■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

9972アルテック
1 名前: さと 投稿日: 2005/03/10(木) 22:25:14 [ DJF9/FxA ]
長く塩漬けしていましたが、薄利で売ってしまいました.今後の見通しはどうでしょう。上昇時、材料は出ましたがここまでのものではなかったように思います.チャートがうまくはれません。どなたかお願いします.

2 名前: 江草 乗(管理人) 投稿日: 2005/03/10(木) 23:07:08 [ odSOr.NI ]
張っておきます。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9972.t&d=b

3 名前: カブちゃん 投稿日: 2005/03/11(金) 12:36:43 [ hx5iUV.A ]
前場、1005で20枚ですけど買いを入れました。
しばらく休んで居たのでなんとなく来そうな感じ。
さぁどうなりますか?

4 名前: カブちゃん 投稿日: 2005/03/11(金) 15:09:49 [ hx5iUV.A ]
不発でした。

出来ず引け成りを入れて置きましたので 1020前後で約定。
手数料だけ出ましたね (笑

今週もお疲れ様でした。

夕方のニッポン放送の判決 どうなりますか?

5 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/03/11(金) 20:07:16 [ EntANK7. ]
あれれ、
カブになってますね、カバです。
タレントのカバちゃん、 何気に好きなので (笑

6 名前: 江草 乗(管理人) 投稿日: 2005/03/15(火) 00:04:38 [ swnu4y0E ]
チャートは下げトレンドに思えるんですけどね。
もう一度上昇があるでしょうか。

7 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/03/16(水) 22:17:28 [ rQA/VITM ]
今日も大分下げましたね、
しばらくホールドしてて、激しい上下に乗り物酔いになりましたので 最近の静けさが帰って不気味です。
出来高も極端に減ってるし 死火山になったのでしょうか?

もう一回くらい元気なところ見せて欲しいです。

8 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/03/22(火) 11:32:17 [ w6XfDbB6 ]
もうココはだめかな? と思わせる沈み方です。

もう一度 買いチャンスあればと思うのですが。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■