■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

人生は上々だ
1闇金&おうか♯:2010/03/21(日) 21:43:03
THE 番外編
闇金  スカイプID:rairyuu
おうか スカイプID:hukairi_jinsei_ouka

闇金

年齢 26歳(独身)

職業 会社員

趣味 サッカー、酒、女、ドライブ

リアル
大学卒業前、内定先の就職企業を辞退し、お笑い芸人を目指す、親には内緒で半年ほどインディーズにて活動するも、オーディション落選をきっかけに芸人断念、その後親のコネクション
にて何とか就職、今年係長に昇進、営業マンとして5年目の春を迎える、女好き、合コン馬鹿の26歳!!
ねとらじ
2008年より凸専として活動開始、当初はほんとんど決まった放送にのみの凸であったが、月一、ガチンコタッグマッチ等の企画参加によりDJ(?)活動を始める。現在は週1回、えーすかさんとの定期放送がメインである。

名前 おうか

年齢 24

職業 パチンコ屋の社員

好きな物 わりかしかわいいもの

夢 社長

今日の出来事 仕事前に靴はく動作手順(2)で突き指

一言 緊張しても息を吸う、楽しく過ごすで〜!

2闇金♯:2010/03/21(日) 21:46:52
予定によりちょっぺさんがでれなくなってしまいました><

今回は番外編ってことで11時はよりゲストとしてまゆげくんが

きてくれます!!

3人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 22:11:40
なんで金曜やらなかったの?

4人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 22:12:36
しんじられない!!

5人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 22:13:17
金曜やってなくて泣いてたところだ
えーすかさんいなくて泣いて
おうかがいて少し泣きやんだ

6人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 22:15:36
ちょっぺさんは来週出るの?

7人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 22:18:37
ネゲット放送ですか

8人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 22:20:05
まだ20代だろww

9人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 22:21:20
腐女子=BL=ブレーカーwwww

10人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 22:24:04
高嶺の花過ぎて声掛けられなかったんだな、うん。

11人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 22:24:52
おうかさんの恋愛事情教えてください

12人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 22:25:11
こんばんは 処女の貫通式について語るラジオはこちらですか?

13人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 22:25:45
えーすかさん すっかり処女を卒業したかのような声になってしまいましたね。

14人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 22:26:59
ヤミーは八橋さんの先輩です。

15人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 22:28:36
定期放送うんぬんよりおにゃのことにゃんにゃんのくだりでww

16人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 22:31:00
闇金さんはダイエーホ−クスだろう

17人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:00:07
かまいたちの夜の香山さんみたいな親父ばっかいるの?

18人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:04:52
それでよく親に紹介してもらえたなw

19人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:05:54
辞めたくならなかった?

20人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:08:16
ピックアップしてじゃなく決めてから辞めろよww

21人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:09:03
何だかんだ言って雇われが楽・・・

22人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:11:17
今まで後輩いなかったん?

23人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:14:16
何にしても一緒くたにされるのは嫌だね

24人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:18:14
最初から話す気のない人はどうしたらいいんですか

25人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:19:13
何で辞めるん?

26人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:20:58
お水系とゆうより吉本女芸人って感じがするw

27人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:21:04
自分も大学行ってないからよく分かるわw

28人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:21:11
やみきんが言うとヘラるが「フェらる」でHな意味にしか聞こえないっていう

29人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:21:49
切り替えられる人はいいねw

30人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:22:33
どっちが年上か分からんなww

31人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:28:24
さすが1週間で出会いから処女貫通まで行ってしまうやみきん
言うこと違うな

32人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:28:41
芸人の有田が顔がダメならトークで化粧するしかないじゃないとか言ってたなw
女に告白して死ねと言われたらしいw

33人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:30:35
責任の度合いが格段に違うぜ?経営者と雇われは

34社長:2010/03/21(日) 23:30:49
社長はえぇで!学歴も資格も関係あらへんからな!

35人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:32:20
定年まで働くつもりなんだ

36人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:34:45
テンションひっくw

37人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:34:47
SEXだけしたいまゆげくんか・・・

38人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:35:19
まゆげくんって、意外とシャイなんだよね。

39人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:36:47
ガチじゃねぇかwww

40人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:36:59
おうかは下ネタ離さなくてもエロい雰囲気あるわなwwそれはわかるw

41人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:37:43
おいおいこの前は山茶花をほめちぎってたのに今度はおうかかww

42人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:38:18
今北。
こんなとこにおったんかおうか。

43人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:42:01
草食か

44人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:43:22
釣りクセーズについて何か語ることはありますか?

45人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:48:29
おうかの店でエロティカ打って負けてきた

46人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:49:56
おうかさんの今日のパンツの色は?

47人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:50:30
ネタだろ?

48人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:51:58
限界超えると目冴えるぞw

49人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:53:42
毎日何喋るん

50人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:53:56
おうかの単独ラジオ今日はやらんの?

51人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:54:14
5分て音楽流して終わりじゃんw

52人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:57:44
まゆげそんな叩かれてないじゃん気にしすぎだろw

53人目の酔いどれ:2010/03/21(日) 23:58:04
そりゃ自板とは違うだろ
基本自板はそのDJが好きな人が集まってるからな

54人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:00:49
コンタクト認証ありがとうございます。
ラジオ中に凸したらあがっちゃうんでしませんorzおうかさんの方もコンタクトしていいですか?
ちなみに中学の男でーす♪
あ、福岡のどこかに住んでますよー

55人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:04:21
Hyper Few Minutes放送宣言キタ―――(゚∀゚)―――!!

56人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:05:06
下着の色聞くのはしゃべることに詰まってるDJにネタ提供的な意味もあって書くんだけどな

前に逆切れされてIPさらすぞこら!とかめっちゃ言われてそれからあんま書かなくなった

57人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:07:16
相い槌ち厨って初めて聞いたわw

それをさばくのがDJの腕の見せどころじゃね?w

58人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:07:34
相槌厨www
そんなん落としたらいいんじゃないのw

59人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:08:31
それは凸待ちに向かんなw

60人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:08:51
どんなつまんない凸者でも裁いて面白くするのがDJの力量だと思う
それが出来ないなら凸待ちはしないほうがいい

つまんない凸者って言うけどけっこう変なやつきたときのまゆげの対応聞いてリスナーは楽しんでるもんだぜ

61人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:09:13
まったくだw
そういうタイプのDJはお便りコーナーとかの方が向いてるんじゃね?

62人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:09:15
なんで泣きそうなんwww

63人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:09:54
何を言うんだ!
あれはあれで面白かったじゃないか!!

1人であんだけごちゃごちゃほざくやつも珍しい

64人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:10:23
だったら凸待ちやらずに全部ゲストの形をとるべき
型にはめた放送をしたいんか?

65人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:11:17
この3人はお互いかぶせまくりでききずらいなw
相性悪いんかなw

66人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:12:30
クロストークしてるって事じゃねえの?

67人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:13:25
誰かがしゃべってるときに、他の人がしゃべるってこと

68人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:14:42
ゲスト型はDJ楽しいかもしれないけど聞いてても面白くない放送多いよね

一人で面白い話出来ない人がゲスト呼んでも面白い話するなんて無理だと思う

69人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:15:16
安定感な・・・面白みがあるのは凸待ちだと思う

70人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:16:03
自分で言うとか大したもんだwwww
大物だwww

71人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:16:13
身内話になるからな

72人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:16:46
面白いんだったらどんな凸者も捌けるんじゃないのw

73人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:16:59
面白くしろってスタンスがまず俺には理解できないんだが。
ねとらじってみんなでわいわい楽しむもんだってのが俺の考え。
DJに丸投げして楽しませろ。ってのがまず間違ってると思う

74人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:17:26
>>72
いいこと言った!

75人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:17:30
おうかさんに同じお姉キャラのDJとガールズトークしてほしいわ

76人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:17:42
どちらにしても、好きにやってりゃいいんじゃね?w

77人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:18:05
いっつも同じメンツだとつまらんくなるぜ

78人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:18:40
>>72
その通りだな

79人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:20:27
なんか

リスナーも

DJも

まじめだねwwwwwwwwww

80人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:20:35
ゲストだと面白レスが来ても考えないで自分たちが楽しい話してるだけだから
リスナーとしは面白くないなーって思う
レスナーとDJが一緒に楽しめる放送考えたらゲストって一番面白くない

81人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:21:27
いや言い訳すんなよって言いたいのさ

自分の力量のなさを凸者のせいにすんなよってこと
凸者だって一生懸命番組盛り上げようとしてきてくれてるのにそれを一概に
つまんないとか言うのはちょっと天狗なんじゃないか?ってことさ
もう少し感謝の気持ちをもてよまゆげ

だから不快って言われるんだよ

82人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:22:04
まゆげのケツ蹴りたい

83人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:22:25
まゆげのリスナーって大半ウォッチャーじゃね?

84人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:22:44
みんなに文句言われる間はまだいいってw

リアルと同じで、相手にさえされなくなったて干されたときが終了だってw

色々いわれて気にすんなwww

85人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:23:53
決め付けんなよ

86人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:23:57
みんな違って、みんないい。

87人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:24:04
自分本位の凸者が多いのは事実。
でも、面白くするための王道も無い。

88人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:24:11
いあいあけっこう頑張ってる凸者をぞんざいに扱ってる場面を何度も見てるぞ?まゆげ?お前が気づいてないだけだろ〜
斜だわな〜

89人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:25:00
相手見て凸しますからw

90人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:25:39
盛り上げ方は人それぞれだろ?
凸にしろレスにしろ

91人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:26:03
w( ̄o ̄)w オオー!  見落としてた。(笑)

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ みっけ。。こんばんは〜。。

92人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:26:15
ウォッチャーってつまり観察者じゃないの?
接近しないで遠くから聴いてるほうがどちらも傷つかなくて済む
あと、見てるだけのほうが楽しいというか

93人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:27:23
ウォッチャー=痛い奴を眺めてる人

94人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:27:24
凸こないかな〜って言ってるとこに凸しないのはねとらじの基本だろjk

DJが困ってるとこは基本放置するのが空気読めてるリスナーの鏡なわけだよ

95人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:28:32
ヘラって欲しくないんだが

結構前に眉毛君がヘラッてて「凸きてくれー」言ってたから行ったのよ
そしたらヘラった話を聞かされて、話を聞いてたらしまいには他のDJさんの話を聞かされて、ちょっと困ってしまったよ

96人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:28:45
なにこの真面目な議論ラジオwww

97人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:30:04
まゆげはラジオ止めたほうがいいよ

98人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:30:25
>>95
ワロタwww
結論まゆげもメンヘラってことなんかなぁw

もう少しまともな奴かと思ってたわ・・・

99人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:30:46
だったら自板しろって来るな事か?
どんな気持ちで凸してるかなんて他人には分からないだろうが

100人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:31:13
まゆげねとらじ追放フラグきてるわな〜

101人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:31:55
こういう庇い合いでレスの本質を無視するからゲスト呼んでるラジオは
聞く気もレスする気も無くなるわー

って事でノシ

102人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:31:56
まゆげには失望したわ

103人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:31:57
DJが勝手やりゃーいいのよ
嫌なら聞くな

結局最後は↑か、gdgdになって終わるんだよなwwwww

104人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:32:02
だから天狗って言われるんだな分かったわ

105人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:32:30
>>98
複雑な家庭環境で育った人間で、精神が不安定じゃない人間に
会ったことがないよ。彼も例外じゃなかった。

106人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:32:32
まゆげ最低すぐるww

107人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:32:38
まゆげはペンのパシリ

10895:2010/03/22(月) 00:32:38
95みたいなこと書いたのは事実の感想、そりゃ参ったけど
今でも聞いてるよラジオ

だからあんまり他人の目を気にせずこれからもラジオ聞かせてな

109人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:33:38
まゆげを叩く流れきたなこれ

110人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:35:11
まゆげはもっと考えるべき

111人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:35:14
いやこれからも俺はまゆげを叩くためだけにまゆげ聞きに行くけどな

112人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:35:44
まゆげ斜だな〜

113人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:36:01
不特定多数に対して放送してるんだから
なんでも自分の思い通りのリスナーがいると
思ってる程度の覚悟で放送してると続かないだろうなあ。

何を言われても、自分のスタイルを貫き通すくらいの
こだわりをもってやってれば、それに共感するリスナーが
ついてきてくれると思うが。

すべてのリスナーについてきてもらおうなんて
思うのがそもそも無理があると思うんだが。

俺、
おかしいか?

114人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:36:18
ひねった叩きっていうのもな…
ゆがんだ愛は相手を腐らせる
それが目的なのかも知れんが

やっぱりウォッチャーとして遠くから見守ったほうが楽なんですよ

115人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:38:05
>>113
お前の愛に感動した

116人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:38:39
そんなリスナーいるんだな。
それはさすがにひどいなw

117人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:39:00
まゆげ消えてくれ
気持ち悪い

118人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:39:10
俺たまに凸行くけど行くからには番組を盛り上げるためにいつも気合入れていくけどな〜

凸者がみんな自分勝手なだけなやつって思ってる時点でまゆげは世間知らずすぎるだろ

119人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:39:23
他人に合わせる必要はないが、誰かの精神安定剤になるってのはすごいことだと思う

120人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:41:11
お、昨日の続きかい?おうか 昨日は面白がって煽ってごめんよ

俺は子供っぽいリスナーを大事にしようとするDJが歯がゆいよ

ああいうのは大抵一人で騒いだり自演したりしてるんだから切り捨ててしまえばいいと個人的にはおもう

切り捨てたくないってDJもいるけど、ラジオという媒介では限界があるよ

121人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:41:29
まゆげのルルが微妙に似てて吹いたわwww

122人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:41:47
モノマネは2ch系のリスナーだろうねw
まー、そういうのもいるからしゃーないわなwwww

そういう俺もそうなんだけどねwwwwww

123人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:42:05
価値観の違いじゃないの?
単にまゆげと合わないだけ

124人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:42:26
凸者がだめっていうより
へんな凸者を寄せ付けるフェロモンを放ってるんだよ
まゆげくんの配信は

125人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:43:50
>>124
それ言えてるかもなwww吹いたわwww

126人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:46:15
物真似はなー
必ず笑えっていう振りはキツイ

127人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:46:29
ねとらじはじめて
生まれて初めて凸された内容が
「こんばんは、森進一です」とかだったらやっぱりやだよ

128人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:47:00
空気読めない奴が
空気読めないゆえに
凸してくる

真理を見た気がした

129人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:47:04
モノマネでも色々あるしな
サザエさんやちびまる子ちゃんのキャラとかアニヲタじゃなくてもみんな知ってるキャラで行くぶんにはいいかなと思う

ルルーシュとかなんだかんだ言ってアニメ好きじゃなきゃ知らないようなキャラで凸ってどうなんだろね

130人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:47:28
あるなー
聞くには楽しいが凸には空気が違うという放送

131人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:49:47
あれ?斜で有名なまゆげくんじゃないですか〜!!
いろんな人と絡みあるんですねー

132人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:50:28
俺はゲストで呼ばれたりすると自分の放送では絶対に言わない秘話的なものを披露したり色々サービスするけどなぁ

まゆげのとこにはホントしょっぱい凸者しかこないんだなぁ

133人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:52:18
凸とゲストは違うからな
むしろゲストなのに何もないのはどうかと思う

13495:2010/03/22(月) 00:52:27
何か眉毛君を感動させてしまったから後悔してるんだが
機に乗じてマジレス続けると、相手をわかってなくて、ただ人を判断はしない方がいいかなって思うよ眉毛君は見切り発車多いからw

だから>>118の後半はかなり賛同
知り合いのネタ凸者の人は結構考えてるよ、面白くしようと…ただリスナーからしたら「面白くねーよ」「今の凸者は云々」ってね

その人は掲示板とかDJの反応をうかがってる。頭使ってる。行くのは勢いなのかも知れんがwwwちゃんとDJの了承は得てるしね
それを囲いリスナーとか自演リスナーが騒いでDJも凸者も空気うかがって空中分解。DJ板挟みで…アイタタタみたいな
おうかさん昨日のはそんな感じ?聞いてた上での勝手な予測w

135人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:53:16
ということで今日のゲストのまゆげの秘話がこのあとくる流れだなwww

136人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:53:47
結局おまえらも暇つぶしで凸してんじゃねえかwww

137人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:54:12
だから自分中心で物事を考えんなよ

138人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:56:04
本当に正確に伝えたいことがあるから長文レスにもなるんだろう
そこらへんは汲んでやろうぜ

139人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:57:11
結局リスナーなんて
自分が放送してるワケじゃねえから
好き勝手言うもんなんだって。

放送するほうは、それもわかったうえで
放送すべき。

真剣に放送するにしても、
お遊びで放送するにしても。

それができなけりゃ、やめるべきだね。

140人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:57:30
ねとらじに対する議論ってどこでも熱くなるよなww

141人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:58:54
違うな。時間割いて凸してるんだぜ?

142人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 00:59:22
せちにぎは どんな時も凸だよ。

寝ないで食わないで凸!

143118:2010/03/22(月) 01:00:08
95に言いたいことが伝わってうれしいわ
DJでも凸者でも単なる暇つぶしってわけではなくリスナーを楽しませよう
と努力して頑張ってる人はいるだろう

睡眠時間削ってまで凸はしないかもしれないけど睡眠時間削ってネタを考えたりはするんだぜ

お前が適当だからってみんなが適当だとは考えるなってこと

もっとあつくなれよまゆげ

144人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:01:28
まゆげはそうかもしれんが、凸者は違う事もある
自分中心っていうのはそういうこと

145人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:01:45
ここのDJは自分たちの声が全てだからレスするだけ無駄
必死でレスしてる奴らあきらめろ

146人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:02:53
ゲストはDJ同士が楽しいだけにならなければいいけどな
リスナー置いてけぼりは一番駄目だ

147118:2010/03/22(月) 01:03:00
ごめん でもまゆげのとこには凸には行ったことないわwww
でも掲示板でレスはつけてるぜb

148人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:03:32
>>145
気にすんな。

レスしている人たちは自分の考え・信念を
ここを使ってまとめているだけだ。

149人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:04:19
ショッキング祭り他だれ決まってるの??

150人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:09:21
読もうと思えば読めるもんだけどな
流し読みでも

151118:2010/03/22(月) 01:11:00
あの程度のレスkskで読めないとかぬるすぎるけどなww
150に激しく同意だわw
人気DJ気取りで天狗ですか?

152人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:11:50
どうやって決めたの?なんか参加DJに規則性がない

153人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:13:06
言ってもそこまでkskしてないよな
トーク>>>>>>>>レスなだけだろ

154人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:14:07
いや、別にいいんじゃね?ショッキング祭りなんだし。
いろんなDJ呼べよ。で、とりあえず参加DJどんな奴らなのか軽く紹介してよ。
ここで言えば企画の宣伝にもなるだろ。

155人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:16:15
流し読みは嫌って読み飛ばされるのが嫌なのも分かってくれよ

156人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:16:34
まゆげくん短い間で人気になったから下積みがないんですねー…じゃあゲスト呼ぶ暇あったらレスさばき精進せいやwwww

157人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:17:46
反論しやすいレス拾って「違うよ 自分はこう思うよ」って言って終わり
レスしてる人の考えに敬意も何も無いまさに流し読みしてるけどね

158人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:20:57
>喋る人がいると楽なんで
やる気ないんか 盛り上げろよ

159人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:23:08
自分で話題がふれて仕切れるんなら、レスなんかいらないね。

160人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:23:52
アンチか愛のある叩きかくらい分かるだろ?

161人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:24:35
>>156を冗談だと思って笑い飛ばしたりしてみろってwおうかさん得意だよwww
負い目があるからヘラるのかもだけど
「それは違うなー」って否定するだけってなってるやんw

162157:2010/03/22(月) 01:24:37
叩くレスに敬意を払えなんて書いて無いだろ
レスを書いてるのも今話してる人と同じように人が考えて書いてるって事考えろって事
意見が違う理由やなんでそういう意見が出てくるか考えないで否定してるだけなら身内の通話でやってれば良いんじゃない?

163人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:25:26
>>158
喋る人=キャッチボールしやすい相手
と考えると、やる気がないとも言えないような

レスで盛り上げようよ
それが雑草みたいな扱いされてもさ

164人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:25:36
まゆげ乙

165人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:25:54
ひどい終わり方だなww

166人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:29:09
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

167人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:29:51
お疲れ様〜

168人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:30:13
最後までレス読みしないとは・・・

169人目の酔いどれ:2010/03/22(月) 01:31:57
おつかれさまでしたわ〜

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■