■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

9501 東電株考
1一寸法師:2011/04/06(水) 21:50:43

出来高から判断して、投げ一巡 信用倍率から判断して売り方が捕まった状態。
原発が少々問題を起こしても下げづらく、平静を保てば600円前後までの急騰も
あり得ると思います。

----------------------------------------------------

日付 始値 高値 安値 終値 出来高 調整後終値*
2011年4月6日 354 396 292 337 303,121,900 337
2011年4月5日 418 419 362 362 209,937,100 362
2011年4月4日 457 464 434 442 124,950,900 442
2011年4月1日 495 506 399 449 203,605,600 449



信用取引情報
39,668,700株(04/01)信用買残 +13,361,800株(04/01)前週比 0.85倍(04/01)貸借倍率 46,511,800株(04/01)信用売残 +23,649,500株(04/01)

2hyde:2011/04/08(金) 16:49:16
一寸法師さん、東電株予想お見事でした。
11日連続安で292円まで売られていたのが、翌日から反転して本日は久々に
ストップ高で引けましたね。ドンピシャで目先大底的中の相場観に感服しました。

私も久々に東北電力と一緒に買い参戦してみましたよ。流石に東電は持ち越すのが
怖いので、ストップ高で利食いしたデイトレですが来週も機会があれば参戦したい
と思います。最近の東電相場はスリルがあって面白いですね。(笑) 今後の値動きも
原発の復旧具合と公的資金の投入で、りそな型救済になるのかJAL型救済になる
のかの思惑で乱高下しそうで、まだまだ予断は許しませんね。

東電の仕手相場には、ついて行けないとお嘆きの貴兄に先月22日に紹介した
大証の虹技(5603)は、その後も順調に右肩上がりで本日の高値は293円まで
買われて年初来高値更新しましたよ。ヽ(^o^)丿

出来高を伴って高値更新しているので、来週は4年ぶりの300円台突入に期待
しています。今後フォローはしないので、もし乗ってる人がいたら適当に利食い
してくださいね。

3一寸法師:2011/04/11(月) 18:47:45

hyde さん こんばんわ

個別株の株価予想は勇気がいりますし、結構重圧になりますね。(笑い

明日は寄りで550〜600円ぐらいまであるか思いますが、総踏み上げもここまでかな?と判断しています。

押して、400円台でメッタ売りされると、さらに2段上げの可能性もありますが、もみ合い相場になるかもしれません。
もし、私の投稿を見て買い持ちの方がいましたら、明日はいったん降りることをおすすめします。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■