■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

9310 日本トランスシティ(東証)
1 名前: hinode2005 投稿日: 2005/02/12(土) 01:08:23 [ rPUSEVgw ]
倉庫会社の見直し(好決算発表+減損会計絡み)
+愛・地球博(中京トップ)
+イオンのお抱え(ダイエースポンサーとなれば取扱増大も)

如何でしょうか?PERも20以下だし・・・
穴株と思ってるのはオイラだけ?

2 名前: 中年男性(ただし) 投稿日: 2005/02/12(土) 07:39:59 [ AF.Go/ko ]
PBR1b

3 名前: 中年男性(ただし) 投稿日: 2005/02/12(土) 07:42:08 [ AF.Go/ko ]
PBR一倍以下ですし、中長期的には、チャート的にも、よさそうに見受けられます。

4 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/02/13(日) 01:31:16 [ BaEONkGc ]
チャートを貼っておきます。万博関係の倉庫会社では、
東陽倉庫が狙われましたね。ここはどうでしょうか。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9310.t&d=b

5 名前: ootematigaisi 投稿日: 2005/03/01(火) 22:20:12 [ JzViqaug ]
<trackback url=元外資>まもなく見直しが来ると思います。
これだけ世の中の景気回復感が出てモノがまわるようになると倉庫会社は
恩恵を受ける入り口ではないでしょうか?
リストラも進捗しており万博がらみのアイチ見直しもあるかも。
何よりも配当率2%+低PBR+低PER8倍とくれば中長期と言わず
明日のでも上がりそうな気がするのですが・・・・。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■