■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

6732 ノース
1 名前: 翼の父(初級者) 投稿日: 2005/07/06(水) 19:53:24 [ dGimv8hs ]
小林産業のスレ(>38)でちょっ触れた、証券会社のセールスの推奨銘柄です。
金曜日に153千円で買い、今日、水曜日に141千円で損切りしました。
計算したら、2日で1割の下げと書いたのはオーバーな表現でした(照れ笑い)。
「材料があって業績が上向く予想。もうすでに上がっているけど
(証券会社の)同僚もたくさん買っている」との事でした。

このセールスさんには小型のIPOを公募で回してもらって90万ゲットしたこともあります。
上記の業績が上がりそうな材料も誰も知らないような材料では無いでしょうが、
同僚が買っていると言う話も嘘では無いと思っています。
上昇中だったのでちょっとあわてて買いすぎましたが、
12万円代くらいに下げたらまた買うつもりです。

http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.cfr?Scode=6732
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6732.t&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=1y&l=off&z=l&q=c

2 名前: 江草 乗(管理人) 投稿日: 2005/07/06(水) 20:08:53 [ Z150.M9U ]
今四季報を調べてみました。
売り上げの変動も大きいし、配当も出していないし
なんだか買う気にはならないですね。
確かにチャート的には一度吹いた後の安値圏にはあるのですが。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■