■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

5602 栗本鉄工
1 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/04(火) 01:28 [ fapt.W0Y ]
株式新聞 <市場ホットライン>栗本鉄工――ホソカワミクロンとの関連性に再注目 12/30 09:06
 「栗本鉄工所<5602.T>の29日終値は317円、前日比10円高と反発した。週初の27日には335円へ急騰した。2日間の休養を入れて出直ったかたち。仕手系材料株が大幅に調整するなかで“終わっていない銘柄の一つ”(市場関係者)との指摘があった。注目はこのところ急騰しているホソカワミクロン<6277.T>との関連性に代表されるナノテク技術。ホソカワミクロンと粉体製造技術分野で業務・資本提携している。ナノテク技術を応用した燃料電池分野などでの展開が期待されている」(準大手証券)としている。
[ 株式新聞ニュース/KABDAS−EXPRESS ]
提供:(株)株式新聞社 (2004-12-30 09:06)

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=5602.t&d=b

2 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/04(火) 11:03 [ q2PwAiXI ]
平均353で売り、347で買い戻しました。23万とれました(^_^)
その後もっと値下がりしたけどすぐに上昇し、終値は359だったので
綱渡りのような戦いでした。

3 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/04(火) 18:21 [ HZLwoN0c ]
さて、かなり上昇したので明日もう一度売り建てするチャンスはありそうですが、
ホソカワミクロンの値動きがこちらに影響しているような気がするんですよ。
今二つのチャートを比較しています。

4 名前: ☆.たくちゃん.:* 投稿日: 2005/01/04(火) 20:37 [ doyrOwM6 ]
ホソカワミクロンの9時半のマイテンを見てから栗本の空売りですか?
ホソカワが戻すのを見て栗本ドテン買いだったら凄いウマいですね。

5 名前: ☆.たくちゃん.:* 投稿日: 2005/01/04(火) 21:11 [ doyrOwM6 ]
よく見たら30分も差があっちゃだめですたね。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■