■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

オーエム製作所
1 名前: 里妃 投稿日: 2005/02/28(月) 12:10:15 [ wlqWzJSk ]
344円で空売り失敗しました。そして380円でまた空売りしまして久しぶりに成功しました。
今後はもう下げていくと思います。先生どうでしょうか。
午後も売ろうかと思います

2 名前: 江草 乗(管理者) 投稿日: 2005/02/28(月) 18:37:12 [ 0hbwV1TY ]
今日の動きを確認しましたけど、危ないところでしたね。
もう一歩でストップ高になるところで、もしもストップ高にされて
いたなら、塩水糖でやられていた私たちと同じ目にあっていたことに
なります。うまくとれてよかったですね。空売りはやはり、予想に反して
動いてしまったところで二段、三段目の動きができるようにしないと
いけないですね。

3 名前: 江草 乗(管理者) 投稿日: 2005/02/28(月) 19:10:39 [ 0hbwV1TY ]
おっと、チャートを入れておきます。
里妃さん、新スレを建てるときは面倒ですけど
はじめてスレを見る人に便利なように
必ず最初の書き込みに入れてくださいね。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=****.t&d=b
の****のところに4ケタの数字を入れるといいので。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6213.t&d=b

4 名前: 里妃 投稿日: 2005/02/28(月) 19:28:30 [ wlqWzJSk ]
ごめんなさい。よくわかって無くて。
あのお 恥ずかしいのですがもう一歩でs高になるところで危ないところでしたねとありますがわかんないです。
どうしてs高にされてしまうと危ないのですか?また予想に反して二段、三段もわかんないですう。
あほやね。もしお忙しくなかたらご指導下さい。でも午後375円売りが369円で買い戻し出来ましたよ。
でももっともっと下げて355円以下にもなりました。悔しいです。私欲張りかしら。
まだサカイあるんですよ。へへ

5 名前: 江草 乗(管理者) 投稿日: 2005/02/28(月) 23:30:54 [ uddALZLI ]
説明します。ストップ高になってしまうと、売り側が完全に引いちゃう
つまり、もっと上がってから売ろうとなってしまいます。ならなかった
から垂れて終わったんですよ。二段三段目というのは、最初の売りの後で
上がってしまっても、次の売りの資金、そしてかなり上がってしまっても
そこからも売れる資金の余裕という意味です。売りで入るときは
「もしもストップ高になってしまっても自分は耐えられるか」の覚悟を
持って、最悪の事態を想定して戦いたいということです。
375を369で買い戻すのは妥当だと思いますよ。
私も実は50万とれたのに20万とかいうこと多いです。
サカイ、一緒に持ちこたえましょうね。

6 名前: 里妃 投稿日: 2005/03/01(火) 20:00:56 [ wlqWzJSk ]
有り難うございました。めっちゃ勉強になりました。先生は凄い凄い!
S高も二段三段もわかりました。
サカイがんばりましょう。でも私は225円ですから。

7 名前: 江草 乗(管理者) 投稿日: 2005/03/01(火) 20:27:29 [ 6DC5wuHA ]
それより、オーエムは今日も下げてましたね。
さて、明日はどうなるでしょうか。

8 名前: 里妃 投稿日: 2005/03/02(水) 18:52:23 [ wlqWzJSk ]
そろそろ底では無いのでしょうか。買いたい気持ち半分ですが。へへ

9 名前: 江草 乗(管理者) 投稿日: 2005/03/02(水) 21:48:36 [ v7FAICWw ]
250円台から上昇ですから、底はまだまだですよ。
いつ反発するのかわかりませんけど。

10 名前: 里妃 投稿日: 2005/03/03(木) 20:20:51 [ wlqWzJSk ]
今日寄りつき成り行きで買いました。今のところ成功しました。サカイの損失をここで少しでもと思いますが速く逃げようと思います。

11 名前: 江草 乗(管理者) 投稿日: 2005/03/03(木) 21:46:35 [ 5zUlTTjU ]
さて、300円は割ると思ったのですが、早く反発してきましたね。
成り行きで買われたんですか。
警戒しながらの戦いですね。

12 名前: 里妃 投稿日: 2005/03/04(金) 19:14:04 [ wlqWzJSk ]
あは また失敗しました。昨日利益確定しておけば良かったです。
300円切る前に処分しようとして338円でうりました。利益5000円
あは!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■