■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

冬眠開始?^^(FXのお話
1杏姫:2009/11/25(水) 16:44:02
米ドルの商いが、、、手に負えない〜と言う事で・・
ポンドの方に〜〜〜ふらふら〜〜ちょっかいをだして何日目?
いけませんね〜取り付かれたように、ポンド様と遊んでいます。
時々あにさんにも〜〜注意をうけているのですが^^;;;
動きがいいのでつい〜手が出ます。

今日は〜米ドルの買いで入りました!
でも動かない〜〜冬眠しそうな雰囲気ですよ〜大臣一言!!

2藤井(株幸):2009/11/25(水) 16:59:37
じゃんじゃ〜ん

円高になっても容認しますですぅ^^;;ボンクラ大臣なもので

3杏姫:2009/11/25(水) 18:11:32

いやぁ〜♪〜〜いらっしゃいませ^^v

藤井さんのお部屋〜教えました
私のお友達は・・・そちらをお尋ねになったかな?

お家で薔薇を数百育てておられます、綺麗な薔薇の画像をv^^v
いつも見せていただいています〜♪〜私の〜憩いの時間なんです。

昨日の植物園〜☆
秋の薔薇のシーズン、終わりかと思えばなんのその、綺麗に咲いていましたよ
『モナリザ』初めて画像に収めましたv^^v又アップします〜大吉さんの所に!

4杏姫:2009/11/25(水) 18:45:10

抜けたね〜ドル^^;;;おひょう〜〜〜の@87.54が付きましただ!
買おうと^^待っているけど・・・・手がね〜〜でないよ。

5藤井罪務大臣(株幸):2009/11/25(水) 20:50:39
藤井財務大臣〜答弁を

えぇぇぇ〜〜〜
あのぅ〜ですね
お断りしておきますが
ワタクシ財務ではなく罪務大臣でございますぅ
そこんとこよろしくご理解わ賜りますよう( ^.^)( -.-)( _ _)


しかし、ワタクシの力で更なる円高になりましたか♪
デフレの元凶は円高だという説もございますが
そんなことワタクシの関知するところではございませんですぅ
はい!

どなたなのかな?
最近、FXをされている
まりさんという方がぺタッしてくださるのですが
その方かな?

7杏姫:2009/11/25(水) 22:47:24

違う!
ぺタは〜〜しないと思う^^
私の倶楽部のかたですから〜ぺタはできないですよね?
薔薇のお友達ですからね〜〜FXはしていませんよ^^
書込みは今はしないで、少しロムが続けばご挨拶するかな?

カメラの腕がいいので^^v薔薇が綺麗なんですよ!
私は〜図鑑用ですから〜パターンは同じにしています。
先日『桜貝』の画像を見せてもらいましたが、綺麗に咲かせていました。
お世話大変でしょうね・・・。

所で大臣・・・まじ〜〜これでは退場組みがでますよ^^;;;

ドル@87.38でた〜!

8杏姫:2009/11/26(木) 13:17:37

年初来安値@87.10はあっさりと^^;;↓抜け〜☆
@86.52付けていますね。

出掛けていて・・・良かったです、下手に手を出していたら大怪我でしたね。

一寸法師さん^^さすがでしたね〜〜まいったな〜♪
朝の言う事聞いていたらよかった、、、、大儲けのチャンスを逃した?

いえいえこれが〜まだチャート読みの力がない証拠ですね〜
さて、、、今から?どうしましょ?(笑

9藤井罪務大臣(株幸):2009/11/27(金) 07:07:58
昨日、注視すると言ったのに
市場に無視されたみたい

すいません( ^.^)( -.-)( _ _)
まちがってメイズイさんの音楽の散歩道に書いてしまいました。
削除願います。

10杏姫:2009/11/27(金) 08:00:54

おはようございます^^

>市場に無視されたみたい
いえいえ〜無視どころか・・・ドルは売られましたからね、、、
要人の発言の後には、一旦は引くはずなのに、、見事反対に動いた!
円高が進みましたよ〜〜無視ではなく、馬鹿にされましたね、
もう〜どうしようもないですたい!

私は^^様子見の時間が長く〜その間にブログを書いて(笑
ここならいけるか?と、思えるところでスタバ代を頂いて〜〜♪
それを握り締めてv^^v毎日紅葉見物ですよ〜☆

こんな大きな流れの時に、稼ごう???力のない事はわきまえていますので^^v
土俵の隅で参加〜脱兎のごとく逃げる日々!

11藤井罪務大臣(株幸):2009/11/27(金) 10:17:24
そうっか〜
ワタス馬鹿にされてたのですか^^;;;
最初にあんなこと言ってもたからσ(^◇^;);;;

実は小浜ちゃんと緩やかな円高ドル安で合意しているのです。(推測)
久し振りの大臣なので嬉しくてリッブサ−ビスしちやいました。
調子に乗りすぎたかな?

ワタスFXをやらないので知らなかったのですが
人民元に対しても円が高くなっていますね!!
これはアンフェアだ!!
デフレになるはずだ!!

個人的には電力とガス株しか保有していないので
円高はかまわないのですが。
て、春からの分もあるからあまり評価益になってないですが。
21年来のチャ−トで見ても安値圏なので
将来の年金として
のんびり配当をもらう作戦です。v^^

12杏姫:2009/11/27(金) 21:21:53

>のんびり配当をもらう作戦です。v^^
まったく〜良い暮らしをして・・・うらやましいね〜☆
薔薇に囲まれて〜あまおうに囲まれて?
キウイに〜メロン・・・そのうち^^***狩り農園〜って看板をあげてください〜☆
イチゴ狩りに行きますので〜〜呼んで〜〜♪

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■