■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

9930 北沢産業
1 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/04(火) 23:47
北沢産業<9930.T>が続急騰。昨年末からの人気を継続させ株価は80円高の385円まで買われ、東証1部の本年ストップ高第1号銘柄となった。同社株は株式新聞の12月29日付注目株。業務用厨房機器の老人・福祉施設向けなどの市場拡大が期待されている。連結PBRは1倍割れで割安感がある。一部有力筋の介入観測も出ている。
[ 株式新聞ニュース/KABDAS−EXPRESS ]
提供:(株)株式新聞社 (2005-01-04 11:42)

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9930.t&d=b

2 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/04(火) 23:56
年末から二段ロケットで吹いたわけですね。一部有力筋の介入・・・なんてことをきくと、これを買うわけにはいかないと思います。売るチャンスを探します。

3 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/05(水) 11:04
ああ、なんてことだ。瞬間的に419円があったんですね。売ろうと思って気がついたらもう400円を割っていました。残念!

4 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/05(水) 15:27
かなり下がった後で今度は上昇
今日はスリリングな展開でしたね。
始値385 (09:00)
高値419 (09:28)
安値367 (13:01)
終値384 (15:00)
もうわけがわかりません。(^^;)

5 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/06(木) 11:03
今日はしっかりこの板で戦っています。
410で売り2万、400でさらに2万売って、393で全部買い戻して
合計48万というところです。午前中から快調にとばしています。

6 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/06(木) 18:52
なんと、一回私が利益確定してからもう一度同じパターンで
動いたのですね。うーん、もったいないことをしました。

7 名前: 株が好き 投稿日: 2005/01/06(木) 21:37
デイトレで着実に利益取っているんですね。手法は全然違いますが、
手口参考にさせて頂いています。(どうも、デイトレは苦手なので)

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■