■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

初〜積雪です〜♪
1杏姫:2010/02/06(土) 07:42:13
窓の外は〜雨〜♪
ではなくぅ〜^^v白いので開けて見たら〜雪が積もっていました。
4時台に姫犬様のお散歩にお供をした時には、風もなくさほど寒くは感じませんでした。

その後〜冷え込んできたようです^^
金閣寺〜綺麗だろうな〜行きたいけど〜お客様です。

朝はそのままチャートを見て一仕事〜10pips〜これは月曜日に振り分け。

危ないドル〜☆
安くなってもかまわんぞ〜と、言いたげですね。

ただでさえ〜あちこちから叩かれ(叩かれる理由もあるのでしょうけど・・・
7203トヨタさんは〜この先円高になっていけば・・・しんどい?

空売りに力が入る???^^

FXでは〜売りを入れても、ある程度下げてくれば後は指をくわえて眺めているだけ
深追いはしません、大口様の買戻しの速さにとてもついていけないし〜♪
ニュースその他も、、、受け取るのは、後の後〜後付の内容ばかりです。

売りでも買いでもそうですが、、益は早めに〜仕掛けは人より先に手仕舞いをする。
この気持ちでいたら〜大きくは取れませんが^^v嫌な思いもしなくていい!

トヨタさんも〜〜如何なんでしょう?
私は〜普段株から遠ざかっていますが〜さすがに気になる会社です。
今からでも売られる(空売り)位置になるのかな?

2B4:2010/02/06(土) 08:03:29
当地は10cmです。 今日いっぱい降る予想ですので、20cmに。
新潟市はなんと1mです。 先週末上越市に行ったら、平地の路肩に50cm、山間で1.5m。
新潟長野の県境山中は2.5mぐらいでした(笑)

3さむらい:2010/02/06(土) 13:19:19
トヨタは、リコール積立預金をしてるので、今期はかろうじて赤字にはならないようです

東京は数日前、5センチ積もりましたが、すぐ溶けてなくなり、雪だるまも作れません

4杏姫:2010/02/06(土) 13:34:23
B4さん〜さむらいさん〜こんにちは^^

>雪だるまも作れません
これはもう〜だるま師匠の所まで行かないとできませんよ〜♪

ベランダも^^;溶けていますよ〜☆
この冬〜まともに雪も見ていなかったので〜子供みたいにはしゃいだのに、もうない(笑

お出掛けをしてきます〜ワインに合うお料理を作りたいので^^vお買物〜♪

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■