■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

3747 インタートレード
1 名前: マーラー 投稿日: 2004/10/29(金) 22:35 [ ITIGidoE ]
どう考えても中長期では買いではないでしょうか?

財務内容、業績、分割期待など材料は豊富だと思います。

2 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/11/01(月) 23:37 [ nJKGgi1g ]
チャートを貼っておきます・
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3747.t&d=b

年内は大きな動きはなさそうに思えるのですけどね。分割期待で上昇するという神話は
もう崩れたと思いますよ。最近はそうなっていないところも多いし。

3 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/11/02(火) 21:47 [ VkW76Fdc ]
ところが今日はかなり上昇していましたね。
全体に上げてるとはいえ、ちょっと驚きました。

4 名前: eichan 投稿日: 2004/11/13(土) 09:01 [ JBertsAg ]
上下の波が大きいですね。

5 名前: マーラー 投稿日: 2004/11/14(日) 00:47 [ ITIGidoE ]
ライブドアのメディアリンクに関する悪材料は影響するのだろうか?
少し不安っす。

6 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/11/14(日) 18:06 [ kNHj0pvQ ]
たぶん、寄りつきは警戒感からはじまると思いますよ。もしもそこで下げスタートなら一気に売られるのではないでしょうか。

7 名前: idu 投稿日: 2004/12/08(水) 23:24 [ ITIGidoE ]
S高しましたね。

これから買い増しを検討します。

8 名前: オペラ座の怪人 投稿日: 2005/02/11(金) 14:20:44 [ ITIGidoE ]
そろそろ、買っといたほうがよさそうでは!?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■