリンピックバーベルとプレートとスクワットスタンドが買える。

368 名前:P 投稿日:2007/07/16(月) 03:53:16
暴風雨の中練習。もう少し社会人らしくならないものか。

SD 30m × 3 
100mバウンディング
150m 20"2 - 20"5 - 19"8

流し等をしているときは「走れている!」
という実感があるのだが、実際にタイムを取ると全然出ない。
やる気の問題か。
いや、実際11秒中盤は出せるんじゃないか?とwktk

369 名前:アクーソ 投稿日:2007/07/16(月) 23:11:30
7kmジョグ
腹筋30+背筋100+足上げ腹筋20+側背筋100

スリムな体には勿論なりたいが、当面は運動機能の回復。
ということで、急がば回れ的ですが多少の体重アップには目をつぶり、期間をつむために筋力+持久力をつけようという長期的視野で体を動かします。

とか考えて、軽く補強をした後に飲んだ牛乳UMEEEEEeeeeeeee!!!!!!

370 名前:ジャンク芋 投稿日:2007/07/16(月) 23:20:57
最近ウェイトがめんどくさいと思うのと同じくして、プロテインを飲むのもめんどさくなってきました。
何かが足りない。少なくともウェイトの環境は劣悪だ。ジムは混んでてやりにくい。

ストレスなくウェイトをやるためにはやはり職場のトレーニング室を私物化するしかないのだろうか。。。

371 名前:おっきな部員 投稿日:2007/07/17(火) 07:54:07
福山が胸腺で1473な件

372 名前:アクーソ 投稿日:2007/07/17(火) 23:15:03
5kmジョグ。

7kmのつもりが最後2km歩きました。ヘタレ。
昨日の疲労が回復しきっていないようです。ひと息で10kmくらいは軽くジョグれたのは遥か遠い昨日の話でした。
ちなみに京極夏彦は「ヘタレ」に「屁垂れ」と当て字する。これはどんどん使っていきたい。

373 名前:ジャンク芋 投稿日:2007/07/17(火) 23:17:20
100m×3×3
バウンディング50m×5

そういや、「七大OPに出ませんか?」というメイルをいろんな人に送りましたが、
結局ほとんど返事すら頂きませんでした。返事をくれたのはゆーし氏と花谷くらい。


みんな、大人になったんだねぇ。

374 名前:ジャンク芋 投稿日:2007/07/17(火) 23:19:30
>>372
 当て字と言うより、それが語源なのでは?
 へたれとかくそったれとか。全部汚物を垂らすような低能なやつのことを言うような。

375 名前:アクーソ 投稿日:2007/07/17(火) 23:44:38
ウィキペディアには誤用と書いてある。
まあ語源が誤用ということもあるだろうから、一概には何がシロとは言えないか。
「ふざける」を「巫山戯る」と書くのとか。

376 名前:ちん 投稿日:2007/07/17(火) 23:48:13
子供に戻った俺が来まうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこl

377 名前:1走 投稿日:2007/07/18(水) 21:53:50
おだふぃーるどで流しと100m×3
今週土曜日、オール三菱の陸上競技大会のオープン100mに出ることになった。

あとプロティンを買った。

378 名前:アクーソ 投稿日:2007/07/18(水) 23:36:18
家の裏で基本動作。
蓄えた脂肪を背負って基本動作をするのは、さながら京大No.1ジャケットを着ているかのよう。

379 名前:ジャンク芋 投稿日:2007/07/20(金) 00:33:22
加速走×5、200m×2。

380 名前:1走 投稿日:2007/07/22(日) 01:22:13
陸上競技大会の結果  100m 11”5(手動)

本日の良かったこと 
・社会人ベスト更新
・落ちていたと思っていた試験が受かっていたこと

本日の悪かったこと
・血豆ができて痛い
・草野球(ナイター)に寝坊し、20分程度遅刻したこと
・眼鏡を野球場の更衣室に忘れたこと

以上

381 名前:ジャンク芋 投稿日:2007/07/28(土) 07:37:25
西京極に一番乗りしました。

382 名前:ジャンク芋 投稿日:2007/07/28(土) 07:37:45
おはよございます。
西京極に一番乗りしました。

383 名前:おっきな部員 投稿日:2007/07/28(土) 08:02:17
何で二回言うねん
何で二回言うねん

384 名前:ジャンク芋 投稿日:2007/07/28(土) 10:53:26
若いっていいなー。

385 名前:ジャンク芋 投稿日:2007/07/28(土) 10:53:59
あー若いっていいなー。

386 名前:おっきな部員 投稿日:2007/07/28(土) 11:03:23
だから何で二回言うねん
だから何で二回言うねん

387 名前:おっきな部員 投稿日:2007/08/01(水) 22:09:31
ところで七大OPに出場したOBのみなさんの記録は?

388 名前:おっきな部員 投稿日:2007/08/01(水) 22:18:21
人生投げやり(記録なし)

389 名前:ちん 投稿日:2007/08/01(水) 22:37:53
陸部の公式トップからリザルトのページにいけたよ

390 名前:ちん 投稿日:2007/08/01(水) 22:46:23
陸部の公式トップからリザルトのページにいけたよ

391 名前:おっきな部員 投稿日:2007/08/01(水) 22:48:54
何でn(ry
何でn(ry

392 名前:おっきな部員 投稿日:2007/08/01(水) 23:19:25
なんでこのやりとり3回もやるねん
なんでこのやりとり3回もやるねん
なんでこのやりとり3回もやるねん

393 名前:おっきな部員 投稿日:2007/08/01(水) 23:20:05
おっととっと夏だぜ

394 名前:ちん 投稿日:2007/08/03(金) 23:06:18
女子のインターハイなら決勝に出られそうだ
優勝?無理無理
表彰台にも立てるかどうか

395 名前:\___________/ 投稿日:2007/08/03(金) 23:16:51
         ∨
   / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      | 病院行けよ帰ってくるなよ
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

396 名前:おっきな部員 投稿日:2007/08/04(土) 12:07:54
━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |   (__)   ||| ________
  |||  | | (____)   /
     \\( ・∀・ ) < おやじ!冷やしうんこ下痢だくで!
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
─────────────‐

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■