■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

6968 グラフテック
1 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/05(水) 17:26
なんとも激しい動きをしていますね。仕手筋のオモチャにされているじゃありませんか。
実はここの製品であるプロッターを、以前に私が関わったスーパーが使っていたんですよ。特殊な機器だったんですが
今はパソコンとプリンタに取って代わられてしまって、ここはどうやって生き残ってるんでしょうね。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6968.t&d=b

2 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/05(水) 18:02
 グラフテック<6968.T>が7日ぶりに急反発。3円高の148円とおとなしい寄り付きとなったが、その後買い物が増大して195円は50円ストップ高まで買い進まれる場面が見られた。出来高も急増している。特段の材料が出現したわけではないものの、同社株は過去にも91円(2003年12月中旬)から230円(2004年4月中旬)まで一気に駆け上がった経緯があり、最近でも昨年12月17日の120円から22日の190円まで急騰を演じている。このため「値動きの軽さが最大の手掛かり材料。今3月期も赤字予想だが債務超過状態ではなく、プロッタの大手として技術力もそこそこ持っておりM&A(企業の合併・買収)関連人気にも乗れる内容。出来高面での問題もなく、特定筋が仕掛けるには格好な銘柄。まだ相場は緒についたばかり」(地場証券情報部)と強気の声も市場からは聞かれた。

[ 株式新聞ニュース/KABDAS−EXPRESS ]
提供:(株)株式新聞社 (2005-01-05 09:51)

3 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/06(木) 08:45
今日も高く寄りつきそうですね。もしもいったん上昇の後に下げに転じたら一気に
下げるでしょうから、売りに入るタイミングのはかり方がむずかしそうです。

4 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/06(木) 08:54
なんだ、この銘柄は非貸借銘柄だったのですね。だから一気に上げるのか。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■