■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

3004 神栄
1 名前:翼の父 (初級者) 投稿日:2005/06/17(金) 22:47:14 [ dGimv8hs ]
 3月半ばに出来高を伴って急騰した銘柄です。
信用の取組みも悪くないし、最近は出来高も細っているし、
400近くで空売りできればチャンスかなと言う気がします。

 業績は回復基調のようなので材料と言えなくも無いですが、
有利子負債も多いみたいだし・・・
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.cfr?scode=3004.1
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3004.t&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=1y&l=off&z=l&q=c

2 名前:翼の父 (初級者) 投稿日:2005/06/17(金) 22:49:10 [ dGimv8hs ]
私の投稿を見てその気になる人がいたら困るので
名前に後に(初級者)の文字をいれることにしました。

3 名前:江草 乗(管理者) 投稿日:2005/06/17(金) 23:31:15 [ vibRRwO2 ]
今、確かめました。チャートで見る限りは、ジワジワと上昇中に
見えますね。売るとしても二度の頂点を意識してということになるし
420くらいで売るのが安全圏かと思うので、下げ基調になる
までは売りではいるのは待ったほうがいいと思います。信用取り組み
から見れば下げそうに見えますが、さほど買い方の損失は膨らんでいない
ので、「戻る」のを期待してのホールド組が多いのでしょう。
動きがあるにしても二ヶ月くらい先だと思いますよ。

4 名前:翼の父 (初級者) 投稿日:2005/06/18(土) 22:53:30 [ mtQc7xwA ]
 ご意見ありがとうございます。
なるほど、そのような見方をするわけですね。
 でも実を言うと390位で既に売ってしまっています(笑)。
本当に懲りない奴ですね。われながら感心します。
銘柄研究のため、1枚だけ残して
損が出ていないくらいの水準で整理しようかな!?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■