■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

9813 トッキ
1 名前:カバちゃん 投稿日:2006/01/11(水) 19:58:33 [ sf4FmWcs ]
ワンセグ銘柄、有機EL製造装置メーカー。 新年から飛んでますけど ちょっとはしゃぎ過ぎでは? 1,157円。

http://company.nikkei.co.jp/index.cfm?scode=9813

一旦足踏みを期待して 引け値1,158円から先ず売りから入りました(JQですけど貸借です)明日か明後日買戻して、それからドデン買いの作戦ですが、さて?

2 名前:カバちゃん 投稿日:2006/01/11(水) 20:05:41 [ sf4FmWcs ]
ダイブ前 有機EL出てきた時はバックライト要らないし、薄い、小消費電力だしで LCDはもう携帯では終わりだなと思ってましたけど 現在そうでもないですね。

それもあって有機EL一色とは ちょっと?ですけど どうなんでしょう。

3 名前:カバちゃん 投稿日:2006/01/12(木) 16:06:09 [ Vn4jK.HQ ]
1,216(+59) プチ担がれ。 いずれ調整(明日希望)あるので こんどはじっくり買いで入りたいです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■