■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

7210 日産デ
1 名前: 麻子 投稿日: 2004/10/27(水) 19:33 [ 5P44aMy2 ]
最近上げ下げが激しく注目しています、11月16日は600円まで行くのでは?ご指導よろしくお願いします。

2 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/10/28(木) 00:39 [ qoYhIJno ]
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7210.t&d=b

ですね。600円はちょっと無理だとは思います。上昇基調には
変わりないのですけど。

3 名前: 麻子 投稿日: 2004/10/30(土) 18:25 [ 5P44aMy2 ]
有難う御座います、昨日も大きく上げました、参戦しょうかと考えています。

4 名前: 麻子 投稿日: 2004/11/03(水) 12:26 [ 5P44aMy2 ]
デイで参戦しましたが、逆日歩が付きました。
逆日歩に買いは無しと言いますので下がるのですか?
難しい所です。

5 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/11/03(水) 12:47 [ vibRRwO2 ]
今一覧表で確認しましたが15銭ならたいして影響はないです。ただ、今の
チャートを見る限りでは、やはりここから参戦するのは怖いです。
ここまででかなり上昇しているので。この先があるかどうか
判断に苦しむところです。

6 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/11/13(土) 00:17 [ czOOVDPE ]
日産ディーゼル、大型車の前輪ハブをリコール
--------------------------------------------------------------------------------


 日産ディーゼルは12日、大型トラックと観光バス計約3万1000台(97年10月〜今年9月製造)のリコール(無償回収・修理)を国土交通省に届け出た。前輪ハブに亀裂が入る恐れがある。国交省は強度試験の結果から、通常の使用では問題ないとしており、車輪脱落や人身・物損事故は起きていないという。

 同社は、ハブが一連の三菱欠陥車事件で社会問題化した部品であり「積極的にリコールした」と説明、強度を2〜3割増した改良品に交換するとしている。三菱の大量リコールの影響で、専門メーカーによる関連部品の生産が間に合わず、まずは点検し、亀裂のない車は後日、交換するという。

 日産ディーゼルは「亀裂発生にはボルトの過剰な締め付けや過積載が影響している」と説明している。国交省によると、同社のハブに亀裂が生じる過程や原因は、死亡事故を起こした三菱製大型車のものと同じだが、強度は約2割上回っていたという。
 他の大型車メーカーの日野といすゞは国交省に「ハブの亀裂はない」と報告したという。

7 名前: 麻子 投稿日: 2004/11/22(月) 20:54 [ o6bwa2P. ]
最近はデイで参加しています、上げる場面が多いので、持ち越しもあります。

8 名前: eichan 投稿日: 2004/11/29(月) 21:16 [ JBertsAg ]
2004年11月29日(月) 17時12分
日産ディが年初来高値更新、好業績の割安株として人気継続、信用残も穏健な水準に

 日産ディーゼル工業 <7210> が反発。一時、先週末比23円高の524円まで買われ、11月24日に付けた年初来高値519円を更新した。終値は同20円高の521円。
 好調な業績見通しに加え、連結PER4倍台の割安さを背景に人気が継続する格好になっており、5日線、25日線から極端に上方カイ離していないことから押し目買いも流入しやすい値動きとなっている。また、日証金確報ベースでの貸借倍率は1倍台とかつてのような締まりはないものの、「かえって信用取引規制が入りにくいことから理想的ともいえるのではないか」(地場証券)との声が聞かれた。主力材料株の一角として年末相場が楽しみな存在といえそうだ。

[ 株式新聞ダイジェスト ]
提供:株式新聞社

9 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/12/03(金) 22:43 [ 4g4E104A ]
日産ディーゼル工業<7210.T>が活況裏に3連騰し、新値追い。信用売りと買い戻しの繰り返しが株価上昇と新たな信用売りを呼ぶ大踏み上げ相場になっている。2日の日証金ベースでは貸し株が140万株強増える一方、融資は7万株弱減少し、貸借倍率は1日の0.55倍から0.40倍に低下。1日5銭の逆日歩が発生している。
 同社は、05年10月から始まる排出ガス基準「新長期規制」対応のトラック「クオン」をいち早く発売。買い替え特需に沸くディーゼル関連株の先頭に立っている。今3月期業績予想も好調で、最終損益は前期の402億7300万円の赤字から265億円の黒字に転換する見通し。2日に発表した150億円の無担保社債発行も借入金返済に充てる。市場では「現在の需給環境は最良。連結PERもまだ5倍台と超割安な好業績銘柄で、さらなる高値が期待できる」(中堅証券)との見方が出ている。

[ 株式新聞ニュース/KABDAS−EXPRESS ]
提供:(株)株式新聞社 (2004-12-03 13:57)

10 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/12/04(土) 01:32 [ xB3LzEYQ ]
まさかと思いましたが本当に600円まで行きそうな勢いですね。

11 名前: 麻子 投稿日: 2004/12/05(日) 18:29 [ o6bwa2P. ]
今の取組状況では年末には650〜700円付近まで行くかも?
明日は成行き買いを入れようか悩んでいます。
PERが10倍で1000円ですね。
現物で買い長期に保有しようかと、配当も有りそうですし。

12 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/12/08(水) 00:36 [ E/pXLzbQ ]
さて、今日の下げは調整なのかそれとも流れが変わったと見るべきなのか
悩みますね。

13 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/12/08(水) 22:12 [ ztnUUDgQ ]
下げが続いたので売りではいるチャンスと思いきや、少し下げてから一気に上げました。もしも空売りしていれば悲惨なことになったと安堵しています。
562円といったん下げてから上昇して結局615円で引けて、+47ですからね。売りではなくて買いで入ればよかったわけです。それにしてもどこまであがるのか。

14 名前: 麻子 投稿日: 2004/12/09(木) 11:48 [ o6bwa2P. ]
今は7日と8日に仕込んだ株。
今日は615円で仕入れました。
この株との付きあいも長くなりました。
今日はこのまま下げると思いますが明日は再度上げ。
週末に上げる時が多いと思う(勝手な予想)(^○^)
(引けで上がるかも、600円以下は無いと思う)

15 名前: 投資家さん 投稿日: 2004/12/09(木) 21:51 [ o5aJgAqo ]
うーん、600円超えたら怖いです。
私はもうここは「いつ売るか」という段階で、仕手筋はもうそろそろ逃げだそうとしてるような気がしてならないのですけどね。いつもいつも「これが最後の上げ」という不安で観ています。

16 名前: 麻子 投稿日: 2004/12/10(金) 20:31 [ o6bwa2P. ]
今日は617円で10Kを確定しました、
今は605円5Kと598円2Kだけです。
 
今後の取引は怖いです、個人が買える範囲を超えました、
10Kで600万以上です。
いすずに行こうかな?^笑^

売りで参加も怖いですし、知り合いで売りで入り大きな損をしました。
様子を見るつもりです。

17 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/12/10(金) 21:00 [ bvZbLvK. ]
いすゞは一気に上がってしまいましたね。300円そこそこなら仕入れるべきと思っていたのですが、上がるペースが速すぎた。
日産デはこれ以上は上がらないような気がしますけど、空売りするにしても小さな金額で小幅に狙います。

18 名前: 小娘 投稿日: 2004/12/13(月) 01:46 [ tDnnb/KE ]
う〜ん。。買ってみるとか?

売りは、テッペンじゃなくて、ダメなのを確認してから入りたいです。
忘れられた頃に二つ目の山が出来たら、そこで売るっていう地味な手も有ります!

19 名前: 中年男性 投稿日: 2004/12/13(月) 06:24 [ AF.Go/ko ]
623円で、取得しましたが、上がる見込みは、少ないでしょうか?

20 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/12/13(月) 09:38 [ PxcUNaDU ]
うーん、そのあたりで買った場合、損切りを覚悟した方がいいと思います。

21 名前: 中年男性 投稿日: 2004/12/13(月) 14:49 [ AF.Go/ko ]
590円で売りました。今582円なので、まあ、よしとします。
アドバイス、ありがとうございました。

22 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/12/13(月) 15:29 [ K4G9tghY ]
寄りつきからぐんぐん下がりましたね。寄りつきから空売りできるとよかった
のですが、ちょっと他を見ていてあわてて602円で売ったら今度はあまり下がらないので
598円であわてて買い戻したんですが、そのあとでかなり下げたわけですね。
この銘柄はずっと見ていたのに今日は失敗でした。

23 名前: 麻子 投稿日: 2004/12/13(月) 15:56 [ o6bwa2P. ]
損切しました、
581円で約21万円の損です(606円 5K  599円 5K)
金曜日に24万のプラス、差引き3万円、
ほんと下手です。

今日の板を見ていると580円を売り込んでいました、最後は583円で終わりましたが、
明日も下げると思い切りました、
感ですが明日は580円が高値になるかも?
底値は560円?5日線を簡単に割りました、次の抵抗線は?

555〜560円で再度買いを入れます、

24 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/12/14(火) 00:28 [ m37lQyLo ]
買いを入れるのは上がりだしてからでもいいと思うし
なによりここは出来高が細ってるので警戒した方がいいですよ。

そうそう、今日の日本農薬はスリル満点の上下でしたよ。

25 名前: 小娘 投稿日: 2004/12/21(火) 11:19 [ IYPN8/Os ]
強そうなので、買ってみました。

26 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/12/22(水) 00:05 [ Tpdg1w4k ]
601(+27)とまた600円台ですけど
小娘さんはデイトレですか? 持ち越したら怖いと思いますけどね。
私は630くらいで売りを入れるつもりです。

27 名前: 小娘 投稿日: 2004/12/22(水) 01:45 [ Xphnadxw ]
588で買って、ザラ場強かったので持ち越しました。
チャートは良い感じの切り返しに見えるので、様子見しようかなと。

私は毎日張り付いてるので、ある程度利が乗っていたら、
急落しない限りプラスで手仕舞えます(^^)

28 名前: 小娘 投稿日: 2004/12/22(水) 18:48 [ rzh25FxY ]
明日祝日と、ふと思い出して、604円で確定しました。
バタバタ売買で、すいません〜(^^;

29 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/12/22(水) 22:19 [ OSwzPCD6 ]
売りで指し値していたのですが、高すぎて約定しませんでした。
かなり値動きがあるのでここは年末は楽しめそうですね。

32 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/12/27(月) 19:23 [ FrmiK.wE ]
今日はデイトレしました。
577円で1万株買い、582円で売り、その後午後になって急伸したので今度は595高値を
確認してから591円で売り、587円までしか下げなかったので明日に持ち越しました。さて、明日はどうなるのか、今日手仕舞いしなかったことがちょっと不安です。

33 名前: 江草乗 投稿日: 2004/12/28(火) 11:14 [ V12WklTI ]
591円で持ち越した昨日の分は、今日建値でそのまま返済しました。逆に上昇しそうだったので無理しませんでした。

34 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2004/12/29(水) 00:24 [ xC8t7Qmg ]
今日の動きを見ても、かなり強そうですね。
うーん、600円を超えるのだろうか。でも超えて上昇すれば
迷わず売るんだけど。

35 名前: 麻子 投稿日: 2004/12/30(木) 18:35 [ 9JRUfGsw ]
今日は578円で買いを入れていましたが、2Kしか約定しませんでした、残念です。
来年は570円台で買い600円付近で売るをくり返します^^

36 名前: 江草乗 投稿日: 2004/12/30(木) 19:04 [ 3PYaX.3Q ]
私は昨日やその前に損切りした空売り分、今日まで持ち越せばプラスになった
わけですからちょっと悲しいです。ここを売るときは600以上がめどですね。

37 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/04(火) 18:24 [ HZLwoN0c ]
609(+30)
またまた上昇ですね。売りではいるチャンスですね。

38 名前: 麻子 投稿日: 2005/01/04(火) 18:44 [ 9JRUfGsw ]
今日は朝に575円で3K仕入れて、600円で30日分と合わせて5kを確定しました、
初取引としては上出来です^○^
UFJの売りが足を引張ってます、本当は10K仕入れたかったのに^^;
昨年の(30日)双日10Kの損切も痛いです、今日は7円上がりました^^;

明日は売りから参加かな?

39 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/04(火) 22:17 [ VwrFRB2Q ]
明日の寄りつきの気配次第ですが、とりあえず少し売ってみて、もしも上昇したらそこから大きく売るという戦略もいいかも知れません。

40 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/05(水) 18:11 [ 8k5kGQMo ]
今日は上昇の後大きく下げるという展開でしたね。麻子さん、とれましたか?

41 名前: 麻子 投稿日: 2005/01/05(水) 18:41 [ 9JRUfGsw ]
606円付近で売りを考えましたが止めました.
今日はUFJの損切、第一パンを損切しマイナス32万円です^^;
信用分の全を整理しました、
明日からは下がると思いますので、575円付近で大量の買いの注文を入れました、
金曜日までの。

42 名前: 麻子 投稿日: 2005/01/05(水) 18:44 [ 9JRUfGsw ]
それと610円付近で、少し売りを今からいれます^^

43 名前: 麻子 投稿日: 2005/01/07(金) 18:11 [ 9JRUfGsw ]
600円付近から落ちませんね?
599円付近で買い605円付近で売ろうかな?

44 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/08(土) 00:09 [ 8EHV62rE ]
そのくらいの小幅で狙ってる限り安全だと思いますよ。

45 名前: 麻子 投稿日: 2005/01/12(水) 15:55 [ 9JRUfGsw ]
今日は大きく上げたので売りから参加、630円付近で売りたかったが625円で売り。
引け付近で621円で買戻し、少しプラスです。

しかし朝は大きく上げましたね、630円以上の売りの多いこと^○^

46 名前: 中年男性(ただし) 投稿日: 2005/01/12(水) 19:21 [ AF.Go/ko ]
ちょっと、お聞きします。

30円付近で売りたかったが625円で売り。
引け付近で621円で買戻し、少しプラスです。>

このくらいの鞘で、手数料を引いても、利益は出るものですか?

私のところは、売り買い、合計の手数料が約2%です。今は、日興コーディアルを利用しています。

47 名前: 麻子 投稿日: 2005/01/12(水) 19:52 [ 9JRUfGsw ]
コスモ証券の定額制です。
3ヶ月コース (19,800円(税別)+990円(消費税)=20,790円)
で一月50回売買出来ます、手数料を気にしなく成りました。

例えば10,000株で4円の利益=40,000円−500円までの金利=39,000円以上の
利益です。

新光証券も持っていますが、手数料が高い為に最近は取引していません、
手数料を考えれば損切も中々出来ませんし、デイにも使えません^□^

48 名前: 中年男性(ただし) 投稿日: 2005/01/12(水) 19:55 [ AF.Go/ko ]
早速のお返事ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

49 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/12(水) 21:22 [ fN6CN2K6 ]
中年男性(ただし)さん、すぐに日興コーディアルはやめましょう。
そして。ネット証券専業の会社にすることを勧めます。
そうでないと全部手数料に喰われますよ。
一刻も早く全額引き上げましょう。
そして、他をあたることです。私の場合、1円のさやだけで
儲かることもありますよ。手数料が安いので。

50 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/12(水) 21:25 [ fN6CN2K6 ]
日興ビーンズは大口向けで、一日の約定300万円まで2500円、それを
こえたら300万円ごとに2500円です。1180万円買ったら1万円の
手数料で、月間30万円を超えれば半額が翌月ポイントで帰ってきますから
実質15万円、0.05%くらいになります。

51 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/12(水) 21:26 [ fN6CN2K6 ]
麻子さん、今日の上値634円は絶好の売りではいるチャンスでしたね。
明日も640円くらいに売り指し値して様子を見たらどうですか?

52 名前: 小娘 投稿日: 2005/01/12(水) 23:55 [ 6eEAzdDA ]
ここに書いて良いのかな?
麻子さん、コスモも安いですね^^
システムは、反応いいですか?
デイトレに使えて、しかも安い証券会社を探してるんですよ。
ライブドアにも申し込んでいる最中ですが・・。

53 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/13(木) 00:02 [ fN6CN2K6 ]
小娘さんは回数が多くて50回じゃ足りないのでは?

54 名前: 小娘 投稿日: 2005/01/13(木) 00:20 [ 6eEAzdDA ]
・・あ、そうか。

55 名前: 麻子 投稿日: 2005/01/13(木) 08:02 [ 9JRUfGsw ]
小娘さん、反応は通信環境が有るのでいちがいに言えませんが、普通と思います、
約2秒で画面が切り替わります、取引等もです、しかしデイの時、特に仕手株の
取引の時は気が焦ります^^

江草さん640円は面白いですね、今日は有るかな?
一度往復で取りたいです^^

56 名前: 麻子 投稿日: 2005/01/13(木) 17:04 [ 9JRUfGsw ]
江草さん640円以上が本当に有りました、先見の目に脱帽です^−^
今日は朝から用事で取引は昼からでした、その時は633付近でした、
残念です^^
明日も取引出来ませんが、650円で売りを入れて行こうかな?

57 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/13(木) 21:30 [ pg8yo.1c ]
そうですね。実は私もザラ場みれないんで売り指し値を、なんと653円で
していまして、もちろんダメでしたが、640円くらいで小さく勝ちに行く
のを狙えばよかったなあと思います。
明日は650円以上で売り指し値しようと思います。
ここは大きく下げる可能性があるので、買いで勝負するのは
怖いです。だから、大きく上げた日の戻りを確実に狙うという
方針で手堅くやりたいです。

58 名前: 麻子 投稿日: 2005/01/13(木) 21:39 [ 9JRUfGsw ]
655円で売りを入れました^^
ダメ元です^^
601円で買いも考えています。

59 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/13(木) 22:03 [ pg8yo.1c ]
今650円で売り指し値、明日の注文出しました。

60 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/13(木) 22:51 [ pg8yo.1c ]
だんだん上げ幅が縮小してきてるような気がするので、明日の650というのは
かわいく指し値してみました。

61 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/01/14(金) 21:27 [ YUSdpLDg ]
うーん、今日の高値は634円・・・ということで売れませんでしたね。
終値627円だったので、来週明けも650円に売り指し値してみます。

62 名前: 麻子 投稿日: 2005/01/15(土) 11:31 [ 9JRUfGsw ]
6506 安川電機と日産でしばらく取引します^^

63 名前: 中年男性(ただし) 投稿日: 2005/02/02(水) 17:25:40 [ AF.Go/ko ]
585円そろそろ、買い時でしょうか?

64 名前: 江草(管理者) 投稿日: 2005/02/08(火) 22:29:16 [ HA3FuotY ]
579(−5)
なんだかジリ安になってきましたね。
こうなると、買いでは入りにくいですね。

65 名前: 江草 乗(管理人) 投稿日: 2005/03/09(水) 23:50:38 [ wkiU1az. ]
7210 日産ディーゼル 528 -23
下げきつい。仏ルノーが17.88%の株式を売却と発表している。JPモルガンが買い
手となったが、今後市場で売却していくとされており、目先の需給悪化懸念が高まる
状況になっているもよう。

66 名前: 江草 乗(管理人) 投稿日: 2005/03/10(木) 22:52:54 [ odSOr.NI ]
517(−11)
下げ幅は縮小してきましたね。でも長期的にはもっと下げそうですね

67 名前: 麻子 投稿日: 2005/03/30(水) 21:54:32 [ iewQATnk ]
今日1000株だけ打診買いを入れ約定、2000円+です^^
昨日からの大きな下げで他の銘柄の痛手が大きいです^^;
短期で500円付近には行くと思いますが?

68 名前: 中年男性(ただし) 投稿日: 2005/06/02(木) 03:22:48 [ AF.Go/ko ]
3月期決算でEPS117円、現時点でPER5.7倍とかなり割安になっています。株価800円くらいになってもおかしくないと思いますが、どうでしょうね。

69 名前: 江草 乗(管理人) 投稿日: 2005/06/03(金) 00:10:47 [ gooX/NaI ]
ここが長期で下げてきたのは、500円を越えていたときにかなり信用買いされていて
その分が値下げ要因となっていたからですよ。
信用期日がきて徐々に解消されてきたみたいだし、そろそろ狙っても
面白いかも知れませんね。

70 名前: 中年男性(ただし) 投稿日: 2005/06/03(金) 00:15:37 [ AF.Go/ko ]
430円で、ホールドしています。下げたらまた買っておこうかと思います。

71 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/06/03(金) 07:56:35 [ QLmeMa1Y ]
騒がしくなって来てますね。しばらくウオッチしてから買いです。下値不安は余りない見たいですし。

72 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/06/03(金) 16:31:24 [ FBoNRfAU ]
少し上げましたね。 だけど買残29,000,000、取組み11倍。萎えました。
これって売りの対象では? 上値は超重くないですか?

73 名前: 中年男性(ただし) 投稿日: 2005/06/03(金) 17:28:48 [ AF.Go/ko ]
買残気になったので、一旦手仕舞いしました。少し監視します。

74 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/06/04(土) 15:58:25 [ r4OcBZKo ]
430+1。200億の減資が材料でしたか。しかし冷静に考えれば先の話であるし、一時的な↑ではないでしょうか?
なによりも6/6月曜日から連続して大量の信用期日がありますので 一転下げるのでは?

600円から下げ続けて来たので ここから売りづらい所ですが、踏み込んで売りに行くことも考えます。

75 名前: 江草(管理人) 投稿日: 2005/06/04(土) 16:57:54 [ uAkOFX/. ]
カバちゃんさん、その場合は売るよりもその信用期日が過ぎて売りが一巡するのを
待ってから、下げきったところを買いで狙うべきでしょうか。
いいタイミングまで待てばいいと思いますよ。
業績はいいのだから。

76 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/06/05(日) 21:34:15 [ YxH7Acgw ]
信用期日が一巡して上昇に転ずるのは6月末頃では? 買い煽り多いし、底値付近のイメージもあり 売るのはためらわれますけど、明日は敢えて売りチャンスを探ります。

77 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/06/06(月) 18:43:12 [ Hw.uZfNM ]
信用期日を狙って寄りで空売って置きました。 427で約定。
今日は419-14。 期日一巡で350まで下げて行くとハッピーですが、一旦上げだしたら上げ始める感じですので 425に逆差し値を入れて置きます。

続落して買い方の狼狽売りを誘うと 小生の売り玉も炸裂するのですが そう上手くは行かないでしょう。

78 名前: 中年男性(ただし) 投稿日: 2005/06/06(月) 21:11:03 [ AF.Go/ko ]
上げたら、空売りが有効でしょうか、今のところ。検討しています。

79 名前: 江草 乗(管理人) 投稿日: 2005/06/06(月) 22:36:03 [ Wu7oAdIw ]
私はここは売らずに6月末に買いで入りますよ。
焦ることはないと思うし、ここからの下げは少しでしょう

80 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/06/07(火) 07:30:38 [ 3L.oE5ZM ]
ただしさん、下げは今週中くらいだと思いますよ。 それからは平行線で、6月末〜7月に掛けて上昇モードではと勝手に描いています。

小生の売り試しも限定的で明日の引けまでの予定です。

81 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/06/07(火) 18:20:00 [ Yd164sHI ]
かなり上げてしまっての436+17

逆差し値発動で427→425で仕切り。つまらない結果です。
買い残たよりに 明日再度売ります。

82 名前: 中年男性(ただし) 投稿日: 2005/06/07(火) 19:24:59 [ AF.Go/ko ]
カバちゃんさん。いくらで売ったら危険はないでしょうか?

83 名前: 江草 乗(管理人) 投稿日: 2005/06/07(火) 21:10:39 [ 4LS7VbLc ]
うーん、今日の上昇は意外でしたね。
早い目に反発したかと思わせる動きですね。

84 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/06/07(火) 22:00:07 [ JhLZ.H8M ]
ただしさん、

小生 明日の因りを見て差し値+売り戻しも差し値 します。ザラ場張付きは出来ないので 多分440売建て、415で埋めれば良いですけど。
あっと驚く買い気配かも知れませんし。 
ノーポジは気楽です。

85 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/06/20(月) 23:37:43 [ IgN9Xk6U ]
441-12、しばらくウォッチしてて弱くなって来ました。
明日も下げると見て寄りから売ります。30円抜けると良いのですが。

日数の長い買い残30,000,000が少し整理されないと本格上昇は無理でしょう。
買いに入るのは8月の声を聞いてからにします。

86 名前: 江草 乗(管理人) 投稿日: 2005/06/20(月) 23:47:20 [ rLw8gJ9Q ]
そろそろ売り時かな。
私はこの買い残がいつ売られるのかとずっと見てきました。
ここは7月に底値になるでしょうか。

87 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/06/21(火) 18:19:50 [ OuzQmYfg ]
439で売り建て。 あれれ その後445。
ホールドか、損切るか 明日後場で思案

88 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/06/22(水) 23:12:38 [ LaL9em/Y ]
446+1、 プチ担がれ。

この状態で上へ行くはずはない、明日は↓と信じてホールドです。

89 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/06/23(木) 21:25:10 [ GRCBKWt6 ]
447+1、プチ担がれ続行中で439の売り玉が泣いてます。
しかし こんなものでしょう。

買い転換の参考に売り玉抱えて 悩むのも良いのでは?

90 名前: 中年男性(ただし) 投稿日: 2005/06/23(木) 21:45:47 [ AF.Go/ko ]
もう少し静観します。上げたら空売りで入りたいと思います。買いは400円台では、入りにくいです私は。

91 名前: カバちゃん 投稿日: 2005/06/27(月) 19:08:19 [ .824glAg ]
439の売り玉を438で買い埋め。
これだけ地合悪いのに激下げないのは なにあるか?と思い深追いしないことに。

くたびれ儲けでした。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■