■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

6208 石川製作所
1 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/09/26(月) 16:21:53 [ fizDVbzU ]
中国、北朝鮮を仮想した「防衛整備計画」の発表で6203豊和工業がストップ。

豊和が来るとここ石川製作所ですね。今日後場に少し脈があった見たいですが、明日以降来るかもです。
なにしろ仕手銘柄なので火が付くと早いのでは? 似たような株価ですし。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6208.t&d=t

2 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/09/26(月) 17:01:28 [ fizDVbzU ]
7721トキメックもありますね。 小生の中期期待銘柄なんですけど このネタで荒らされるのは嫌ですね。

3 名前: 江草乗(管理者)★ 投稿日: 2005/09/26(月) 21:58:22 [ Z150.M9U ]
ここは丸山の筋がいじってる仕手株ですから
来るときは一気でしょうね。
200円台前半という値段も手頃ですし。

4 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/09/27(火) 20:21:12 [ FmY4GW.. ]
ダメでした。 朝215で約定、 引け216(+3)の1円抜きで売り。 途中227まであったんですけどキャッチ出来ず。

豊和、トキメックもしょぼいし このネタはもう終わりか?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■