■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

なんとなく夏競馬2012の2
1無双:2012/08/12(日) 14:52:34
ご無沙汰しております.久しぶりに書き込み.
〜関屋記念〜
夏は女ということで,⑧マイネイザベル⑭ドナウブルーに期待です.
3連複 (8,9,11,14,17)Box 3連単(8,14)-(9,11,17)マルチ
でどうでしょうか..

2hyde:2012/08/12(日) 15:40:06
関屋記念は、1、2、6枠から当たり馬券が出そうな気がします。
というわけで買い目は・・・

枠連 2-6 馬連&ワイド 3-12 3連複 2-3-12

3hyde:2012/08/19(日) 15:05:37
最近競馬の方はスランプ気味で相場予想ほど冴えていないけど、せっかく無双さんが
夏競馬用のスレを立てて下さったので、今週も懲りずに予想してみようかな。(^^ゞ

今週は札幌記念ですが、ここはヒルノダムールの復活に賭けてみたいと思います。
相手は斤量が軽いハナズゴールに期待しましょう。そろそろ当たってほしいなあ・・

枠連 3-5 馬連&ワイド 3-7

小倉の北九州記念は、馬連&ワイド 2-6

4hyde:2012/08/26(日) 15:17:39
今週の競馬予想は、札幌のキーンランドカップてすよ。
ここは内枠に入った札幌巧者のグランプリエンゼルを穴馬に抜擢してみました。
相手は8枠のどっちかでしょう・・・たぶん

枠連 1-8 馬連&ワイド 1-13 3連複 1-5-13

5hyde:2012/09/02(日) 15:31:32
夏競馬も今週でお終い、来週から秋競馬が始まりますね。
今年の夏競馬はさっぱりでしたが最後はビシッと決めたいものです。
今週は混戦模様で高配当が期待できる新潟記念を予想しますよ。

ここはハンデに恵まれた新潟巧者のスマートシルエットの末脚に賭けてみます。
相手は馬体が絞れたタッチミーノットかな。

枠連 4-8 馬連&ワイド 7-18 3連複 7-16-18

6hyde:2012/09/09(日) 15:27:47
今週から秋競馬ですが、G1スレが立つまでこのスレに書きます。
競馬が地方から中央開催にも戻って来たら秋が来たなあと感じるのは
競馬ファン特有の季節感なんですかねぇ・・・(笑)

今週はスプリンターズSの前哨戦、阪神のセントウルSを予想します。
去年は、上位三頭をピタリと当てたパーフェクト的中だったので今年も頑張ります。
ここはパドックで良く見えた、エピセアロームを穴馬に抜擢しました。
相手はロードカナロア、本番前の一叩きっぽいカレンチャンは押えまで。

馬連&ワイド 4-9 3連複 4-6-9

7メイズイ:2012/09/09(日) 17:30:39
hydeさん
単勝6番人気のエピセアロームからの
馬連、ワイド的中おみごとです。

私はテレビで見るだけでしたが
買っていたら、カレンチャンでした。
スプリンターズSに期待します。

8hyde:2012/09/09(日) 20:17:34
メイズイさん、ありがとうございます。
秋競馬初戦を的中して幸先良いスタートが切れました。

カレンチャンが、もう少し頑張ってくれたら3連複も的中して
二年連続パーフェクト的中だったのになあ・・・ しかし二連式で
馬連1670円とワイド700円が的中したから良しとしましょう。

エピセアロームは、パドックで凄く良く見えたのもありますが
今回は武豊騎手の好騎乗も大きく貢献したと思います。
これを機会に社台グループと和解すれば、もっと勝ち星が増えるかも。

9ウッドチャック:2012/09/09(日) 20:49:36
hydeさんさすがですね!


私は馬券を買ったりはしないのですが、エピセアローム勝って良かったです。
なんとかG1制覇に向かって頑張って欲しいです。

父は応援の為現地に赴いてましたが、その甲斐があったようです^^

10hyde:2012/09/10(月) 15:49:13
ウッドチャック、こんにちは
ライブ観戦されたお父さんも、馬券的中されたようで良かったですね。
スプリンターズSも、二強に割って入る新興勢力が登場して盛り上がりそうです。
個人的には、武豊にG1取ってほしいなあと応援してますけどね。

相場の方は再び押し目買いの機会を虎視眈々と狙ってますよ。
先月後半に構築したショートポジションは先週全部買い戻したので後は買うだけ。
今週末のSQは、たぶん8500円台の攻防になるのではないかと予想してますが
さてどうなるでしょうか・・・?

11hyde:2012/09/10(月) 15:58:15
ウッドチャックさん
脱字で「さん」が抜けてしまい申し訳ありません。

12ウッドチャック:2012/09/10(月) 22:25:47
hydeさん

こんばんは!
いえいえ、敬称略で十分ですので、どうぞお気になさらずに^^

父は現地で勝利後の綱引き写真?に収まってご満悦だったようです。
今までG3までしか勝ってないので、なんとかG1で勝って喜ぶ姿が見たいんですよね。

かつてアイリッシュダンスという馬を一口持っていたのですが、
それを超える馬がようやくといった感じのようです。

高齢の父が競馬の為には、元気良くあちこちの競馬場に出かけている中で、
自分の馬が勝ってはしゃぐ姿に幸せを感じます^^
(父があまりにも嬉しそうだったので関係ない話をすいません)

30日が楽しみです!



相場の方ですが、私は東一ロングで狙いつつ、
新興系貸借銘柄をショートで組んでます。
ショートはhit&awayとなる事が多いですが、
ヘッジはいついかなる時でも手放せないんですよね。
(極論ですが、ほとんどの銘柄が一晩でストップ高することはないが、
一晩でストップ安をつけることはあり得るという考えです)

hydeさん銘柄の虹技はロングで入りました^^

13無双:2012/09/17(月) 14:11:59
少し入院していましたので,ご無沙汰していました.
すっかり元気ですので,競馬も元気に行きたいと思います.
昨日のジェンティルドンナは強かったです.
よほどのことがない限り3冠ですかね...さて  
〜セントライト記念〜
ここは青葉賞1,2着馬から. 馬連8-12 3連単(8-12)-(1,3,5,6,15)2頭軸マルチ
 
ついでに仲秋ステークス
ずっと追っかけてきている④イチオクノホシがこちらに回りましたので.
馬連4-8 3連単(4,8)-(1,3,6,10,11)2頭軸マルチ

14hyde:2012/09/17(月) 15:27:44
無双さん、退院おめでとうございます。
まだまだ残暑が厳しいので、お互い体調に気をつけてベストコンディションで
秋競馬と株式相場に臨みましょう。

昨日はローズSがありましたが、どう考えても荒れる確率が低すぎて穴党向きの
レースではないとの結論で見送ったけど、結果的に華麗にスルーして正解でした。
馬連が170円のガチガチで複勝並の配当では馬券的な旨みはないですね。

というわけで、その分を今日のセントライト記念に上乗せして一攫千金を狙いますよ。
ここは二連勝中の上がり馬の、ラニカイツヨシを穴馬に抜擢してみました。相手は
ダービー組からエタンダールかな、右回りに実績がないフェノーメノは押さえまで。

枠連 4-7 馬連&ワイド 8-14 3連複 8-14-12-15 box

15hyde:2012/09/23(日) 15:28:44
先週のセントライト記念は、選択した四頭が全員着順掲示板に乗り狙いは良かったのに
2着馬を外したばかりに、当たり馬券に届かないという詰めの甘さが出てしまったので
今週は何とか当てたいものです。

今週の神戸新聞杯は長距離適性がありそうな、ユウキソルジャーを穴馬に抜擢しました。
相手はセオリー通りにダービー上位組でいけるでしょう。

馬連&ワイド 2-14 3連複 2-9-14

中山のオールカマーは、馬連&ワイド 2-3

16無双:2012/09/24(月) 12:02:42
昨日は仕事でバタバタしておりまして,書き込みできませんでした.
後出しのようですが,当たらなかったのでいいですかね.
神戸新聞杯,オールカマーともに1,3着の2頭軸3連単マルチで購入していましたが,どちらも2着馬が抜けていました.最近こんなのばっかりです.
菊はステイゴールドVSディープインパクトの対決ですかね.

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■